相互RSS

沖縄・戦没者追悼式の高市スピーチ「国を守ろうと、家族を守...
【Hな体験】妹に激似のヘルス嬢と店外デート[前編]
【群馬】 ファミマ、オオカミ型撃退装置「モンスターウルフ...
【長野・大町市】クマに襲われる 40代女性が大けが 犬の...
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
カルビー白黒包装で購入意向が激減 3000人調査で判明、...
『ゼノブレイド』グラフィックが超絶進化してしまう
中国人、エジプトの子供に偽札を渡し「私たちは日本人である...
【呆報】 ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブ...
【朗報】ヤングジャンプの石井泉羽、上村麗菜グラビアが神が...
歩道橋で暴漢に殴りかかられたので反撃してボッコボコに、そ...
西野希 画像179枚【又一ド】
韓国「米国の推薦、日本の同意があれば韓国はG7加盟国にな...
日本「辺野古転覆事件」有権者「辺野古基金調査!」謎の勢力...
【ナイトレイン】 鉄「黒人のおっさんなのにイケメンにされ...
【朗報】 東京喰種なぜか令和になって大ヒット!!!!
【R-18】伝説のレヴァイアサン能力者、レ級!【ワンピ/...
知り合いの実家の裏山には、昔から小さなペット霊園がある。...
高市早苗「資源外交!」高市政権「レアアース確保!」日本企...
中国がアメリカから覇権を奪えない決定的な理由
【異世界失格】 第4話 感想 洗脳でNTR?
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
国際的な小咄 アンゾフの成長マトリクス
【巨○保険外交員さんの部屋着姿】下着姿でウロつくJ杯...
NET社『Lモグモグ風林火山 大海戦の巻』公式PV動画|...
【衝撃】 可愛い見た目に惹かれて手を出したらとんでもない...
【デジモン】 東宝大怪獣「メタルガルルモン:”G”侵食モ...
【仰天】今期アニメ化したジャンプ漫画、なぜかミーム化する...
サッカー日本代表 決勝T初戦はブラジル [6/26]
先日、なんか頭が痒いなと思って見てみたら、細長いというか...
【新台】大都「ぱち○こ最新機種 適合」告知公開!eRe:...
【動画】ベネズエラ大地震で多くの建物が崩壊した地域を空撮...
オリーブオイルをひと垂らししないとエサを食べないグルメす...
【結局】人生「金」と「女」だよな。。。
【信じられん】事務作業が好きな人がいるらしいな‥‥
【悲報】タバコのポイ捨てを注意された74歳男、小5男児に...
【ワールド杯】韓国 サッカー日本代表に激怒「何も役に...
【事実】小説の性描写ww
【最新画像】LiSA(39)のおo○い、めちゃくちゃデカ...
桂正和の『I”s -アイズ-』って言う漫画、今読むとめち...
【画像】5年間毎日ビール飲み続けた結果ww
【悲報】オタクの高齢化によりヒロインの特徴が変化し始める...
2026.06.26-13:46:42(42/42)

ウマ娘(雑談)

【ウマ娘】ララ…もしかしてこの旅ツッコミ役不足してないかしら…?

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)09:26:45 0
https://travelpopupstore.umamusume.jp/
ララ…もしかしてこの旅ツッコミ役不足してないかしら…?
1766622405907 
2: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)09:29:35 0
ティ〜のお嬢さんがおればなあ…
3: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)09:30:58 0
ララ!あなたも来て頂戴!
4: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)09:31:24 0
ふふ…お菓子美味しいどすえ〜
5: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)09:32:01 0
これをやると大河や紅白に出られるみたいですよ!
fu6073802 
24: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)09:58:07 0
>>5
北海道らしく運任せって知らない人には意味不明すぎるな…
25: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)10:04:08 0
>>24
🎲ダメウマ娘!!00123!!
6: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)09:32:55 0
ツッコミ役が不足しすぎてラモーヌ先輩がツッコミに回らざるを得なくなってるわ!
7: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)09:33:32 0
ララ!予習のためにDVD見たけどJASって何よ!
8: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)09:34:37 0
ほっかむりのララ!どすえはどうしたの?
9: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)09:38:50 0
ラモーヌさん!旅行なのにキャリーケースほとんど空って旅行ナメてないかしら!!
10: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)09:39:09 0
ララ!どうしてメンバーに居ないの!?ララ!!
11: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)09:40:25 0
>>10
アンタのせいやろが
20: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)09:49:03 0
>>11
オークスと秋華賞は私がいなくても負けてたと思うわ!
12: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)09:40:47 0
>>10
(アイさんがクラシック三冠レースでウチの前に立ちはだかったからやん…)
14: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)09:42:31 0
アイ、やりました!!(ジャン☆)
15: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)09:42:51 0
イラッ
16: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)09:47:26 0
あー…アイさんお土産待ってるわ〜
白い恋人以外で頼みます
19: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)09:48:46 0
>>16
ララ!ジンギスカンが美味しかったから日持ちするキャラメルを買ってきたわ!
21: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)09:50:40 0
>>19
…すぞ
43: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)10:20:17 0
>>16
わかったわ!なにか萎んでるTV局マスコット人形よ!
17: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)09:47:59 0
fu6073838 
44: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)10:22:55 0
>>17
ㅎvㅎだ…
18: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)09:48:18 0
アイちゃんは自分は常識人枠のつもりでいる人…?
22: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)09:52:04 0
相変わらず絵の上手い社員がいっぱいいる会社だなってなる
23: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)09:55:00 0
アイさんそのシャケはなんなん…?
fu6073852 
28: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)10:07:58 0
>>23
農林水産省がクリスマスにはシャケを食べろってアピールしてるのよ!その下のJRAに属する者として当然のシャケマよ!
ララ!JRAって何!
80: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:11:50 0
>>23
正面から見ると露出度高そうというかアイちゃんひょっとしてシャツ着てない?
そのジッパー開けるとどうなっちゃうの!?
26: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)10:04:33 0
ララ!
ほっかむってないほうのララがいないわ!どうしてなの!
27: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)10:07:04 0
トリプルティアラは癖強ばかり…
29: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)10:08:10 0
スティルインララブではご不満どすえ?
30: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)10:08:19 0
じゃあウチはビリーヴさんとブエナさんで旅しますので…
31: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)10:08:55 0
小さいアカイトリでもどこかにいないかしら!
具体的にはそう…ハワイあたりね!
33: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)10:09:58 0
わたし!ボケ!ボケ!ボケ!ゴリラ!
無理よこれ!!
38: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)10:13:57 0
>>33
ボケボケボケボケゴリラやで
34: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)10:10:06 0
アパパネ先輩は直属の先輩だから従わざるを得ないわね!
35: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)10:10:53 0
このスティルめちゃくちゃかわいい
fu6073889 
36: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)10:11:22 0
アイさんズボン破れてますよ
37: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)10:13:03 0
>>36
アイ、破きました!
39: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)10:14:24 0
ララ!!シャケにツッコミ入れるならタクトちゃんのクマにツッコミしなさいよ!!
40: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)10:14:57 0
そんな服で空港の外に出てしまったらお腹冷やしますどすえ〜
41: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)10:15:48 0
みんないつもと髪型変えてるんだね
46: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)10:24:07 0
よく考えたらメジロ本邸は羊蹄山の麓だからラモーヌ単なる帰省では
47: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)10:27:30 0
タクトは熊さんが大好きなんだね
48: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)10:29:08 0
このメンツをまとめられるの最早常識人ではないんですよ…!
51: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)10:38:30 0
ラモーヌさんがオモシロ集団メジロのボスと言う事にみな早く気づくべきだった
52: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)10:40:02 0
ラモモモが意外と常識的な指摘してるのもポイント高い
53: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)10:41:04 0
初っ端から真冬の新千歳なの難易度高くない?
61: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)10:48:50 0
>>53
アクセスで言えばむしろナリタよりいいと思ってる
空港内ならそこまで寒くもないでしょ
55: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)10:43:09 0
トリプル
トラベル
トラブル
56: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)10:43:16 0
アイちゃんに一目置いてるドンナいいよね…
7冠おひんば会だったからかな
57: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)10:43:41 0
アイちゃんテンション高すぎてジェンティルとラモーヌが一歩引いてる感じ好き
59: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)10:45:38 0
アイさん
ラモーヌ先輩がツッコミに回るって相当やで
60: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)10:45:44 0
タクトは一応従順だろ
贅沢言うな
63: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)10:51:37 0
空港なら飛行機で一本だろう
むしろ下手に道内から行くよりアクセスいいと思うぞ
64: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)10:52:00 0
🌋そうです…そのまま新千歳空港から苫小牧へ行くんです
65: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)10:53:13 0
>>64
新千歳空港から苫小牧行くのに電車だと乗り換え必須なの面倒
66: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)10:53:16 0
来たからにはせめてトリトンくらいは行きたいわララ
69: 北方領土エリカちゃん 2025/12/25(木)10:55:24
>>66
ここで内地のウマ娘さんに質問
北方領土はどこの国に帰属してる?
71: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)10:59:35 0
>>69
おまえの目には何か凶悪なたくらみを感じる
67: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)10:54:06 0
https://www.htb.co.jp/hanatare/photomosaic/cities/tomakomai.html
北海道の笑顔プロジェクト
安田顕 in 苫小牧
68: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)10:54:22 0
元から思ってたけどラモーヌさんってメジロの総代を務めたり社会性は高いよね
70: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)10:55:52 0
>>68
本人は自分は好きにさせて貰ってるだけって意識だろうがな
73: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:00:18 0
https://sodane.hokkaido.jp/tv/202411211620004928.html
>毎週木曜深夜に放送している「ハナタレナックス」。 
>11月21日は「ハナタレガイドを作ろう!一生に一度は行きたい北海道」第2夜をお届け。
>1軒目を担当する記者は大泉。
>取材店は苫小牧市にある「和牛レストランログハウスびび」。
>北海道屈指のブランド肉・白老牛のステーキが評判で"一生に一度は行きたい北海道の名店"にふさわしいお店だ。

>バスから降ろされた大泉記者は、さっそく記事にするお店の写真の撮影を始める…と思いきや、お店の向かいにあるホテルの看板やら喫煙所やら、到底ガイドブックの記事にはなりそうもない周辺情報を拾い始める。
>さらに店長への聞き込み取材では、店名の由来にもなっているお店の裏手にある"美々川"には、"人食い鯉"や"ワニ"がいるという店長の回答を強引に誘導し、キャッチーで記事になりやすそうなフェイクネタを作り上げようとする。

76: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:03:42 0
ラモ先とドンちゃんがまとも寄りになるのおかしいと思う
77: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:09:00 0
チームトリプルティアラ冬の中山峠で立ち往生
81: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:16:47 0
アイちゃん想像以上にドすケべ衣装着てない?これで滝に行くの本当に大丈夫?
82: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:18:22 0
アイさんちょっと穴あけすぎじゃない?
83: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:18:40 0
さり気なくポニテになってるアイちゃん
84: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:19:18 0
アイちゃんもしかしてウマ娘になっても放熱しないと大変なことになる体質なのか
85: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:21:26 0
天真爛漫ぽい割に巻き込みまとめ役として割と重要ポジだなアイちゃん
86: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:22:45 0
何でアイちゃんにレースと関係ない過酷チャレンジさせたがるんだろうな…
88: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:24:11 0
>>86
涙と鼻水でぐっちゃぐちゃの顔でそれでも前を向き続ける姿が尊いから
90: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:28:05 0
>>88
有馬チャレンジしてギィィイイてなるアイちゃん楽しみ…
91: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:28:13 0
>>86
自信満々に挑んでめちゃくちゃ苦しんだ上で最終的にちゃんとなんとかしてくれそうだから
87: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:23:41 0
タクトに付き合って北海道の原野を突っ切ってもポジティブに受け取るアイちゃん凄いな…
92: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:31:19 0
ララちゃんやほっかむりと一緒に漫才してても違和感ないキャラしてるなトリプルティアラ旅のアイちゃん…
94: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:35:32 0
ほっかむりのララとの貴重な共演
95: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:35:51 0
よかったタクトは常識人っぽいな
96: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:36:55 0
>>95
本当か!?人の話全く聞いてないぞ!
97: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:37:50 0
>>95
先輩の誕生日プレゼントに謎の滝への旅をチョイスする常識人
98: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:38:53 0
今からでも三冠と合同にすれば…と思ったけどフリーマンと姉に任せっきりの妹2人が役に立たねえ
ルドルフは抑え役やってくれそうだけどルドルフがそういうことするとラモーヌが10000%ケチつけて来る…
101: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:39:49 0
>>98
クリスマス見るとオルは運営とか進行も出来るから!
99: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:39:08 0
熊さん可愛いね
fu6074080 
100: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:39:42 0
その熊さんなんか青ざめてない?
104: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:41:42 0
セントライトさんはすげえ金持ちっぽいし滅茶苦茶してくれそうだよね…普段は帯刀しててほしい
105: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:42:21 0
タクトちゃん顔面良すぎるな
106: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:43:03 0
オルフェはクラスの課題に協力する気ゼロだった調理実習イベをどう解釈するかでキャラが相当変わるんだよな…
109: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:44:02 0
>>106
能力はあるけど気が乗らないと我儘が発動するんだな…
107: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:43:11 0
アパパネもいつか来てほしいね…お嬢さんは後五年待って…
108: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:43:27 0
三冠合同はコンちゃん来てからが本番
110: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:44:19 0
コンプイシン来てくれ
111: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:46:29 0
初代様来たらさすがに他のメンバーは大人しくなる
112: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:47:35 0
>>111
シービー大人しくなるかなぁ…
113: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:48:35 0
>>111
オルが大人しくなるわけないだろ!
117: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:49:43 0
>>113
過去が!とか言い出しそうではある
124: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:53:24 0
>>117
そういう気持ちではあるだろうけど
シナリオで本人の刻んだ蹄跡見て圧倒されてたよ
125: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:53:44 0
>>113
流石のオルも初代様相手には謙譲語使うくらいには敬意払ってるから…(Legendシナリオ)
114: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:48:50 0
シービーはまだ協力的だから…
気がついたらいなくなってそうだけど
115: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:49:32 0
三冠はだめだな…やはりティアラか
118: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:51:49 0
>>115
ティアラはティアラでスレ文の漫画がね…
119: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:51:53 0
トリプルクラウンよりトリプルティアラの方がフリーダム説あったけどアイちゃんが強引にまとめると纏まるというまさかの結論
121: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:52:56 0
>>119
やっぱすげぇぜ…九冠馬!
123: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:53:20 0
まさかアイちゃんって常識人なのでは?
132: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:57:19 0
>>123
全然違う理由で北海道来たみんなで急遽旅行する奴はまともではない
126: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:54:51 0
余は暴君だけどわりと常識はある余
131: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:57:12 0
スティルが馴染めるか不安だったが大丈夫そうだな……
133: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)11:57:57 0
頑張ればスティルのステルスって見破れるんだ…

-ウマ娘(雑談)
-, , , , ,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む