相互RSS

ピストンズに迫られた大きな選択 ジェイレン・デュレンが初...
モンハン自衛隊 第68話
裁判員裁判を傍聴したら弁護人が「こちらの傍聴人を注意して...
【少子化】「お産難民」が激増?出産費用無償化が招く地方の...
【島根】民家の庭の土の中から男性2人の遺体発見…49歳男...
結局、悪いのってイギリスだよな?
ss さやか「はい海馬さん。おでんですよ」海馬「あーん」...
永瀬永茉ちゃんがマイクロビキニ姿で大きな胸を揺らし...
【サッカーW杯】韓国メディア「日本vsチュニジア中継映像...
★【ワートリ】作者マジで大丈夫か
【ミストレ】 梅雨!といえば濡れ!濡れる美女のヴィヴィア...
高市早苗「国産レアアース(重要」高市政権「資源確保!(脱...
【安価・あんこ】らぶぽーしょんめーかー 第17話 わりい...
【LGBT】同性杯ル、養子に迎えた生後13ヶ月の男児...
【動画】離陸前の飛行機の中でベネズエラ大地震に遭遇すると...
風族嬢に告白されてしまったんだが
【トリコ】ギャグ漫画の題材にされた男ライブベアラー
日本「地震発生!(6/25」ベネズエラ「最大10万人死亡...
「黒海を支配する不沈の要塞」クリミア半島が巨大な牢獄に…...
なかよしの2人の運命が変わる
【鳴潮】 ホビーサクラ「オーガスタ」フィギュア化決定【彩...
【画像】最新のJuice=Juice有澤一華ちゃんが変わ...
【W杯】韓国人「日本がスウェーデンとドロー!日本は決勝T...
【悲報】 両津勘吉さん、孕ませていた
【悲報】 任天堂ファンボーイ、新作アプリをパクリ認定して...
『ブレンパワード』なんかよく分かんないけど好きなんだよね...
うちは2匹、「時々」3匹の家猫達が居ます。【再】
まんだらけ、ガンプラの海賊版を買い取って売ってしまう…こ...
【悲報】 キングダムハーツ4、もはや何のゲームか分からな...
ss さやか「はい海馬さん。おでんですよ」海馬「あーん」...
【衝撃】レフェリーに日本中の怒り爆発、ヤバイ経歴を明らか...
【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 ...
西武ネビン、2死満塁で同点2点タイムリー!
【画像】FF16、叡智すぎると今更話題に
10億円が口座に振り込まれるが地球上のランダムな地点に飛...
【画像】益若つばさの息子、母親で精通ww
【衝撃】植松死刑囚と獄中婚し離婚した女性(27)「子供が...
【衝撃】 女「こういう男子の服装すき!」「シンプルでオシ...
【画像】この女子高生さんの胸、合格ww...
【緊急速報】女子アナさん、強風でスカートがめくれる放送事...
12年程前に私と当時2歳の娘を捨てて出てった元嫁から実家...
【最新画像】LiSA(39)のおo○い、めちゃくちゃデカ...
2026.06.26-23:01:43(42/42)

ゲーム

【FGO】もう誰もビースト7とすら思ってないしラスボスとも思ってないよ

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)19:47:45 0
なんでぇ……
1766832465760 
2: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)19:48:25 0
だからさっさと謝りましょって言ったじゃないですか
3: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)19:48:56 0
もう誰もお前がビースト7とすら思ってないしラスボスとも思ってないよ
10: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)19:51:37 0
>>3
いやまぁビーストと言われれば納得はいくよ
クリプターへの処遇とか話の分かる旧人類とか見るに人類愛はちゃんと持ってそうだもの
見ろよ自分含め誰も愛してなかったから人類愛判定出してもらえなかったあそこの陰陽師を
202: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:26:39 0
>>10
ソソソソソ…
4: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)19:49:04 0
ちょっと血色良くなってないか冒すぞ
5: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)19:49:47 0
ぶっちゃけビーストって時点でもうギャグキャラに片足突っ込んでるんだ
6: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)19:50:37 0
>>5
一体誰のせいなんだ
9: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)19:51:33 0
>>6
まずははだろ?
19: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)19:53:05 0
>>9
母は真面目にビーストやってる
36: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)19:57:33 0
>>6
カーマちゃんと現はは辺りは言うまでもないがキアラさんとプライミッツ・マーダーも若干怪しい
7: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)19:51:00 0
冷静に考えてビーストを出すことがマリスビリーのグランドオーダーの目的なわけないからな
8: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)19:51:12 0
いやだからもう世界返してごめんなさいしましょうよ管理機構
20: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)19:53:48 0
>>8
黙りなさい私は何も間違えない
11: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)19:51:38 0
ビーストの中には益獣もいるからな……
14: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)19:52:28 0
>>11
クハハハハ!カーマよ共犯者の心を頼んだぞ
18: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)19:53:02 0
>>14
お前は最後なんだからせめて一言くらい喋れや!
16: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)19:53:01 0
>>11
はー?
隙あらばマスターさんを堕落させ尽くしますが?
24: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)19:54:13 0
>>16
(完全に隙しかない状態でうなされているマスターを見てそっと頭を撫で悪夢を祓い優しく微笑んで立ち去る人類悪)
15: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)19:52:44 0
なんだかんだゲーティアみたいな反省タイムは用意される気がしてる
25: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)19:54:35 0
>>15
節穴か
ナビゲーター!!
17: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)19:53:02 0
私は皆さんを愛してるから舐めプしてたんですけど!!
人類悪?なんですけど!!
22: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)19:53:58 0
むしろガチでビーストやりすぎてたのが本編の母だろ
27: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)19:55:24 0
おいなってみろよ完全体に
28: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)19:55:25 0
母のせいでちょっとビーストってやつを勘違いしてたとこあるからな…
29: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)19:55:25 0
母もゲーティアもキアラさんもしっかりビーストしてましたよ
30: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)19:55:33 0
悪性情報殺すべし!!!!
なんだカーマか通れ
33: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)19:56:26 0
スレ画が愛おしくてしょうがない
早く召喚してぶち犯したい
35: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)19:56:57 0
>>33
宝具セリフは「バカになってください♥」
48: ビーストⅢ/R 2025/12/27(土)19:59:34
>>35
お●●●〜!!!
54: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:00:29 0
>>48
戦闘終了セリフ「馬鹿になってほしいとは言いましたがそこまで馬鹿になるとは思いませんでした」
37: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)19:57:38 0
仮にギャグ作品とかに出たとしてもマリスビリーはギャグやってくれるのか…?
39: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)19:58:05 0
>>37
たぶん娘が死に芸やってくれるし…
38: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)19:58:02 0
カルデアのマスターは異常者の集まりだからだ
46: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)19:59:25 0
>>38
これに関しては伐採キチな部分を度外視しても本編の言動でパーフェクトにそうっていう
41: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)19:58:27 0
カーマちゃんの堕落ってコレ戦士の休息……
42: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)19:58:35 0
キアラさんはセラフィックスの時速攻でガチャ来た時点でだいぶギャグだったよ…
51: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)19:59:46 0
>>42
ガチャに来ただけで面白い奴なんて中々いませんよねパイセン
43: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)19:59:10 0
舐めプしないビーストは怖すぎるってのがバビロニアの母だと思う
65: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:02:21 0
>>43
ゲーティアもやばかったな
ある意味最初からどうにでもなったとも言えるが…
44: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)19:59:12 0
(ビーストってことはバーゲストやキアラさんの同類か…)
58: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:01:19 0
>>44
キアラさんの格闘スキル考えたら脚バキバキでもおかしくないと思うのでドゥルガーさんとカーリーさんになんとかしてもらおう
47: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)19:59:33 0
キアラさんは高校生の頃憧れの先輩から年上のお姉さん扱いで告白されたっていう鉄板の老け顔ネタがあるから…
50: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)19:59:44 0
カーマちゃんはそろそろビーストだったこと忘れてる人居ると思う
53: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:00:25 0
>>50
夏イベの水着カーマちゃんただの可愛い女の子すぎたし…
55: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:00:35 0
>>50
奏章1で立派にヒロインやっててものすごい成長を感じたよカーマちゃん…
52: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:00:11 0
はー?私は堕落させるためにこうして顕現してるんですがー?
はいマスターはリンゴ食べ過ぎなのでお茶飲んで水分と糖分の排出を促してくださいね
トイレに行くと集中が切れるし時間がもったいない!?
漏らした処理にかかる時間のほうがもったいないですよ!漏らすまで我慢しないでください!
77: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:04:40 0
>>52
ははもだけどビーストは人類愛でもあるからか母性持ちが割といるのでは
キアラさんは学生時代にお母さんと間違われてそうだし
57: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:01:03 0
マリスちゃん仮に年末年始に実装されたらこの後こっちにチョコ寄越してくることになるんだよな…
67: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:03:13 0
>>57
(贈呈される中身が入ってないチョコエッグ)
59: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:01:23 0
出番がほぼモブとかでも無い限り大体の型月キャラギャグやってくれる気はする
62: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:02:09 0
>>59
まあ言峰がギャグやってる時点でおかしいからな
60: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:01:45 0
正直コヤンもビーストだった記憶よりずっと周回のお供だった記憶のが多いし
68: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:03:31 0
このままビースト5って出ないまま終わり?
73: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:04:11 0
>>68
フォーリナー絡みなんじゃない?
76: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:04:30 0
>>68
ぐだがそこに収まる説とかあったけどさすがにそこまでは至らないような気もしてきた
78: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:04:53 0
>>68
お前たちがもはやビースト!!!
ってなるかもよ
85: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:05:25 0
>>68
この世界が異聞帯であることがビーストが出てきた理由そのものだしね
この世界がなくなればビーストもさよならよ
93: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:06:31 0
>>85
ビーストが出てきて滅んでいった通常世界もそこそこあるらしいから多分関係ない
70: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:03:51 0
こいつの場合舐めプのレベルが「三本も折ったらさすがに嫌になるだろ」だから見通し浅すぎる
92: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:06:09 0
>>70
魔神柱8本折って足りねぇ…って言ってたやつが異聞帯巡り+奏章でパワーアップしてんのに3本で折れるはず無さすぎる
71: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:03:53 0
つよつよドラゴンがいないとビースト墜ちしてたガウェイン
75: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:04:29 0
>>71
オーロラの善行がマジで善行だった
81: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:05:07 0
>>75
空想樹のせいで頭オーロラになってた可能性まで出てきて今オーロラの復権が熱い
80: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:05:02 0
バゲ子とか見るとたまたまなってないだけで適性ある奴はそこそこいるのかなビースト…
91: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:06:03 0
>>80
始皇帝とかも大概怪ういと思う
97: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:07:02 0
>>91
まさに人類愛してて暴走する危険孕んでる人だしな…
101: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:07:31 0
>>91
朕は一貫して人類の守護者だろう
人類の定義に関してはともかく
102: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:07:42 0
>>80
人類愛を持ってる超ドデカ災厄は概ねビーストと言っていいようなので
霊基次第でそうなる鯖は割と多い気がする
水着伊吹ちゃんとか結構危ういのでは
83: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:05:15 0
空想樹ぶっころしゾーン×8
この異聞帯…何か変…
84: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:05:17 0
なんというか同窓会やってるノリだよな…助けに来た鯖の空気感
94: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:06:37 0
>>84
こんな全員集合の祭りじゃないと出来ない宴会芸やろうぜ!みたいなのもいる…
95: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:06:45 0
>>84
同窓会はまだしも知らん奴が飛び入りで参加してくる…
104: ヨハンナエキサイトハッスル大石像 2025/12/27(土)20:07:56
>>95
ヨハンナエキサイトハッスル大石像
108: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:08:40 0
>>104
この期に及んで知らない概念出してくんのやめろや!
114: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:09:56 0
>>108
これが隠し設定の開陳とかじゃなく本人も知らない設定が急に生えてくるのかわいそう
120: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:10:45 0
>>114
コラでもなんでもないダレー!?は初めて見たかもしれん
99: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:07:16 0
95%からアップデート進まないのはかなりリアルに想像できる可哀想さ
106: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:08:35 0
>>99
残り30分
110: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:09:00 0
>>106
残り45分
100: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:07:16 0
どんどん弱体化していくボスとかはよく見るけどどんどん舐められていくボスは初めてかもしれない
107: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:08:40 0
まだやれるし帰らなくていいけどまあとりあえず帰るわされるボスは中々ないぞ!
113: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:09:50 0
>>107
あっ項羽様が帰るなら私も
僕は汎人類史だけど?
112: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:09:34 0
死出の旅路というか見送り会だからよっしゃ派手に送り出してやるかぁ!ってノリノリなやつが多すぎる
116: 名無しさん(仮) 2025/12/27(土)20:10:24 0
人間讃歌をこれでもかと見せてくるね

-ゲーム
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む