相互RSS

【動画】何が起きた。中央道で軽トラが左へ右へと衝突する事...
ミセス大森元貴、名曲をアコースティックで再披露 福本莉子...
吉村恵里子アナ 強風で腰回りくっきり!!
工務店の資材置き場があり、塀に子供が通れそうな小さな穴も...
投擲能力は人間古来のものだぞ めちゃくちゃ大事だ ヨーロ...
<W杯>日本対チュニジア、中国国営TVのひどすぎる「チュ...
【地域対決】東日本が西日本にどうしても勝てないものって何...
【男×男】男友達にイカされてしまった僕
韓国人「日中両国から国籍を否定されている料理がこちらです...
★【ワートリ】作者マジで大丈夫か
喫茶店のツンデレのメイド♪
【速報】 ひろゆき氏が懸念「ロシアが核を使ってもアメリカ...
【タレント】松岡昌宏さん、銀座でウオーキング中の人気女優...
[栃木・宇都宮市] 観光施設の駐車場でドリフト走行 オラ...
【悲報】株をやっている人間の資産が焼き尽くされるまであと...
全パチメーカーのオリジナルキャラの中に1つだけショボいの...
【フェチ画像】大開脚ストレッチする美人教師のハイレグをじ...
「一円玉は溶かして売った方が儲かる」と主張した某実業家、...
【祝】 シンデレラガールズ13周年!デレステ10周年おめ...
中国がアメリカから覇権を奪えない決定的な理由
【衝撃】 見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思...
【動画】MBS 斎藤知事の偏向報道を反省するどころか真逆...
【餓狼CotW】「ケンシロウ」のゲームプレイ動画&開発者...
【27歳受付嬢】スタイル良し、愛嬌良しの受付嬢、脱いだら...
【朗報】 エルデンリングのDLC、8月に500円で発売
【画像】 最近のガンダム系の食玩もこれくらい頑張って欲し...
【動画】世界一機敏な犬、機敏すぎるw
どうしても行きたいライブがあり一泊遠征したいと旦那にお願...
【ゲゲゲの鬼太郎 第6期】第70話 感想 祟りなんてない...
来週、『ドラクエ4・5・6』発表か?
ボールが「ペシャンコ」になった瞬間、ジャコウウシがこの世...
【NBA】OKCアーロン・ウィギンズ ⇔ ATL 2巡目...
漏れミとクラクラ見てもう今のJuiceって完全に川嶋のユ...
【画像】吉岡里帆「こ、これ着るんですか…?」 ゾゾタウン...
高市早苗「そんなこと言ったってねぇ、わたしは寝ていないん...
【相談】妻が私の実家との同居を拒否していて困っている。母...
高市早苗のキメ顔ってスプーに似てるよね
【悲報】女さん、チー牛をサークルから追い出すw
旦那が亡くなった女友達、半年でこうなるww
【画像】テレ朝さん、バス旅でデカ○かわら職人の胸チラをモ...
【画像】すさまじいえ〇シーンがある一般漫画 、発見される...
【画像】韓国の女子高生さん、カラダがドスヶべすぎて金玉ギ...
2026.06.22-16:31:42(42/42)

ジャンケットバンク

【ジャンケットバンク】今すげえ心配されてる医者

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)17:55:35 0
今すげえ心配されてる人
1770281735302 
2: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)17:57:00 0
ワンヘッドギャンブラーじゃん
3: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)17:57:04 0
三角や眞鍋先生みたいに他人に害を加えるタイプじゃないからまあ死にはしないだろう…
黎明と神?そうだね
4: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)17:58:36 0
滅茶苦茶怪しいムーブしてる澁谷さんの担当なのもなあ…
5: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:00:00 0
ぶっちゃけ医者を殺すためだけのルール変更だよなこれと思ってる
6: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:00:51 0
きららタイムからの落差がやべぇ
7: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:02:24 0
ゲーム開発部期待の新星がワンフォールとかハーフワッホイとか作るまで耐えて欲しい
8: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:03:00 0
黎明はマジで死にそう
9: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:03:05 0
ハーフから落ちてまた上がってきた神父もだぞ
10: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:03:59 0
結局厳選されたギャンブラーが死んでいくだけなのでは?
11: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:04:08 0
まあ獅子神さんは縁なさそうだからいいか…
14: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:04:49 0
>>11
奴隷安そうだしな
24: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:09:44 0
>>11
仮に行けたとしてもこうなった以上上手いこと調整してワンヘッドに絶対行かないようにすると思う
12: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:04:17 0
無理やりわんへにするのもどうなんだ?
15: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:05:48 0
>>12
アホ共がホイホイワンヘッド企画したのが悪いんですよパパ
仕方ないんですよ
13: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:04:43 0
あんま味方キャラ殺す作者じゃないんだけど生き残りすぎても緊張感が足りないんだよな…
16: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:06:34 0
これ貯金額0のやつとかとも試合組まされて賭け金的なうまみなくなるよなどうでもいいことだけど
19: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:07:59 0
>>16
メダルが強制支給されるので賭け金の問題はない説が有力です
17: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:07:15 0
理想で言うなら医者を殺したワンヘッドに獅子神さんが一矢報いる展開が熱いんだが…
18: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:07:55 0
昇格って断れないの?
20: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:08:47 0
フレンズ同士の対戦…と思ったけど全員同じ側だったわ
ひとまず安心か…安心か?
21: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:09:30 0
>>20
医者は確か違うんだよな…
27: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:11:09 0
>>21
医者の担当は渋谷のおじさんじゃなかったか
31: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:16:34 0
>>27
渋谷班と宇佐美班に分かれたからそれのことじゃない?
でも実質同陣営みたいなもんのはずだしこの班同士で戦うメリットなさそうではあるけど
22: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:09:34 0
普通に真面目に業務して100年間くらいキャリア貯めてた他部署の行員が1番可哀想
30: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:12:51 0
>>22
こんなヤクザ業務に携わってる時点で同情はいらないだろ
23: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:09:38 0
頻繁にメダル賭けて片方しぬ勝負してるはずなのにワンヘッドの消費が早いってピンとこないな
25: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:10:01 0
医者が貯金を使い潰すきっかけになった灰色の目の男とマッチングする説が有力です
26: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:10:45 0
医者って一回ハーフで負けて4リンクになってたけどそれ何回も繰り返してたら4リンクから1ヘッドへの昇格もあり得る?
28: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:12:33 0
マフツさん1ヘッド50人の中で2勝しかしてないから48人の中でも下から数えたほうが良さそうだし上位25人の中に入れず多分ハーフライフに落ちる
医者も1ヘッド行ってすぐやめたらしいから大丈夫なんじゃない?
29: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:12:47 0
そもそも元の50人が多過ぎる
何班あるかなんて分からないけど
仮に全部で10班でも各班平均5人ワンヘッドが居ることになるからな…
32: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:18:03 0
これ医者と同じ考えだった古参強者も出てくるんだよな
ギャンブル的には確かに熱い
33: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:19:16 0
わざと埋まってたギャンブラーが掘り起こされるのか
34: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:20:19 0
4リンクの神みたいなやつが出てくる可能性あるか
35: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:20:29 0
そろそろ誰か死んだ方が緊張感出るからなちょっと仲良し過ぎたし
37: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:21:24 0
獅子神さんも入っちゃうんじゃ?って心配してたけど
流石にそこまで稼いではないか
38: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:22:09 0
ワンヘッドでかけられるの特別な権利得られるメダルだしこれ下でシコシコ稼いでたのが勝手に上げられちゃうだけでは?
39: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:22:19 0
金欲しいだけならワンヘッド上がる必要一切ないからな
強制的に上に行かされるなら辞めるわってなるやつも多いだろ
40: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:22:32 0
ギャンブラーに辞める権利あったっけ?
41: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:23:44 0
>>40
ファミレスと弁護士は辞めてカタギの世界に戻っててほしい…
47: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:25:55 0
>>40
良い賭場あるよって紹介しといて辞められないよって完全にヤクザじゃん…
48: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:26:34 0
>>47
やってること人身売買なヤクザだし…
42: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:24:07 0
でも今残ってる1ヘッドって1ヘッドの勝負で生き残ってるやつだし…
下位25人のヘックスメダルどうするんだろ
43: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:24:13 0
ワンヘッド怖いからやーめた!
が出来てたのもおかしいと言えばおかしかったからな
72: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:38:07 0
>>43
強制的に命を賭けさせますだったら医者のような人たちは絶対に来なくなるだろうし……
44: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:24:32 0
レストランオーナーと弁護士の二人はもう戦わないよねって言ってたけど強制参加はあり得るんだよね
45: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:24:40 0
弁護士とファミレス社長はもう浄化されてやめてそうな感じだけど勝手にやめれるのかなこれ
53: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:27:42 0
>>45
銀行側の銭丸がもう戦わないでしょとか言ってるから多分辞められる
46: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:25:34 0
ワンヘッドは舞台装置とか暗黒金持ちの招待を考えると簡単にはショー行えないはずだから大丈夫
49: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:26:42 0
どうすんだよワンヘッドで遊んでる頭おかしいのがハーフライフ落ちてきて
そのハーフライフで実力差ありすぎて殺しまくったら
54: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:27:44 0
>>49
割とワンヘッド蠱毒より先にこっちのワンヘッド堕ちVSマフツフレンズが主軸になる気はする
56: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:28:58 0
>>49
そもそもギャンブラーのためじゃなくて暗黒金持ちを愉しませる見世物だから
一方的な実力差は銀行からすれば面白くないから組まれないだろ
50: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:27:10 0
死んでほしくないけどもしフレンズで死ぬとしたら医者なんだろうなあという気はしてる…
51: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:27:11 0
5スロットのようなギャンブラーなら止められそうだけど
暗黒金持ちが集合してる場所に赴くギャンブラーって色々な意味で厄ネタだから止められなさそう
52: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:27:20 0
その辺のパン屋の親父でも入れるから入り口は結構ガバガバだよな
57: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:29:19 0
>>52
融資して返せないならいいとこアルヨで紹介するんだから銀行は表の業務からして悪辣だよね
55: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:28:29 0
医者が死んだら医者本人はともかく兄とかまともな親族がかわいそすぎる
58: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:29:23 0
とりあえずマフツさんは落ちちゃうよね銀行来てすぐ上がってだし
59: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:29:30 0
ワンへだったのに突然権利とメダル剥奪された可哀想な人いそう
61: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:30:52 0
強い奴しか上がれなくなるのはいい
問題はその強い奴らから死んでいく点だ
62: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:31:53 0
結果的にきっちょむとの対戦でレベリングして正解だったね特に医者
66: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:34:01 0
>>62
どの程度本気で言ってるのかは分からんが黎明をしてどうやって勝つのって言わせるレベルになったからね
64: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:32:07 0
鳳みたいなのも居るからマジで色々ヤバイ
67: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:35:34 0
そういえば医者みたいに一戦もせずに逃げた場合メダルってどうなるんだっけ?普通に没収?
68: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:36:20 0
>>67
獲得したやつは保持じゃない?
70: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:37:16 0
>>67
ヘックスメダルが0の場合は銀行が1持ってることにしてワンヘッド戦はできるよって説明だから
ワンヘッド戦1度もしてないなら0じゃね
71: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:37:26 0
ぶっちゃけこの手のレート戦でわざと負けたりランク落としたりして格下狩りする行為を潰すのは普通では?
73: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:38:49 0
登場回で手術の時にマスクを外して雑菌と唾を
患者の切開してる内臓にぶちまけたのだけがずっとノイズ
あれ患者なにかしらの感染症になるのでは…
78: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:39:50 0
>>73
切り開いて中見たい(ついでに切るのは好きだから外科手術もする)ってだけで別に買い取ってきた奴に健康であってほしいわけじゃないんじゃない
76: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:39:14 0
獅子神さんのワンヘッド編見たいな
77: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:39:50 0
>>76
フォーリンクにずっといる為に散財繰り返してたから実は累積やばそう
79: 名無しさん(仮) 2026/02/05(木)18:39:59 0
ワンヘッドじゃどんだけ良いキャラも死ぬよ
って見せてからの緊張感エグい…

-ジャンケットバンク
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む