相互RSS

吉野家、すき家、松尾、なか卯←この中で1番美味いのは
【悲報】SteamMachine 25万円
「議員辞職まで求めるのは行き過ぎ」と某立民議員を庇う野党...
「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”...
「パチ○ߏのキャッシュレス決済」いよいよ業界の足並みが揃...
登山家「まず山に登ってぇ〜…w」
「日本人をゴミと一緒に片付けなければ」チュニジア戦での旭...
【五等分の花嫁】個人的にまさか勝利するとは思わなかったラ...
【速報】日本郵便、国営化へ!!!
【ゴジラ】 中国人の取引相手にキングギドラをお土産として...
【ライブ】 ラブライブ!フェスで1番お通夜になりそうなグ...
Valve、小型ゲーミングPC「Steam Machin...
国際的な小咄 読者投稿 都道府県的な小咄:グンマ編 83...
某テレビ局から電話を貰った漁師、「鬼カサゴが欲しい」と言...
「第7期 TOPANGA CHAMPIONSHIP」BE...
毎日新聞「ムスリムの土葬は火葬率99.9%の日本文化に反...
ビデオ通話の相手が偽物か見抜く3本指テストが話題「もう何...
中国から帰化した藍沢鵬程容疑者(39)入管難民法違反の疑...
【ガンダム ジークアクス】 この旧式でジークアクスに勝て...
日本人制作者のゲーム、500万本以上売れてうっかり40億...
中国「民族団結法!」中国政府「批判犯罪化(衝撃」中国「域...
【市村愛里】あいちー生誕祭メンバーでたよー
グラミー賞に「アジア部門」新設 主要部門ではないというニ...
【悲報】 カラミざかり作者の新作漫画、129話にしてヒロ...
──────女学院に男ひとり
【画像】破道の九十・黒棺プリン、完全詠唱でご注文ください...
ねこのおかしな行動ってこういうの?【再】
★【ワートリ】犬飼ってないさん良い奴やん
ナイトレインはチュートリアルで道徳の教科書を読ませるべき...
【幽遊白書】牙野で50レス目指す
「律子のグルメ」
【犬笛】高市さん「野党の追及のせいで業務に支障が出てるの...
【エボラ出血熱】コンゴ民主共和国で急速に感染拡大…100...
元彼女A子が玉の輿に乗ったと知った友人Aが日に日にやつれ...
一般の女性観客、○がデカすぎる
【画像】福原愛ちゃん(36)ドスヶべ人妻感がエグいことに...
とっぽ|すべすべ美白肌ドMグラドルさんのプリっとした美尻...
武雄アジア大学、初年度は入学者37人。早くも廃校の危機。...
モールで知らない女子高生がいきなり車に乗ってきたw →…...
まんだらけ、ガンプラの海賊版を買い取って売ってしまう…こ...
立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市...
【画像】みいちゃん、遂にホームレスになるww
2026.06.23-11:31:42(42/42)

他雑誌・未分類

ハコ入りお嬢様

 コメント (2)

1: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)10:22:04 0
こわ〜
1770168124663 

2: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)10:25:06 0
用便願います!
3: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)10:26:45 0
ちょっとフフってなった
4: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)10:27:44 0
あぁ…私をことを呼んでいたのですね…(番号で呼ばれる癖が抜けないわ)
5: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)10:28:30 0
俺ここにありき
6: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)10:28:38 0
小中で何したんだよ…傷害あたりか?
8: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)10:30:50 0
ああ…カゴの中の鳥ってそういう…
9: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)10:31:04 0
まあ!おトイレには自由に行っていいんですの!?
10: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)10:32:49 0
まあ!お風呂は毎日入りますのね!
11: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)10:33:34 0
実刑食らうって相当だろ
12: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)10:34:20 0
コンビニの甘シャリうんめぇ〜ですわ〜!
13: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)10:38:13 0
用便願いますわ!
14: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)10:39:00 0
着替える前の服がピシッと畳まれてる〜流石お嬢様〜
15: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)10:39:24 0
願いまーす!!👋
16: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)10:39:32 0
菓子パンで満腹になっちまいましたわ!
17: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)10:39:52 0
だいぶ長めに塀の中にいそうな言動だ…
18: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)10:40:39 0
天付体操して
お嬢様はダイナミックな準備運動するんだと勘違いされるんだ…
19: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)10:40:42 0
コンビニの自動ドアに慣れてるとデイリーヤマザキでこれになる
20: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)10:42:15 0
執行猶予無しなのか
21: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)10:49:31 0
年少系お嬢様
22: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)10:50:32 0
この様な食べ物初めて食べましたわ
25: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)10:58:39 0
元罪人がお嬢様に転生とかだろ
26: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:01:10 0
コンサートとかあっち側から来て下さるものかと…
39: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:08:39 0
>>26
さだまさしか…
44: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:12:17 0
>>39
杉良太郎かも…
27: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:01:45 0
刑務所だと自分でドア開けることがないというのがいまいちピンとこないな
30: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:02:31 0
>>27
鍵とか開け閉めできたらいけないのでは?
38: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:08:31 0
>>30
鍵はそうだけどスレ画は鍵の話じゃなくて普通のドアの開け締めだね
32: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:03:46 0
>>27
ヤンマガ読者辺りなら共感得やすいと思われる
28: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:02:04 0
コロシジョートー
殺人上等───!
無敵の未成年様ですわ!
29: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:02:23 0
落とした消しゴムは自分で拾わない
31: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:03:27 0
そこはハコ入り娘でよかった気がする
33: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:04:25 0
豚箱入り娘
34: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:05:24 0
まあ!わたくし一人部屋なんて始めてですわ!
36: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:06:51 0
廊下ですれ違う時に壁向いて張り付くお嬢様嫌だよ
37: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:08:11 0
ヤンマガの創刊の精神は「ムショの差し入れに喜ばれる雑誌」とかそんなだった気がする
41: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:11:20 0
ダンス(体操)は毎日やってましてよ
42: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:11:34 0
刑務所に慰問に来るコンサートでは確か酒とかの文言NGなんだよね
って思いついたから確認でググったらなんかダメだった
fu6253135 
43: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:11:57 0
明日のジョー序盤の少年院みたいなところに入っていたんだろうか
46: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:13:02 0
あのすいません
塀の内側に詳しい俺がちらほらいらっしゃいますけれども
入っていらしたので…?
69: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:26:35 0
>>46
昭和生まれなら一度は入るだろ
75: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:31:12 0
>>46
俺の塀の中の知識はほとんど悪い花子のやつだ

※銃刀法違反で実刑判決喰らった漫画家

86: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:37:21 0
>>46
看守側かもしれませんわよ
119: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)12:08:39 0
>>86
刑務所でお勤めだったがそのままの意味だった人初めて見た
112: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)12:05:09 0
>>46
>入っていらしたので…?
うふふ
47: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:15:46 0
ムショじゃないけど拘置所は弁当しか出ないので
執行猶予ついて出られたひとはシャバの飯のあったかさに感動するというのはいい話だと思った
55: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:20:03 0
>>47
1000円はらってちょっといいお弁当つけられるんだけどあんましおいしくなかった
場所によってはメニュー表から選べるところもあるとか聞いて羨ましかったなあ
48: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:17:16 0
お嬢様だけど食器の準備は自分でやるので偉い!
52: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:18:26 0
>>48
それなりに厳しくされてましたので…
50: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:18:14 0
お友達同士の手紙交換…そんなものが許されていいんですの…!?
121: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)12:08:50 0
>>50
塀の外で待ち合わせ!?そんな破廉恥な
53: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:18:34 0
趣味は読書でして…
58: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:21:54 0
>>53
それしか許されてない奴を趣味にカウントして良いのか
68: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:25:55 0
>>58
しかも冊数少ないからすぐに読みきって同じやつを何回も読む羽目になるのよね
111: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)12:04:16 0
>>68
この作品は大好きで何度も読み返していますわ
54: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:19:31 0
少年刑務所入るってよっぽどだぞ…
56: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:20:33 0
サラッと出てくる実体験
57: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:21:27 0
用便好きすぎだろ
61: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:23:25 0
お腹壊した時とか用便用便ずっと大変だろうな…
62: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:23:28 0
うんこがこっそりできない環境はやはり人の尊厳を破壊するのだなあ
65: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:24:27 0
刑務所の部屋のドアは中から開ける必要ないし首吊るフックになっちゃうからそもそもノブ自体存在しない
移動経路も基本的に開閉の権限は刑務官にしかないし
自分でドアの開け閉めが出来る場所に入る=閉じこもったりする恐れがあるから無いんじゃないか実際
72: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:27:16 0
寝る前に日記を残すのが習慣になっていますの
73: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:27:39 0
まあこれがハンバーガー!
ずっと食べてみたかったんですわ!
74: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:29:30 0
ちなみに刑務所より留置場のがやること無さすぎて苦痛らしいな
俺は留置場の経験しかないからほんとのとこはわからないけど
って近所のお嬢様が仰ってましたわよ
81: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:35:23 0
>>74
留置所ではゴロゴロしてるのはいいの?
83: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:36:25 0
>>81
駄目
勝手に運動するのも駄目なのでちゃんとした姿勢でずっと座ってるしかない
なので暇に耐えられないから望んで労務をやりたがる
85: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:36:53 0
>>83
そんなん身体痛くなるじゃん…
99: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:45:02 0
>>83
場所によりけりじゃないか?
うちでは筋トレも肘ついて横になるのもオッケーだったぞ
101: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:45:52 0
>>99
うちってどこだよ!?
105: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:50:55 0
>>99
看守であってほしい
153: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)12:28:56 0
>>99
多分ですけど刑務所と留置所の話が混ざってますわね
留置所ならいけるはずですわよ
76: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:31:43 0
アレ…なんかお嬢様とムショ暮らしって共通点いっぱいあるな…
128: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)12:10:12 0
>>76
籠の鳥ってそういうことだからな
77: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:32:34 0
留置所は本当にそこにいるだけだからね
何かさせられる事もないけど何もできないという
80: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:34:49 0
最終的に放免でも留置場には入ることあるんですわねオホホ
87: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:37:21 0
山上とか未決勾留期間が長過ぎて有期刑だとその分差し引いて10年ちょいで出られるしなあ
代用監獄って海外から批判されてるくらい有名な話
93: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:42:57 0
あまり中での暮らしは外では言えないことになってますので…
94: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:43:55 0
今日は待ちに待ったパン食ですわ
ギトギトのマーガリン
さいの目に切ったカットフルーツ
甘い甘い小倉あずき
脳から汁が出ますわ
96: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:44:20 0
深窓(窓に鉄格子)
98: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:44:46 0
お外に出るのも一苦労なんですのよ
135: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)12:11:43 0
>>98
うふふ
校則なんて自由と同じですわ
100: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:45:44 0
大丈夫ですわ
上野公園のイラン人にもらったと言いますわ
だからよんよんマグナムくださいまし
103: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:48:30 0
モロズッポヌケですわ
104: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:49:23 0
お友達とお弁当持ってピクニックに行くのが夢でしたの
138: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)12:12:27 0
>>104
執行猶予付きのことかな?
155: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)12:29:12 0
>>138
仮釈放のことを弁当持ちと言うのだ
106: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)11:59:01 0
用便願います!はショーシャンクでも似たようなネタやってたし
世界的にあるあるネタなのか
109: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)12:03:11 0
男子刑務所と女子刑務所はだいぶ違うとは聞いたことあるな
点呼の時間とか以外はある程度自由に房出て動けるって
115: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)12:07:27 0
私は知らぬ間に巻き込まれただけですので罰金刑で済みましたわ
前は付きましたわ…
118: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)12:08:19 0
>>115
そっか…
>前は付きましたわ…
そっかぁ…
116: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)12:07:44 0
このスレ怖い…
122: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)12:08:58 0
お嬢様の生活って囚人みたいなもんなんだな
130: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)12:10:57 0
>>122
ウフフ
所詮はカゴの中の小鳥さんみたいなものですの
鉄格子の中からは出られない…
142: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)12:14:13 0
何をやった!言え!
152: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)12:28:31 0
>>142
家庭菜園を少々…
156: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)12:29:40 0
>>152
へー野菜好きなの?
159: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)12:31:21 0
>>156
ええヤサイは病みつきです
162: 名無しさん(仮) 2026/02/04(水)12:34:02 0
>>159
実刑だなあ


-他雑誌・未分類

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む