相互RSS

【動画】パリピさん、港を出る前にボートを沈めてしまうw...
女性のおならの匂いを嗅いでいる変態の杯ルをご覧下さい...
小学生女児にパワーチャージ 横浜市の会社員を逮捕
国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党...
【サンキューピッチ】なんかAIに自我が芽生えてきてない…...
ss さやか「はい海馬さん。おでんですよ」海馬「あーん」...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
「日本の新幹線」を売らなくてよかった…習近平がインドネシ...
【ガンプラ】 ファンネルってプラモで飾ると大体自分の周り...
【朗報】国旗損壊罪に対し野党3党が立ち上がる
「イギリスより日本の方が全然マシです」と海外在住者が嘆き...
【動画】赤ちゃん、興味津々
【看護師さん28歳】色白な人妻看護師さんは透けTバックだ...
【異世界迷宮でハーレムを】 第6話 感想 迷宮ボスの次は...
【悲報】 キングダムハーツ4、もはや何のゲームか分からな...
日本「辺野古転覆事件」平和丸船長「消息不明」日本「自宅特...
「韓国人優遇では?」愛媛県と松山市が運行「韓国人向け無料...
猫が全然なつかないんだけど…どうすればいい…【再】
【朗報】中国ビジネス終了へ。邦人拘束連発でついに目が覚め...
海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代...
【ナイトレイン】 ビーフクはカカシ相手に800出せるまで...
【悲報】 氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるww...
白石麻衣の幼少期の自宅公開がエモすぎる【画像】
日本「地震発生!(6/25」ベネズエラ「最大10万人死亡...
【敗戦】西武ファン集合(2026.6.27)
日本政府がゲーム産業を後押し!DeNAに15億円補助「大...
【ガンプラ再販】 「MG ガンダムMk-V(連邦カラー)...
【アイギス】 水着イベ前の王国サマー生放送が7月1日(水...
【韓国テレビ局】「W杯決勝まで放送」と声明 放映権料の一...
ヤマト運輸のマークって、ヤマトの人が・・・【再】
【画像】『みいちゃんと山田さん』、最新話の山田さんが可愛...
オレ以外に山本はなのヲタクいる?
船を降りた後のミケちゃん(はいふり)
東京旅行中に職質されたんだが、警官にバッグの中ぐちゃぐち...
共働きの嫁に何か頼むと「えっ?嫌」と言われるのが辛い。俺...
車って水ですぐダメになるんやな
【悲報】不動産屋やが、「これ」をする入居者が多すぎて困っ...
男の娘風族のレビュー、ガチでエ口過ぎる
彡(^)(^)「ネットでオッサンオバサンを炙り出す方法、...
【画像】『メイドインアビス』の作者、とんでもない秘密を告...
【画像】50年前の美人がマジで美しすぎる
【画像】ワールド杯今大会から導入された変則トーナメン...
2026.06.27-22:46:43(42/42)

スーパードクターK

【K2】515話(モーニング出張掲載)

 コメント (1)

1: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)23:58:06 0
そろそろK2最新話がモーニング出張掲載で先行更新だ(ギュッ
2: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:02:46 0
だいぶキブる回だった
6: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)23:27:42 0
海ちゃん絡みか
7: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)23:29:25 0
秋葉さん回なの?
8: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)23:29:45 0
一也の出番がめっきり減った
11: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)23:36:40 0
>>8
次出る頃には宮坂さんのお腹が大きくなっているさ
12: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)23:43:35 0
原画展とサイン会
1770821015647
13: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)23:45:22 0
>>12
北九州か……遠いな……
14: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)23:46:12 0
>>13
だが、今は違う!
15: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)23:46:32 0
これはまた焼け木杭に火が付きそうな回だ
49: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:23:47 0
>>15
ぼっくいってそう書くのか…
62: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:39:17 0
>>15
ふられ男の焼け木杭に火をつけろという某番組のコーナーを思い出した…
16: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:00:47 0
シリーズ累計1000話突破おめでとう
20: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:06:45 0
夫婦ですよね?
22: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:08:03 0
海だるま!
23: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:08:23 0
カレーシチューかな?
24: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:08:27 0
出たー!ガングリオン!
1770822507007
27: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:10:29 0
マジでこの辺の人間関係の話やるのか…?
30: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:11:29 0
なんか今回フラグっぽくな〜い?
33: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:14:45 0
>>30
二人していい歳すぎるんだからはよくっつけ
37: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:19:44 0
>>33
今のは
91: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)07:50:12 0
>>30
20年遅くないか
34: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:16:25 0
二人で住むフラグじゃね今回
38: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:19:48 0
海ちゃん高3なのに浮いた話が出てこないな…
42: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:20:42 0
>>38
もう高3!?
50: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:24:46 0
>>42
進学の相談しようとしてるしね
51: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:25:46 0
>>50
それならまだ高2とかじゃないの
医学部に決めてるなら3年なってから進学先決めるの遅いし
85: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)07:36:42 0
>>38
通学時間と勉強時間考えるとそんな暇は…
88: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)07:39:36 0
>>85
マジメ過ぎる
もっと好きな子の刺繍とか見ろ
90: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)07:44:51 0
>>88
進展しねーじゃねーか
40: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:20:29 0
今年も帝都大学の受験で交通トラブルで難儀するのかな
45: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:21:57 0
海ちゃんは男キャラ追加して既存の親友との間に三角関係作ればもっと人気出ると思うの
55: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:28:48 0
>>45
部活スカウトはストーカー兼患者として処理されたよね
47: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:22:42 0
そんな…ジャパネットみたいな会社の眼鏡は…
53: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:28:06 0
別に結婚しないとダメとかは思わないが
それはそれとして一人先生って一族の責務として血をつないでいかないとダメな義務の人ですよね?
70: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)01:10:25 0
>>53
トミーも所帯持った方が地域住民の安心度が段違いなのにな
58: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:30:45 0
一人先生は次代の子を孕ませるより次代のドクターを育成するのにどハマリしてますがね
その点で見れば先代Kさえ完全に超えてますがね
自分の本来の役目もこなしましょうね
59: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:31:55 0
>>58
ていうか医者として見たら一人先生の方が普通に上だと思う
61: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:34:09 0
>>59
そもそも今の方が医療技術は格段に進歩してるしな
77: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)04:22:20 0
>>61
KAZUYAが今の医療技術を学んだら引けは取らないと思うけどね
ということで時代の技術が絡む比較は難しいね
60: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:33:47 0
スポーツ万能
成績優秀
容姿端麗
高身長
一也の女体化みたいなもんだから…
海ちゃんには宮坂さんは現れなかったんだよ
64: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:47:02 0
KAZUYAはK2だと後出しで当時まだこの治療法の雛型も出てない頃に独自に編み出すとは…!って感じで称賛してるパターンばかりだったしな
67: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:54:05 0
ただの体力の衰えか知らんが一人先生が倒れそうなフラグに感じる…
69: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:56:06 0
>>67
医者の不養生…先代Kのときと同じことになるのか…いや
だが今が違う!!
78: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)04:25:44 0
>>69
高品父とKEIは勿論一也も富永もいるし何より一人先生は病み上がりに一晩無茶するようなことはしないはず
71: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)01:10:52 0
>>67
一進一退の病人が全盛期だというのに
79: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)06:03:22 0
良い方向に行くのか不屈の前兆か…こわいなあ
この作品病気に関しては安心方向だけど色恋は怖いんよ…
81: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)06:38:20 0
まぁ最近は辛い話もキツイし平和にするんじゃないすかね
82: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)06:39:54 0
歴代K一族の嫁の末路がね
83: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)06:47:20 0
>>82
もしかしてその事を気にして麻生さんにプロポーズしないのかな一人先生
89: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)07:40:37 0
>>83
歴代Kというより自分が母親を交通事故で亡くしてその事で父親も失踪したから何となく家庭を持つことに積極的になれないんじゃないかな
弟子の育成にハマってるのも子供を持つことの代償行動なとこちょっとあるんじゃなかろうか
94: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)08:01:25 0
>>83
そもそも一人先生がそういう思い持ってるかどうかも別に描写も暗喩も今までされてないし
95: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)08:08:58 0
一人先生には責任を取っていただきたく候
96: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)08:09:43 0
責任取って終の住処を選定してるのでは……?
3: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:07:10 0
抱けー抱けー!
fu6283997
9: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:11:54 0
>>3
この流れで出たと…ところで麻上くん…から愛の告白に繋がらないのかよ…
4: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:09:02 0
海ちゃんまるい!
5: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:09:17 0





6: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:09:27 0
マリハラとかいいから早く結婚して子供産んで
7: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:10:39 0
一人先生も転ぶんだ…
8: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:11:14 0
2度も転ぶ
11: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:21:40 0
どのくらい給料もらってるんだろう麻上さん
12: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:22:26 0
なんか色々進展しそうな感じだった
13: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:23:47 0
私のマントを毎日洗ってほしいくらい言え
18: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:32:00 0
>>13
そんなに転んじゃダメですよ
しっかり足元を見てください
靴の選び方も大切ですよ
14: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:24:19 0
龍太郎が完全に大食いキャラとして認定されている…
15: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:27:44 0
私のようなよそ者(在村17年)にそんな…!
21: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:45:11 0
>>15
移住者は何年たっても感覚としては余所者だから…
T村の人たちは比較的移住者に優しいからいいけど
22: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:45:30 0
>>15
田舎ってそのぐらい住んでも余所者感覚抜けねえのは確かだ
24: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:47:05 0
>>22
やっぱ3代は暮らしてないと認められないよなー!
27: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:50:02 0
>>24
ハードルが高すぎる…
32: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:54:13 0
>>24
はやく赤ちゃん産まなきゃ
34: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:54:34 0
>>32
今のは
16: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:28:13 0
先生が転んだのただのギャグだよね…?
この漫画だと何らかの予兆じゃないかと不安になるよ…
23: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:46:52 0
>>16
ひと目で秋葉さんの異常見抜けるのに流石に自分だけは気づかないなんてことないだろ…
と思うんだけど現実でも意外とあるっぽいんだよな
51: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)01:43:58 0
>>23
問題の箇所が脳とかだと手術してもどこに障害が残るかわからんからな…
手とか腕に出てしまったら外科医としては終わりだろうし…
17: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:29:25 0
そういやK先生って別に黒男みたいに法外な値段で医療行為するわけじゃないんだよな
19: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:37:27 0
これまでが完璧超人過ぎたってのもあるかもしれんが
ちょっと抜けてたりおセンチになる機会増えたりと
一人先生も年取ってるんだなってなる
20: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:43:11 0
マントがマントの仕事してるの久々に見た
25: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:48:17 0
Kの一族の嫁になったら死なないか不安になるリスクがある
26: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:49:39 0
てか麻上さんって17年もいるの!?
仮に登場当時20代半ば〜後半だったとしたら今は………
36: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:55:51 0
>>26
麻上さんが自×未遂したの126話(2009年掲載)だからな…
29: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:51:56 0
安全を確保できる場所なんてそれはもう一人先生の近くしかないでしょ
それはそれとして最後のコマの先生ちょっと一也混じってない?
fu6284179
31: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:53:37 0
実際に田舎で三代以上その土地に住み続けてるなんてのはよほどの金持ちか広い田畑とか山持ってる人たちぐらいだから安心してほしい
33: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:54:14 0
イシさんの旦那が村の大工の棟梁だった設定が活きてきたな
35: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:55:33 0
相続税は3代で潰れるレベルだしな
37: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)00:56:46 0
たぶん読者イベントみたいのがあるたび一人先生そろそろ結婚しないんですか?
とか麻上さんは一人先生のことどう思ってるんですか?とか聞かれまくってるんだろうな…
48: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)01:33:05 0
>>37
👆今のはマリッジハラスメントと言ってこの時代では言ってはならない言葉です
38: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)01:07:17 0
一也の生まれが生まれだから一人先生もそろそろ結婚して子供作らん?はまあね…
40: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)01:10:32 0
自×未遂までしようとしたんだからもうここに骨を埋める覚悟で住もうよ麻上さん
41: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)01:14:41 0
ギュッ(雪を踏みしめる音)
ギュッ(雪の下の氷で滑る音)
ギュッ(転んでダメージを受けたときの音)
42: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)01:15:26 0
麻上さんに関してはマジでマリハラどころじゃないセンシティブな問題だもんな…
43: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)01:17:56 0
正直その地で家庭作りでもしないと本人含めてよそ者気分はなかなか抜けぬ
44: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)01:17:57 0
ただ一読者としては二人に医療以外の幸せもあっていいんじゃないかと思ってしまう上に二人は支え合えるお似合いの二人だと思ってしまうのも事実であり…
45: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)01:22:27 0
今のところ七瀬ほどの脈もない
49: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)01:34:03 0
2度も転んだことが病気の伏線だったりしないだろうな
50: 名無しさん(仮) 2026/02/12(木)01:39:57 0
麻上さんならともかく雪国育ちの一人先生が転ぶだなんて妙だな…

-スーパードクターK
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む