相互RSS

戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
【日常に潜む恐怖】あなたの行動が全てわかる
中川安奈アナ キャミソールの巨○が揺れる! 脱衣!【GI...
台風予報のなか登山敢行 身動き取れなくなり救助要請
【大阪】小太りの刃物女「金を出せ」コンビニでカバンの中の...
国民年金って月17,000円払ったら月7万貰える神制度な...
2026年6月27日のJリーグ移籍情報まとめ
【風、薫る】第13週レビュー!涙と感動の連続…おまえらの...
韓国人「日本がスウェーデンと引き分け、韓国代表のW杯32...
★【ワートリ】1度見た人の未来はずっと見えるの?
任天堂「ダウンロード版ソフトのご案内を公開しました。」
【速報】 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
【朗報】国旗損壊罪に対し野党3党が立ち上がる
某テレビ局から電話を貰った漁師、「鬼カサゴが欲しい」と言...
【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言...
【魔都精兵のスレイブ】親子丼を超えた…なんて言ったらいい...
【朗報】中国ビジネス終了へ。邦人拘束連発でついに目が覚め...
【画像】 ブックオフの金田一、レベチww...
【え口漫画】 美人彼女「ポリネシアンセッ●スしてみたいな...
スタンドバイミーっぽい小説のあらすじを考えた
【芸能】デヴィ被告(86)食用の犬肉の是非で口論に
【身長172cmのお姉さん】モデル体型の女子大生は江口か...
【ナイトレイン】 常夜リブラで狙われ持ってた火力担当隠者...
【悲報】 キングダムの「角兄ィ」遂に死亡・・・・
アリメツ効いたよ
黒猫って、なんつーかこうセクスゥイ~キャットってイメージ...
【魔都精兵のスレイブ】親子丼を超えた…なんて言ったらいい...
【初音ミク】 フリュー「初音ミク」八三 氏デザインでプラ...
恋を追い続ける、ちょっとかわいそうなラブコメ♪
【NBA】高い需要と噛み合わぬキャップスペースの壁 未だ...
【画像】 フライパンとグラスの中に・・・【再】
鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き...
RTX4060っていうグラボあと何年使える??
【画像】若手人気女性声優さん、女性向け風族がテーマの漫画...
【動画あり】炎天下の中アスカコスをした女の子の汗ww
【悲報】韓国代表さん、W杯決勝Tボーダー8位まで転落して...
【画像】眞子さんらしき女性、ドスヶべに成り果てる
【悲報】高市さん、日銀の追加利上げ牽制が決定
【画像】こういう胸がないのにグラドルな女子wwww...
【画像】JK集団、ブラジャーが全員透けてる
【画像】『みいちゃんと山田さん』、最新話の山田さんが可愛...
【画像】フィリピンクォーター新人グラドル・東かなめ、デカ...
2026.06.28-08:31:43(42/42)

ジョジョの奇妙な冒険

【ジョジョ】サンドマン…?姉さん誰なんだいそいつは…

 コメント (1)

1: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)11:05:29 0
サンドマン…?姉さん誰なんだいそいつは…
1774317929082 
2: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)11:10:50 0
姉さんも白人どもの思想に染まってしまったことを示す悲しいシーン
3: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)11:13:04 0
(え?なんかカッコつけて言ってるからのってみたんだけど…)
4: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)11:22:26 0
砂男…?それは荒木が勝手に間違えてつけた設定…
5: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)11:25:26 0
大人も間違うからな
7: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)11:26:45 0
>>5
姉ちゃんがいっしょにあやまってあげる
6: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)11:26:32 0
姉さんも本名知らなかっただけだろ
9: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)11:40:10 0
サンドマン…それは白人や部族や姉が勝手に聞き間違えた名前…
10: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)11:40:53 0
>>9
あの…それはもはや本名なのでは…
11: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)11:48:16 0
実際のところ砂の能力者って設定で進めても別になにも問題なかったと思うんだけどなんで変えたんだろう
39: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)12:36:59 0
>>11
(うーんやっぱこの能力イギーと大差ないな…)
54: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)12:46:58 0
>>11
砂の能力でジャイロやジョニィと戦うシナリオが思い浮かばなかったとか?
13: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)12:06:51 0
サンドマンは死んでサウンドマンを大統領が並行世界から連れてきたってことにしよう
14: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)12:09:22 0
読者は全員白人だから例外なくサンドマンと聞き間違える
15: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)12:09:54 0
で…でも砂男って…
16: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)12:12:17 0
アニメはサンドマンのままでいいと思うけどな
オノマトペが実体化するって漫画特化の能力だし
23: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)12:20:30 0
>>16
ジョジョはオノマトペまでアニメ化するスタイルがもう確立しちゃってるから⋯
17: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)12:12:30 0
頭の皮を剥ぐも流石に無かったな
18: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)12:13:06 0
美人で羨ましい
19: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)12:13:06 0
サンドマンはそういう年頃なんだ…
20: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)12:14:26 0
音でも喰らってろ…
22: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)12:18:27 0
砂男(サンドマン)…?それは原作が勝手に言ってるだけの名前………
25: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)12:22:04 0
間違えてたの本人なんじゃねえか…?
26: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)12:23:19 0
出番カットでも喰らってろ…
28: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)12:25:03 0
隣の世界のサンドマンが一番しっくりくる
30: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)12:26:26 0
姉ちゃん?それはあの女が勝手に名乗っていたこと…
31: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)12:27:44 0
音の能力で名前がサンドマンでもいいじゃん
33: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)12:28:15 0
だってサウンドマンよりサンドマンのほうが言いやすいんだもの
36: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)12:33:32 0
でもお前砂を使って目潰してたじゃん!
37: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)12:34:24 0
>>36
それは原作が勝手に書き加えた描写…
38: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)12:34:50 0
>>36
>音でも喰らってろ…
40: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)12:37:08 0
>>36
エメラルドでも食らってろ!
41: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)12:38:56 0
アニメはばっさりカットしたから矛盾はない
43: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)12:40:04 0
>>41
こいつの戦う動機描くには絶対回想必要だと思うんだけどどうするんだろう…
44: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)12:41:37 0
>>43
捏造アニオリでも喰らってろ…
49: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)12:42:55 0
>>43
そもそも物語的に超どうでもいいキャラだし
別に動機の深掘りとかいらんだろう
45: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)12:41:55 0
まぁ戦う時になったら回想するんだろうサウンドマンとして
47: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)12:42:23 0
俺はサウンドマンだ
誰がなんと言おうとサウンドマンなんだ
57: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)12:48:01 0
味方としては動かしやすい能力だと思う
いざ敵として出したら物足りなかったんだろう
58: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)12:48:11 0
間違えただけなのは百歩譲るけど何で英語でサウンドマンって名前付けてんの
部族の言葉で名前付けなよ
77: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)12:53:55 0
>>58
白人に対して部族の言葉で言ったって通じないから(お前らの言葉に翻訳すると)サゥンドマンだ
って名乗ったらってサンドマンに聞き間違えられたってことなんだろう
59: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)12:48:26 0
むしろアニメなんだから姉からはサウンドマンって呼ばれるように改変しちゃダメだったのか?
62: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)12:49:08 0
>>59
まさにそれをする為に回想を後に回したんかもよ
61: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)12:48:43 0
まあ何回訂正してもサンドマン言われてキレたからこそ
砂でも食らってろ
なのかもしれたい
63: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)12:49:08 0
>>61
(やっぱりサンドマンだったんだ…!)
67: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)12:50:25 0
5部でも回想の位置変えは少しやってたな

-ジョジョの奇妙な冒険
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む