1: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)15:19:11 0
2: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)15:22:49 0
ベアラさんのおかげでロボコがカニクリームコロッケマスターして帰ってくるのがすごい
あのロボコがだぞ
あのロボコがだぞ
13: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)15:48:30 0
3: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)15:23:14 0
本当にずっと優しくてダメだった
4: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)15:24:34 0
普通のコロッケでさえめちゃめちゃめんどいのに
カニクリームコロッケはマジでめんどくささの極み
カニクリームコロッケはマジでめんどくささの極み
6: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)15:30:00 0
見た目と言動がアレ過ぎて損しまくってるだけの聖人
7: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)15:31:19 0
トリコというかライブベアラー回か…なんだこれいい話だし…
8: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)15:31:59 0
ちゃんとできてるオチが無難でいいな
過程が濃すぎるだけに
過程が濃すぎるだけに
9: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)15:38:42 0
ロボ子側もライブベアラーめ!からいやこの人ただのいい人だ!ってちゃんと考え改められるしご主人の為に料理教室通うしちゃんと作れるようになってるしと面白い上で株もしっかり上がる良い回だった
10: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)15:43:44 0
あんだけ慕われてるのに先生を立てるスタンスを絶対に崩さない聖人
11: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)15:45:18 0
ロボコがツッコミになる回いいよね
12: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)15:47:29 0
CV大塚明夫
14: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)15:56:02 0
キッズはロボコのネタ何処までわかるんだろう
15: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)15:59:00 0
押忍クソ漢メシもうまいはうまいらしいんだよな…
16: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)15:59:30 0
ちゃんと顔と言動が厳ついだけで慕われているというところを見せてるから元ネタわからなくてもまぁまぁおもろいでしょこれ
17: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)16:04:38 0
トリコ本編でも改心後のライブベアラーは普通に良い人だからな…
犯罪行為は目を瞑る
犯罪行為は目を瞑る
18: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)16:06:53 0
その見た目でぶつかってあ~らごめんなさい♡はちょっと誤解されてもしょうがないかな…
それやられたロボコが反省出来るのはすごい人徳
それやられたロボコが反省出来るのはすごい人徳
19: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)16:06:59 0
今週ロボコじゃなくてトリコ載ってたよな
20: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)16:09:45 0
ライブベアラーのおかげでカニクリームコロッケ作れるようになってるの凄くない?
21: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)16:10:37 0
料理教室で作ったの持ってきてるっぽいからライブベアラーの恩恵はでかいな
22: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)16:10:51 0
ライブベアラー自体は結構な悪党でクソ野郎なんだけど
トリコがかなりドライな性格だから「イカサマギャンブルで負けて記憶を奪われるやつ」には大して同情しないのがいいところ
トリコがかなりドライな性格だから「イカサマギャンブルで負けて記憶を奪われるやつ」には大して同情しないのがいいところ
23: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)16:12:00 0
小松に絆されてるのも読者からのヘイトコントロールがうまい
なんで調理場にライブベアラー縛って置いてたんだっけ…
なんで調理場にライブベアラー縛って置いてたんだっけ…
26: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)16:35:18 0
>>23
ココの占いの結果
ココの占いの結果
27: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)16:43:01 0
>>26
これ便利過ぎるだろ
これ便利過ぎるだろ
25: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)16:13:43 0
ベアラさんだと気付いてなさそうな小松が迷い込んでるな
28: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)17:17:53 0
コレで先生じゃなくて生徒なのおかしいだろ
29: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)17:18:49 0
ココの予知もトリコの嗅覚もイカサマといえばイカサマだからな…その上で賭け事してるから特にイカサマギャンブル自体はどうでもいいってなかなか少年漫画とは思えないドライさだ
30: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)17:26:40 0
被害に合ってるのギャンカスだけだしなぁ
31: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)17:27:47 0
>>30
治外法権国家で活動してたから別に犯罪歴が付いたりもしないんだよね…
治外法権国家で活動してたから別に犯罪歴が付いたりもしないんだよね…
32: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)17:28:48 0
そもそも当たり前のようにライブベアラーがいるのを認めてるのはなんでだよ!
33: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)17:31:18 0
この人自体は別にギャンブルも脳みそから味を吸い取ったりもしてないただの土着の聖人だぞ





![商品名:僕とロボコ 26 [ 宮崎周平 ]](https://gia-chan.com/wp-content/uploads/aff/goods_image/gia_goods_jump/boku-to-roboko-26.jpg?giaid=106163)