相互RSS

【パワプロ2026】安倍晋三(ABEABE、右翼手)が何...
W杯 韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂...
これまで好き勝手に他人の出自を批判してきた某メディア、自...
NHK、3年連続赤字で「受信料値上げ」発言 スクランブル...
不快に感じる作業音→ボールペンのノック音が2位に…1位は...
【モン娘TD】夏の水着イベ前、生放送まとめ!!!
ジャパネットHD、ツインバードをTOBへ 同意得れば全株...
【WS】ショップ大会 優勝アサリリ8枝@豚
ガブリエラ・ワイルド 画像36枚【又一ド】
海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地...
★【ワートリ】オッサム2位だから諏訪隊の中じゃ一番上なん...
『ゼノブレイド』グラフィックが超絶進化してしまう
【W杯】 韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い...
『テイルズ オブ エターニア リマスター』思いつく限りの...
【W杯】韓国代表、40度のお湯に入り訓練
パチ○ߏ業界「キャッシュレス決済やるぞ!(利用料手数料5...
【W杯】韓国敗退でコンゴ人タレントのSNSに誹謗中傷が殺...
【画像】NHKの教育番組さん、女子の太ももにしか目がいか...
【SDガンダム ジージェネレーション】 ROBOT魂「グ...
ドスヶべ人妻(36)
中国とロシアの爆撃機、共同で日本周辺を飛行…空自戦闘機が...
【ワールドトリガーコラ】三雲くん…!?
【W杯】脱落の韓国「日本は助けてくれなかった」報道に韓国...
【W杯】中国国営テレビがチュニジアをべた褒めw
【動画】 エルデンリングのSwitch2版の映像が届くも...
【動画】 3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と...
【あんこ】バーニィは第1小隊のフォワードのようです【機動...
ところで知り合いのオバサンが、 「白足袋を履いた黒猫は...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
【ガンプラ】 GQ版ハンブラビ、さすがに大雨の平日は在庫...
【試合結果】阪神vs広島 2026/06/28 【高橋1...
任天堂の次世代機「低価格ギミック路線」か「高価格Swit...
自称Core30上位企業で幹部やってるイケメンヤ○千ン勝...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
【任天堂計報】祖国韓国日本の責任ワールド杯に敗退
【悲報】ハチミツ兄さんという新たな蔑称
【困惑】日本対スウェーデン、長友投入で「談合だったのか」...
中学生時代にかわいくて控えめで天使のような雰囲気だったS...
【画像】天ちゃんってわざと胸を強調してるのかな?【山﨑天...
【悲報】港区女子から見た男性のヒエラルキー、エグすぎる
【画像】伝説のA.V女優・桜樹ルイの現在がいくらなんでも...
【画像】一般漫画なのに作者本人がえ〇同人を描いた作品w...
2026.06.28-18:31:42(42/42)

ウマ娘(雑談)

【ウマ娘】シナリオのライバルは育成トレーナー付いてなくてもそこそこ上手く行ってる感じがある

 コメント (1)

1: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)09:27:30
カフェシナリオのタキオン見てると脳を破壊される気持ちになる
no title

2: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)09:31:57
実験したのか…俺以外の奴と…
3: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)09:32:39
話が高度すぎてわかんない!
4: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)09:34:20
育成した子が別の子のシナリオで出るとなんか暗い感情がというか…
惨めに死ね!とまでは言わんがモヤモヤが…
5: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)09:35:28
>>4
ギャルゲー向いてないすぎる
8: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)09:39:38
>>5
いや他の子はいいんだよ!タキオンだからなんだよ!
13: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)09:42:42
>>8
知らんがな
6: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)09:36:46
自分抜きで幸せな〇〇を認めたくない!って感情を相手を倒すモチベーションにすれば良いか
7: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)09:38:11
プランBからタキオンが再起してくれてよかったってなったよ
やっぱり泥臭いタキオンはいい
10: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)09:41:30
主人公はあなたスタイルなのにシナリオによってトレーナーが別個体感出てるのが話をややこしくしている
12: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)09:42:32
>>10
主人公はあなたスタイルじゃなくね?
17: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)09:45:12
>>12
俺は無人島ツアーで遭難したりしない
20: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)09:46:00
>俺は薬飲んで発光しない
11: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)09:41:54
マッドサイエンティストが執念と失望の果てに初志を思い出す展開
いいよね…
15: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)09:43:53
ナレ死してもおかしくない史実持ちが頑張ってんだぞ!
16: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)09:44:42
>>15
タキオンは死んでねえよ!
18: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)09:45:25
>>16
ごめん…退場って意味合いだったが軽率だった…
19: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)09:45:42
実は自分が育成している以外のウマ娘は史実ルートを辿っているんだ
タキオンに限らず
30: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)09:53:23
>>19
他のウマ娘の育成にテイオーが出てくると心が痛む…
21: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)09:46:47
謝れたから偉い!
現役中死亡って何人居たっけ
24: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)09:48:00
>>21
スズカさんとライスぐらいじゃない?あとは怪我で早期退場とか
25: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)09:49:15
>>21
>現役中死亡って何人居たっけ
ライスとスズカ?
繁殖で早世はわりといる気がする
22: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)09:46:48
い…今の俺はカフェトレなんだ誘惑しないでくれタキオン!
カフェから俺を寝取ろうとするんじゃあない
23: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)09:47:55
プランBルートだから完全にパラレルなんだし割り切る以外無いわ
26: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)09:49:28
カフェシナリオのタキトレはモルモットにはなってないみたいだけどそれでもタキオンと契約出来てるのはすげえな…どんな方法使ったんだ
27: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)09:51:21
俺はフラッシュシナリオで出てきたテイオーが二冠でちょっと悲しかった
28: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)09:52:10
>>27
ネイチャの時も怪我で休んでてああ…ってなる
31: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)09:55:23
ここ最高だった

no title

33: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)09:59:16
俺の知り合いのモルモットくんはカフェシナリオ読みましたタキオン推しますとかいうわけのわからないこと言ってたけどモルモットくんにもいろいろいるんだな…
35: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)10:04:11
そりゃまあモルモットくんだから色んな検体はいるよ…
34: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)10:01:56
アオハル杯でサポートのクリークから中々マエストロ貰えなくて菊花賞・天春でクリークに負けて2着の時「お前そのためにマエストロを渋ったんか」ってなる
36: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)10:04:21
オージは頼れるトレーナー君への無茶振りがなくなるから他で登場するとやけにかっこいい
38: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)10:07:08
正直タキオン出しゃばりすぎ感もあるが
風呂敷の畳み方は上手だった
40: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)10:07:49
引退から復帰まで元のトレーナーどうしてるんだろうとはちょっと思った
49: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)10:20:10
>>40
こっちのモルモット君もいつでも復帰できるように練習道具とか全部そのままで保存してそう
41: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)10:11:02
タキオンはモルモットくんがいなくてもカフェがいれば一人で立ち上がれるんだな…って感じで嬉しくなった
個人的にはプランCのタキオンはモルモットくんいない方が美しいと思うからそう解釈してる
42: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)10:14:57
ジャンポケさえ実装されていれば…
43: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)10:16:32
ダスカシナリオに出てきたカレン思い出した
45: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)10:17:08
せっかくカフェのお話なのにタキオンありきのifみたいでなぁ
サンデーもちょっと主張強いし…ジャンポケクロフネがいたらまた違ったのかな
46: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)10:18:34
>>45
>サンデーもちょっと主張強いし…
(ドンッ!)
47: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)10:19:25
カフェシナリオのタキオントレーナーはなんかうまいこと歯車が噛み合わなかったモルモット君だと思うことにしてる
50: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)10:20:23
ベストマッチなトレーナーと出会わずプランBに進んだとしてもなんやかんやでレースに復帰して楽しくやることが分かって安心した
61: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)10:31:27
>>50
NTRやんけ~~!!
69: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)10:38:32
>>61
誰が何から寝取ってるの!?
いやなんかさ
ギャルゲーとかで自分がその子のルート選ばなかったらその子は不幸になりますみたいなの嫌じゃん…
76: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)10:46:45
>>61
プランCになったタキオンは立ち直ったかもしれないが
多分本格化期の一年半を棒に振った事を疵に抱えて生きてく事になるんだ
それはそれで尊いけどモルモットくんモルモットくんにんじんさんだねぇみたいな感じにはなれない
51: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)10:21:07
育成シナリオはタキオンの感情や目的がよく分からなかった…
あとエイシンフラッシュは計算が合わないとかカフェに言い掛かりつけてくるのやめたげてよぉ
53: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)10:22:47
>>51
>育成シナリオはタキオンの感情や目的がよく分からなかった…
いやタキオンの人となり知ってたらめちゃめちゃ分かりやすいだろ?!
54: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)10:24:37
タキオンのシナリオ先に読んでたら最初から何やりたいのか理解できる
後から読むとタキオンが何考えてああしたのかの答え合わせができる
55: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)10:24:45
カフェ自身は可愛い霊感少女って感じでウマソウルっぽいやつに無抵抗なので
サンデーやタキオンでカフェトレに発破かける構図になっちゃうんだよな
56: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)10:25:59
トレーナーがだいぶ受け身というか空港でタキオンがいなかったら本気でそのまま行っちゃってたんだろうか
59: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)10:29:59
>>56
あの段階までカフェの夢であるお友達より早くなる事が最優先だったからね
そもそもそういう関係性だったし
60: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)10:30:28
>>56
そりゃ約束だし
実際足止めなかったら契約解除で終わってた訳で
62: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)10:32:52
スズカさんやライスがそのシナリオ上で最悪の事態を回避したように
トレーナーのついた子にはなんかウマソウルが影響出してる気がする
64: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)10:33:37
カフェの夢よりカフェが大事は告白というかこれFANZAのブラウザゲーだったらその後に回想シーン入る奴だ!ってなった
65: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)10:34:33
>>64
気ぶりサイレンス(抱けー!抱けー!)
66: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)10:35:13
やってみせろよDMMgames!
70: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)10:40:02
これと逆にタキオンシナリオのカフェトレはカフェが最後にぶつかって来る辺りあっちの世界でもカフェトレはきっちり支えたんだなと思うと強い
72: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)10:43:00
目標レースを全部1着取らせられるモルモットくんも居れば
そうじゃないモルモットくんも居るんだから
モルモットくん自体には出逢えてるんだろう
74: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)10:43:52
プレイヤーソウル入ってない専属トレなんてこんなもんだと思うよ
凄い腕前を持ってるとか以前に新人だしむしろ異常なほどに卓越しすぎてたところもあった
79: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)10:47:18
どっちのプランでも感情がキーポイントになってるのいいよね
81: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)10:49:28
モルモット君いるんだろうけどそこまで狂ってはいなかったんだろうな...いや実質引退状態から復帰する!で何も言わないのは狂ってそうだが
89: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)10:54:24
>>81
専属トレじゃないと思えば戻ってきたから受け入れた程度の話にはなる
87: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)10:53:55
シナリオのライバルは育成トレーナー付いてなくても上手く行ってる感じが良いよね
ダスカシナリオのカレンチャン以外…
91: 名無しさん(仮) 2021/10/26(火)10:54:55
プレイヤーとは別の専属がついてるのかチームに属してるのか

-ウマ娘(雑談)
-, ,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む