相互RSS

【試合実況】西武スタメン 先発:渡邉勇太朗(2026.6...
【W杯】韓国敗退でコンゴ人タレントのSNSに誹謗中傷が殺...
NHK、3年連続赤字で「受信料値上げ」発言 スクランブル...
不快に感じる作業音→ボールペンのノック音が2位に…1位は...
【モン娘TD】夏の水着イベ前、生放送まとめ!!!
【悲報】北海道の地名、ガチで読めない😭
★【ワートリ】オッサム2位だから諏訪隊の中じゃ一番上なん...
『ゼノブレイド』グラフィックが超絶進化してしまう
【W杯】 韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い...
【ワールドトリガーコラ】三雲くん…!?
中川安奈アナ キャミソールの巨○が揺れる! 脱衣!【GI...
ビーチでヱッチな事をしようとしていた杯ルが水をかけら...
【W杯】韓国メディアがショック「まさか」「どういうことだ...
【SDガンダム ジージェネレーション】 ROBOT魂「グ...
ドスヶべ人妻(36)
中国とロシアの爆撃機、共同で日本周辺を飛行…空自戦闘機が...
【あんこ】バーニィは第1小隊のフォワードのようです【機動...
ところで知り合いのオバサンが、 「白足袋を履いた黒猫は...
【画像】地震速報で突然出演した尼子佑佳アナ、服装に違和感...
【画像】皇居のドアガールちゃん、巨○で可愛すぎる ※動画...
海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしな...
【動画】 エルデンリングのSwitch2版の映像が届くも...
【動画】 3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と...
ヴァンパイアシリーズってややこしくね?
日本「辺野古転覆事件」高市早苗「真相究明指示」週刊文春「...
【試合結果】阪神vs広島 2026/06/28 【高橋1...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
【ガンプラ】 GQ版ハンブラビ、さすがに大雨の平日は在庫...
【マイライフ】やる夫は天才プレイヤーのようです【2022...
【スパロボZ】シオニーちゃんのヒステリックさと必死の虚勢...
任天堂の次世代機「低価格ギミック路線」か「高価格Swit...
自称Core30上位企業で幹部やってるイケメンヤ○千ン勝...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
ポータブルオーディオプレイヤーが欲しくて咽び泣く
【任天堂計報】祖国韓国日本の責任ワールド杯に敗退
【悲報】ハチミツ兄さんという新たな蔑称
【困惑】日本対スウェーデン、長友投入で「談合だったのか」...
中学生時代にかわいくて控えめで天使のような雰囲気だったS...
【画像】天ちゃんってわざと胸を強調してるのかな?【山﨑天...
【悲報】港区女子から見た男性のヒエラルキー、エグすぎる
【画像】伝説のA.V女優・桜樹ルイの現在がいくらなんでも...
【画像】こういう胸がないのにグラドルな女子wwww...
2026.06.28-18:16:42(42/42)

HUNTER×HUTNER

【HUNTER×HUNTER】クロロって団長になる前は好青年だったのかな

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)13:34:07
クロロって団長になる前は好青年だったのかな

1648614847210
2: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)13:35:14
この辺のことはいつか描きたいって冨樫が劇場版の冊子に書いてたような
12: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)13:49:52
>>2
ちょうど今それやるタイミングだからとっとと連載再開してほしい
その分原稿貯めててくれりゃいいんだけど
3: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)13:36:20
あれクロロってことは団長と元のクロロはだいぶ違うってこか
8: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)13:42:44
>>3
オールバックの時と雰囲気全然違うってメタネタだと思ってる
20: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)14:00:53
>>3
髪型や雰囲気が違うからってことじゃないの
メタ的には読者視点的な台詞ってのもあるだろうし
87: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)14:29:51
>>3
素はネオンといた感じの気のいい兄ちゃんで団長モードはまた切り替えるんでしょ冨樫コメントでみんなに団長やってって言われたから俺頑張りますみたいなキャラ
5: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)13:40:13
クロロは団長は俺以外でもなんとかなると思ってるけど団員は殆どクロロじゃないと団長は無理って思ってるんだよな特に初期メンバー
4: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)13:38:07
ヨークシンの話でもオールバックで団長やってるときと髪下ろして強敵と戦ってるときで全然キャラ違うし
6: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)13:40:44
ネオンといたときのコミュ力高いフランクな人なのかね?
なんか単独行動で一般人相手だと感じのいい人だよね
7: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)13:41:37
普通の人装えるサイコだ
9: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)13:43:43
よっぱいのおっちゃんとか
低所得の人にはなんかフランクだよねこの人
10: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)13:45:40
元々俺が俺がタイプではないんだろうな
物静かな感じ
11: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)13:45:51
しんどー
13: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)13:50:10
>>11
一時期これ関西弁だと思ってて
クロロはhydeモデルらしいからなんか親近感沸いてた
14: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)13:50:54
もっと優秀な仲間集められなかったのかな?
27: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)14:04:56
>>14
面と向かっての戦いからチマチマした裏方まで能力的にはかなり優秀な方だろう
頭?底辺オブ底辺出身の若造たちメインで構成されてるグループに無茶言うなよ…
15: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)13:54:35
地元の友達の輪から始まってるのに団員をころしたら入れるシステム付けるのおかしくない?
16: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)13:55:10
地元の仲間が最強だからそうそう入れ替わらないだろう!
17: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)13:55:53
団員ころしたからいれて!って言っても逆に狙われることになりそう
18: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)13:56:24
>>17
初期メンバー以外なら歓迎されるんじゃない
19: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)13:59:00
物静かで何でも(……俺がやるか)とか思ってひとりでやっちゃう
それでも自分が抜けてもたぶんこいつらは大丈夫でしょとか考えてる……?
21: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)14:01:19
>>19
クラピカは怒るだろうけどクラピカと所々似た部分がある
23: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)14:01:39
クラピカは何言っても怒るだろ
24: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)14:02:18
クロロじゃなくてこのアフロ誰…?
25: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)14:02:24
このアフロウボォーなんだっけ
26: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)14:02:58
映画の特典のクラピカの過去の漫画を見ると
クルタ族虐殺にも裏がありそうな感じなんだっけ
34: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)14:07:20
>>26
例のメッセージが残ってたから何かしらの報復の可能性があるんだよね
28: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)14:04:59
ウヴォーなんでアフロやめたんだろ
35: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)14:07:38
>>28
アフロが地毛で流星街を出た後オシャレに目覚めて
ストレートパーマ当ててるのかもしれない
32: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)14:06:29
ウボーはクソ強いからまだいいけどフィンフェイフランあたりはほんとに鉄砲玉だよなって
33: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)14:06:40
ここの旅団の駆け出しのパッとしない見た目感好きだよ
36: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)14:07:48
てかウボーの隣フランクリン?
何があったんだよ…
44: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)14:10:37
>>36
ひょっとしたらみんな画像のノリが素で
いつもの身なりは強盗団として名を売るためのキャラ作り的なやつなのかな
37: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)14:08:20
シャルナークとコルトピとシズクとボノレノフはあとから加わったメンバーだっけ
40: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)14:09:31
>>37
シャルナークは初期メンバーだったと思う
39: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)14:08:41
あの環境でインテリ系のクロロがおかしいのだ
42: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)14:09:55
>>39
捨てられたものから知識を得てリーダーになるのは王道だし
43: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)14:10:11
フランクリンはこいつがフランクリンだと言い切れないくらい変貌してるな
46: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)14:11:04
フィンクスとかエジプトっぽいコスプレ初登場だけだからな…
47: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)14:11:45
>>46
蟻編で思い出したように被ってるけどなんなんだよほんと
53: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)14:13:43
>>46
エジプトっぽいどこかに旅行して
めちゃくちゃ楽しんでた所に召集がかかったのかもしれない
48: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)14:12:20
あの変な帽子被るのが制約なんだよきっと
49: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)14:12:36
故郷の民族衣装か何かと思ったら流星街初期メンバーだしな…
50: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)14:12:53
フィンクスの被ったり被らなかったりする帽子ちょっと好き
51: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)14:13:15
シャルナークのファミリーネームがリュウセイだけど特に意味はないんだろうか
52: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)14:13:40
はじめはただ欲しかったのシーンから
物取られてべそかいてるいじめられっ子だったって印象を受けた
62: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)14:18:22
強化系は変に能力作らなくても鍛えるだけで強いってウィングさんが言ってるし実際ウボーがそれなんだけど
ノブナガ腕力マチ以下だしなぁ…
81: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)14:24:56
>>62
「強化系って単細胞で時間にもうるさいよなー!」って他人事みたいに言ってたし
別の系統なんじゃないかな…
67: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)14:19:55
ビジネスライクな強盗集団にしてはあまりにもメンバーたちの関係がウェットすぎるよね
72: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)14:21:31
パクがマチとシズクともうまくやっていけるタイプなのが面白いあの人は団員の中では精神的な大人だったもんね
84: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)14:27:15
>>72
逆にマチとシズクって二人きりになったら
なんか微妙な空気になりそうなイメージがある
74: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)14:22:18
初期メンは環境的にそうなったんだろうけど
加入組のシズクの方がなんか怖い
75: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)14:23:19
シャルがマチは優しいって評価だったもんな
79: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)14:24:08
マチは裏切者のヒソカにすら優しいからな…そりゃヒソカも惚れるわ…
86: 名無しさん(仮) 2022/03/30(水)14:28:55
なんで旅団やってんの?って感じの優しい奴ら何人かいるよね

-HUNTER×HUTNER
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む