相互RSS

L戦国乙女5の開発者インタビューが公開「乙女4が稼働貢献...
【艦これ】「木曾と激しく遊ぼう」 言われたとおり、執務室...
追悼式での高市首相への野次、出席した20代の若者の反応は...
【速報】フェミ、プロサッカー選手の佐野海舟さんに対しての...
日産の追浜工場、米軍のドローン生産工場になりそう
「嫁」「主人」…主従関係? “配偶者の呼び方”で議論 「...
ジャパネットHD、ツインバードをTOBへ 同意得れば全株...
風族嬢に告白されてしまったんだが
【ニュース】 気象庁、富士山の火山活動について重大発表!...
【祝】 シンデレラガールズ13周年!デレステ10周年おめ...
再公開済み記事リスト
【速報】 経団連、高市政権の断固たる対応を無駄にする裏切...
【噂】リーカー「MSがGame Pass向けの新規契約締...
【画像】地震速報で突然出演した尼子佑佳アナ、服装に違和感...
映画『マトリックス』を直径27mの巨大ドーム天井に上映、...
新しい形のおセッが気持ち良さそうなので試してみてくださ...
韓国人「もし今、日本と日韓戦を行えばどうなる?という問い...
★【ワートリ】オッサム2位だから諏訪隊の中じゃ一番上なん...
『ゼノブレイド』グラフィックが超絶進化してしまう
【W杯】 韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い...
【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判...
大変なことが起きました勝手にエクストラグランドバトルの優...
歩道橋で暴漢に殴りかかられたので反撃してボッコボコに、そ...
【SDガンダム ジージェネレーション】 ROBOT魂「グ...
ドスヶべ人妻(36)
IOC「日本で冬季オリンピックを開催したい」
【画像】 対猫ノーガード作戦【再】
中3の54・6%が英検3級相当以上の英語力、高3の52・...
【動画】 エルデンリングのSwitch2版の映像が届くも...
【動画】 3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と...
【百合】日曜夜のミミ×シーナ画像スレ
データ公開&演者規制のウワサが浮上中…|2026年内に開...
パチ○ߏ業界「キャッシュレス決済やるぞ!(利用料手数料5...
【ブラジルの反応】「日本はいいチームだがブラジルが負ける...
「ASDの人は方言を使わない」神経発達症から見える言語の...
アニメ「彼女、お借りします」第6期制作決定ww
【衝撃】tuki(17)ちゃん、確実に可愛いww(※動...
日産自動車 経営陣がクソすぎて炎上中→ゴーン「お、ワイが...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
【悲報】港区女子から見た男性のヒエラルキー、エグすぎる
【画像】伝説のA.V女優・桜樹ルイの現在がいくらなんでも...
【画像】一般漫画なのに作者本人がえ〇同人を描いた作品w...
2026.06.28-20:01:43(42/42)

サンデー作品

【MAJOR】W杯編読んでて思うけどクローザー投げさせすぎじゃ無い?

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)21:44:05
MAJORのW杯編読んでて思うけどクローザー投げさせすぎじゃ無い?日本代表の投手層大丈夫?
1696250645778
2: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)21:48:28
8回投げるクローザーって何だよ
3: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)21:49:06
もっと眉村使ってやれよと思った
4: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)21:50:29
>>3
足怪我したのが悪い
他の実在選手モデルの奴らが散々なせいで…
5: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)21:51:07
新人のトシくんより打ててない他のプロ選手はなにしてんの
11: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)21:55:57
>>5
未来のメジャー首位打者&本塁打王だぞ
14: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)21:57:34
>>11
メジャーで日本人が捕手でホームラン王とか漫画だなーとか言ってた頃が懐かしいわ
6: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)21:51:34
寝違えたの一生ネタにされるよねあれ
7: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)21:52:54
決勝でマイナーリーガーに140球投げさせる采配
8: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)21:53:53
実質最後の一人だったからしょうがないんだ
9: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)21:53:53
イチローと松井とトシくんしか打ってるイメージない
16: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)21:59:29
>>9
5番の人がトシ君の前のせいかしぶとくヒット打ったりファーボールでつないでた記憶がある
10: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)21:55:08
眉村が2点で抑えてるの何気にすごくない?
12: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)21:56:12
あの世界の野球ファンノゴローくんに頭焼かれてる人多そう
13: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)21:56:48
fu2630786
15: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)21:58:34
W杯編の投手はイマイチピリッとしない
松若毎回打たれてないか?
18: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)22:00:42
確かに実績ないけどW杯なかったらメジャー昇格してたんだよなあ
22: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)22:06:28
>>18
何ならその前から昇格の話きてたけどテキトーな理由つけてマイナーに留まってたイカれ野郎だからな
23: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)22:07:09
>>22
風呂場でこけた(左手でドア開けながら)
19: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)22:00:50
直近のWBCでヌートバーが選出された時にこんな気分かぁ!ってなった
20: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)22:03:08
上原が寝違いで登板回避は笑う
ジャンクスポーツ案件
21: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)22:05:32
敗戦投手とはいえあそこまでの好投したんだしノゴロー相当野球ファンから好かれるよね
24: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)22:07:25
>>21
多分戦犯扱いされてるよ
25: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)22:07:57
結果しか見てないタイプのネット民からは戦犯呼ばわりされるだろうな
26: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)22:08:49
国際大会で怪我する天童さんさあ
27: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)22:09:28
ノゴロー以前に代表監督や他の投手陣の方が非難されてそう
28: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)22:09:48
>>27
投手コーチはなにしてるんですかね
29: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)22:11:51
ノゴローは敗戦直後は非難されるけど
ノゴロー登板までの経緯を箇条書きでツイートもしくは投稿されて掌返しされるやつ
30: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)22:12:06
むしろあんなに延長しても抑えて貰ってたのに無援護で終わった打撃陣が…
32: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)22:14:24
>>30
病気持ちのギブソンに抑えられる打線…
31: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)22:12:23
散々言われてるけどこの時代にメジャーで二刀流選手とか描いたら漫画だからって盛りすぎだろ!ってなってたよな
33: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)22:16:05
投打ともに人材不足が嘆かれまくってそう
34: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)22:16:51
ガッツの出番なかったよね
35: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)22:17:35
>>34
アニメでワンバン送球バカにされてた印象が強い
36: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)22:18:39
アメリカ側にキーンいたら負けてたんじゃない?
37: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)22:18:45
WBCは実在モデルが道化扱いだからなあ
38: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)22:19:05
めちゃくちゃ投げさせて翌年のメジャーでイップスと血行障害おこさせるんだからな
監督叩かれるってレベルじゃない
39: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)22:19:14
多分1イニング目は困惑がメイン
2イニング目は歓声で埋まる
3イニング目は徐々にまた困惑がでてくる
4イニング目からは投手コーチ頭おかしい…ってなる
40: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)22:20:03
投手コーチ誰だよ!
親父だよ!
41: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)22:21:04
ノゴローが元々完投型のクローザーだからよかったもの日本代表層が薄い
42: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)22:21:25
茂野はひたすら同情され続けると思う
43: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)22:22:22
成績みたらイチローと松井とトシくんの前の人とトシくん以外うんちだよね野手
45: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)22:23:29
あの代表監督は数十年にわたって叩かれると思う
46: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)22:24:29
話の都合とは言え代表の正捕手と抑えが怪我でアウトはちょっとどころではない異常事態
48: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)22:26:04
トシくんは良い所で代打ホームラン兼バッテリー復活くらいで良かったような
49: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)22:26:21
まあ日本代表の選手層がアレなのは新人交えた練習試合でわかってるからね
コジローしか打ってない…
50: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)22:27:12
最初の頃は叩かれるけど「そもそもノゴローいなきゃここまで来れてないし監督の采配がおかしい」で監督がボロクソに袋叩きに合うだけじゃ
51: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)22:27:55
大会中トシくんが2本打ってるけど本塁打数チーム一位だから打低すぎない?
52: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)22:29:07
クローザーに8回回またぎとか解説にも苦言を呈されるレベル
55: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)22:32:28
>>52
球数制限無くてよかったなってなる
61: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)22:35:38
>>52
日本シリーズみたいな大一番で実績のある守護神が3イニング跨いだら凄い!って言われるくらい
3倍投げてる…
54: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)22:29:49
解説の野呂さんはどう思うかな?
58: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)22:34:25
>>54
寝てる…
56: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)22:32:36
まず投手交代させろよってなるもんな
57: 名無しさん(仮) 2023/10/02(月)22:33:09
クローザーのくせして誰よりも投げてる…
19歳だぜ…?

-サンデー作品
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む