相互RSS

【新台の噂】ホール関係さん「大都の次のリゼロは”鬼がかり...
ナイトレインというフロムゲーなんだけどこれ一回始めると
井上清華アナ 豊○がくっきり!!
【W杯】日本代表vsスウェーデン代表
シティグループが横浜F・マリノスの株主から撤退 今後はパ...
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に...
小泉防衛相「追悼式、子供達は静かに強く平和を願ってた。一...
【W杯】韓国メディアがショック「まさか」「どういうことだ...
和歌山毒物カレー事件・林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去...
【祝】 シンデレラガールズ13周年!デレステ10周年おめ...
再公開済み記事リスト
日本「辺野古転覆事件」平和丸船長「消息不明(自宅は仮差押...
国際的な小咄 MBI
「イギリスより日本の方が全然マシです」と海外在住者が嘆き...
【試合実況】西武スタメン 先発:高橋光成(2026.6....
「ぷにたん」こと能美真奈ちゃんがマイクロビキニのメイド姿...
日本「辺野古転覆事件」女子生徒遺族「亡くなってから100...
アプデ後リッター暴走説
【ガンプラ再販】 「MG ガンダムMk-V(連邦カラー)...
TBS、旭日旗にボカシ TBS広報「特定の意図はない」
【速報】スウェーデンと引き分けの日本代表、みんなの感想が...
[名古屋] 2023年12月・女性2人殺害事件...検察...
「真面目に生きたのに破産する」韓国の若者たち…学費や食費...
★【ワートリ】犬飼ってないさん良い奴やん
NTR解禁杯ルとなったその後
『らぶぽーしょんめーかー』 その16
【猫画像】 まるで風呂に入ってリラックスしてるかのごとく...
【呆報】 ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブ...
ドラえもん「もうしばらく死の街をさまよいな」
Sammy社、VRChat上に「サミーワールド」を常設|...
【画像】この女子高生さんの胸、合格ww...
【朗報】オーイズミ「L 少女☆歌劇 レヴュースタァライト...
【動画】大雨で関西がヤバいことに。まだ台風来てないのに(...
ミ(・)(・)と学ぶ核兵器
【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前ら...
スーパーで婆さんの万引きを見かけ、声をかけてやめさせた。...
【朗報】彼女(21)「ごめんインフルでディズニー行けなく...
【衝撃動画】はま寿司洗剤男、罰金50万払った後にまた寿司...
【緊急速報】女子アナさん、強風でスカートがめくれる放送事...
【最新画像】LiSA(39)のおo○い、めちゃくちゃデカ...
【議論】秋元真夏とか松本いちか系のちょいブスが1番え〇い...
2026.06.26-18:01:42(42/42)

ニンジャスレイヤー

【ニンジャスレイヤー】強者男性と自らを信じて疑わぬものどもを一方的にカラテで蹂躙する

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:12:38
>強者男性と自らを信じて疑わぬものどもを一方的にカラテで蹂躙する

1704521558059

2: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:13:28
ナラクの立てたスレ
3: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:13:44
そんな!説明は!
8: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:18:35
>>3
せぬ!
4: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:14:36
今からオヌシに弱者男性のインタビューをする
5: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:15:57
惰弱男性
6: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:16:07
ポーンインとかバックインブラックで
>強者男性と自らを信じて疑わぬものどもを一方的にカラテで蹂躙する
の気持ちいい!ってなった経験があるからこそニンジャになったら基本的に人間性ゴミになるよって自覚的なのいいよね……
9: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:18:37
>>6
なんと心地良い体験であった事だろう
7: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:16:56
テストに出ないよお…
10: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:20:05
強者男性など所詮は動物をロマンで飾っただけの存在よ!年収はゼロ也!
11: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:22:57
自分を強者男性と疑わない者を襲う年収壮大なるオムラ・エンパイアの企業戦士
18: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:28:36
>>11
ダメだ
33円にした
12: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:25:02
年収を33円にする
13: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:25:37
ダメだ
貴様の年収はもう33円にした
15: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:25:58
赤子めいたカラテで強者を名乗るとは滑稽だな。弱者の手でジゴクへ送ってやろう。
16: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:26:53
この世界で強者名乗れるのカツ・ワンソーくらいだろ…
17: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:28:07
しかし強者男性がさらに強大なニンジャでもあったイグゾーションには大苦戦したが…
19: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:28:43
カラテ弱者男性がサロウとかバーキーとかデスドレインになるんですが
20: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:28:54
マケグミ
弱者
21: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:29:00
儂は強者だけど?
22: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:30:51
弱者だったから全部失ったのでは?あるじは訝しんだ
23: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:31:13
実際アマクダリの12人が特にそうだったが
強者の立場にある人間はカラテトレーニング環境に潤沢にコストをかけられるので
ニンジャ化しても高い実力を示しやすい傾向にあるのが世知辛いところだ
28: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:38:04
>>23
世の中大逆転なんてそうそうないからね
まぁアマクダリも一発逆転狙い共だったんだけど
26: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:35:38
ブラックフライデー=サンの33円化能力怖すぎて笑う
29: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:38:57
リアルニンジャもモータルをリソースにしてトレーニングするからな…
33: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:40:41
>>29
クローンヤクザでトレーニングしてるソウカイヤが一周してモータルに優しい気がしてきた
39: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:46:44
>>33
人間一人育て上げるのよりコストとして安いとはいえそれなりのお値段するのがクローンヤクザなので潤沢に使えるソウカイヤは相当ニンジャ戦力に金かけてたと見るべき
30: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:39:36
ソウカイヤニンジャが野良ニンジャより平均的に強いのは
トレーニング施設を使えるからだしな
35: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:41:56
>>30
カラテのドーを知るって事がマジで大事な世界観
世界の解像度が上がるほどメンタル的にも落ち着くしまずそこがスタートラインな
32: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:40:21
今思えばネザーキョウは惰弱な強者に優しい場所だったな…
34: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:41:14
本当に本当に今更なんだけどボーンインレッドブラックで酔っ払いを囲んで棒で叩いてた時に俺たちだってなあ!!!って言ってたの
ソウカイヤの圧力でスゴイタカイビルに救助も捜査も入れない状況で猛烈に気が立ってたからなんだね...
37: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:43:13
>>34
無茶を通して飛び込んだ人のいい奴ら程死んでったから残された連中の心情いかばかりか
89: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)16:14:47
>>37
護衛対象が祈り終えても尚祈り続ける姿が印象深い
36: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:42:38
あまり描写されない部分だけどザイバツ未満のヨゴレニンジャとかスカラムーシュのエピソードでの描写とか
組織に所属してない底辺層は思ってるより弱い感じある
43: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:52:17
>>36
ジャッジメント=サンはキヨシに一方的にやられたけど
他のヨゴレニンジャ見るにあれでもヨゴレニンジャだとかなりの上位層っぽいしな…
40: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:50:29
急にニンジャとしての力を手に入れて調子に乗っている元マケグミみたいなタイプは
作中でもろくな目にあっていないことですね?
44: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:52:39
>>40
大半が赤黒にスレイされるから参考にならないかな
41: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:50:57
ゲニンになる際にわざわざ王であるアケチ・ニンジャが直々にコクダカを与えてハゲミナサイヨ!って言ってくれるのは下からすればやる気がでると思う
ゲニンの使い方はクローンヤクザかそれ以下だと思うけど
93: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)16:18:58
>>41
一般的なドージョーでカイデンするよりは促成で作れるけど
その育成方法でもアメリカメガコーポとの総力戦をやれる程の物量作れるのかって気にはなる
42: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:51:11
特にどこの組織にも所属せず自治を維持していたネザークイーンって凄かったんだな…
45: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:54:09
ボンモー曰くネザークイーン=サンはせめて形だけでも守ろうと折衝し続けて疲れ果てバキバキに折れた用心棒って話だけどそれでも凄い人であることは変わりないからね
46: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:54:17
立場ある人間がニンジャになるといたずらにフリークアウトして無軌道犯罪者になったりしない
普通に出社する
50: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:56:23
>>46
「(社葬出たほうがいいかな?)」
47: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:54:56
基本的に組織に属してないと生活が保障されないのでトレーニング時間を作れないし体系的な訓練もできないし
その時間を作る為に派手に動くと組織に捕捉されてとっ捕まるか殺される
世知辛いね
48: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:55:02
ある程度強いニンジャなら組織の方からスカウトが来るのも野良ニンジャが弱い理由だろうな
ブラックヘイズとかシルバーカラスとかは傭兵として生きてるわけだし
49: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:56:03
ゲニン達は本当に元文明国の人間か?ってなる程度には蛮族になってる…
あとレベリング=サンも
54: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:58:23
>>49
アメリカというかUCAは実際一部の都市国家以外は蛮族と成れの果て以外住んでない蛮地なのであの時代の北米人は大体あんなもんなんじゃないかと思う
51: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:58:03
モーターヤブに勝てるくらいじゃないとニンジャになってもつらそうだ
52: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:58:06
自分が圧倒的強者のニンジャであり上司はおそらくひ弱なモータル揃いという環境なのに
クラウドバスター=サンの愛社精神は素晴らしいです
64: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)16:03:01
>>52
ニンジャが装備を検証しそのデータから技術班が開発改良を行う
開発チームは二人三脚でありどちらが欠けてもオムラ無敵の機械は崩壊する
モーター一体感だ
65: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)16:03:41
>>52
オムラ愛社精神はニンジャソウルの衝動をも凌駕するのだ!モーターヤッター!
53: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:58:15
てかリアルニンジャの下劣さなんてナラクの回想の中で散々言われてたよね
57: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)15:59:50
>>53
笑っていますか?
泣いていますか?
58: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)16:00:07
ゲニンはカラテとイサオシで人生一発逆転が叶うチャンスを与えられてるからすんごい前のめりなんだよな…
近衛ゲニンとか騎馬ゲニンとか精鋭は本当に精鋭だし
62: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)16:02:32
企業人が唐突にニンジャになってしまった例がスプレマシー=サンやサワタリくらいしか描写がないのがな…
63: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)16:02:57
ニューロンに刻まれてその姿を見るだけでNRSを発症するくらいだから
当代のニンジャがどれだけヤバかったか
71: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)16:05:33
ご当地ニンジャ組織に服従しないやつは実際死ぬ
ひっそり生きたくてもソウルで判別される
嫌すぎる
74: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)16:07:37
>お前と来たら……そうさなァ、お前はまったくもって中途半端だ! 最初がサラリマンだったから仕方ねえか? 多少剥けても、まだまだカラテが足りんわ。くだらねえヤクザどもなぞ初手から容赦なく皆殺しにして、黙らせておけば済んだろうが。
フジキドもヴォーパル師に言わせれば意思が弱者な
76: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)16:08:58
>>74
フジキドはちょうど3部のあの辺りが一番ニンジャスレイヤーとしてフラフラしてる時期だからな
79: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)16:10:26
>>76
これ言われたのはリアルニンジャになったばっかでまた力の使い方に悩みだした頃だ
85: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)16:12:17
>>79
リアルニンジャになったの3部の一番最後だよう
86: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)16:12:56
>>85
だからその台詞言われたころはもうニンジャスレイヤーじゃない
75: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)16:08:11
リアルニンジャになれば全員崇高な存在かというと全然そうじゃないよね
77: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)16:09:43
>>75
俗物の塊みたいなヴォーパルとかいるしな…
81: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)16:11:06
弱者男性か…
>……ニンジャはボーを振り上げ、ファラオとその家臣の前でナイル川の水を打った……川の水は血に変わり、川の魚は死に、エジプト人はナイルの水を飲めなくなった
83: 名無しさん(仮) 2024/01/06(土)16:11:57
狂者男性来たな…

-ニンジャスレイヤー
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む