相互RSS

湘南ベルマーレが2026/27シーズンの新ユニフォームを...
【芸能】稲村亜美(30)サッカー日本代表ユニ×ショーパン...
裁判員裁判を傍聴したら弁護人が「こちらの傍聴人を注意して...
酒気帯び運転で逮捕された女「奈良漬を食べた」
【静岡】垂れ下がったワイヤーがタイヤに絡まって軽トラ横転...
【悲報】北海道の地名、ガチで読めない😭
美輪明宏(91)の死ぬ前の手紙の内容、どうなのこれ
長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせま...
【画像】元NHKお天気お姉さん(45)グラビアデビューw...
中国が日系電機の社員2名を拘束した件、中国の目論見とは裏...
任天堂株主「Switch2で3DSを遊びたい」
【涼宮ハルヒの憂鬱 × このすば】 KADOKAWA「涼...
高市首相、緊急会見について「入浴後ドライヤーも化粧もしな...
国内トップクラス100mのバンジージャンプ 新潟県三条市...
海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手...
親ガチャ←めっちゃわかる 努力できるかも遺伝や才能で決ま...
宮越虹海 画像507枚【又一ド】
韓国人「韓国代表の決勝トーナメント進出確率が40%台へ回...
【異世界迷宮でハーレムを】 第6話 感想 迷宮ボスの次は...
識者「スプラ3は次回作への実験場」
人生で初めてニューバランスの靴買った結果w
モンハン自衛隊 第73話
高市首相と望月衣塑子、大喧嘩ww
★【ワートリ】今月第261話「遠征選抜試験Ⅱ④」【最新話...
来週、『ドラクエ4・5・6』発表か?
【あんこ】ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーを終わら...
自宅マンションの駐輪場に自転車を止めたあと、 『1本だけ...
【ろくでなしブルース】 米示←勉強できる もう1人←勉強...
水泳部の彼女のドスヶべ競泳水着☆
パチ○ߏパチスロで最もエド可愛いオリジナルキャラがこちら...
戦士「勇者を倒せば俺が勇者になれるはず」
【刃牙らへん】66話感想 恒例の勇次郎と首相回に、高市早...
バイクにもドラレコ装着必須にしたら?
私名義の家に夫婦で居座る妊娠8ヶ月の義兄嫁が「自宅出産に...
【悲報】ワイジ、大学の飲み会で「普段関わらない人をあんま...
【衝撃】日産の追浜工場、米軍のドローン生産工場になりそう...
【朗報】3D版『スーパーリアル麻雀』、脱衣シーンが続々と...
【画像】メッシの妻(38)wえ〇いww
明日の「株価急落」が楽しみな奴ww
【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
幼稚園児の頃。近所のおっさん「10年後うちにお嫁に来るか...
2026.06.29-01:31:42(42/42)

バーンブレイバーン

【ブレイバーン】5話 イサミの本音も聞けたところで 次回また変なのが来るっぽい

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2024/02/08(木)23:36:12
勇気爆発バーンブレイバーン
1707402972175
32: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:23:18
敵みんなガガピーか
36: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:34:21
まともな女キャラはヒビキだけに絞られたな
1707406461404
39: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:35:36
>>36
ヒビキちゃんのロボアニメオタクぽいからな…
51: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:38:54
>>36
自衛隊で整備士は天職過ぎる…
56: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:40:07
>>36
最後まで尻尾出さないだけできっと特殊性癖を持っていると思うぞ
63: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:42:26
>>56
ヒビキだけはまともであってくれ・・
75: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:44:54
>>63
弟がいることわかったね
だから面倒見がいいのか
41: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:36:16
次はついに東京決戦か
でもこのみんなの善性が見れた後にバトルはちょっと温度差できつい
46: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:37:34
やっぱ都合悪くなると変人ムーブで誤魔化してますよねブレイバーン
49: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:38:31
ルルちゃんの成長が早い…もしかして物凄く知的レベルが高いのかも
53: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:39:40
>>49
むしろどんどん知能が幼くなってる気が…
57: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:40:37
>>53
言語の習得が物凄く速いよ
55: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:40:06
アオ3尉がブレイバーンから一方的にソウルメイト認定されてる…
60: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:41:38
>>55
まあ双方向で俺たちソウルメイトって言い合ってる関係はちょっと気持ち悪いですし…
59: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:41:32
作画がそれっぽく見えるってだけだろうけど
ルルは前回より見た目の幼女感減った気がする
62: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:42:10
>>59
意外と頭身高いのと胸大きい
61: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:41:47
射撃訓練シーンで指がきちんと伸びてる所で流石だと思った
65: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:42:52
>>61
この辺は脚本家の人が軍事考証きちんとやってるからな
66: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:43:19
超次元3Dプリンタとか割ととんでもないものがサラッとお出しされた…
82: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:46:47
>>66
一応最近のアメリカ海軍は艦に3Dプリターを載せてるらしいぞ
まあブレイバーンが魔改造してそうだけど
86: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:47:47
>>82
あんな3Dプリンターがあってたまるか!!
殆ど魔法レベルだよ!!
69: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:44:07
作れないものはない!って断言するブレイバーンさんがコワイ
78: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:45:56
序盤でヒビキに日本の安否を気遣ってくれた米兵の人が聖人過ぎる…
83: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:46:53
>>78
多分死ぬんだろうな
80: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:46:18
ギャグっぽく見せておいてイサミが亡くなった人達回想するのクソ重たかったですね
88: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:48:06
ブレイバーンのニチャァ顔
なに見てたんだよ!エ□画像探す俺じゃないんだから
89: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:48:44
ブレイバーンの笑顔って確かにニチャア…って感じだな
爽やかさが欠片もない
102: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:53:19
>>89
オタクが推しを見てる時の顔に近いと思った
91: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:49:46
口閉じてても不審人物だからなブレイバーン…
95: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:51:14
男同士の裸のぶつかり合いを無断で館内放送した挙げ句後方彼氏ニチャアするのやめろよ気持ち悪い
1707407474450
109: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:54:48
>>95
ブレイバーンとスミス説はこうやってブレイバーンがスミスの事他人のように言ってるからまだ受け入れられないんだよな…
125: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:57:45
>>95
あれ館内放送だけじゃなくてミッドウェー基地まで放送されてるらしい
131: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:59:16
>>125
それどころか潜水艦の方にも流してたからVLFのチャンネルにも勝手に流してる疑惑が…
134: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:59:44
>>95
艦内じゃな海中の潜水艦含め日本へ向かってる全艦隊のモニターもスピーカーもハッキングして放送してるんだ
98: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:52:10
要所要所バカなノリなのになんか感動してる俺がいる
殴り合って吐き出させるの大事 よくやったスミス
皆が一人でも多く生き残れますように
106: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:54:08
>>98
分かる
こういう回すきだから素直に感動しちゃった
115: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:55:47
>>98
みんなちゃんといい大人だから1番心労あるだろうなコイツってイサミに吐き出させるの大事だって分かってんだよなーってグッと来た
103: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:53:27
あのプリンターでスミスがブレイバーンになるんだな
112: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:55:10
>>103
どっちかということブレイバーンが新兵器作れるフラグだと思う
116: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:56:11
>>112
バーンローダーッ!(召喚)
104: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:53:41
緑の奴は関智一ぽそう
1707407621717
117: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:56:15
>>104
真ん中のピンク緑川で白が神谷ぽそう
108: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:54:34
イサミが落水して思わず落水者あり!って言ったら画面の中のクルー達もまんま同じこと言っててダメだった…
何なんだよこの拘りは!!
114: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:55:36
>>108
脚本家がガチのミリオタなので…
121: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:57:05
>>114
だからカレーにこだわるのか
127: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:58:02
>>121
米軍つったらココイチカレーだべ?
1707407882201
118: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:56:18
あの3Dプリンターマジで今後の地球復興の要になるかも…
128: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:58:21
>>118
作るか!ドラえもん
137: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)01:00:38
>>128
冗談抜きで出力できない物はない3Dプリンターはドラえもんのひみつ道具レベルの存在だよ…ある意味ブレイバーン自身より余程ヤバい
123: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:57:29
今週で
ホノカ→イサミガチ推し
ヒビキ→戦友
ミユ→オタク

って感じか?

135: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:59:53
>>123
カッコイイの台詞から流れ出す不穏な臭い…
129: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)00:58:25
>今週で
ホノカ→イサミガチ推し
ヒビキ→戦友
ミユ→腐
って感じか?
139: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)01:00:41
さり気なくサタケ隊長がブレイバーンの癖を使いこなしてる
144: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)01:02:29
よしブレイバーン配信で観たし寝るか…ってこんなの観てすぐ寝られるかッ!
150: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)01:04:11
>>144
先週は結構眠れて良かった
今週は無理!
145: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)01:02:30
前回見たら暗い展開になるんじゃないかと思ったが今回見たら割と明るく終わってくれそうな希望が持てたぞ
151: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)01:04:31
>>145
大張監督はなんやかんやハッピーエンドやるからな
146: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)01:02:55
あの3Dプリンター敵のロボ作るやつだったりしませんよね…?
154: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)01:05:05
>>146
TS装備のバージョンアップに使えそうって思った
現状火器は接近しないと効果ないし
148: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)01:03:54
しかし男の裸体の供給に困らんアニメだな
149: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)01:03:58
素朴な疑問なんだが…あのプリンターのフィラメントはいったい何なんだ?
155: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)01:05:14
>>149
ブレイバーンジェルとかかもしれない
152: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)01:04:38
またえらい都合のいいアイテム出てきたな
159: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)01:06:25
>>152
それをロボや艦船フィギュア作りに注いどるブレイバーンさん頭おかしい
163: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)01:07:16
まだよくわかんないな
イサミがスミスにネガティブな反応してたのはルル絡みのときばかりだったから関係あるのかと思ってたけど別にそんなんでもないようだし
168: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)01:09:13
あそこまで精密なTSフィギュア作れるってことはTSデータを完全に把握してることになるんだよな
169: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)01:10:05
>>168
眼で見るだけで3Dスキャンが出来るのかもしれない
170: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)01:10:25
久々にブレイバーンがちょっと気持ち悪い回だった
171: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)01:10:54
>>170
…ちょっと?
174: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)01:11:39
>>171
みんなブレイバーンの気持ち悪さに慣れていってるんだよ
180: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)01:14:26
>>174
ここ2話でイサミへの配慮してて逆に戸惑う
173: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)01:11:30
絶対にカッコよく終わらせてくれないイサミ可哀そう
175: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)01:12:15
あの野太いガチ無知ロボにも美少女がいるくせえな
178: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)01:12:55
>>175
でも稲田さんが変態って言ってるからおっさんが出てくるかもしれない
189: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)01:16:46
>>178
稲田徹は花澤香菜に進化してほしい
193: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)01:17:57
>>189
どこのゴリラだ…
177: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)01:12:48
クピリダスのキャラ設定が公式サイトにでてたけど声出して笑った
181: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)01:15:17
>>177
てぇへんだ!ハチャメチャが押し寄せてきてる!
186: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)01:16:07
>>181
泣いてる場合じゃない?
187: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)01:16:17
>>181
どうも変態らしいな
と言うかデスドライヴズ全員変態らしいわ
184: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)01:15:53
1つの気持ち悪さを消すと違う気持ち悪さが見えるロボってなんなんだよ
192: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)01:17:56
ブレイバーン=スミス説はミスリードだと思うけど伏線らしきものはちょこちょこ張ってるね
1707409076063
197: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)01:20:04
>>192
伏線が多すぎて違ったら逆に誰やねん!ってなる
でもスミスを見て育ったデスアクメ団の1人だから
イサミに執着してるってこと!?
235: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)01:36:51
>>192
伏線と見せかけたミスリードなら逆に嬉しいな
196: 名無しさん(仮) 2024/02/09(金)01:18:50
望む死の願望がそのまま行動の原理になってるぽいから
ガチではた迷惑な存在だよなデスドライヴズ

-バーンブレイバーン
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む