相互RSS

【試合実況】西武スタメン 先発:渡邉勇太朗(2026.6...
【W杯】韓国敗退でコンゴ人タレントのSNSに誹謗中傷が殺...
NHK、3年連続赤字で「受信料値上げ」発言 スクランブル...
不快に感じる作業音→ボールペンのノック音が2位に…1位は...
【モン娘TD】夏の水着イベ前、生放送まとめ!!!
【悲報】北海道の地名、ガチで読めない😭
★【ワートリ】オッサム2位だから諏訪隊の中じゃ一番上なん...
『ゼノブレイド』グラフィックが超絶進化してしまう
【W杯】 韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い...
【ワールドトリガーコラ】三雲くん…!?
中川安奈アナ キャミソールの巨○が揺れる! 脱衣!【GI...
ビーチでヱッチな事をしようとしていた杯ルが水をかけら...
【W杯】韓国メディアがショック「まさか」「どういうことだ...
【SDガンダム ジージェネレーション】 ROBOT魂「グ...
ドスヶべ人妻(36)
中国とロシアの爆撃機、共同で日本周辺を飛行…空自戦闘機が...
【あんこ】バーニィは第1小隊のフォワードのようです【機動...
ところで知り合いのオバサンが、 「白足袋を履いた黒猫は...
【画像】地震速報で突然出演した尼子佑佳アナ、服装に違和感...
【画像】皇居のドアガールちゃん、巨○で可愛すぎる ※動画...
海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしな...
【動画】 エルデンリングのSwitch2版の映像が届くも...
【動画】 3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と...
ヴァンパイアシリーズってややこしくね?
日本「辺野古転覆事件」高市早苗「真相究明指示」週刊文春「...
【試合結果】阪神vs広島 2026/06/28 【高橋1...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
【ガンプラ】 GQ版ハンブラビ、さすがに大雨の平日は在庫...
【マイライフ】やる夫は天才プレイヤーのようです【2022...
【スパロボZ】シオニーちゃんのヒステリックさと必死の虚勢...
任天堂の次世代機「低価格ギミック路線」か「高価格Swit...
自称Core30上位企業で幹部やってるイケメンヤ○千ン勝...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
ポータブルオーディオプレイヤーが欲しくて咽び泣く
【任天堂計報】祖国韓国日本の責任ワールド杯に敗退
【悲報】ハチミツ兄さんという新たな蔑称
【困惑】日本対スウェーデン、長友投入で「談合だったのか」...
中学生時代にかわいくて控えめで天使のような雰囲気だったS...
【画像】天ちゃんってわざと胸を強調してるのかな?【山﨑天...
【悲報】港区女子から見た男性のヒエラルキー、エグすぎる
【画像】伝説のA.V女優・桜樹ルイの現在がいくらなんでも...
【画像】こういう胸がないのにグラドルな女子wwww...
2026.06.28-18:16:42(42/42)

1st~UC

【ガンダムUC星月の欠片】ガンダムが話題だからガンダムを貼る

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:28:04
ガンダムが話題だからガンダムを貼る
1706700484451
2: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:28:39
ジムⅡじゃん
4: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:29:03
>>2
だが…
3: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:28:56
>>2
だが
エンデにとっては
12: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:32:29
>>2
アムロ達はこういった後にエンデのことを褒める
137: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)21:00:48
>>12
まったくわかってねえなあ…
いいかアムロさんはなあそんな持ってまわったことを言える器用な人じゃあねえんだ
きっとアムロさんならなあ…
145: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)21:02:22
>>137
ボッシュ!!
6: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:30:00
叶っちまったな…
7: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:30:44
無敵の定型すぎる…
9: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:31:13
無敵の返しやめろ
10: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:31:35
敵もガンダムと認めたので
11: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:32:13
ジムって部品が安価版なだけで実質ガンダムじゃないっけ?
18: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:35:21
>>11
実質はガンダムじゃない
13: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:32:35
ハリボテガンダムヘッド付けてるだけでガンダム名乗ってる水中型ガンダムとかいるし
14: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:33:10
機体ではなく在り方がガンダム
15: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:33:22
アストレイ世界でも絶大な人気を誇るガンダムヘッド
16: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:33:22
あまりにもガンダム的所業
20: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:36:32
やるしかないかの所でもうガンダム
21: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:37:39
魂がガンダムだからガンダム
22: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:38:05
刹那botが多すぎる
23: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:38:58
俺のはガンダムだ
24: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:39:46
叶っちまったな…の所が格好良すぎる
25: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:39:51
このあとジムⅡくんもガンダムのモーションするからガンダムだよこのジムⅡは
26: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:41:55
性能的にはジムなんじゃないの?
ガンダムヘッドだと多少は違うのか?
28: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:42:47
>>26
だが…
31: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:43:13
>>26
マジのジムIIな上に頭部は完調じゃない
だがエンデにとっては…
35: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:44:11
>>26
中途半端なガンダムヘッド接続で機体性能10%ダウン!
中途半端なガンダムヘッド接続でパイロット性能100%アップ!
40: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:45:03
>>35
カーティス理論やめろ
44: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:45:46
>>35
さらに相手はジオン残党のザクでダメージ150%アップ!
71: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:49:40
>>44
NOジオン残党
YES共和国育ちのジオンかぶれ集団(機体は地球連邦製)
29: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:42:55
整備練習用のレプリカだから普通のジムヘッドより悪いよ
30: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:43:00
グポン
33: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:43:27
>>30
お前は
ガンダムではない
32: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:43:23
なんなら頭がなくても南無三した時点でガンダム
37: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:44:36
心までガンダムになるな
38: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:44:39
ちゃんと動いてるからガンダムヘッドそのものは中身まで再現してるレプリカと思われる
但しジムⅡ本体をバラしてる最中だったので性能は全然発揮できてない
39: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:44:50
いや接続はちゃんとしようよ…
42: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:45:45
>>39
ちゃんとする時間があったらやってたよ
43: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:45:46
ゲイン ゲイン
47: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:46:25
主人公がスレ画で敵はハイザックを「ジオンの魂が形になったようだ!」みたいな事を言うお遊戯テロリストなのが笑える
75: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:50:09
>>47
ザクが連邦にㇾ○プされて生まれた子がお前だ
みたいな奴なのにジオンの魂…?
84: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:51:39
>>75
大体そうだけどひどい言い方だな!
48: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:46:31
敵もちゃんとガンダム…!?ってなるのいいよね…
49: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:46:35
工業実習用のレプリカヘッドって実質本物なのでは?
62: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:48:36
>>49
ちゃんと動く工業製品という意味なら多分そう
ガンダムというMSの価値としては偽物
51: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:46:41
俺が磨くのを怠ってただけか…
53: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:47:05
コピペはあるけどメカ作画は細かいよね
68: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:49:17
>>53
ちゃんと読むと10Pに一回はコピペがある
59: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:48:22
何度見てもこれをガンダムっていうのは無茶がある
61: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:48:33
>>59
だが…
64: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:48:42
>>59
だが
73: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:49:48
>>59
叶っちまったな
夢…
80: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:50:36
>>59
顔が大昔にいたMSに似てるからってだけでガンダムって呼ばれるF91とかいるし…
63: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:48:38
オムニバスの全2巻だから読もう!
72: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:49:46
>>63
だいぶモビルスーツの作画が力尽きてる場面あるけど内容は面白いからいいかぁ!
67: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:49:02
これが人の夢!
76: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:50:16
>>67
キラキラ輝いてるじゃないか!
136: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:59:49
>>67
まぁ隊長は先生の行動は賞賛するよ
「誰もが君のようになりたいと願うだろう!」
168: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)21:08:33
>>67
人類じゃなくて個人が持つこうなりたいという理想だからな
69: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:49:24
忘れかけた夢が今動き出す
70: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:49:39
ジムはガンダムより弱いけどジム2はガンダムと同じ性能でジェガンはガンダムと同じ性能なんだよね
77: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:50:28
ちゃんと最後に夢叶って正式にガンダムタイプのパイロットになれたしまたガンダムに助けて貰うイベントも起きて爽やかな終わり方するお話
82: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:51:20
やるしかないかでもうガンダムになったからゲインゲインしてる
86: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:51:59
>>82
機体すら誤認させる程のガンダム力
85: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:51:42
YESともNOとも言ってない顔の人も同じ本なの?
87: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:52:24
>>85
( 凸)… Σ(凸 )彡
94: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:53:18
>>85
同じ本かは忘れたけど全2巻のうちのどっちか
スレ画が最終回だったのは覚えてる
95: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:53:18
>>85
自称臆病者だけど異様に技術高いドゥーエ大尉の事なら単行本一巻でスレ画は二巻目に収録されてる星月の欠片をどうぞよろしく!
108: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:55:22
>>95
さりげなく話題に出すことで詳細を語る俺のレスを引き出すベテランの掲示板スキル…
ドゥーエ・イスナーン大尉、感服しました
89: 名無しさん(仮) 2024/01/31(水)20:52:32
この作者しばらく見ないうちにガンダム漫画作家になっててだめだった
いや個性的で面白いガンダム漫画だしいいんだけどもアルセーヌルパン漫画はもう諦めたんだろうか

-1st~UC
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む