相互RSS

【NBA】優勝戦士、ホセ・アルバラードがPOを破棄、NY...
タイツの上からですが才○二一してびちょびちょになってしま...
カルロス•ゴーン 日産復帰に意欲
【W杯】 日本「うーわ、ブラジルとかよ」 ブラジル「うー...
【MHWs】買い切り路線に戻すと一瞬で消費される←これ
【衝撃】日弁連さん、ガチでブチギレてしまう!!!!!!
ドスヶべ人妻(36)
昔の戦隊ロボ、コクピットが思った以上に狭すぎる
日本代表、ブラジル戦前に不穏な空気…堂安が意味深コメント...
最果ての俺たちは負けた 第2話
瀧山あかねアナ 後列に座ってミニスカパン●ラ!!【GIF...
青山さつき 画像297枚【又一ド】
【画像】村の娘さんが川で脱いだ結果ww
橋下徹氏「自衛隊員の子供を持つ国会議員って何人いる?調査...
フロムがエルデンリングにボス再戦機能を作らなかった理由
【超考察】 【チ。 ―地動説について―】最終回の衝撃、未...
国際的な小咄 貧困から抜け出す方法
乾燥したクリスマスツリーが一瞬で燃え広がるヤバい映像がコ...
【ハーバード首位陥落】トップ10のうち中国勢が9校にw...
海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイート...
【ガンダム漫画】 ダブルフェイクが令和の時代に帰ってくる...
【必見】 コラボ超究極発表でこれが一番好きすぎる演出がコ...
海外「ソニーは日本を失った」
【Kフード】韓国のマクワウリはおいしい!」 日本で人気上...
都道府県ラーメンTier表作ったww
めっちゃカメレオン個人開発なのかすごいな
【ガンプラ】 GQ版ハンブラビ、さすがに大雨の平日は在庫...
「土地勘のないモールに置き去り」婚活男のモラハラ全開 1...
パソコンとかいじってると必ず邪魔しに(遊びに)来るウチの...
カプコン「Switch2 にもスト6、バイオ、ワイルズ、...
【マジかよ】天才にしか理解できない”脳がバグる画像”がこ...
ホンダ社長「上場以来初の4000億赤字、深くお詫びします...
【相談】深夜に酔って同僚を連れ帰ろうとし妻に電話をすると...
BABYMETALとちびっ子のズッ友写真
【画像】風族でこのレベルの恵体バニー女子が出てきたらどう...
新入社員ぼく「あ、お菓子どぞ~♪」女先輩1「ありがと~!...
セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して...
ケロロ軍曹めっちゃ炎上してるけど
【画像】ビズリーチの胸、お前らの想像の10倍でかい...
国外逃亡中のカルロス・ゴーン、「日本のことを徹底的に舐め...
【画像】この女子高生さんの胸、合格ww...
【画像】うすた京介がジャンプ+でやってる最新作に出てくる...
2026.06.27-10:16:42(42/42)

実装・湿度

【ウマ娘】結果は出ないけど曇る要素があるかというと別にないアース

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:00:14
1713409214016
2: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:00:49
お前かよ!?
3: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:01:00
これは予想外
4: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:01:04
…ある!
5: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:01:11
大穴すぎる
6: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:01:16
……ある!!
7: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:01:25
無理だな…
8: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:01:40
ないんじゃね?
9: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:01:40
カノープス組はアニバ実装と思い込んでたので予想外だった
10: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:01:42
追加組は★3枠になったのかな
12: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:01:58
カラッカラなイメージしかできない…
13: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:02:04
誕生日の予想外のプレゼントで素の状態になってるの可愛かった
20: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:03:06
>>13
やっぱりサトノってヤバいのでは?
28: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:05:15
>>13
予想できるかあんなん
17: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:02:20
カノープス初の素体☆3
18: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:02:26
アニメの様子だとないだろ…
22: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:03:55
>>18
アニメの様子がアプリに引き継がれるなら始祖の湿度コンビだってなかった
21: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:03:31
湿度はともかくこういう我が道を行くタイプが等身大の女の子な一面を見せてくる展開に弱いから温泉はそれに期待している
23: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:04:00
ない…いやある…やっぱないか…?
24: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:04:00
とりあえずで置きに行くのやめろや!
25: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:04:10
ルイスも周年待たずに来る可能性が出てきた
30: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:05:47
>>25
誰!?
41: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:08:01
>>30
やっぱり
関係
してたんだ
39: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:07:38
ロイスだったごめん
27: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:05:09
オージも温泉は湿度あったしワンチャン…
33: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:06:37
>>27
でも温泉ってウマ娘全般的に踏み込んでるからそこでだけだと弱い気がする…
29: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:05:39
最初からそうだといえばそうなんだけどネイチャが基準値になるのなかなかしんどいな
31: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:06:01
ないだろ…ないよな?
34: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:06:50
ついにカノプーに星3が
36: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:07:05
単純によくわからないキャラ
40: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:07:41
アニメでは善戦でも大敗でもレース自体楽しんで満足してた様子だけどどうなるかな
49: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:13:13
>>40
サポイベでもレース中の音と出走者同士のハーモニーにこだわってたね
レースの音いいよねいい…って切り口は斬新だ
42: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:08:16
マーベラスみたいにふざけた言動で実はみたいな
45: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:09:37
>>42
実際あのキャラ作っててもっとやべー奴には素がでるからな
43: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:08:21
ウララと同じくレースおもしれ…で着順には拘らないタイプ
だからそんなアースも絶対に勝ちたいとなっていくシナリオになるのかな…
46: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:10:41
はなみずき賞 2014/4/19(土) 1位サウンズオブアース
これに合わせたんかなぁ
52: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:15:02
>>46
ピッタリ10周年だもんな…
50: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:14:10
14世代王道もティアラもマイルも障害も主役級が全員おらんからな
まあアースはそのへん関係なく話し作りやすいタイプだとは思うが
56: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:17:53
カワカミがここに入ってる時点で誰が入ったっておかしくないんだ
59: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:23:59
ラスボスはやっぱキタサン?
60: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:26:07
勝てなくてもエンジョイな子に見えるけど
62: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:27:32
>>60
そんな子がこのレースは絶対に負けないになるんじゃないか
63: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:30:29
こうして見るとパーマーとそっくりだな
65: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:32:47
勝てば更にいい音になるとかそういう方向性かな
67: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:35:31
あれ…アースもカノープスだっけ…?
70: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:37:56
>>67
そうだよ!
71: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:38:12
>>67
アニメではね
68: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:36:01
どう考えてもトンチキシナリオにしかならなさそう
性格的にも史実的にも曇る要素ないし
74: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:38:48
>>68
後年は2着にすらなれなくなったぞ
72: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:38:41
重賞を勝てないモブウマ娘と同じ立場の視点で進めようにもゲームシステム上重賞勝ってない前提で話は進め辛い
73: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:38:48
個人的には曇って湿度が〜より育成はいつものキャラで通して温泉でしおらしくなる方が良いかな...アースみたいなキャラを簡単に崩すとそればっかりになるから
75: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:40:51
同期まだいないよね?
76: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:41:24
>>75
一応ユイイツムニというモブウマ娘はリリース時からいる
77: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:41:26
元々負けてるレースでも本人の育成だと勝ちまくるから負けて曇るのは同期の育成で見る感じなんだよな
78: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:42:30
同期が出ないかわりにカノープスとわちゃわちゃするシナリオだな?
79: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:49:27
>賛否が分かれる図
83: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)12:58:33
シナリオが楽しみですよ私は
84: 名無しさん(仮) 2024/04/18(木)13:00:07
シナリオがどういう展開になるのかまるで読めない

-実装・湿度
-, ,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む