相互RSS

パチ○ߏパチスロで最もエド可愛いオリジナルキャラがこちら...
同志社国際高生徒「学校の主張に沿ったレポートを書かなけれ...
酒気帯び運転で逮捕された女「奈良漬を食べた」
【静岡】垂れ下がったワイヤーがタイヤに絡まって軽トラ横転...
【悲報】ブラジル人さん、Xにて原爆煽りと3.11煽りで大...
風族嬢に告白されてしまったんだが
【異世界迷宮でハーレムを】 第6話 感想 迷宮ボスの次は...
識者「スプラ3は次回作への実験場」
人生で初めてニューバランスの靴買った結果w
任天堂の次世代機「低価格ギミック路線」か「高価格Swit...
冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF...
【画像】元NHKお天気お姉さん(45)グラビアデビューw...
海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本...
★【ワートリ】今月第261話「遠征選抜試験Ⅱ④」【最新話...
来週、『ドラクエ4・5・6』発表か?
中国人、エジプトの子供に偽札を渡し「私たちは日本人である...
【艦これ】飼いたいヨナちゃん 他
結構音に敏感な俺は猫と同じタイミングで同じ方向を向いたり...
【ニュース】 気象庁、富士山の火山活動について重大発表!...
【サッカー】 韓国敗退の本格ピンチ、セネガル大勝で「3位...
【ろくでなしブルース】 米示←勉強できる もう1人←勉強...
水泳部の彼女のドスヶべ競泳水着☆
【不思議体験】ラジカセから聞こえる
ガヴリール「またGが出た」
【W杯】韓国人「日本がスウェーデンとドロー!日本は決勝T...
【刃牙らへん】66話感想 恒例の勇次郎と首相回に、高市早...
フロム「ナイトレインチーム解散してターニッシュエディショ...
【悲報】 ブラジル人「日本人がブラジルの有名な漫画家、モ...
【朗報】佐野海舟、超名門クラブ移籍浮上w
【あすけん】今日も栄養足りてなくない? じゃあカスでしょ...
バイクにもドラレコ装着必須にしたら?
『ゼノブレイド Switch2 エディション』特に話題に...
パチ○ߏ屋って一蘭みたいな仕切り付けるのはダメなのか?
私名義の家に夫婦で居座る妊娠8ヶ月の義兄嫁が「自宅出産に...
【悲報】ワイジ、大学の飲み会で「普段関わらない人をあんま...
【衝撃】日産の追浜工場、米軍のドローン生産工場になりそう...
【朗報】3D版『スーパーリアル麻雀』、脱衣シーンが続々と...
【画像】メッシの妻(38)wえ〇いww
明日の「株価急落」が楽しみな奴ww
【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
幼稚園児の頃。近所のおっさん「10年後うちにお嫁に来るか...
2026.06.29-00:46:44(42/42)

その他ガンダム

【ガンダムX】ベテランパイロットいいよね

 コメント (2)

1: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)21:53:03
ベテランパイロットいいよね
2: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)21:54:34
とはいえですよ
3: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)21:55:22
なんで見えるんだよ
7: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:01:01
>>3
動いてるのは物理的な物体だから
4: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)21:55:49
X版アムロみたいなもんだしな
5: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)21:57:54
見えるのかガロード…
11: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:04:47
>>5
実践を見て理解できるガロードおそろしいパイロットだよね
6: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)21:59:44
分かる分かるよジャミル!
8: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:01:49
ガロードも大概やばいだろこれ
9: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:01:50
ベルティゴのファンネル?ビット?ってそんなに大きい物じゃないよな…一体なにが見えてるんだガロード
12: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:08:48
平凡な努力家パイロットなのがいいよねガロードは
43: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:29:23
>>12
ニュータイプじゃないだけで普通に天才の部類じゃねえかな…
努力家ではあるけども
13: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:11:00
ガロードは普通におかしいから…
54: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:32:44
>>13
宇宙に出た時もあっという間に無重力間での操縦のコツ掴んでたよな
15: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:11:48
ちゃんと見れば回避できるし
しっかり狙えば当たる
まあそれはそうなんですが
16: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:12:29
最初の敗因が何処から攻撃してるのかわからないだから
見えさえすれば!…なんで?
17: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:13:03
見えたら出来るみたいに言う
19: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:16:08
>>17
出来た
20: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:16:23
アセムもこのタイプだよね
技術だけで圧倒するという
28: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:23:42
>>20
ニュータイプとかにありがちなサイキックのプレッシャーの影響受けない分強いまである
21: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:20:32
サテライトキャノンで超長距離精密狙撃するのはやりすぎだと思うの
22: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:20:53
物理的にとは言うがカリスは敵の先読みして当てに行ってるんだが…
23: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:21:14
技量とは別にファンネルにはオカルト的なハッタリがあるのはまあそう
ただの兵器なんで通常の対応でええよという教訓
26: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:23:12
>>23
でも複数の射角…特に死角から攻撃してくるビーム砲はふつうどうにもならねえよ!?
30: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:24:43
>>26
バーチャロンのプレイヤーはなんとか出来てるんだからガロードならなんとかなるさ
24: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:22:22
まぁここ1番大事なのはガロードがニュータイプだけで自分はそうじゃないから勝てないしティファを守る力が無いって劣等感を克服するのがって部分だしな
25: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:22:37
もうニートしないでジャミルが戦えばいいのでは?
27: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:23:22
>>25
いずれ戦えるようになるけどここはかなり無理してるんだ
31: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:24:52
そこにある!って目視出来ればコロニーにサテライトキャノンも当てられる
35: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:25:43
>>31
流石に目視だけじゃ無理だよ
遠目で見えるGファルコンを目印に微調整する!
39: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:27:23
>>35
当てるだけでも大概なのにわざと掠らせてるのなんなんだよ!
37: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:26:31
>>31
おどしなのでギリギリあたらない射角も目視で計算できる!
32: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:25:26
さらっとするジャミルもおかしいし見ただけでできるガロードもおかしい
34: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:25:33
それはそれとして1stオマージュ撃ちやりたかっただけだろ
41: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:28:32
NT能力は数ある技能の一つでしかないからな
それが全てではない
44: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:29:38
ちなみに15年前の全盛期ジャミルはベルティゴ相手にニュータイプ能力あっても対処できてない
53: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:32:20
>>44
それ乗ってたのがランスローってオチだったりしない…?
56: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:33:10
>>53
まあそうなんだけどなガハハ
ちなみにパトゥーリアは落としてフォートセバーンができる遠因になりました
58: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:34:10
>>44
相手がランスローな上に本来の装備じゃないからな
48: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:30:41
避けて当てる
それだけですよ
49: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:30:44
ジャミルもまだ30だからな…
ここにいる俺より全然若いだろ
50: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:31:30
>>49
>ジャミルもまだ30だからな…
うn
>>49
>ここにいる俺より全然若いだろ
………………まだテクス先生よりは若いからセーフ
51: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:31:48
ジャミルが乗ったほうが強いGX
64: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:35:02
>>51
今日のGXは一味違うねって言う双子
80: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:42:38
>>64
「今日のGXは一味違うよ!」
「パイロットはジャミル・ニートか!」
すぐにガロードじゃないって見抜く兄弟
52: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:31:53
ガロードはディバイダー背中に付けた高機動モードで当てたけど
ジャミルは素の形態で当ててるからすごいな
しかもリハビリしたとはいえ実戦やるのは15年ぶり
57: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:33:23
前作主人公が無双する安易なカタルシスですか...
私は好きですね
66: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:36:42
>>57
めちゃくちゃ無理を押して乗るジャミルがまたいいんだよ
78: 名無しさん(仮) 2024/05/12(日)22:42:23
>>57
>前作主人公
すみません
この前作もう少し見たいんですが

-その他ガンダム
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む