相互RSS

ああ…ゴース 或いは、ゴスム…
【サンキューピッチ】なんかAIに自我が芽生えてきてない…...
【大阪】小太りの刃物女「金を出せ」コンビニでカバンの中の...
小学生女児にパワーチャージ 横浜市の会社員を逮捕
【サンキューピッチ】なんかAIに自我が芽生えてきてない…...
ss さやか「はい海馬さん。おでんですよ」海馬「あーん」...
鳥人戦隊ジェットマン、印象に残るシーンが多すぎる
真面目ないい子のお姉さんが快楽に堕ちる
【激アツ】 サッカー日本代表、W杯決勝Tからスーパーボス...
【DQⅢ】やる夫は竜と共に生きるようです。 第12話 『...
【サッカーW杯】 韓国が衝撃敗戦の直後…選手が国民に謝罪...
【女×女】ㇾずビアンな恩師に異性との悦びを知って欲しくて...
【速報】モスクワでキノコ雲!!!
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
「日本の新幹線」を売らなくてよかった…習近平がインドネシ...
【ガンプラ】 ファンネルってプラモで飾ると大体自分の周り...
【悲報】オーストリアvsアルジェリア、世紀の談合マッチに...
体調を崩して退職し、帰省。実家の部屋で寝ていたら・・・。...
【W杯】「破廉恥な日本」日本代表vsチュニジアの観客席に...
経営管理ビザ厳格化で中国人一家が強制退去くらった話 子供...
【異世界迷宮でハーレムを】 第6話 感想 迷宮ボスの次は...
【悲報】 キングダムハーツ4、もはや何のゲームか分からな...
国際的な小咄 労働時間
【巨○保険外交員さんの部屋着姿】下着姿でウロつくJ杯...
【注意】L青ブタの設定1は実質Lで出率70%~80%程度...
【ナイトレイン】 ビーフクはカカシ相手に800出せるまで...
【悲報】 氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるww...
【朗報】国旗損壊罪に対し野党3党が立ち上がる
猫が全然なつかないんだけど…どうすればいい…【再】
【敗戦】西武ファン集合(2026.6.27)
日本政府がゲーム産業を後押し!DeNAに15億円補助「大...
【画像】『みいちゃんと山田さん』、最新話の山田さんが可愛...
オレ以外に山本はなのヲタクいる?
船を降りた後のミケちゃん(はいふり)
共働きの嫁に何か頼むと「えっ?嫌」と言われるのが辛い。俺...
車って水ですぐダメになるんやな
【悲報】不動産屋やが、「これ」をする入居者が多すぎて困っ...
男の娘風族のレビュー、ガチでエ口過ぎる
彡(^)(^)「ネットでオッサンオバサンを炙り出す方法、...
【画像】『メイドインアビス』の作者、とんでもない秘密を告...
【画像】50年前の美人がマジで美しすぎる
【画像】ワールド杯今大会から導入された変則トーナメン...
2026.06.27-23:16:43(42/42)

ジャンプ・集英社

【アンデッドアンラック】不動があまりにも強過ぎるので真っ先に潰される

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)02:45:44
額に目でも付けるか…
1724003144293
3: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)02:50:40
ショーン活躍しまくりだな今ループ…
4: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)02:59:18
ショーンは不可視もキャラも使いやすすぎる
6: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)03:00:30
ユニオンの異常な科学力なら目の再生ぐらいは出来るだろう
7: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)03:16:18
前回のループで1話のキャラも義眼してるし
リップも義眼遺物使ってるし
ショーンも第三の目があるし
ニコは全ループの記憶あるからどうとでもなるよ
今回の戦闘からは多分離脱だけど
8: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)03:18:45
よし! 手術は頼むぞリップ!
11: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)03:33:41
>>8
UN REPAIR
9: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)03:22:33
便利過ぎるので前ループのラストバトルといい酷い目にあう
10: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)03:28:06
前ループで脈がない…! しただけなのに酷いぜボス
12: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)03:33:48
むしろ目に頼らずに能力が使えるようになるんじゃね
16: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)03:59:50
>>12
魂を見える様になって心眼で不動を!?
24: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)06:34:14
>>16
魂ごと不動にできたら死角部分を動かして攻撃って対策方法を封じられるかもしれん
30: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)07:02:31
>>16
音で見てたビリー様がいるしないとは限らない
13: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)03:54:59
ソウルでなんとかならないか
14: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)03:56:27
花京院でもなおるんだから治るだろう
15: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)03:58:18
そりゃデメリットほぼなし(サイコポッドで無視可能)でサンの質量すら固定できるんだから優先して潰すよなぁ!
17: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)04:02:16
不動と不変いたら不滅封殺できちゃうわけだからな…しかもコピーじゃなくて本家本元の性能で…
18: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)04:03:55
チカラ真っ先に処理されるのは作劇上の難しさを感じさせられる
19: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)04:14:44
まあ能力把握されてるわけだしどこから潰すかとなればなあ
21: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)04:53:48
ユニオンのことが伝聞で最終ループでもしっかり下位互換だった
22: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)06:30:53
伝聞だけどラグナロク超怖い
なんで神に逆らえるの?
23: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)06:32:38
>>22
>伝聞だけど
やっぱ記憶持ち越せないんだ…ってなった
26: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)06:44:39
結局不滅とはやりあってるのか
28: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)06:55:19
>>26
組織側に抱き込もうにもどこの誰かもわからないから探しようがない
27: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)06:48:14
よく考えたらサン止められるのヤバすぎね?
29: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)06:58:38
ロードマップの最後あたりに不滅いたような気がしたけどやっぱやり合うしかないのかな
31: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)07:04:09
不死でも不老でもないからループ越えられずにボロボロな上に老いてるのか…?
33: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)07:07:49
>>31
滅びないだけの下位互換…
32: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)07:05:18
ニット帽210年かあ
前ループからずっとつけてたもんなぁ…
34: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)07:07:57
>>32
最強の凶弾がトレードマークいいよね…
35: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)07:13:47
ちょっとこいつ便利すぎるから殺した方がいいぜショーン!
36: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)07:18:29
不死が動いたら上位十理も開放されちゃうけどまあ今さらか
38: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)07:22:02
>>36
だからウォーやチェンジに誰殺したい?ってやってるわけだしね
39: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)07:24:12
>>36
まだ全面抗争できないと判断したから抑えてた訳で魂に気づいてパワーアップできる今なら大丈夫ってなったんじゃない
37: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)07:20:26
風子が言ってたあと一人がアンディのことなら下位互換はけっきょく仲間には入れてもらえないのかな
ロードマップにはいたのに
43: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)07:34:37
>>37
可能ならやるくらいは考えてたかもしれないがこの対応の時点で諦めたのは間違いないな…
40: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)07:31:17
210年ものの最強の凶弾で不滅に訪れる不幸が上位互換の不死なのいいよね
41: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)07:32:10
風子といえばニット帽だからそれがここで無くなるのはちょっと寂しい
おニューのニット帽誰かボスに買ってあげてくれ
44: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)07:37:03
アンディ帰ってきて風子の髪を200年ぶりに切ってあげたら泣いてしまうかもしれん
46: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)07:37:44
バッドバレットはこれ以上の素材なさそうだけどボスの新技来るんだろうか
48: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)07:39:33
たんに不死を引っぺがしたいだけで戦果は特に期待されてなさそうなのが哀れな下位互換くん
52: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)07:45:27
否定者の中でもやっぱり不滅は敵に回るのか…って気持ちと
改めてしっかり決着つけてほしいって気持ちと両方ある
どんな奴かの掘り下げはしてほしい
あと長髪解禁したからボスの射程ぐっと広がったな
55: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)07:49:16
やっぱ記憶無いよね
61: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)07:58:47
>>55
ラグナロクの場に居合わせた1人だからその記憶が残ってればああいう発言はしないと思う
56: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)07:53:22
不滅は結局不死太陽からいってもらうための道化っぽいのが不滅
57: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)07:54:54
>>56
前ループといい今ループといい使われてばっかだなコイツ…
60: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)07:58:27
不滅はループ越えられなかったのかな…
62: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)08:10:25
不滅はループでも生き残るけどその度精神ぶっ壊れてるのかなと思った
どっちかと言うと不死のがおかしい
65: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)08:20:08
>>62
永すぎる時間にぶっ壊れそうになることもあるが好きな女のことを想えばどうにかなった
64: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)08:18:55
あれ?ってことはアンディがビリー様嫌い続けてたら一緒にループできた?
70: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)08:26:05
>>64
それはできた
66: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)08:20:38
初手で両目潰して首ちぎるのは怖いよボス
死なないけど
69: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)08:25:11
でもやっぱ不滅ってアンディしか抑えられないんだなあ…
77: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)08:32:13
>>69
ビリー&タチアナ対不滅ってどうなったんだっけ
79: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)08:37:59
>>77
最後の最後ビリーおじさまの目潰して不滅が逃げたとこでサンに焼かれた
73: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)08:29:11
目を潰せるならあと数センチ斬り込んでそのまま殺せばいいのでは
84: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)08:58:31
>>73
顎から脳天狙ったのを避けたから目が潰れたんじゃない?
80: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)08:49:59
不動不変持ったビリおじとタチアナで抑えきれないならやっぱり強いのか下位互換?
82: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)08:54:57
>>80
前ループでは魂の理解をしていないとは言えUMAで武装した不滅者だから強いよ
81: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)08:50:20
不意打ちは強えんだ
85: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)09:02:33
>>81
荒らし嫌がらせ混乱の元すぎる…
86: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)09:07:28
両目潰されて1回大声あげただけで歯を食いしばって呻く程度のチカラすごくない?
94: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)09:30:54
>>86
あいつ前ループ片腕もがれても戦おうとしてたからな…
87: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)09:13:13
いきなり誰とも触れられなくなったと思ったら変な男が血液飛ばしてきてチカラが目を潰されて変な男の首が鬼の形相のボスにもがれる光景を見たタチアナちゃん…
88: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)09:19:41
>>87
この漫画 爆速展開だからそんなん多いな!
89: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)09:22:22
ユニオン入りして何日も経ってない初戦闘(予定外)なのに謎の男ブッ刺せるジュリアちゃんはさぁ……
91: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)09:26:24
やっぱり下位互換はダメだな…
93: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)09:28:40
>>91
なんか小馬鹿にされるけどめちゃくちゃ仕事してるだろ毎回
97: 名無しさん(仮) 2024/08/19(月)09:36:37
>>93
腹立つから素直に評価したくないところはある

-ジャンプ・集英社
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む