相互RSS

【動画】ロックバンドのライブで演奏中のステージに上がって...
宮越虹海 画像507枚【又一ド】
酒気帯び運転で逮捕された女「奈良漬を食べた」
【静岡】垂れ下がったワイヤーがタイヤに絡まって軽トラ横転...
風族嬢に告白されてしまったんだが
電車の隣に座ったオバチャン二人組の会話
ワールドトリガー復活について。
【悲報】 Switch2、更に値上げが確定してしまう・・...
ロシア占領下のクリミア、反撃に出たウクライナが激しい攻撃...
【訃報】レノボ「メモリの価格が元の水準に戻ることは二度と...
日産の株主総会で前代未聞の事態が発生、甘い汁を吸ってた取...
【生田こころ】兄を慕う妹を、激しくマッサージ。「らめっ、...
韓国人「韓国代表の決勝トーナメント進出確率が40%台へ回...
【スパロボ】 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !...
義理の母と同棲します!親孝行!
韓国人「日本はもうアジアレベルじゃない…」イ・ヨンスが語...
みんなが後味が悪いと思った作品
日本「辺野古転覆事件」平和丸船長「消息不明」日本「自宅特...
韓国、W杯中継打ち切りのピンチ?!安住アナ「一部放映権料...
【ナイトレイン】 1年やって深度2のガチプレイヤーが発見...
【朗報】 声優の松岡禎丞さんの近影、激痩せして別人になっ...
Switch2『Star Fox』初心者だけどラストステ...
井上清華アナ 豊○がくっきり!!
【キン肉マン】536話感想 ウォーズとペシミ、2人の友情...
任天堂株主「Switch2で3DSを遊びたい」
【涼宮ハルヒの憂鬱 × このすば】 KADOKAWA「涼...
【神技】知らないと損する…車中泊が一気に快適になる裏ワザ...
DeNA・度会隆輝、球審が低い球をストライク三振と判定に...
ワイ、35過ぎてから「結婚しておけばよかった」と後悔する...
いずれ消すかもしれないけど書かざるをえなかった話を書きま...
【Dr.STONE】ウワーッ!誰こいつ!?
ゲームメーカー「ソウルライクゲー作るで!」←わかる
【動画】スクーター女、スマホチラ見運転でノーブレーキで車...
家に侵入して金品を盗んだ従兄を何年も許せない。従兄の留守...
【悲報】東宝の映画公式サイト、ドメイン失効で「オンライン...
5年後、キオクシアやNVIDIAのような急騰する株を教え...
【画像】デフォルメなのに妙にえ〇いゲーム三銃士サモンナイ...
【悲報】『あたシコ』の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静...
明日の「株価急落」が楽しみな奴ww
【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
中国とロシアの爆撃機、共同で日本周辺を飛行…空自戦闘機が...
2026.06.29-04:46:42(42/42)

ウマ娘(雑談)

【ウマ娘】デイリーレースのジュピターの方やってる人いるの??

 コメント (1)

1: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)08:12:02
これジュピターの方やってる人いるの??
1731539522609
2: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)08:13:55
ムムムーンライト賞ではでは
50: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)09:16:10
>>2
ムムムーン
3: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)08:14:40
ゲーム始めたての頃はサポポのほうが足りなかったからそっちやってた
4: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)08:14:52
ムーンライトしかやらないからいっそ両方 毎日1回やらせたらいいと思うし
もっと報酬が増える高難易度作ってほしい
5: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)08:16:24
一応万が一の事故に備えて逃げキャラを3回分纏めて走らせるだけの作業
6: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)08:18:58
サポートポイントはサポカ強化にしか使わないけどマニーは全てに使うからなぁ…それこそサポカ強化にも
7: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)08:19:42
サポカのレベルアップにサポポよりマニーの方が多く消費するの納得いかない
8: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)08:20:49
サポートの方を何かと交換させて欲しい
9: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)08:21:29
報酬しょぼいからもっと増えないかなと思ってたら全国興行が最高すぎて気にならなくなった
10: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)08:21:51
サポカにもマニー使う仕様は今でも間違ってたと思う
13: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)08:23:22
>>10
この手のゲーム内資産でマニーが本当に貴重なの珍しい気はする
11: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)08:22:28
始めたばかりだとジュピラァカップの方にお世話になるかもね
12: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)08:22:36
サポポ廃止して手持ちは全部マニーに変換しよう
14: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)08:23:58
さぽぽ…がマニーに変換出来たら特に問題ない気はするけど
マニー変換出来ないしね
15: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)08:25:00
サポカポイントいくらあるんだろうって見てみたら2000万あった
金は130万しかないのに
16: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)08:25:18
1レースで1個とかでもいいから煌めきとかヒント本くれるレースが欲しい
17: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)08:26:51
>>16
全国興行が来てから煌めきは集まるようになった
19: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)08:28:44
ジュピターしかやらない
サポカのポイントが圧倒的に足りないけどNやSR強化ってやらないの?
21: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)08:30:18
マニー稼いで限定ショップでサポポを買う
を繰り返す
24: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)08:32:12
細かいポイント達がトレーナーメダルに統合された時になんかしら緩和すべきだったと思う
25: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)08:32:13
サポカ強化しないとマニーもダダ余らない…?
27: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)08:33:19
>>25
ヒントとか覚醒にめっちゃ使うだろ
28: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)08:34:21
>>25
ヒントLV上げるとすぐなくなるぞ
26: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)08:32:55
マニーは記念ショップとかで回収しにくるから
29: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)08:34:35
使ってないサポカ育成に手を出し始めたら一瞬でおさぽぽ…無くなったから泣く泣くジュピター行って限定ショップでも買ってる
30: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)08:35:05
マニーは覚醒レベル上げたら一瞬で消える
レイも煌めきも消えるけど
サポポは持ってるカード全部最大までレベル上げてもだだ余り
32: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)08:36:47
今応援ボーナス42%でサポポは1200万くらいある
33: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)08:37:08
持ってるサポのレベル上げ終わっててこんな感じだった
fu4246008
34: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)08:38:05
マニー7000万あるけどこれじゃレアスキルのヒント100個上げられないんだな…
38: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)08:48:01
>>34
全員ヒント最大にしたいとかでもなきゃ十分な量になるし…
35: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)08:42:15
始めたばかりならともかくある程度経ったらサポはダダ余りするだろ
36: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)08:42:46
ムーンライト賞では、
マニーをたくさん
獲得できますよ。
37: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)08:44:31
まだ先だろうけどサークルと同じように名称変更と交換ショップ実装位は考えてると思うよ
39: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)08:49:47
因子周回してると結構マニー溜まってくるけど一回の育成でいくら増えてるんだろう
40: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)08:53:06
毎回同じメンバー出してるからヒント本余ってるぜ
41: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)08:56:07
一年前に作ったダイワスカーレットが毎日走ってる
逃げに限る
43: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)08:58:25
>>41
ベリハムーンライトだと大逃げスズカさんいるからこっちでスズカさん出して走らせてるわ
42: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)08:57:02
そろそろもう一回ランク増やせ
44: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)09:03:06
合体させても文句言われないと思う
52: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)09:16:58
>>44
両方走れるようになると手間増えるから合わせて1つの方がいいな確かに…
47: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)09:12:14
ぱかライブのマニーが1桁増えた時は何か笑っちゃった
48: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)09:12:29
サポポだけひたすら余ってんだけど
金ないのにサポポ1500万くらいあるよ
49: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)09:14:31
競技場ボーナス貰うかってRもSRもSSRも全部レベルアップさせまくったら足りなくなったことはある
51: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)09:16:35
サポポ累計で800万くらい稼いだら強化先無くなって余り出す
当然しばらくは足りねえってなるけど長いこと周回してたら普通に超えて駄々余りするラインだと思う
54: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)09:20:24
チムレ5回とレジェレとスレ画合わせて9回走ったら店全部開け
57: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)09:21:34
>>54
チムレを一回も抜けずに5回走ったら1回店確定はまだいいんだけど
それだったらレジェレ1回とデイリー3回でもそれぞれ確定で開いて欲しいよね…
56: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)09:21:20
興行好き
育成ある程度サボってもサークルポイント行くから
64: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)09:25:38
>>56
月末のストイベで3チーム帰ってきたらシナリオ全開放されるのもありがたすぎる
61: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)09:23:55
微課金勢手持ち全部上げきってもサポポかなり余ってる
ガチ勢だと違うのかな…でもどっちにしろマニーが足らん気がする
62: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)09:24:47
>>61
マニーもだけど一部のレイが足りなくなる
63: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)09:25:08
おかしい…この手のゲーム内マニーは開始直後は全然足りなくても数年やってれば無限に増えてるはず…
65: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)09:26:19
使うキャラ割と限られるしレイより煌きがきつそうだなって思うガチ勢
まあキャラは基本強そうなの全部引いてるんだろうけど
76: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)09:31:21
>>65
興行である程度補填は効く
因子周回はともかく本育成だと諦める連打になるから
その区間だと煌めきは貯まらない…
66: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)09:26:34
マニーは要求される場面も要求額も大きいからね…
さぽぽ…はサポカにしか使われないけど
67: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)09:27:12
きらめきは最近入手先増えたけど
一時期はマニーと合わせてレベルキャップ化してたよ
68: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)09:28:14
春天レイが無限に足んねえ!
69: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)09:29:03
>>68
春天を走れ!
70: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)09:29:06
すいませんこのダービーレイと有馬記念のレイを10:1くらいのレートでいいので他のレイと交換できませんか
71: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)09:29:33
興行で春天と菊花のありがたい場所あったよね
自分は高松宮が足りないでそっちばかりいってて逆に大阪が不足してた
72: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)09:30:13
ちょっとマニーの消費量がえげつなさすぎるからな…
イベントやれば足りるとかガチャやれば足りるみたいなこともないからとても困る
75: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)09:31:02
興行ありがたいよねマニー増えるペースが段違い
あれ?ちょっと強化したら無くなった…?
78: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)09:32:07
2年目ぐらいまではサポポ足りねえ〜!みたいな事あったとは思う
80: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)09:32:47
>>78
サポカに関しては富豪ほど足りなくなってたと思う
81: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)09:34:03
レイとかも油断すると40とか喰われて
砂の奴らとかオッ!ヤッベ!ってなる
85: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)09:36:08
>>81
実際3~5まで使うのはトータル50だったはずよ消費
84: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)09:35:40
チムレのスコアのためにNとかSRのレベル上げないの!?
86: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)09:36:36
>>84
上げるよ上げるけどマニーも取られるのが嫌なんだよね…
推しや推しの別衣装が来たら即マニー注ぎ込みたいし
89: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)09:37:38
興行来てからというか来る前に大体上げきったよ手持ちの低レアサポカ
というのもあまり育成の方で最近までヒント育成とか覚醒そんなにしてなかった
91: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)09:39:34
おひんばの実装続々増えてるけど育成はあまりしてこなかったからオークス秋華賞のレイ足りねぇ〜ってなってる
桜花賞はマイルキャラの因子周回してた過去の遺産でなんとかなった
92: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)09:39:46
常時6回開催しろ
94: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)09:43:41
>>92
限定ショップ的にも開催数増やしてほしいよね
95: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)09:43:51
レースしてもムムムンライト賞走ってもレジェレ走っても限定開かない時はキーッ!ってなる
98: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)09:46:02
ベリハの上そろそろくるかと思ったけど興行とか見るに無さそうだな
104: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)09:58:07
10:1くらいでいいからマニー変換したいな

-ウマ娘(雑談)
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む