相互RSS

石川華望さんに絶賛の嵐
【混浴】混浴で出会った主婦たちが手ߏ‡してくれた
酒気帯び運転で逮捕された女「奈良漬を食べた」
【静岡】垂れ下がったワイヤーがタイヤに絡まって軽トラ横転...
風族嬢に告白されてしまったんだが
【セール】Boseのワイヤレスイヤホン、ヘッドホン、スピ...
【ゲゲゲの鬼太郎 第6期】第70話 感想 祟りなんてない...
江頭2:50、韓国の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂...
【BF6】 ガンプレイ調整について
日本執事協会が「メイド学校」開校へ 学ぶのは“萌え”では...
中国が日系電機の社員2名を拘束した件、中国の目論見とは裏...
【Dr.STONE】ウワーッ!誰こいつ!?
【画像】渋谷凪咲さん、男性のボッ起を目の当たりにした時の...
ワールドトリガー復活について。
【悲報】 Switch2、更に値上げが確定してしまう・・...
ロシア占領下のクリミア、反撃に出たウクライナが激しい攻撃...
【進撃の巨人】エレン「この長い髪を切る頃には」【その8】...
海外「日本人は反則だよ…」 W杯開催国の親日ぶりに号泣す...
【W杯】中国サッカー解説者、試合前に「チュニジアが勝つ。...
【朗報】 声優の松岡禎丞さんの近影、激痩せして別人になっ...
義理の母と同棲します!親孝行!
究極神ゲー異世界転移RTA やる夫ルート 第357話 そ...
「イギリスより日本の方が全然マシです」と海外在住者が嘆き...
【動画】ロックバンドのライブで演奏中のステージに上がって...
【涼宮ハルヒの憂鬱 × このすば】 KADOKAWA「涼...
【ナイトレイン】 1年やって深度2のガチプレイヤーが発見...
【訃報】レノボ「メモリの価格が元の水準に戻ることは二度と...
みんなが後味が悪いと思った作品
【キン肉マン】536話感想 ウォーズとペシミ、2人の友情...
DeNA・度会隆輝、球審が低い球をストライク三振と判定に...
ワイ、35過ぎてから「結婚しておけばよかった」と後悔する...
いずれ消すかもしれないけど書かざるをえなかった話を書きま...
ゲームメーカー「ソウルライクゲー作るで!」←わかる
X民「Xのみんな、失敗した料理大会やろうよ!まず私から発...
【悲報】NHK「見ないから受信料払わない、というのはおか...
ホストクラブで1本27万円する水をかってに注文した男が逮...
【悲報】文科省「女子枠は”合理的”だから性差別やないで」...
【悲報】役場の美人受付さん、うっかり胸チラww
数ヶ月前からレスに。私「魅力なくなった?飽きた?」夫「違...
明日の「株価急落」が楽しみな奴ww
【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
2026.06.29-05:16:42(42/42)

HUNTER×HUTNER

【HUNTER×HUNTERネタ】寒いのか?

 コメント (1)

1: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:13:02
1734084782950
2: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:13:27
寒いのか?
3: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:14:17
暖房付けてくれよ団長
4: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:15:12
服買ってくれよ団長!今すぐ!!!11!!
218: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)20:10:23
>>4
旅団は奪うのみ
5: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:15:14
暖長
6: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:15:32
暖房の許可をくれ団長!!!!
8: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:16:06
>>6
寒いのか?
7: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:15:40
3度だぜ
9: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:16:09
俺が許す
点けて
10: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:17:47
俺がエアコン効いた部屋に女連れ込んでズリセンこいてる時にあいつは凍死しかけてたんだ…
11: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:18:00
あのアジト暖房ねえだろ
12: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:18:03
“暖"をおこたるなよ
13: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:18:41
燃の修行ってそういう
14: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:18:49
俺の両手はホッカイロ
15: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:19:26
震えてるのか?
16: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:19:44
ストーブ?
なにそれ?
17: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:19:49
ハロゲン「俺は暖房の間合い(半径4メートル)で十分…!!」
18: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:20:15


!?
19: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:20:26
寒さを返すぜ
20: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:20:35
暖かい空気漏れてるけど…大丈夫?
21: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:20:52
暖房全開だ!!!!!!!!
33: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:24:50
>>21
チェーンジェイルは捕らえた団員がいる部屋のエアコンを強制的に0度の状態にする
25: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:22:35
こいついつも凍えてんな
26: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:22:37
3度だぜ
27: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:22:41
オレにとってこの気温は昼下がりのコーヒーブレイクと何ら変わらない平穏なものだ
28: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:23:19
服盗むのに失敗した腹出し盗賊の末路
29: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:23:29
生身のお前と強化した私の拳とでは
やや私の体温のほうが勝っているようだ
これは貴重な情報だな
30: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:23:32
東京電力から貴方への請求書です
32: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:23:58
冬の気温に対して、君たちは余りにも無防備だ。極寒の地で全裸で凍えながら、なぜ寒いのか分かっていないようなものです
34: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:25:06
つーか限界!
35: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:25:11
普通の体感があれば温度計は不要だと思うが?
36: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:25:20
暑いのか?
37: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:25:53
いらないよそんな暖房は
それにオレの考えじゃ暖房は健康的じゃない
38: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:26:01
日常は節電だったはず…
39: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:26:15
せめてアジト変えてくれ団長!
今は寒いから明日にでも!
40: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:26:23
おおれれれにとってててこここのじょじょじょうたたいははは
ひひひるるささがががりのココヒヒーブレレレイイククとななな
41: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:26:25
完璧に温まる
だろ?ゴン
43: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:27:48
>>41
ヒソカは蒸れない
タンクトップだからだ
42: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:27:16
本当にこれがあの幻影旅団かよ
寒そうだぜ
45: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:28:27
でも念覚えてたら寒さにも強そうだよね
47: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:28:58
本気かよ団長
明日は真冬並みの気温なんだぜ!!
55: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:30:03
>>47
寒いのか?
48: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:29:14
団長は暖かそうなコート着てるからいいけどよ
俺なんて上半身ほぼ裸だぜ
49: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:29:32
日常が極寒だったはず…
50: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:29:32
やっぱり便利...♡
僕の"オカモト靴下サプリ"♡♡
51: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:29:33
ウボォーちゃんとした服着ろ
53: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:30:02
ちなみにユダはキリストを売った金で暖房を買ったとされてるが俺たちの中に暖房を買うような奴はいるか?
64: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:31:55
>>53
今そんな話をしてないんだよ団長!!!!寒いんだよ!!!
54: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:30:03
いつも言ってるだろ布団に入るときは3人一緒だ
56: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:30:26
……
さすがにかなり寒いな
52: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:29:40
どうして暖房を付けないの?
57: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:30:46
>>52
なぜだろうな
着込んでるオレには関係ないからじゃないか?
63: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:31:37
ダメだこいつ
全然修行不足だぜ
あの程度の"暖"に時間かかりすぎ
66: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:33:06
しかし案外…いややはりと言うべきか
ウボォーが風邪を引いた原因はそこにあるか…
67: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:33:18
本気かよ団長
家中の窓から冷気が入ってくるんだぜ
団長!!
70: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:34:04
だいたいウボォーが寒さを訴えて団長が無視するスレになるのひどすぎる
131: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:46:56
>>70
どの面下げてウボォーさんレクイエムですとか言ってんだ団長
72: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:34:29
日中の気温が15度なら今は3度くらいか…
ま…泣き言言っても始まらないか…!
75: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:35:08
とりあえずフェイタンをボコろう
80: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:36:13
>>75
寒さを返すぜ
82: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:36:30
揉めたらコイン
暖房を
1.点けない
2.消す
dice1d2=2 (2)
85: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:36:50
>>82
俺たちの中にユダがいるぜ
87: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:37:10
さむいぞチクショウ!!!
88: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:37:13
この魚は熱帯魚(インドアフィッシュ)と言ってね
暖かい環境でしか生きられない念魚だ
91: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:38:08
>>88
ただの熱帯魚じゃねーか
99: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:39:09
>>88
インドの意味が違う!
102: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:40:03
俺の行動範囲はおこたを中心とした半径4mで十分…!(つーかこれが限界)
125: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:45:25
前提をまず間違ってるよお前たちは
俺に暖房を付ける権限はない
133: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:47:46
>>125
状況は5℃と5℃!
何にも暖かくねーんだ!!
136: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:48:38
暖房を付けないならそれで構わないよ?
極寒は嫌いじゃない
145: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:51:01
>>136
ボクは普通(ノーマル)…♦︎極寒にも酷暑にも耐えられない…♦︎
142: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:49:58
暖房を切ったら厳罰
コイツに言ってなかったのか?
150: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:52:11
>>142
言ってなかった
152: 名無しさん(仮) 2024/12/13(金)19:52:46
>>150
言ってなかったか…馬鹿が!

-HUNTER×HUTNER
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む