相互RSS

愛情ホルモンが「戦闘モード」を誘発している可能性が研究で...
【フェチ画像】大開脚ストレッチする美人教師のハイレグをじ...
「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入...
インロックかかり閉じ込められた女児、熱中症で搬送…
【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相
井村屋のあずきバーでお雑煮が作れると聞いて実践してみた
再公開済み記事リスト
日本「H3ロケット打ち上げ成功!」JAXA「衛星分離確認...
【草】 許せサスケ画像検索したら八卦六十四掌が出てきて爆...
【衝撃】元スウェーデン代表が断言「F組の最強は日本」
海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がア...
[東京・立川市] リサイクルショップ高額窃盗事件...高...
【痴漢】格安夜行バスで寝てる女子大生の胸を堪能
塚田舞アナ ゆるゆるの胸元で激しく胸チラ、ブラチラ!!【...
★【ワートリ】オッサム2位だから諏訪隊の中じゃ一番上なん...
朝日新聞「世の中は『サムライブルー』に沸き立っているよう...
【閲覧注意】 Amazonで服見てたら悲鳴出た
【経済】ナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高...
韓国人「生まれて初めてスカートを履いた日本のバレーボール...
【LGBT】同性杯ル、養子に迎えた生後13ヶ月の男児...
NTR解禁杯ルとなったその後
【スーパーロボット大戦OG】 進械研「ゲシュペンストMk...
国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 6/...
【高市外交】中国が急に日本旅行を解禁して焦り始めた本当の...
「世界最長の直行便」が誕生へ、シドニー~ロンドン間を20...
300円弱の会計に5000円札で払ったんだけどお釣りが7...
フロムがエルデンリングにボス再戦機能を作らなかった理由
まんだらけ、ガンプラの海賊版を買い取って売ってしまう…こ...
【怨念・呪い】血染めの柄を持つ日本刀
令和に「ダブルフェイク アンダー・ザ・ガンダム」が復活だ...
[徳島・阿波市] パトカーと4人乗車の車が衝突 山中に逃...
外ハネ島川波菜がかわいい
【蓮ノ空】セラス「拇印じゃダメですか?」ボインッ【ラブ...
「フジクラ」っていう株を6200円で200株持ってるんだ...
今のローラさん(36)、いけるww (※画像あり)
【閲覧注意】日本のヤクザをなめた外国人の末路ww(画像...
【動画】19歳のおっ■い、弾力がエグすぎてしまうww
井村屋のあずきバーでお雑煮が作れると聞いて実践してみた
【画像】みいちゃん、遂にホームレスになるww
【悲報】新作『スターウォーズ』、制作費1億円と16億円の...
【悲報】ジャンプのラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結...
家帰ったら兄嫁さんだけがポツンと居間に座ってテレビ見てた...
2026.06.23-04:16:42(42/42)

アニメ

【悪魔博士】悪魔博士のキャラがイメージと違う!

 コメント (1)

1: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:39:57 0
悪魔博士のキャラがイメージと違う!
1737880797451
126: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)18:05:43 0
>>1
いまさら気がついたって遅いよ!(半ギレ)
2: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:41:03 0
まあ造船所破壊するし…
3: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:41:05 0
ゴームズでもわりとそうだろ!
5: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:41:34 0
>>3
名古屋弁は七難を隠す
4: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:41:19 0
わりと悪魔博士も陰湿では?
6: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:41:44 0
ゴームズの時点で南利明フィルターに惑わされずにちゃんと見れば言ってることもやってることもカスだぞ
7: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:42:09 0
でもマーベルヴィランぶっちぎりの1番人気だし…
9: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:42:32 0
>>7
流石にサノス
322: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)18:42:58 0
>>9
サノスもなんかMCUとコミックでキャラが違う!
8: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:42:14 0
名古屋弁で気さくな感じがするだけで普通にカスだよね
10: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:43:13 0
名古屋弁だからゆかいなおじさんだけど原作まんまだとやたら尊大な口調でみみっちい行為するから普通にウザいよ
11: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:43:20 0
ゴームズの方はシンプルに変な実験やって失敗して逆恨みしてるだけだし悲しい過去とかないからな
16: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:44:20 0
>>11
原作もそうだよ
お前なんなんだよ!?
12: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:43:43 0
名古屋弁の愛嬌すげぇよね…
13: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:44:02 0
名古屋弁のおかげでドゥーム部分がなんか和らいだネタキャラに見えるけど原作からやってることは普通に据え置き
14: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:44:11 0
この作品で好感持てるヴィランってテッカーくらいじゃない?
15: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:44:20 0
見本だで
サンプルだで
造船所だけにしとく
17: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:44:21 0
悪魔博士も逆恨みだろ
18: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:44:29 0
割りと悪辣なやつらばっかりだからあんな風に親しみやすい感じに和訳した
ちょっとキャッチー過ぎた特にワリーダーとモレキュール
19: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:44:36 0
実に平和でええとこなミニミニ王国にすぐクーデター仕掛けるのは邪悪の所業
28: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:45:48 0
>>19
そんで俺の血はカッカカッカなった
38: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:47:22 0
>>28
タダでやったんだぞ!!
って強調するとこ大好き
20: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:44:36 0
どのへんを原作と呼ぶかによるけど
おじさん本人じゃない可能性もあったりするぞ
21: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:44:42 0
悪になった根源が人間的弱さだから宇宙的な連中よりはずっと身近に感じるよ
22: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:44:52 0
プライベートで飯食ってたら悪魔博士が現れてやめろと帰れしか言わなくなる社長好き
23: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:44:55 0
名古屋弁に引っ張られるけどまずアニメのキャラデザがなんだこのおマヌケロボットって顔をしてるのが何なんだよ
24: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:45:05 0
ゴームズの才能に嫉妬して延々と粘着してるよ
40: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:47:29 0
>>24
MARVELトップ3に入るぐらいの頭脳だったよなゴームズ
48: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:48:22 0
>>40
それは言い過ぎ
top10
53: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:49:24 0
>>48
たかだかゴム人間のくせによぉ…
62: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:51:00 0
>>53
天才がゴム人間になっちゃったんだよ!
25: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:45:19 0
原作は死んだ親に会いたかったとかじゃなかったっけ
ゴームズの方はなんかよくわからんけど人類全部が悪魔になるかもしれない実験
27: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:45:43 0
キャップがファイヤーボーイの映画版なら…?
30: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:46:18 0
>>27
荒らし・嫌がらせ・混乱の元
29: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:46:11 0
あっこれは放射能にやられたな(冷静な分析)
31: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:46:30 0
なんだかんだいって皆
悪魔博士のこと嫌いじゃないだろ
32: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:46:32 0
よく考えると最初の流れでゴームズが感じ悪かったのは確かだけど突然敵視し出すのは逆恨みもいいとこだしな…
39: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:47:28 0
>>32
「薄気味悪い野郎だな…」みたいなこと思ってるしな…
34: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:47:03 0
昔の格ゲーで見た時はサノスとセットでボヤッキーとトンズラーに見えた
35: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:47:09 0
でもゴームズの娘の出産を助けたりと善良な一面もあるんですよ
悪魔博士を悪と決めつけるような人は見ないけどね
まあ交換条件に娘の名前を自分の初恋の人にした挙句赤ちゃんの意識を乗っ取り端末にした後息子誘拐して拷問したけど些細なことじゃないですか
36: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:47:18 0
このおじさんたまーに良いことするから…
44: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:48:04 0
>>36
戦災孤児を引き取って自分の養子にしたりとかな
51: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:49:17 0
>>44
まあその息子に対する扱いは毒親なわけだが…
たぶんゴームズに対抗して親ごっこしたいだけなんだよな
41: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:47:38 0
あぁん
薄気味悪い男だ
42: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:47:54 0
拾ってくれた魔法使いの里を即乗っ取るの好き
45: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:48:08 0
あくらつな独裁者だけど
ちゃんと統治はするんだよな…
50: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:48:46 0
>>45
スージーちゃんもおさんどんにしてあげるしね
56: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:49:56 0
>>45
ラトベリアはドゥームボットを大量配備して常に監視してるから平和な国だからな
72: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:52:58 0
>>56
あの…ディストピア…
47: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:48:13 0
性格はともかく他の作品にゲスト出演するとだいたいクソ強い扱いなのがなんかギャップで笑う
名古屋弁の方はすぐ逃げるのに
52: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:49:23 0
他作品に出張する時はまぁ便利キャラだから
55: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:49:39 0
悪魔修士のくせによ…
61: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:50:51 0
>>55
下手したら修士でもないから悪魔高卒の可能性もある
57: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:50:01 0
911のテ口の被害に遭った無辜の民を思って涙を流すくらいには情があるぞ
59: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:50:50 0
>>57
それより大規模なテ口やってそうなのに
64: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:51:20 0
>>57
いい面の皮してやがるな…と思った当時
マグとかもだけど
58: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:50:38 0
修士でもないぞ
ただの悪魔中退だ
60: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:50:51 0
ドゥーム関連の良い人エピソードってよく擦られる911以外大体ゴームズ抹殺作戦の前振りなんだよな…
63: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:51:03 0
自国民をどう思ってるかよくわかんない
他国民をどう思ってるかはわかる
66: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:51:38 0
>>63
そもそも大臣とか部下も作らず一人で統治してる時点でまともじゃないんだよな…
65: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:51:36 0
お次はスージーちゃん♡
67: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:51:51 0
おー見たところみんなスレにおるな!!
68: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:52:20 0
>キングピンとかもだけど
87: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:56:28 0
>>68
アイツ結構悪どいことやってるのにバレてる様子がないんだよな…
70: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:52:36 0
世界改変して神となってスージーを妻にして息子も娘も奪ったけど別にスージーが好きとかじゃなくてゴームズへのマウントなのがキモい
71: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:52:43 0
そうでよ
ここでダッポンしてフッダーイってなわけよ
73: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:53:43 0
最近つべのショートで画像を刷り込みにきてるやつがいるのはしってる
82: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:54:51 0
>>73
俺もショートで流れてくるから気になってきてるわ
78: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:54:13 0
こいつ何をどうしたいの?て疑問に感じるあなた
公式でも何だかわかんないです
79: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:54:22 0
https://screenrant.com/smartest-characters-marvel-comics-ranked/
マーベル頭いいキャラランキングだと悪魔博士は女子小学生に負けてはいる
95: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:58:04 0
>>79
一位あいつだろうなと思ってたら一位だった
80: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:54:33 0
カートゥーンネットワークは今すぐゴームズを放送しろ
84: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:55:19 0
ムッシュ!ムラムラ!!
86: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:56:00 0
>>84
やったぜベイビー!!!!
ざまあみろ!!!!
85: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:55:22 0
あとはミサイルが海に落ちてくれればいいが…で普通に街に落ちてるし誰も言及しないのはなんなんだよ
88: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:56:33 0
ゴームズは本編見ると悪魔博士よりもゴームズたちの空気の悪さと投げやり感が面白い
101: 名無しさん(仮) 2025/01/26(日)17:58:57 0
>>88
ゴームズのドライさが原因だからな
悪気はないんだ悪気は…

-アニメ
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む