相互RSS

"平本ケツ"音声を作成し流したのは溝...
青山さつき 画像297枚【又一ド】
ss さやか「はい海馬さん。おでんですよ」海馬「あーん」...
【SS】菜々「え〇ちな愛さんナース(24)との性〇理事情...
諸喜田氏の自宅がもぬけの空らしい。何処に行ったんだろう😦...
台風の中で南アルプスを登ることを選んだ登山家、荒天によっ...
「ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃」のゴジラ、...
【画像】 中国109階建てビルに飛行機が突っ込む
【緊急】 オッサンしかわからない画像、ガキにしかわからな...
昼はレバニラ定食800円
【他力本願W杯】日本ドローで韓国、即刻の心変わり「頼むぞ...
【メダリスト】中学生のいのりさん可愛いね…
高市首相と望月衣塑子、大喧嘩ww
レベルファイブ新作『うしろ』Switch2用ソフトでオー...
【動画】 フランス人さん、狂乱して電気店に殺到し、エアコ...
【画像】 マリューさん、ミーアの格好で立体化されてしまう...
【逆転裁判4】紛うことなきクズ
飲み屋で意気投合した不動産会社の人にいわゆる幽霊物件とか...
韓国「米国の推薦、日本の同意があれば韓国はG7加盟国にな...
DeNA、定時株主総会(第28回)の株主質問・DeNAの...
【W杯】中国メディア「私たちは、日本代表に対して複雑な感...
【ガンプラ】 GQ版ハンブラビ本日発売!よりによって雨の...
軽音部のギャル❤
【韓国テレビ局】「W杯決勝まで放送」と声明 放映権料の一...
【韓国】 失業率がたった3%の国。その背景にある「景気と...
カチカチくんは小役数えてる感があって嫌。なんかスマートな...
マクラーレン、『マカレナウイング』のテストを延期「さらな...
マクロスプラス4Kリマスター映画館で観てきた最高だな
【動画】 エルデンリングのSwitch2版の映像が届くも...
どこの家にも趣味で畑をやってるお爺さんがいて、収穫物を持...
【悲報】スパイ防止法、できたとしても政権の中枢に入り込む...
尻尾を追っていた犬が横転、そのまま芝生をゴロゴロ転がり続...
10/2発売予定『ACE COMBAT 8: WINGS...
【画像】50年前の美人がマジで美しすぎる
【悲報】フランス政府、猛暑でも環境の為エアコンを控えるこ...
【悲報】サッカー韓国代表、グループリーグ突破条件がこちら...
【悲報】井村屋「あずきバー祭り2026」中止に・・・
映画 「SEKIRO: NO DEFEAT」予告公開!
【衝撃】長友「マンマ・ミーア!」連呼してたww(※動画...
【画像】ワールド杯今大会から導入された変則トーナメン...
【愚痴】早い!安い!うまい!を売りにしてるくせに遅い。俺...
【悲報】アジア勢さん、たった9チームで得失点差-25を計...
2026.06.27-17:16:42(42/42)

ウマ娘(雑談)

【ウマ娘】どうがみたけどムラサキサボテンキャッツだった

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)22:41:06 0
どうがみたけどこれだった
1743169266309
2: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)22:44:02 0
任セロリ
10: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:03:58 0
>>2
セロリ…?
27: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:23:59 0
>>2
当たり前のように変なことばっか言いやがって
3: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)22:44:19 0
威嚇!
4: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)22:44:31 0
ウマ娘のパカチューブ!(一息)
5: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)22:48:07 0
かわいすぎる…こんなの即スープレックスだろ
6: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)22:52:25 0
威嚇キャッツ!
7: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)22:52:37 0
トゲ要素もあったしな
8: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)22:53:13 0
言動がほぼライトオで耐えられなかった
11: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:08:04 0
地声がライトオなんだなって思った
12: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:09:07 0
ところどころ挟まる
ニャンコ!
13: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:10:15 0
みんなさらっとというかぼそっとボケた発言するからツッコミもなんかふわっとしてるのが面白い
14: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:10:56 0
爆弾は私ッ!?
15: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:11:05 0
地声がキャラに近いかエミュしやすいキャラかどうかで声優の負担が違いすぎるの笑う
16: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:12:33 0
タイシンもそうだそうだと言っています
17: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:12:39 0
カタログで毒かと
20: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:18:00 0
>>17
ムラサキサボテンキャッツ!
18: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:13:16 0
演技と地声のリアクションがこんがらがると第三の人格が出現するからな…
19: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:15:25 0
こればっかりは仕方ないけどなんでも器用にこなすマヤもゲーマーのタイシンもテイオーもゲームそんななので笑っちゃう
21: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:18:47 0
あとゲーム得意みたいなキャラ誰いたっけ…シャカールとトランあたりか?
その辺に期待するか…
22: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:19:03 0
変なこと言ってもライトオになるのずるい!
23: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:20:36 0
必勝法は回転!
24: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:22:24 0
威嚇!ってみんな言うと威嚇…?って反応帰ってくるの好き
25: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:22:41 0
威嚇のポーズがムラサキサボテンキャッツすぎるだろ
26: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:23:17 0
任セロリ
28: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:24:25 0
もしかして予知夢だったのか?
31: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:25:29 0
>>28
部分的にそう
29: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:24:29 0
ステージギミックに開始3秒でお手玉されるタイシンでダメだった
30: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:25:18 0
猫!ドコ!ココ!猫!
32: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:32:08 0
ライトオの声良いよね
33: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:33:47 0
もっとこの猫ゲームやってるの見たい
34: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:35:34 0
抑えながらパーティゲームやってるタイシンの解像度が高くて最高だった
35: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:35:45 0
ビリーヴが地声でめっちゃ可愛い声になるのずるい
36: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:37:05 0
ノリさんがセイちゃんで駄目だった
37: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:37:41 0
キャットタワーを諦めきれないビリーヴ可愛い
39: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:38:26 0
早々にキャラ投げ捨てるセイちゃんはさあ
40: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:39:26 0
>>39
まああの面子の進行役なら無理もないのでは
41: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:39:39 0
素晴らしい
素晴らしい
素晴らエイ
42: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:41:14 0
キャラ維持する人
中の人出てくる人
第3の人格出てくる人
51: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:43:35 0
>>42
>キャラ維持する人
凄い!
>中の人出てくる人
面白い!
>第3の人格出てくる人
テコンドーの達人
54: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:44:26 0
>>51
オンでもオフでもない人がいたな
43: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:41:28 0
みんなが殴り合ってるなか外周でコソコソアイテム漁りしてたのはセイちゃんらしいと思う
46: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:42:42 0
>>43
ひっそり威嚇してるの好き
44: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:42:01 0
威嚇これなんの意味があるの?って何度も発言するタイシンは解釈一致だった
45: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:42:16 0
飄々としながら乱戦で立ちまわってるのは凄くセイちゃんじゃね?
47: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:42:44 0
やたら威嚇したりキャットタワーに執着したりビリーヴの中の人は可愛いものが好き?
48: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:42:51 0
キャラメイクで魚の装飾見つけておさかな〜って言ってるセイちゃんが1番かわいかった
49: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:43:00 0
デュランダルもデュランダルだった
あ゛ー!!
50: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:43:27 0
ビリーヴはまだよく分からんが全員キャラ保ってたと思うわ…というかライトオとデュランダルがそれっぽすぎる
52: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:44:02 0
やられた時の断末魔がすごすぎて…
53: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:44:22 0
コソ練してるのすっごいデュランダルっぽいしその上でボコられてるのが更にぽい
56: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:46:51 0
いかく〜ってしてるセイちゃんも可愛かった
というか威嚇はみんな可愛かった
57: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:47:06 0
タイシンのうるさいうるさいうるさい!は良いものでした
58: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:47:36 0
タイシンはもっと頑張れと俺は言うけどタイシンぽさって難しくないか
61: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:49:20 0
>>58
ツンケンしてるキャラって台本パートでもなきゃやりづらいし周りも扱いづらいと思う
見ろよこの焦げ肉押し付けられる孤高の三冠バと余
59: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:47:44 0
撃墜時の字幕読んだだけとはいえcv鬼頭明里の「ウボァー」が聞けるとは思わなかった
60: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:49:04 0
タイシンっぽいぶっきらぼうな感じは出てたと思うにゃんね
62: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:49:26 0
タイシンのコソ練の成果でたじゃんって釘指すのがタイシンすぎる
63: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:50:34 0
練習してきたのにそこまで上手くないデュランダルは解釈一致
64: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:51:28 0
>>63
でも1vs1では無敗だし…
68: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:53:29 0
>>64
一回目がおかしかっただけで後は無双してたよね
65: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:51:41 0
流れ掴めてると圧勝連勝するけどダメな時はてんでダメなのがチャンミでの性能みたいな聖剣
67: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:52:56 0
ゲーム下手キャッツのタイシンとセイちゃん
やたらスカイさん気にかけるビリーヴ
69: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:53:37 0
タイシンはやった!よりよし!って言うイメージ
70: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:53:38 0
時々上がる汚い悲鳴が全部デュランダルでダメだった
71: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:54:04 0
コソ練効果は出てるけど乱戦は想定されてない
72: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:54:08 0
カチタイ…カチタイ…カチタイ…
73: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:54:23 0
汚い悲鳴のデュランダルと可愛い悲鳴のビリーヴの対比という事か
74: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:54:38 0
なんで前後編だけなのよ!
75: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:54:57 0
中編よこせ!
76: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:55:34 0
最終章ファーストシーズン
77: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:56:16 0
1週間くらいのコソ練かと思ってたらまさかの1、2ヶ月でダメだった
82: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)23:57:55 0
次はギャンビしようぜ

-ウマ娘(雑談)
-, , , ,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む