相互RSS

【ウマ娘】鍛錬相手を紹介されたタイトルホルダー…「熊さん...
【都市伝説】人はこのニオイで、「型」の遠近を測っている
日本人の某インタビュー動画がアメリカ人に刺さりまくり、ア...
拳銃4丁と弾80発超所持か 51歳のベトナム人逮捕、全て...
女の子「電車でジジイと肌が触れた瞬間その皮膚が汚れてそこ...
島崎藤村らが設立した日本ペンクラブ、完全にあっち系に乗っ...
【長野・大町市】クマに襲われる 40代女性が大けが 犬の...
窓のところで手マンされている女が居るけど目が離せないです...
中国サッカー解説者「日本サッカー選手は身体能力が足りない...
[東京・豊島区] 池袋のガールズバー 女性従業員 無許可...
★【ワートリ】今月第261話「遠征選抜試験Ⅱ④」【最新話...
『ドラクエ12』株主総会で怒られてしまう…「開発費をドブ...
74歳さん、小学生に道徳を教えられて発狂ww
一番旨い天ぷらって…
海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を...
【動画】 ロードスター乗りさん、水陸両用車と勘違いしてし...
【不倫】セフレにプレゼントされたローターで野外羞恥プレイ...
井上清華アナ 豊○がくっきり!!
【LAWSON】 シンデレラガールズコラボが11月22日...
【悲報】 フランス、全土で炎上状態ww
【超考察】 【チ。 ―地動説について―】最終回の衝撃、未...
ファミリーマート 熊本井二丁目店にて 『1日店長』
追悼式での高市首相への野次、出席した20代の若者の反応は...
【花騎士】 グラビアみたいな恰好で水着から零れ落ちそうな...
【一応抱かせろちゃん】 アニメ放送おめでとう
【安価&あんこ】ぼっち・ざ・そーどますたー【R18】 第...
80年代の伝説バンド、氷室京介・布袋寅泰ら『BOOWY』...
花火大会でドスヶべな夏休み☆
【ガンダム】 アムロが規格外なだけでカイさんとセイラさん...
【SS】慈「へくちっ」花帆「あ…鼻水」【ラブライブ!蓮ノ...
札幌市白石区にて、ほぼ連日迷惑駐車をしている車に私刑がく...
【悲報】令和生まれさん、ゲーム中のディスク交換をしたこと...
藤商事って古い版権ずっと擦るの好きだけどもっと新しい版権...
のんびり寝てる猫が…空を飛んでるように見えるとき(動画)...
精神科の主治医に「診察室では私だけを見てほしい」と訴えた...
【画像】超デブのX線写真見てほしいww
春アニメ何がおもろかったか?
【画像】GTA6の最新画像公開、ガチで期待できそうww...
【画像】5年間毎日ビール飲み続けた結果ww
【悲報】オタクの高齢化によりヒロインの特徴が変化し始める...
俺氏、彼女にプロポーズしたら白雪姫城で結婚式が条件と言わ...
「日本の会社としてこれはやめて」と某100円ショップの商...
2026.06.26-04:01:43(42/42)

1st~UC

【Ζガンダム】スイカバー直撃寸前のシロッコの様子

 コメント (3)

1: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)16:22:43 0
スイカバー直撃寸前のシロッコの様子
1746688963726
2: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)16:23:55 0
何とかギリギリ避けられそうか?
62: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)17:25:23 0
>>2
避けても死ぬよ!
3: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)16:24:01 0
そんなこと考えるもんじゃないとしてもすごい座り心地悪そうなシートだな
4: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)16:25:16 0
顔がもう駄目だこれ!って諦めてる!
11: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)16:29:23 0
>>4
まず盾が突き出す前からモニターぶっ壊れて真っ暗になってるし
シロッコはノーマルスーツ着てないしで詰みである
16: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)16:35:23 0
>>11
こいつなんだかんだ言ってシャアと同類の自惚れ屋さんだよな
致命的な出来事がないとノーマルスーツ着てくれない
17: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)16:37:13 0
>>11
仮にコックピット貫かない程度に小突いて帰っても
ハッチ開けなきゃ前も見えない状態だよなこれ
5: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)16:25:48 0
バイオセンサーなんて入れるから…
6: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)16:25:57 ID:ai1PZR8s
標的にされると困る歴史の傍観者
7: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)16:26:13 0
即死しない生命力
8: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)16:26:20 0
当たらなくても空気ダダ漏れで死ぬよねこれ
9: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)16:26:31 0
ギリギリで寸止めされても空気漏れてて死にそう
10: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)16:27:09 0
スイカバー越しの直ぐにカミーユいるんだよなコレ…
そらマインドクラッシュ出来るわ
12: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)16:30:15 0
交通事故の検証みたいだな…
13: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)16:30:50 0
ノーマルスーツ着てたとしてもこれじゃどうにもならんかったろうな
112: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)18:18:08 0
>>13
ノーマルスーツ着てたシーマ様も長い砲身の使い方教えられた時にヘルメット割れてたし
14: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)16:31:39 0
ギャグマンガ日和あじがする
18: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)16:38:22 0
ちゃんとシートベルトはつけろ
19: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)16:39:39 0
>>18
リニアシートなのでない
ノーマルスーツを着ろ
20: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)16:40:29 0
シートベルトで体固定してたらちょうど頭潰される位置だなこのスイカバー
24: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)16:43:21 0
照準モニターも顔の前に持ってくの苦労しそうだな
25: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)16:43:59 0
>>24
これはプロジェクターだぜ
あのスコープみたいな変なやつは初代だけだ
28: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)16:48:21 0
>>25
まだWindowsが無かった時代だからPIPじゃなくてシート横の田から前面のモニターに投影するんだよな
27: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)16:45:42 0
えらくシンプルな操縦桿なんだな
サイコミュあるからそれで良いのかも知れんが
29: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)16:50:19 0
短時間とはいえよく生きてたな
30: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)16:53:29 0
まぅ宇宙空間に生身で出ても一瞬で死んだりしないし
35: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)16:58:39 0
>>30
クェスのレス
113: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)18:19:36 0
>>30
>監督のレス
31: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)16:54:34 0
ノーマルスーツとヘルメットを装着してれば助かったのにな…
34: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)16:58:15 0
>>31
ノーマルスーツだって穴も空くんだぞ
36: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)16:59:56 0
>>31
まずスイカバー避けれないよ…
コクピットブロック前ハッチ貫通する勢いの速度で突っ込んできてるのに
37: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)17:00:07 0
なんかレバー引っこ抜いたのかってくらいレバーが長くなってるな…
38: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)17:01:35 0
fu5003930
86: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)17:43:25 0
>>38
こう見るとワァ!!!!ってなってて面白いな
42: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)17:09:02 0
あれだけデブ装甲なのにコックピットハッチ脆すぎなのは欠陥設計だろ
45: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)17:11:07 0
>>42
MS一機分の質量で突撃されたらこうもなるよ!?
46: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)17:11:22 0
>>42
開閉する都合上どのMSもコクピットハッチは弱いんじゃないかな
43: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)17:09:56 0
よく見ろ先っちょ小突いたんじゃなくて深々と刺さってるよ
47: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)17:12:23 0
これで思いっきり捻って先端避けてもそのまま圧死するしな…
48: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)17:13:07 0
この勢いでなんかシュピドリスに当たって爆散する
威力が無駄に高い
49: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)17:13:57 0
なんかオカルトパワーでコーティングされてる塊が突っ込んできたんだから装甲とか関係ないでしょ
63: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)17:26:55 0
>>49
シロッコが負けた時のΖがなにもかもおかしいのはシロッコの過小評価をしたくなる人格のせいであまり気にされない
50: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)17:14:23 0
そもそもこいつ製のバイオセンサーがカリッカリな代わりにノーマルスーツ着てると上手く動作しないもんだから…
52: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)17:14:59 0
>>50
つけるべきじゃなかった
51: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)17:14:46 0
スイカバースイカバー言われてるけど一回もコラボしてない気がする
54: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)17:15:55 0
>>51
先に紫色のグレープ味の部分がついたコラボスイカバーとかちょっと…
57: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)17:18:01 0
先端からぶち当たりに行ったのに特に目立った損傷の無いΖが凄え
劇場版だとその後普通に変形するし
58: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)17:18:50 0
>>57
劇場版だとシールド折れて
フライングアーマーもおかしくなったのかちゃんと変形できなかったのでそこだけパージされてる
61: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)17:20:16 0
>>58
そういやなんか部品飛んでたな…
見返さずに適当言ってしまいました反省します
65: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)17:30:11 0
ノーマルスーツ着ないで乗る時点で傲慢さの極みだよなこいつ
66: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)17:30:42 0
劇場版のよっこらせ変形でスネ上側のカバーまで弾け飛んでたのが印象深い
68: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)17:32:16 0
ジオ動かないしモニター死んでるからこっちにくるZを視認すら出来てなかったかもしれん
71: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)17:33:46 0
上半身と下半身がさよならしなかったからジ・O君は頑張ったよ
72: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)17:34:43 0
むしろガンダリウムの塊を更にオカルトパワーで強化してようやくぶち抜けたクソ堅装甲って考えた方がいい
84: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)17:41:48 0
スイカバー食らって即座にやり返そうとするガッツはすごい
87: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)17:44:07 0
>>84
木星帰りはみんなガッツあるからな
85: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)17:43:16 0
カミーユお前も道連れって言ったけどなんかしたの?
95: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)17:54:28 0
>>85
しばらく精神崩壊して目が星空になってた
98: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)17:56:49 0
なぜかぶっ刺した状態でビーム撃ってたと思い込んでた
100: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)18:00:39 0
>>98
シールドの先端にそういうの無いからな…
99: 名無しさん(仮) 2025/05/08(木)17:59:32 0
身体潰された状態でお前も連れて行くしたのは凄いと思う
新約だと潰れただけだけど

-1st~UC
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む