相互RSS

【グルメ】東京名物がコチラw
【ベルセルク】昼は武人
「黒海を支配する不沈の要塞」クリミア半島が巨大な牢獄に…...
「勝ちすぎた」中国太陽電池…巨額赤字産業に!
国民・玉木「高市総理の追悼の挨拶にヤジ。かえって『平和運...
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
【悲報】 はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするの...
韓国人「メキシコ戦前の代表チーム非公開練習に正体不明のド...
【草】 紋章がただの額縁!?意味あるんかこれ
できない夫くんオーバータイム 第7話
モスクワ防空に駆り出された兵士、飛行するドローンに照準し...
レアアースを輸出しようとしたため日本人男性社員が中国共産...
韓国人「生まれて初めてスカートを履いた日本のバレーボール...
【ワンピース】 ギア5のあの能力、マジで擁護不能だろ…古...
マンション隣室の爆美女ギャル☆
【悲報】 キオクシア、前日11万円から9万2千円に下落
【中央日報】「日本だけではいけない…韓国もG7に合流する...
寝る前に部屋真っ暗にしてケータイで 色んなサイト見るのが...
内田梨瑚被告に懲役27年判決「こんな判決おかしいだろうが...
冨田有紀アナ お尻に下着が浮き出てしまう!!【GIF動画...
まじでどうもならんくなって、とうとう禁断の休日出勤を重ね...
★【ワートリ】犬飼ってないさん良い奴やん
『デビル メイ クライ 5 デビルハンターエディション』...
チャーハンとかいう米を一番旨く食べられる料理
【サッカー】「本当に腹が立つ。どうして…」日本のアジア記...
薬を嫌がるどころか注射器を自分から咥えてゴクゴク飲む猫「...
【スプリガン】 第10話 感想 速いだけじゃダメなんだ
ナイトレインはチュートリアルで道徳の教科書を読ませるべき...
ひぐらしがさあ!東方がさあ!シュタゲがさあ!なのはがさあ...
【涙腺注意】 オカルト板某スレにとあるFlashが投下さ...
『リズム天国 ミラクルスターズ』体験版配信開始
【新台】コナミ「L戦国コレクション6」試打動画&感想まと...
【ポケモン】グランブルって妖精…?
【悲報】さんま、炎上
【衝撃】内田梨瑚被告に懲役27年を下した裁判長の現在がい...
日本人「赤子の鳴き声で居場所がバレる。みんなに迷惑をかけ...
【悲報】俺の嫁ちゃん、近所のママ達から壮絶なイジメを受け...
【朗報】サーモスのタンブラー凄すぎる
【GIF】黒ギャルさん、童貞クンの裏筋を舐めただけで射○...
『同級生』とかいう美少女ゲーム、同級生より社会人ヒロイン...
【サヨク絶叫(物理)】望月イソ子記者「演説中の『戦争やめ...
【画像】中2女子さん、おっ◯◯が揺れすぎww...
2026.06.24-12:16:42(42/42)

ジャンプ・集英社

【魔男のイチ】ゴクラクは毎週好感度上げていくな

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:13:00 0
頼まれた…!
1746976380594
2: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:18:15 0
お前…ちょっと好感度挙げすぎじゃないか
3: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:18:18 0
姫様一人じゃ10年分の不幸に耐えられるかあやしいが
イチとゴクラクで減らして国民全員で耐えればいけんじゃねぇかな
大分希望のある形に持っていけてる気がする
4: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:21:18 0
ゴクラク編終わっても仲間入りしてほしいくらい
ゴクラク仲間になってほしい
14: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:29:04 0
>>4
予言を信じろ
5: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:21:42 0
死対死を自重してる…
イチが真っ当な情緒獲得する物語なんだなって
35: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:42:02 0
>>5
入間くんも人間性を獲得していく話だから原作が話作りする上で通底する事項なんだな
6: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:23:01 0
肝臓とかもできれば避けてほしい…!
7: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:23:33 0
上手い感じにイチ自身の成長バトルになったの上手すぎる
8: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:23:33 0
マジいい男だなこいつ…
9: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:24:56 0
今まで悲しいこと辛いことを捨てて誤魔化されてた民にはまあ多少は受け取ってもらわないと困るからな
10: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:25:31 0
バクガミ様は目がいっぱいでキモくなっちゃったからデスカラスちゃんにボコられても悲しくない
11: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:28:07 0
頼まれる直前のイチの息を飲むような表情がなんかすげえいい
そのあと気合入れなおして笑顔で向き直るのもいい……
12: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:28:08 0
毎週クソ魔法がよ…ってなってる
13: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:28:15 0
これもう味方にならなきゃ嘘だよなお前
15: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:29:16 0
ゴクラク加入しても魔男はあくまでイチか
まああんなクソ魔法ゴクラクに渡すの嫌だが
16: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:29:42 0
ロボコが言うにはやっぱりヒロインはデスカラスらしい
17: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:30:40 0
>>16
ロボコのほうがアニメ化経験してるのでジャンプヒロインですよね
18: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:31:22 0
>>16
まんまロボコじゃないですか
34: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:41:10 0
>>18
まいったな反論の仕様がない
fu5021196
19: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:33:55 0
あとは倒した後国の産業どうすっかなあ!
23: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:36:14 0
>>19
そんなこと考えるような作品じゃないですね
20: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:35:18 0
習得間際になったらクソ眼鏡先輩が条件追加するか妨害してくるでしょあの性格なら
21: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:35:27 0
あの国は元々魔法の道具作りしてたけどなんか知らんがつくらなくなっちゃったのよね
ゴクラクが自分を改造した技術から新しい産業を興すとかかね
22: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:35:29 0
こいつ習得したら仲間になるの…?マジで…?ってずっと思ってる
24: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:36:22 0
>>22
王がボコることをしんじろ
26: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:36:36 0
>>22
仲間というか奴隷というか
29: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:38:20 0
>>26
でも嫌だよコイツが精神世界に住むの…
118: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)02:19:52 0
>>29
でも他の連中も小型化してるし流石にクソ眼鏡で住み着くのは浮きすぎるから
多分だけどバクの姿でマスコット化して住み着くんじゃねえかな…
33: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:40:18 0
>>22
いうてウロロの時点で大概だろ!
25: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:36:30 0
正直クムギちゃんより仲間ポイント稼いでるだろもう
31: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:40:01 0
習得するのイチなんだな…ってなった
魔男のゴクラクでもいいじゃんって思ったけどゴクラクはバクガミぶっ飛ばすために魔法習得したがってたからバクガミ倒したら別に魔法は習得しなくてもいいのか
32: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:40:10 0
魔法って自×と言うか自分から消滅することはできるのかね?
幸辛の魔法は習得されるくらいなら世界から消えてやる!とかしそう
36: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:42:15 0
>>32
おう世界が綺麗になるな!
37: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:43:00 0
ゴクラクちょっと可哀想な目に会いすぎじゃない?
42: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:48:14 0
>>37
自分に関する記憶を国民から消されて地位すらバクガミに全部奪われて10年試練全部受ける八〆になるってゴクラクが一体何をしたというんだ…
46: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:50:40 0
>>42
でもゴクラク的には姉ちゃんが試練受けずに済みそうだし今の状況は目の前のイチが解決してくれるだろうから割としてやったりな気分な気がする
41: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:46:31 0
クムギちゃんの登場コマ数0なんですけど!
クソ魔法への怒りが溜まっていく一方だわ
44: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:50:09 0
またヒロインがしたら行けない顔してる…
fu5021232
45: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:50:14 0
今週ジャンプのどの漫画のスレでもだいたいロボ子の話ちょろっと出てくるの笑う
56: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:56:29 0
>>45
やっぱりロボコがジャンプナンバー2ヒロインなのがいけないんですね
48: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:51:36 0
デスカラスちゃん様ヒロインかと言われるといや確かにヒロインなんだけど
ポジションがかーちゃんかねーちゃん過ぎてヒロインとは思って無かった
49: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:52:36 0
ゴクラク自身は狙われてないから国を出れば一人だけ助かるけど
姉も国民も見捨てられないから全ての不幸を一心に受け止めるしかないんだ
だからかっこいいんだ
50: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:52:51 0
まぁヒーローの女版みたいな意味でのヒロインだろロボコもそうだし…
51: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:54:13 0
>>50
ロボ子もカーチャン的なポジですからね…
53: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:55:16 0
>>51
共通点見つけるのうまいな!!
54: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:55:38 0
ロボコもデスカラスには戦闘力で勝てないからダメージ食らってたの笑った
57: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:57:01 0
師匠としての役割をきちんとこなすデスカラスちゃん…これは…おかん
62: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)01:00:06 0
ゴクラクが耐えてるのにイチに魔法渡すのひどくない?
70: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)01:01:58 0
>>62
イチが特別枠なだけで基本的に男は魔法習得できないから…
63: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)01:00:11 0
バクガミのクソさがどんどん更新されていくのすげーよ
ここまで底がないクソさだと逆に感服する
64: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)01:00:23 0
デスカラスちゃんの治安の悪い顔正直好き
85: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)01:20:15 0
問題は原作者があの手のクソメガネ好きなきらいがあることだ
89: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)01:24:12 0
>>85
まあ習得された後もやかましいのは約束されてるだろうな…
86: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)01:23:07 0
ゴクラクが回を追うごとに良いキャラになっていく
88: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)01:23:44 0
キレて何するか判らない顔の時のデスカラスさんが一番好き
輝いてる
90: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)01:24:42 0
>>88
とりあえずバクは速攻でなんとかしてあのクソメガネボコボコにするデスカラスちゃんを見たい
91: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)01:25:11 0
美しい…
fu5021348
102: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)01:32:28 0
>>91
似ているそっくりだ…
fu5021380
104: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)01:38:02 0
>>102
なめやがって
……
110: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)01:46:06 0
>>102
どこが?
113: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)01:49:31 0
>>110
自分を美少女って言うとことか
作中最強の存在とか
知性派ぶっても結局力押ししかできないとことか

-ジャンプ・集英社
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む