相互RSS

【画像】小学生の必需品、貼る
【Hな体験】狙ってた美人が失恋、チャンスの後で思わぬ落と...
人生をタイムリープしたBBAの話を聞いて欲しい
カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
国民・玉木「高市総理の追悼の挨拶にヤジ。かえって『平和運...
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
【悲報】 はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするの...
韓国人「メキシコ戦前の代表チーム非公開練習に正体不明のド...
【草】 紋章がただの額縁!?意味あるんかこれ
【悲報】自衛隊差別発言を涙で謝罪の立憲古賀議員、次の日に...
「議員辞職まで求めるのは行き過ぎ」と某立民議員を庇う野党...
吉田真由子 画像80枚【水着】
【悲報】中国、事実上「禁止」していた日本行き団体旅行を再...
【ワンピース】 ギア5のあの能力、マジで擁護不能だろ…古...
マンション隣室の爆美女ギャル☆
【悲報】 キオクシア、前日11万円から9万2千円に下落
尼子家って経久と鹿以外の扱いが悪いよな
【画像】 猫の能力いろいろ【再】
韓国株が9.99%安の急落 一時取引停止
冨田有紀アナ スリットからパン●ラ寸前!!【GIF動画あ...
★【ワートリ】犬飼ってないさん良い奴やん
『デビル メイ クライ 5 デビルハンターエディション』...
【悲報】イングランドさん、生まれ変わっていなかった…
【画像】村重杏奈さんの○首、最高だった
【グルメ】東京名物がコチラw
【スプリガン】 第10話 感想 速いだけじゃダメなんだ
ナイトレインはチュートリアルで道徳の教科書を読ませるべき...
できない夫くんオーバータイム 第7話
寝る前に部屋真っ暗にしてケータイで 色んなサイト見るのが...
まじでどうもならんくなって、とうとう禁断の休日出勤を重ね...
薬を嫌がるどころか注射器を自分から咥えてゴクゴク飲む猫「...
『リズム天国 ミラクルスターズ』体験版配信開始
教員免許を持つ後輩を「腰掛け」と決めつけて3年間イジメ倒...
【新台】コナミ「L戦国コレクション6」試打動画&感想まと...
【報告者がry】数年振りに友人と飲みに言ったら「私の方が...
【画像】在日外国人「日本の"おせち"...
【悲報】少年チャンピオンさん、代表作が「グラップラー刃牙...
【悲報】全国の女子高生、お前らに苦言ww
【GIF】黒ギャルさん、童貞クンの裏筋を舐めただけで射○...
『同級生』とかいう美少女ゲーム、同級生より社会人ヒロイン...
【サヨク絶叫(物理)】望月イソ子記者「演説中の『戦争やめ...
【画像】中2女子さん、おっ◯◯が揺れすぎww...
2026.06.24-12:46:42(42/42)

ウマ娘(雑談)

【ウマ娘】かわいいゲーム実況だった

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:02:24 0
2: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:03:16 0
姉さん!
3: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:03:19 0
ゲーム実況の時間だ!
4: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:05:11 0
姉さんバリやんタルマエはわかるけどなぜリッキー!?ありがたいけど!
8: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:08:25 0
>>4
タルマエがいるからリッキーだろ!
20: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:19:24 0
>>8
リッキーもっとちゃんとやって!
26: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:21:07 0
>>20
風水のくだり好き
5: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:07:16 0
月1回から月1.5回くらいになってきたな
もっとやれ
6: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:07:45 0
姉さんの進行が俺の耳を狂わせる
7: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:08:20 0
ホラゲのpart3は?
9: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:08:48 0
>>7
4人が集まったら続きだ
12: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:13:10 0
>>9
パート2の予告でマミーに追われてるとこまでやってはいるから編集中では?
10: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:09:10 0
ボドゲにもっと味をしめろ
16: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:16:04 0
>>10
(どんどん自滅減点していくギャル達)
11: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:12:05 0
ボドゲ大好きだからウマ娘達がやってくれるのマジ嬉しい
海底探検面白いから俺もやろう
13: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:13:11 0
これくらいの動画時間だとありがたい…
14: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:14:18 0
>>13
まるで無編集ノーカット一時間超えの動画があるみたいじゃん─────
15: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:14:59 0
このゲーム動画が販促になると知った感じのムーブだな…姉さん実装からこれだし
27: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:21:25 0
>>15
キャラ増えすぎてゲーム内イベントだけで出番回すのもう不可能だから
そういう意味での施策になってきたのかもしれんな
17: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:16:40 0
何もないっす
18: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:18:03 0
前編って文字良いよね
19: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:18:11 0
友達の友達みたいなメンツだな…
24: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:20:48 0
>>19
ヴィルタルがお互いの友達連れてきたみたいな感じだな
21: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:19:32 0
BGMも相まって何か眠くなるな…
あとすっすちゃんかわいいっす
22: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:19:51 0
ボドゲは弁当を食した後にやるものではない余
23: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:20:38 0
キャラクターという体で声優がただ遊んでるだけのコンテンツに味をしめたな...
28: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:21:31 0
>>23
ゴルシッ!!
25: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:20:52 0
再生時間は長いほどいい
29: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:22:21 0
これ奥まで行けるゲームなの…?
37: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:27:20 0
>>29
このゲーム…必勝法がある
30: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:23:01 0
珍しくハジケリストが少ない回ですね
31: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:23:02 0
みんなサイの目が小せえ
32: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:23:17 0
なんでぇ!?どぉしてぇ!?
33: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:25:02 0
まあこれは知らないでやると最初はほぼ死亡するのよ
34: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:26:27 0
新キャラ実装したらその声優に関係無いゲームをさせると売り上げが上がるのはライフハックかもしれん
35: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:27:10 0
声さえあれば割とキャラとしてある程度の体裁を保つ事が出来るのはクリギムで分かったしな
36: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:27:11 0
コヨーテの後で余引いたとか姉者交換したとかいうのは見た記憶ある
39: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:28:09 0
>>36
オルが泣いちゃったじゃないですか…
38: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:27:43 0
奥野世界
40: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:28:30 0
和気藹々としててこれも好きっすね…
41: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:28:43 0
何もないっす!
42: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:28:57 0
じわじわと圧をかけられるロコドル
43: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:29:33 0
>>42
ロコドルなのにとか言わないでっ!
44: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:30:20 0
進もう!帰る!帰る!好き
45: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:31:11 0
ウマ娘は媒体によって割とキャラが違うマルチバースだからゲーム実況でちょっと中の人が漏れてても大丈夫なのが強み
46: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:31:45 0
余とラモーヌさん辺りも呼べませんか
47: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:32:30 0
>>46
この前に余は出ただろ!
48: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:32:57 0
>>46
弁当食べると寝ちゃうみたい…
52: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:34:18 0
>>48
余はさきほど弁当を食した…
私も弁当を食したところよ…
49: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:33:41 0
シオンちゃんはさぁ…かわいいよね
2しか!2しか出ないっす!!
50: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:33:47 0
>ゆたかとルメール辺りも呼べませんか
51: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:33:54 0
デジたんも見たいけどなかなか忙しそうだろうな
53: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:35:31 0
凄い大逆転劇でしたね!
54: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:36:48 0
>>53
ずっといっしょっすよタルマエさん…
55: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:37:57 0
余の人に無茶ぶりさせて盛大に滑ってほしい
62: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:42:51 0
>>55
(ポカポカ殴られるナカヤマ)
56: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:38:53 0
全部見たけどやたら2が出ない?
57: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:40:33 0
>>56
二番手だからな
58: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:41:23 0
スマホでも無料で一人でできるからやろう!海底探検!
75: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:46:55 0
>>58
あれか!いいゲーム持ってきたねぇ…
59: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:41:41 0
いきなり最小値のバリやんで駄目だった
61: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:41:42 0
サイコロだけど1〜3しか出なくねこれ
65: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:43:05 0
>>61
3までしか目無いよ!
63: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:42:54 0
リッキー叡智な声してんな…
66: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:43:21 0
>>63
全員英知な声だよ
64: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:43:03 0
また風水って言ってる
67: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:43:38 0
2は嫌いっす好き
68: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:43:49 0
っすって全然言わないっす
71: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:44:53 0
>>68
結構すっすしてるっす
69: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:43:52 0
ずっと一緒っすね
70: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:44:10 0
シオンさん!?
すき
72: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:45:34 0
シオンちゃんの声が癖になるっす…
73: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:45:41 0
なにもないっす
74: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:46:50 0
またすぐ風水っていうんだから
76: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:47:05 0
手前の宝は帰りに他プレイヤーの足を引っ張るために拾うのだ
まあそれで自分も溺れるのだが…
77: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:47:24 0
タルマエの声がいつもよりかわいい気がする
78: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:47:48 0
結構考えないとダメなゲームなのねこれ
86: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:49:10 0
>>78
協力しないと最奥にたどり着けない
大体裏切りからの争いで全滅する
79: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:47:48 0
全体を通して癒しのおせいそ空間って感じで助かる…
ここから刺激が欲しくなったらブーメランしばき合いを観てバランスを取る!!
80: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:47:53 0
あたしはずっと2なんすか…!!
81: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:48:15 0
海底でタルマエさんと幸せになります…
82: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:48:16 0
2の目に愛されたシオン君いい
83: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:48:50 0
このヴィルシーナクラシックの頃の安定感抜群のヴィルシーナじゃなくて
シニア以降のピンパーと化したヴィルシーナだ
84: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:48:50 0
姉さんの逆転勝利良いよね
85: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:49:01 0
先頭の景色最高っす
88: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:49:42 0
ドンナがいなければ姉さんは勝てる
89: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:50:02 0
全体的にフワフワした空気感があるけど皆相手の窒息死を狙ってません?
93: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:51:00 0
>>89
(まだ行けると煽る)
101: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:52:51 0
>>93
(もう拾うなと懇願する)
95: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:51:28 0
>>89
それが醍醐味みたいなもんだし
全滅するまでがセットよ
90: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:50:30 0
新育成実装キャラに合わせた動画出しやがって
姉さん天井の痛みが和らぐ❤️
91: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:50:42 0
今ふわふわと
103: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:52:53 0
>>91
ヴィルシーナの育成にも当然のように出てくるタイプの姉ウマ娘きたな…
92: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:50:56 0
なんか皆可愛いかったなって
94: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:51:00 0
皆さん相手を海底の奥に誘おうとしてましたね
97: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:51:54 0
>>94
欲深いやつを沈めて私だけが生き残る!
楽しい海底探検!
96: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:51:45 0
海の一部になるんだね…
98: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:52:01 0
みんな一緒にいてくれないっすか?
99: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:52:26 0
この海底で幸せになるっすよタルマエさん
100: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:52:42 0
シオン×タルマエの海底カップルが爆誕したっすね
105: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:53:02 0
>>100
苫小牧と青森の中間は海だからな
106: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:53:05 0
>>100
今日推しカップルが生まれて死んだ
102: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:52:52 0
海に溶けていきやがった…
104: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:52:53 0
せめて最後はターフの上で…
107: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:53:21 0
シーナシオンに対してタルマエとリッキーの挨拶がアイドルじみてる
108: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:53:39 0
先頭の景色で煽るの好き
109: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:53:55 0
海底から声が聞こえる…
110: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:54:10 0
シーナシオンはライブの漫画でもコンビだったし
親はオルフェとドンナ
116: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:55:39 0
>>110
>シーナシオンはライブの漫画でもコンビだったし
うn
>親はオルフェとドンナ
ううn…
111: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:54:23 0
いくらなんでも底に居すぎる…
112: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:54:36 0
0から勝てるもんだな
118: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:55:41 0
>>112
トップ走ってたタルマエが散ってリッキーが5枚引いた割にショボかった
113: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:54:50 0
シオンさんもぐるっす言いながら全く潜れないの笑う
117: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:55:39 0
>>113
2に愛されすぎだったね
114: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:54:53 0
先頭の景色を追い求めた先は海の底でした
115: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:55:14 0
タルマエ沈めたがりすぎる…
119: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:55:47 0
モタモタ潜って最深部で溺死するのダメだった
120: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:57:17 0
リッキーが煽る煽る
121: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:57:23 0
ドンナもそのうち来て欲しいけど
なかなかぽんこつゴリラになりそうな予感しかしない
123: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:58:01 0
>>121
中の人が面白いからな
122: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:57:36 0
一回目タルマエ以外溺死したの駄目だった
125: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:58:44 0
>>122
初心者同士でやると伝統行事レベルで全滅するんだよね…
127: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:59:35 0
>>122
初心者同士なら1人生還しただけ偉いよ
126: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:58:45 0
重なってるやつはお得なようでいてだいたい1〜2層の集まりでしかないから
普通に第4層のやつ拾った方が良かったりする
128: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)20:59:37 0
事あるごとにリッキーからハオちゃんが漏れててダメだった
129: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)21:00:19 0
今見始めたがこれかわいいだけのやつでは
130: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)21:00:37 0
>>129
最高だな

-ウマ娘(雑談)
-, , , ,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む