相互RSS

【阪神スタメン】6(左)前川 vs広島 2026/06/...
【盗撮・覗き】チャラ男の毒牙にかかったウブすぎる巨○娘[...
五胡十六国南北朝を語る
幕末の徳川幕府、実は有能だった説
SUP(サップ)で遊んでいた2名死ぬ
イラン、米国の空爆は和平合意への「明白な違反」と非難!
マクロスプラス4Kリマスター映画館で観てきた最高だな
【花騎士】 グラビアみたいな恰好で水着から零れ落ちそうな...
【朗報】 キオクシア社員600人が資産10億円達成「持株...
日本の協会が「メイド学校」開校へ 「学ぶのは“萌え”では...
某テレビ局から電話を貰った漁師、「鬼カサゴが欲しい」と言...
【ウマ娘】三姉妹みたいで好き
「日本の旭日旗応援にはなぜ沈黙?」韓国メディアが“回答な...
★【ワートリ】わりと最強かもしれん
『ゼルダの伝説 時のオカリナ』リメイク、オープンワールド...
俺めちゃくちゃ有名でワロタww
【ウマ娘】三姉妹みたいで好き
【画像】爆○が好きな方、こちらですよ!
韓国人「韓国の決勝T進出がかかった試合に日本は勝つもりは...
海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本...
【ぼっち・ざ・ろっく!】 バンプレスト「後藤ひとり」プラ...
【急募】 500使っていいキャラってどれ?おすすめ教えて...
お知らせ
歩道橋で暴漢に殴りかかられたので反撃してボッコボコに、そ...
e東京喰種999が覇権←流石にこれは予想出来んよな…
【ナイトレイン】 壷おじ最後悪いことしてないのに土下座し...
【朗報】 【ワンピース】エッグヘッド編以降のインフレと五...
【Xの車窓から】洗車したら最悪の刺青が出現して笑い止まら...
【ウマ娘】三姉妹みたいで好き
そんなことより聞いてください。昨日夜中にベッドで寝てたん...
【EVO 2026】ストリートファイター6部門のまとめ
(ヽ´ん`)「ほい、これが俺の新築の家な。こういうのでい...
小野田紀美大臣、質問にまともに答えられず審議17分間停止...
【W杯】韓国、GS敗退が決定 DRコンゴがウズベクに劇的...
齋藤飛鳥さん、お脱ぎになられる
【W杯】王国・ブラジルに衝撃 主力右ウィングのラフィーニ...
【悲報】昭和生まれしか知らない事
【悲報】ケロロ軍曹の映画レビュー大炎上
【画像】伝説のA.V女優・桜樹ルイの現在がいくらなんでも...
【画像】こういう胸がないのにグラドルな女子wwww...
【画像】JK集団、ブラジャーが全員透けてる
【画像】『みいちゃんと山田さん』、最新話の山田さんが可愛...
2026.06.28-14:16:42(42/42)

シンデレラグレイ

【ウマ娘シンデレラグレイ】188R 12時になるとシンデレラの魔法は解ける

 コメント (1)

1: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:04:48 0
オグリの時間が…
2: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:05:23 0
サブタイトルが「00:00」なの見た瞬間ヒュッってなった
4: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:05:39 0
魔法の時間は、もうおしまい。
5: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:06:19 0
ということはラストの有馬は
アプリのスキル「勝利の鼓動」なのかな?
12: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:10:14 0
>>5
心停止扱い…
6: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:07:06 0
思いのままに走れていますか…?
7: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:07:12 0
葦毛の怪物をやめた日
8: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:07:57 0
オグリはヤエノこと見ていないでひたすら暗闇の中でゴールしか見ていない…
9: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:08:07 0
元のオグリを取り戻す為にマーチかタマちゃん来る展開あるかなこれ…?
11: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:10:11 0
>>9
有馬前のやる気が完全に削がれたオグリに
「お前オグリキャップやろ」って言う人が必要だから…
10: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:09:06 0
そういえばガラスの靴じゃないけどオグリって靴貰ってたよな…
13: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:10:28 0
お前と(いとう)だろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
https://x.com/KUZUMI777/status/1922669131033182410
15: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:11:10 0
>>13
杉浦くんもだ
16: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:11:16 0
>>13
なぜだ・・・
富士鷹ジュビロの格言がこだまする…
14: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:10:47 0
本当にもう自分が走る理由がすり替わっちゃってるのが見ててつらい…
23: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:12:39 0
>>14
思いのままに走る
思いのままに走る
17: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:11:27 0
勝ちたいではなく勝たなきゃはアカンでオグリ…
18: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:11:36 0
これあとどのくらいまで漫画続きそう?
ここからずっと最後まで鬱展開なんだよね…?
25: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:13:00 0
>>18
今年いっぱいかちょっと来年くらいだと思う
115: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:32:08 0
>>18
ここが底だと思うじゃん?
もう1段底があるよ
20: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:12:23 0
ただ走るのが楽しいだったはずなのに
21: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:12:25 0
立って走れるのが奇跡で走るのが好きって子だったのに…
24: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:12:56 0
残り200mで前を駆け抜けていく皆を見るオグリは初めてだね
26: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:13:09 0
でもネタバレでハッピーエンドになることはわかってるから!
なんならアプリでもプロローグだから!
27: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:13:13 0
あとはマジでぼろ糞なジャパンカップとラストランだけだし今年中に終わりそうではある
28: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:13:14 0
ガラスの靴が脱げちゃった
29: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:13:37 0
煽り文もキレッキレやで
30: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:14:03 0
秋天とJCはオグリ以上に騎手と絶望的にリズム合ってない問題があった…
44: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:18:38 0
>>30
ハイセイコーの主戦のベテランだったんだけどね
怪物同士でも似てはいないんだねえ…
31: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:14:06 0
バンブーとアルダンの信じられないものを見る顔がね…
32: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:14:14 0
ジャパンカップどうやって出走させるんだろう
流石にキタハラもベルノも六平さんも止めそう
33: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:14:51 0
全員自分のせいって思いつめそう
34: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:15:13 0
ジャパンカップ架空名ウマ娘含めて今いるメンツ誰1人いいとこないし飛ばしてもいいんじゃないかな…
35: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:15:32 0
>>34
だめだ
やってもらう
39: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:16:04 0
>>34
ただホワイトストーンもといブライトロックの意地見せるのにやりそうな気もする
83: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:26:07 0
>>34
ここ飛ばしたらなんで有馬記念でブライトロックちゃんが一番人気なのかわからないじゃん!
あとこの天皇賞の前日に🇦🇺のベタールースンアップが健康ランド師匠を圧倒的レコードで倒して師匠引退してるのにその仇も取れなかったって絶望が深まるじゃん!
あとイブビンティちゃんの元気見て癒されたい
119: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:32:44 0
>>34
先生にも飴をあげないと
36: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:15:32 0
あーあ…あの縁故採用トレーナーになってからオグリ勝てなくなったよなぁ
40: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:16:43 0
>>36
G1一勝しただろ!?
45: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:18:39 0
>>40
あのトレーナーよりオグリが強かっただけかもなぁ…
46: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:19:29 0
>>45
あんまそういうnetumamusumeみたいなエミュやっててガチ荒れした事もあるからおすすめしないよ
42: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:17:09 0
>>36
なんで俺はそういうエミュが得意なの?
38: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:15:47 0
これでもまだ見せ場はあり勝ち目もあったレース
有馬がなぜ奇跡なのかを描くためにはJCと向き合わなければならない
41: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:17:04 0
JCは誰視点なのだろう?ベタールースンアップさんなんかな
48: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:20:16 0
有馬の奇跡を際立たせるのに確かにJCは必須ではある
50: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:20:38 0
現代で言う複勝を外したのが3回掲示板にすら入れなかったのが2回
どう勝ったかも大事だがこのレベルだとどう負けたかもかなりの濃い味がする
56: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:21:36 0
これがシンデレラなんです
58: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:22:17 0
一人にしないってヤエノは来てくれたけどオグリは一人の世界で走ってる…
59: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:22:33 0
どんどん良い所無くなるって意味じゃJCは必要だしただの消化試合にはならんだろう
61: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:22:39 0
有馬の時期に有馬で終わりくらいのペースかな…?あとやることは最後のメンツのライアンとホワイトストーンの掘り下げとお前オグリダービーの着順決めるための準備くらいだし
64: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:23:16 0
ライアン掘り下げの菊花賞はやるだろうな
67: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:23:38 0
ライアンも引っ張るねえ
71: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:24:30 0
>>67
実は18巻の書下ろしで先行で出た
背中だけ
69: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:23:49 0
実際のところ安田もオーバーペースを成功体験に変える
と言えば聞こえは良いが北原何もしてないのと同じなんだよな…
オグリの不調も気づいてるはずなのに見て見ぬ振りしちゃってるし
カサマツ出る時の自分の言葉が呪いになってるって分かったら
めっちゃ凹みそう
70: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:24:10 0
驚き過ぎだよアルダン…
72: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:24:39 0
おまオグダービーは師匠とキタハラとタマちゃんどれ来るか全然わからん…いっそ全員来て…
78: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:25:25 0
>>72
卒業式のシュプレヒコールかよ
80: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:25:43 0
後残ってるレースはいくつ?
87: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:26:26 0
>>80
ふたつなので今年中におわるじゃろ
81: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:26:00 0
ぶっちゃけヤエノに負けただけならなんだかんだでオグリ世代は強いってなってたと思うわ
競馬ファンは少なくとも口ではそういう強がりを言う
82: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:26:03 0
田舎から縁故で来たキタハラがオグリを潰したって誹謗に晒されるのを目にして死ぬ程曇るオグリが見たい気持ちはあります
89: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:26:31 0
魔法の時間おしまいでーすおしまいです
シャトル帰ったよ?
ドトウおしまい
102: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:29:21 0
>>89
関係ないですぅぅぅぅ
91: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:27:21 0
ライアンとホワイトストーンは掘り下げてくれよ!?
95: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:28:08 0
ライアンはかなり丁寧に前振りされてるから大丈夫だと思う
107: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:30:21 0
自分の人気が逆に呪いになるのたまんねぇな
117: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:32:21 0
>>107
自分のことも傷つけるし
周りのことも見下し貶し攻撃する呪い
108: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:30:34 0
ライアンの顎をねっとりと撫でるトレーナーも出してくれていいんだぞ
109: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:30:34 0
ねっとりノリさんはウマ娘でやったら犯罪じゃない?
129: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:34:15 0
>>109
TSノリさんだったら…?
132: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:34:33 0
>>122
122: 名無しさん(仮) 2025/05/15(木)00:33:17 0
ベタールースンアップはG1この時点ですでに6勝してるオグリが戦った中で最強の敵だから
飛ばすなんて(久住先生の性癖披露の場が失われて)もったいない

-シンデレラグレイ
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む