相互RSS

【大地震連発】ベネズエラで「M7.2」の地震に続き「M7...
【GIF】 猫「納豆うま~♪」【再】
追悼式での高市首相への野次、出席した20代の若者の反応は...
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
かのん「きな子ちゃん、好きなポケモンは?」きな子「えっと...
【中国人】「日本で永住権を取得したら急に仕事をしたくなく...
【急募】Amazonプライムデーで買うもの!
【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾...
【W杯】韓国メディア「韓国より44年遅れた日本が追いつい...
【動画】 エルデンリングのSwitch2版の映像が届くも...
「日本の新幹線」を売らなくてよかった…習近平がインドネシ...
エクシアってバリエ多いけどもしかして大人気の機体なのか…...
10代女子が選ぶ2026年上半期流行ったモノw
【恐怖の現地観戦記】 「飛んでくる靴やビール、飛び交う人...
レベルファイブ日野「2年後の30周年に未発表の記念タイト...
【東実果】I杯の柔らかいお○を揺らしながら、自らのア...
海外「日本人、可愛すぎるw」 日本のサポーターたちの米国...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
【クロスボーン】 クロスボーン読んだけどひどい漫画だった...
高市早苗「台湾有事は日本有事(重要」中国「実戦訓練!」中...
「人間なんて助けなきゃ良かった」 ひき逃げ現場で救助した...
【画像】M字開脚でパンモロしてる女子が発見されるw...
任天堂「2026年7月1日より Nintendo Swi...
【ガンダム00】 背負いものばかりのガンダムの先に行き着...
「私の分はあるの?」と聞いてきた親戚がいて
【GIF】 猫「納豆うま~♪」【再】
【衝撃】 台湾版限定AKB48コラボの詳細が明らかに
ゴジラ怪獣で一番ぶっ飛んでる奴w
【青森】東北地方で最大震度6強の地震が発生 M6.9 震...
DeNA・宮下朝陽、ショートでビッグプレー披露!中継カメ...
夢の中で教室のようなところに集められて全員で真剣な会議を...
柏レイソルがジェフ千葉GK若原智哉を完全移籍で獲得へ ス...
「ウタヒメドリーム」がBABYMETAL『メギツネ』をラ...
アーク新作RPG『神貌のクリファ』9月24日発売。世界崩...
【画像】ラーメン二郎の客、とうとう近隣住民を逆鱗に触れて...
うっかり風族嬢に中田ししてしまったんやが
【画像】エリマリ姉妹の姉、え〇すぎるww
【画像】内田梨瑚の裁判に乱入したおっさんのご尊顔ww
【動画】やる気のないチアガールのおo○いがいくらなんでも...
【画像】『メイドインアビス』の作者が同人時代に描いてたイ...
無印のカレー食べてから素人の作るカレー食べれなくなった
【画像】本来ならダイの大冒険より『こっち』が正規のはずだ...
2026.06.25-10:01:42(42/42)

ダイの大冒険

【ダイの大冒険】いいよねハドラーの誇りを継いだ者

 コメント (1)

1: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)14:07:04 0
いいよねハドラーの誇りを継いだ者
1766552824669 
2: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)14:07:54 0
いや…
5: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)14:17:39 0
>>2
ミストはさあ…
7: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)14:19:30 0
ミスト来るの早すぎだろ…
3: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)14:09:35 0
ハドラーの魂受け継いだヒムが自分の天敵だったミストはどんな気持ちだったんだろうか
4: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)14:10:59 0
ミストは確かに熱心なハドラー推しだけどハドラーになりたいとかそういうんじゃないんだから別に怒らなくてもいいじゃん…
6: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)14:18:34 0
>>4
作り物のデク人形が生命体になったとか魂を継いだとか馬鹿馬鹿しいし…
11: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)14:22:01 0
>>4
量産型の作りものってある種自分より格下の存在になににも依存しない独立した強力な個を確立されて追い越されてしまった上今は亡き推しそっくりとか色々積み重なっている
8: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)14:20:23 0
竜の騎士の息子
竜の騎士の義理の息子
ハドラーの息子
武器屋の息子
バーンに敵対してる最終パーティーは息子世代が頑張ってる!
10: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)14:21:37 0
>>8
>ハドラーの息子
調子に乗るなよ…
29: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)14:42:26 0
>>8
うむ!
>武器屋の息子
一般市民かな?
9: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)14:21:12 0
ハドラー死んでから2時間経ってないくらいで2代目名乗ってるからまぁファンとしては許せんだろう
もうちょっと頭冷えた頃に現れたら反応違ったかもしれん
12: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)14:22:18 0
ハドラーの後継者名乗らなければ結構ミストポイント稼げたと思うんですよ
43: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)15:27:11 0
>>12
名乗ってない!
45: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)15:34:57 0
>>43
ミストが勝手にそう解釈して逆ギレしてただけですよね?
13: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)14:23:16 0
ハドラー自身がじぶんの子供と認識してるのに…
14: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)14:25:36 0
チェスの連中はみんな俺の子共だってハドラー言ってるのに…
15: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)14:26:22 0
そういやヒュンケルはハドラーの孫になるのか?
17: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)14:27:33 0
>>15
じいちゃんと心臓を貫きあった戦いなんてしたなんて恐ろしいですなブラス老
26: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)14:38:21 0
>>15
親の親ならばそれは親と同じッ!!!
16: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)14:27:11 0
身の程知らずにも限度があるっ!
18: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)14:28:29 0
創造物を子供だとすると結構当たり多いねハドラー
内心親を舐めてる部分のあるフレイザードがかなり珍しいってなるくらいには
19: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)14:30:40 0
フレイザードは性格が悪い時代のハドラーを反映しているから仕方ないところがある
虚栄心の具現化だからな
20: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)14:32:48 0
それはそれとして痛い目にあったとしても勝つ!って執念は良いと思う
21: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)14:33:05 0
合わせてヒドラーってところか…
22: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)14:34:08 0
>>21
なんか昭和アニメにいそうな感じになるな…
57: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)15:46:03 0
>>21
ハム風情が…!
24: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)14:35:37 0
すべてにおいて厄介ファンの挙動すぎる…
25: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)14:37:12 0
オリハルコンに髪が生えるわけないだろ
ハドラーがそう作っただけだよ
28: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)14:40:59 0
フレイザードやグランナードも当時のハドラーのメンタル考えればかなりできた子だと思うよ
いやグランナードはちょっと怪しいかな…
30: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)14:43:52 0
この髪って素材なんなんだろう?
31: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)14:58:59 0
>>30
オリハルコン
32: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)14:59:19 0
笑わせるな
33: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)15:00:16 0
人形風情del
35: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)15:03:38 0
フレイザードも根っこはハドラーなんだよな…と思わせる性格してるよね
37: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)15:06:41 0
>>35
グランナードやフレイザードなどの分身ともいう子を作り続け最後の子は敵に寝返った
そして世界は救われた
36: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)15:04:55 0
推しの子認めない暗黒闘気(ミスト)
38: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)15:07:12 0
ワナワナ…
39: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)15:13:32 0
作り物風情が思い上がりも甚だしい…!!
41: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)15:15:51 0
やっぱりガス生命体はダメだな
42: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)15:17:29 0
お前風情が名乗れるか…!
ハドラーを…!
47: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)15:36:31 0
ゴメちゃんがまた悪さしただけだろうに思い上がりも甚だしいわっ
48: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)15:36:54 0
人形風情がぁっ!!!!
49: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)15:38:40 0
石ころ風情がふざけないで欲しい
52: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)15:42:15 0
ミスドバーンがポコポコ湧いてくる
58: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)15:46:51 0
>>52
10個程度渾身の力で打ち砕いてくれる…!
53: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)15:42:28 0
金属生命体になった後は取れた部分は腐るとか聞いた気がするが
54: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)15:42:35 0
寄生虫さんプンプン
55: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)15:43:38 0
穏便に済ませてればいいものをヒム側もミスト煽りまくるからな
56: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)15:45:09 0
ハドラーVer.2.0ってとこだな…
59: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)15:47:19 0
だが…ミストにとっては…
60: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)15:47:44 0
ヒム側はハドラーの死の遠因だから煽る
ミストはハドラー推しなのを出来るだけ隠していたのでヒムに余計に煽られる
61: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)15:51:49 0
色々他にもキレるポイントはあるけど自分に出来なかったことをやってのけたのがミストのブチギレポイントだったんじゃねえかなと思う
62: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)15:51:59 0
ワシがせっかく超魔生物に改造してやったのに裏切りおった恩知らずの何がそんなによいのか…
64: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)15:52:35 0
>>62
………
63: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)15:52:27 0
最後遊撃隊の仲間と平和に土方やってるの楽しそう
65: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)15:54:04 0
こいつがさらっと仲間になったの正直受け入れがたかった
67: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)15:56:47 0
ミストの自認は優れた主人(バーン様)の用いる道具で
その道具として優れた道具であることが己の誇りである
と言う少し前のアバン外伝の解説でそりゃまぁヒム殺すマンになるのもやむなしとなった
まぁあくまでもミストの美学であって他人には無関係なんだが
68: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)15:57:53 0
似ている…(ハドラーに)そっくりだ…
69: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)16:03:18 0
>>68
どこが似てんだよただの人形じゃねぇか
70: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)16:07:04 0
ハドラー製の連中って総じて仲間意識強いよね
フレイザードですらヒュンケル嫌いな以外はそれなりに軍団長の和を保ってたし
71: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)16:10:26 0
あんなメンタル状態で産まれたグランナードもバルトスへのリスペクトあったみたいだしな
72: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)16:11:05 0
ベルクスの理想形なのかなある意味
78: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)16:26:24 0
>>72
ていうかアイツラが無機生命体としては下等すぎる気がする…
73: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)16:12:52 0
ハドラー
ヒム
合わせてハム…と言ったところか
75: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)16:20:45 0
これでヒムからはミストのことあんまり悪く思われてないのがまた酷い
77: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)16:22:25 0
>>75
しかし自分の力じゃないのに最強とか名乗る寄生虫とか言われてた頃には大分評価下がってる
76: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)16:22:25 0
今日のミストはよく喋るな…

-ダイの大冒険
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む