相互RSS

ブラジルはいつも日本をボコボコにしちゃうな
【中道】「小川代表からの生電話」やポスター総選挙実施へ ...
【W杯】〝疑惑の判定〟連発で物議「審判めっちゃスウェーデ...
朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や...
【SS】さやか「卒業したら結婚しよう、という約束を反故さ...
フランスに移住したリベラル派の作家、空気清浄機や手作りし...
【悲報】 キングダムハーツ4、もはや何のゲームか分からな...
【画像】 FAガンダムに対するアムロの評価ww...
カルロス•ゴーン 日産復帰に意欲
TOKIO~光を求めて~ 二部 第35話
日本人の某インタビュー動画がアメリカ人に刺さりまくり、ア...
永瀬永茉ちゃんがマイクロビキニ姿で大きな胸を揺らし...
【画像】歌手のAdoさん、顔出し状態でフィギュア化された...
フロム「ナイトレインチーム解散してターニッシュエディショ...
まんだらけ、ガンプラの海賊版を買い取って売ってしまう…こ...
中国サッカー解説者「日本サッカー選手は身体能力が足りない...
【芸能】安田美沙子(44)デートDVを反省
【画像】 置物かと思ったら・・・【再】
韓国人「韓国が南アフリカに0-1の敗北!32強進出の可能...
日本「辺野古転覆事件」高市早苗「真相究明指示」週刊文春「...
日本人!!!不!!!!你们在干什么!!!!!
【祝】 シンデレラガールズ13周年!デレステ10周年おめ...
再公開済み記事リスト
やる夫君の特に太閤立志するかしないかわからない伝 第16...
FIFAに「旭日旗応援」を告発した徐教授…「激しい攻撃を...
6月27日(土)のフジテレビ「めざましどようび」に@⁠o...
大破したラリーカーをシトロエンのメカニックが一瞬で蘇らせ...
アプデ後リッター暴走説
【ガンプラ再販】 「MG ガンダムMk-V(連邦カラー)...
カルビー白黒包装で購入意向が激減 3000人調査で判明、...
スマスロ獣王 新台Ver.(タイヨーエレック/サミー)
【SS】さやか「卒業したら結婚しよう、という約束を反故さ...
【試合実況】西武スタメン 先発:高橋光成(2026.6....
お前ら知ってるか?殿堂入り100回するとクチバシティでワ...
帰省俺「うわ懐かしいスーマリあるじゃん!やってみよ」カセ...
ワイ「タバコ吸って良い?」 部下「駄目っすねぇ、この車禁...
【画像】長友が出場した時の南野と吉田麻也の顔w w w ...
【画像】慶應卒お天気お姉さんが水着グラビアデビューww...
【画像】この女子高生さんの胸、合格ww...
【緊急速報】女子アナさん、強風でスカートがめくれる放送事...
12年程前に私と当時2歳の娘を捨てて出てった元嫁から実家...
【最新画像】LiSA(39)のおo○い、めちゃくちゃデカ...
2026.06.26-19:46:42(42/42)

ウマ娘(雑談)

【ウマ娘】キセキ来たの今知った!凄く嬉しい!

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:09:47 0
キセキ来たの今知った!凄く嬉しい!
1766650187820 
2: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:10:44 0
前評判ジェニュインって聞いてたのに全然違うじゃないですか!
3: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:11:28 0
>>2
俺の予想なんて当てになるはずもなく
9: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:13:52 0
>>3
というか初出は流石にスタブロじゃね?って早々に言われてたんで…
13: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:15:24 0
>>9
出走面子と新しい子はあんまり関係ないって言われてたけど俺の言う事だから…
10: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:14:10 0
>>3
新潟1000チャンミ直前に新ウマ娘発表?カルストンライトオだろ!
→ドリームジャーニーじゃねぇか!(カルストンライトオは別に来た)
このカラフルな耳飾りは…アグネスフライト!
→ブラストワンピースじゃねぇか!
から何も変わっていない…
57: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:29:10 0
>>2
「新しいウマ娘」と言った時点で名前出てるのは違くね?って指摘あったし…
4: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:12:04 0
あっキセキぃ❤
5: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:12:29 0
マカヒキさんお先っス
7: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:13:18 0
下河辺の高まりを感じる
11: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:14:53 0
下河辺が高まるとどうなる?
12: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:15:16 0
ルーラーシップの銅像が建つ
15: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:15:48 0
なんでまだルーラーシップいないの?ソウルラッシュも来い
16: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:16:15 0
アイちゃん関係でリスグラシューじゃね?って意見のが多かった気がする
アイちゃん関係までは合ってた
17: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:17:16 0
現役種牡馬はあんまり許可出したくないんジャマイカ?
20: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:17:56 0
>>17
そうヤングねぇ…
22: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:18:16 0
>>20
内線で聞いてみるか…
32: サイゲスタッフ 2025/12/25(木)17:22:41
>>22
株主総会で絶対に口滑らせんな
18: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:17:30 0
10世代はなんかまとめて増えそうな気配は感じると私の勝負師の勘が言っています
23: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:19:20 0
キセキちゃんは種牡馬じゃないのか
24: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:19:23 0
キセキも現役でっせ!
25: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:20:22 0
現役種牡馬は出しにくい
それなら現役繁殖牝馬なら出せる
そういうことねララ!
26: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:21:10 0
もう何々は来ないは良いんだ!キセキ来てくれたから成仏出来る
27: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:21:24 0
まあ現役種牡馬はある意味で出しにくそうではあるのよな
時が経つと産駒で物語作れるってなるし
👀の産駒とか鬱!の産駒とか年代面白いことになりそうで楽しみだで
28: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:21:42 0
リュージのお手馬に見えて全然そうじゃないやつ!!
30: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:22:32 0
>>28
闘魂注入鞭が飛ぶ!と遅いと見たか和田竜二!の印象が強すぎる…
38: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:24:31 0
>>30
ほぼアナウンサーのせいじゃねーか!
45: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:25:45 0
>>38
正確に伝えるのが仕事だから完璧な仕事をしたな!
54: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:28:23 0
>>45
やはり武豊はディープインパクト産駒だし真ん中に犬がいたし府中の坂は高低差200mあったんだ…
62: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:30:08 0
>>54
クリスチャン・デムーロ皐月賞馬だしロゴタイプはダービー初騎乗だった
39: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:24:45 0
>>30
あのあたりから競馬見始めた俺も多そうだからね
34: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:23:32 0
>>28
阪大とJCのインパクトデカすぎるんですよ
36: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:24:02 0
>>34
京大!京大ですよ!
40: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:24:53 0
>>36
まぁ阪神でやったから阪大と言えるかも…
33: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:23:17 0
だいたいJCの話になるけど雨を切り裂いてキセキ1着!の菊花賞めっちゃ好き
35: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:24:00 0
達絵ってなに?
37: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:24:29 0
キセキって男性下河辺と男性達絵ちゃんどっちの要素が強いの?
41: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:24:54 0
何気に17世代って初か
71: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:31:00 0
>>41
牝馬推しの中リスグラシューがハブられてるの納得行かない!
73: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:31:20 0
>>71
ここもアニバだろ!
42: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:24:59 0
よく乗ったのは川田とデムーロだけどお手馬かと言われるとうーn
43: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:25:40 0
なんでキセキが居てコンちゃんが居ないんスかね……
47: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:26:00 0
>>43
周年を待て
77: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:31:49 0
>>43
G I5勝だぞ?来年5周年だぞ?
52: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:27:29 0
📞はほぼほぼアニバで発表だろうここまで揃えてるならどっちかというとグローリーヴェイズ来るかが気になる
53: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:28:06 0
>>52
ここまで来てネオメジロ来ないって事は無いだろうと思っている
55: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:28:37 0
18JCも好きだから諏訪部順一来てほしい
59: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:29:31 0
ウマ娘はどっちかと言うなら昔の馬を掘り起こす方が求められてる気はちょっとする
最近の馬も来て欲しいけどやっぱTTG来て欲しいとかよく言われるし
65: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:30:34 0
>>59
やっぱやるならセントライト育成実装だよなあ!?
63: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:30:19 0
この辺の馬詳しくないからキセキとキズナがごっちゃになる
66: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:30:38 0
タクトちゃん周りがスカスカだからそこも充実させて…
68: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:30:42 0
今は世代揃えて一気に出す感じだから
TTGは其の辺ややこしいんじゃないかな
69: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:30:53 0
キズナカッターって何?
78: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:32:10 0
>>69
アンビリーバブルカッターみたいなやつだよ
72: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:31:01 0
おデジと絡むのだけはわかる
76: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:31:47 0
>二次創作でドーベルと絡まされるのだけはわかる
81: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:32:37 0
実際のところここら辺の世代の芝G1を後ろから見ていたポジションでもあると思うんだよなキセキ
いやちゃんと菊取ってるから主役じゃないとは言わんが
84: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:33:47 0
>>81
バリアシオンやダンツと同じ「主人公になりたい」勢だからね…
82: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:33:09 0
キセキとステゴは結構近似値だと思う
85: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:33:55 0
>>82
どっちも長く走った善戦マンでG1一勝してるという共通点
83: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:33:34 0
今年まで牝馬牝馬!やってて来年は20世代!20世代!やってるだろうけど
そのうち90!80!70!とかなっていくんじゃないでしょうか
107: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:39:06 0
>>83
そのうち19世紀まで遡るが?
128: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:42:58 0
>>107
やるか…三女神以前の話!
139: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:47:44 0
>>128
なにやるんだよ
ポセイドンとデメテルの最古の競馬の話でもするのか
163: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:53:05 0
>>139
もう神話や伝説上の架空ウマ娘が出てくるイベントあってもいいんじゃね
ペガサスとか赤兎馬とか
193: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:58:15 0
>>163
すごい昔にウマ娘の類似アプリ作ろうとして頓挫したやつ思い出したわ
fu6075205 
86: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:33:57 0
もしかしてドーベルは漫画家キャラじゃないのでは?
フクキタルは訝しんだ
88: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:34:20 0
>📞はほぼほぼアニバで発表だろうここまで揃えてるならどっちかというとさりおす来るかが気になる
91: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:35:23 0
>>88
牛は牛だから何がとは言わないが期待したいな……
98: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:36:43 0
中の人のツイートはキセキっぽい言い回しらしいな
99: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:37:11 0
中の人は炎上アイドルなのに…
102: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:38:11 0
>>99
おいいま中の人が夢見りあむだっつったか
103: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:38:12 0
次がBCシナリオなのはチャンミから内定だけどラヴズとレッドディザイアとシチーしか居ないから何かしらそこら辺追加来るよね…
171: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:53:49 0
>>103
やっぱり20世代補完でウインマリリンは来そう
186: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:56:37 0
>>171
アレの娘のウインマイティーも来てくだち
109: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:39:11 0
こんな正統派感あるキャラで来るとは思わなんだ
115: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:40:10 0
>>109
オタクだぞ
113: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:40:02 0
短パンって英知だから好き!もっと増えてほしい
117: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:40:45 0
フジ先輩とも何か絡むかな
119: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:41:02 0
病魔から「奇跡」の復活を果たした人なんだよね中の人
124: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:42:14 0
>>119
医学の進歩ってスゲー
131: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:44:07 0
>>119
白血病だからな…よく寛解して復帰してくれたわ
120: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:41:37 0
今にして思うとなんで激マブは育成なんだろうな…
134: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:45:50 0
>>120
ハイセイコーと4つしか違わないんだよな激マブ
121: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:41:38 0
後二年半くらいは再発のリスクはあるけどね…
125: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:42:18 0
ステゴのCM見るにJRACMに脳焼かれてる勢力はまだまだ活動中だから
古い牝馬だとテスコガビーはそのうち来るだろうな
129: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:43:20 0
寛解だからまあまだ再発の可能性はあるので大体あと2年半は見てないとなんとも言えん
135: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:46:25 0
今はコントレイル周り固めてる感じだけどまた世代遡ったりするのかなあ
136: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:46:31 0
17世代10人くらいドバッとこねぇかなぁ!
142: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:48:57 0
>>136
ダート少ねえよなあ!って言ってたらドバっとお出しされたし可能性はなくもない
144: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:49:38 0
競馬始めたての時期の頃に走ってた馬だからなんでみんなこんな変なノリなのかはよくわからない
150: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:50:30 0
キセキって結構最近の馬だった気がしたけどこういう馬も来るのね
155: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:51:25 0
>>150
アーモンドアイより先輩だぞ
157: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:51:43 0
ネームプレートはイメージカラーだから勝負服は緑白ってまでは絞れたんだけどな…
キャロットじゃなくて達絵ちゃんの勝負服だったとは…
162: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:52:45 0
来年が午年だから新年明けましておめでとうで新規ウマ娘をぶち込んで来てもおかしくないわ
168: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:53:41 0
>>162
午年生まれの現在12歳の馬が怪しい

-ウマ娘(雑談)
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む