相互RSS

大破したラリーカーをシトロエンのメカニックが一瞬で蘇らせ...
【芸能】安田美沙子(44)デートDVを反省
朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や...
【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おとと...
【SS】さやか「卒業したら結婚しよう、という約束を反故さ...
フランスに移住したリベラル派の作家、空気清浄機や手作りし...
海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を...
【フェチ画像】改造競泳水着をビショビショにされてハイレグ...
中国「民族団結法!」中国政府「批判犯罪化(衝撃」中国「域...
日本人!!!不!!!!你们在干什么!!!!!
【悲報】 キングダムハーツ4、もはや何のゲームか分からな...
【画像】 FAガンダムに対するアムロの評価ww...
カルロス•ゴーン 日産復帰に意欲
やる夫君の特に太閤立志するかしないかわからない伝 第16...
Nスタのレポーターさん Tシャツで雨に濡れるレポートをし...
6月27日(土)のフジテレビ「めざましどようび」に@⁠o...
【不倫】子供の運動会の後に妻のママ友と
大破したラリーカーをシトロエンのメカニックが一瞬で蘇らせ...
【画像】NHKの教育番組さん、女子の太ももにしか目がいか...
フロム「ナイトレインチーム解散してターニッシュエディショ...
まんだらけ、ガンプラの海賊版を買い取って売ってしまう…こ...
中国サッカー解説者「日本サッカー選手は身体能力が足りない...
カルビー白黒包装で購入意向が激減 3000人調査で判明、...
韓国人「日本がスウェーデンと1-1のドロー!日本・スウェ...
【祝】 シンデレラガールズ13周年!デレステ10周年おめ...
再公開済み記事リスト
【765プロ】P「真美!メロンソーダ買ってきたぞ!」
私が一度受けた「お祓い」【再】【再】
アプデ後リッター暴走説
【ガンプラ再販】 「MG ガンダムMk-V(連邦カラー)...
スマスロ獣王 新台Ver.(タイヨーエレック/サミー)
【SS】さやか「卒業したら結婚しよう、という約束を反故さ...
【試合実況】西武スタメン 先発:高橋光成(2026.6....
【画像】ネットのおじさんが死ぬほど遊んだゲームがこれらし...
山之内すず(容姿S 愛嬌S)←こいつが天下取れなかった理...
【画像】この女子高生さんの胸、合格ww...
【悲報】大谷のラッシングブチギレ動画インプレ1800万弱...
セルジオ越後さん、日本代表に苦言を呈する
【画像】女さん「駐車成功しました!w」・・・・・・パシ...
【緊急速報】女子アナさん、強風でスカートがめくれる放送事...
12年程前に私と当時2歳の娘を捨てて出てった元嫁から実家...
【最新画像】LiSA(39)のおo○い、めちゃくちゃデカ...
2026.06.26-19:31:43(42/42)

ポケモン

【ポケモン】元の種族値考えると追加進化が1番救われそうな気がするジュゴン

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)16:48:58 0
元の種族値考えると追加進化が1番救われそうな気がする子
1766648938267 
2: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)16:50:02 0
>元の種族値考えるとメガシンカが1番救われそうな気がする子
3: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)16:51:18 0
SVでハイドロポンプ覚えたのそれまで水タイプなのになかったんだ…ってなった
4: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)16:55:45 0
アシレーヌみたいになりそう…
5: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)16:57:36 0
中間っぽさは割とある
6: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)16:59:41 0
カントーで最も影が薄いポケモン
7: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:02:20 0
ドードリオよりマシじゃない?
21: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:13:06 0
>>7
ドードリオは見た目のインパクトがある
8: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:03:32 0
初代の旅だと比較的使いやすかったけど水は候補多いからなあ
48: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:35:59 0
>>8
出てくるのは終盤すぎて旅で使いやすいって言われてもピンとこない
64: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:42:51 0
>>48
一応早めに波乗り解禁してふたごじま行けばまあ
124: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)18:03:40 0
>>64
波乗り覚えてる子居る地点でもう終盤だと思う
9: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:05:26 0
可愛いよねコイツ
10: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:06:13 0
氷フェアリーでいこう
11: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:06:33 0
水を完全に捨てるのか…!
16: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:09:52 0
>>11
まあドラミドロとかいるし…
12: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:07:43 0
それもこれもトドゼルガって奴が悪いんだ
13: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:08:04 0
ツノがあるやつってどんな小さなツノでもそれをアイデンティティにしてくるよね
14: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:09:10 0
ジュゴンの次何だとはなるが…
15: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:09:50 0
ジュジュゴン
17: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:09:58 0
いっそイッカクにでもなったらどうだ
19: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:12:19 0
>それもこれもラプラスって奴が悪いんだ
20: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:12:59 0
水氷の範囲って結構偉い
22: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:13:37 0
水氷だと他と食い合うの目に見えてるしフェアリーになった方がいいとは思う
23: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:14:26 0
なんだかんだ可愛い見た目はしてるんだよな
パウワウはタマザラシが強いけどこっちならトドゼルガとは違ってマスコットできる
24: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:14:55 0
初代の中でも群を抜いて影薄い印象のポケモン
29: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:22:32 0
>>24
カンナが使ってくるだけまだマシじゃない?
シードラよりは印象に残る
25: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:15:25 0
良い感じに可愛いくて強い追加進化ください次の新システムに適応した姿もついでにください
27: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:18:17 0
可愛さ残したままコノヨザルくらいの強さを振るって欲しいだけで…
28: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:19:04 0
呪言にかけて氷ゴーストにしてあげても良いよ
147: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)18:10:01 0
>>28
また殺すのかよ
30: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:24:04 0
というか四天王で最強のカンナの手持ちな時点でインパクト凄いだろ
31: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:24:50 0
ふたごじまのポケモンといえばこいつって印象はある
32: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:25:18 0
カンナが使うのに影薄いとかあるか?
40: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:30:41 0
>>32
初代以降なんか全然露出ない気がする
ネタやミーム的に注目されたこともないし
33: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:26:03 0
まぁラプラスとパルシェンに知名度を吸われてるところがある気はする
34: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:26:37 0
こいつ突破できない時点で足切りだからインパクトはあるほう
サカキがだいぶ弱めなのに次でこれだから落差も凄い
35: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:26:43 0
オーロラビームといえばジュゴンのイメージある
36: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:26:53 0
大体大丈夫だけど一撃で落とせないとこっちがきつくなる
37: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:28:43 0
10万ボルトで一撃だし印象残らんって言われたらそう
39: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:30:10 0
トドゼルガもそうだけどアニメで見てちっさって思った
42: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:32:57 0
みずこおり複合は激戦区すぎ!
44: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:33:28 0
知名度と優遇度と人気はつながるようでつながらないぞアーボック
45: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:34:57 0
アーボックはヤクザの相棒になれなかったけどジジイの相棒になったから
49: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:35:59 0
>>45
素直に喜んでいいかな!?
46: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:35:15 0
嘘だろ四天王最初のカンナの初手で印象あるだろ
77: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:46:09 0
>>46
逆にカンナ以外だと何かあるかな
なんかゲームでもアニメでも初代はそこそこだけどそれ以降ばったりな印象がどうしてもある
47: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:35:28 0
新無印のジュゴンはネタキャラ枠としてまあまあ目立ってた
51: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:36:45 0
コノヨザルが生まれたせいで自分のマイナー推しポケモンがある日急にいい感じの見た目と強さと設定が進化で追加される夢が止まらない
53: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:37:09 0
ドードリオはユナイトに出てるしスレ画がぶっちぎりの薄さだと思う
54: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:37:21 0
猫騙しこご風辺り両立してるし昔のダブルだとかなり強かったぞこいつ
今は見る影もないけど五世代くらいまでは席があった
56: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:39:20 0
シードラは今でこそ見事な中間進化顔だけどマジでこれ最終進化なの?ってくらい威厳が無い
60: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:41:43 0
>>56
金銀っていう早い段階で追加進化貰えたのもあって初代でも中間進化感強い
58: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:40:13 0
コノヨザルは夢を与えたな随分…
62: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:42:24 0
図鑑説明を拾った上でゴーストタイプ追加してクソ強いだけだろコノヨザル
65: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:42:58 0
>>62
理想的すぎる…
69: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:43:50 0
>>62
見た目も超カッコいいし…
72: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:45:13 0
>>69
殺意の波動に目覚めてそう
66: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:43:30 0
死ぬと強くなるからジュゴンも死のう
呪言だし
70: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:44:34 0
ジュゴンとアズマオウは現実にも似たようなのが存在するただの生き物すぎて強化が思いつかない
71: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:44:38 0
見た目も名前も捻りなさすぎる
73: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:45:13 0
アズマオウといいジュゴンといい安易にツノ生やしやがって
75: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:46:00 0
>>73
良かったードリル生えてて
79: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:47:48 0
ヤドランの氷使いが使ってても統一感出る感じちょっと好き
88: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:51:14 0
FRLGだと進化した途端絶対零度を覚えてくれて割とお気に入りだった
90: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:51:21 0
氷技を水タイプに配りすぎだけど今更変わらんよな…
91: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:53:06 0
水は基本氷技覚えるが水氷は熱湯覚えないみたいなルールがあった気がする
93: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:53:55 0
>>91
氷入ってるから駄目だったんだな
94: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:54:00 0
ヤドン自体は寒い海じゃなくても割とどこにでもいる印象あるな…
105: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:56:22 0
>>94
水辺ならどこでもケロッと生きてそう
99: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:54:43 0
ピジョン(鳩じゃない)
ジュゴン(アシカ)
102: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:55:38 0
初代はスレ画とかゴーストとかコクーンとかまんまな名前が多すぎる
104: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:56:18 0
>>102
名前と明らかに違う見た目の生物もいる
スレ画とか
110: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:57:50 0
>>102
こいつはあしかポケモンジュゴン(見た目はイッカク?)だからシャムねこポケモンペルシアン(見た目はピューマ系)と同じ矛盾塊タイプだよ
106: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:56:34 0
氷ついてるならフリドラくらいは貰っていいと思う
114: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:58:53 0
AC70って旅パですら露骨に火力不足感じるレベルだから対戦以外でも辛いんだよなこいつ
117: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)18:00:11 0
完全に上位って訳じゃないんだけどどうしてもトドの影がチラつくな…

-ポケモン
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む