相互RSS

西武ネビン、2死満塁で同点2点タイムリー!
永瀬永茉ちゃんがマイクロビキニ姿で大きな胸を揺らし...
【島根】民家の庭の土の中から男性2人の遺体発見…49歳男...
村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を...
【SS】菜々「え〇ちな愛さんナース(24)との性〇理事情...
野田氏がサナエトークン溝口の写真撮影した件、中道代表を記...
「黒海を支配する不沈の要塞」クリミア半島が巨大な牢獄に…...
なかよしの2人の運命が変わる
【鳴潮】 ホビーサクラ「オーガスタ」フィギュア化決定【彩...
朗報 Windows10のサポートが1年延長。来年10月...
海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしな...
【フェチ画像】改造競泳水着をビショビショにされてハイレグ...
【W杯】中国メディア「私たちは、日本代表に対して複雑な感...
カルロス•ゴーン 日産復帰に意欲
【悲報】 両津勘吉さん、孕ませていた
【悲報】 任天堂ファンボーイ、新作アプリをパクリ認定して...
【あんこ】バーニィは第1小隊のフォワードのようです【機動...
小学校の時、「守護霊さん」に失敗したことがある。【再】【...
【画像】村重杏奈さんの○首、最高だった
【W杯】「破廉恥な日本」日本代表vsチュニジアの観客席に...
まんだらけ、ガンプラの海賊版を買い取って売ってしまう…こ...
【悲報】 キングダムハーツ4、もはや何のゲームか分からな...
Ex-Sガンダムのインコムは立体化したらダサいって!
海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本...
営業電話ってそんな即ガチャ切りされるもんなの? まだ会社...
再公開済み記事リスト
フロム「ナイトレインチーム解散してターニッシュエディショ...
【質問】子供の頃、持ってましたか!?
うちの愛猫が亡くなってひと月ほど経った晩、夢に出てきてく...
【画像】いきづらい部!メンバーの寝間着姿♡【ラブライブ!...
【画像】最新の後藤花ちゃんが、○のデカさを理解してない件...
ブラジルはいつも日本をボコボコにしちゃうな
デヴィ夫人、都内の自宅で首吊り 意識不明の重体
【速報】ダブル台風、『藤原の効果』で最凶になってしまう…...
6月27日(土)のフジテレビ「めざましどようび」に@⁠o...
塩鮭にも塩を振る夫が心筋梗塞で倒れて義母に「あんたの食事...
【悲報】父親(93)からご飯を『きゅうり1本』にされた息...
【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出でき...
【画像】この女子高生さんの胸、合格ww...
【緊急速報】女子アナさん、強風でスカートがめくれる放送事...
12年程前に私と当時2歳の娘を捨てて出てった元嫁から実家...
【最新画像】LiSA(39)のおo○い、めちゃくちゃデカ...
2026.06.26-21:16:42(42/42)

ポケモン

【ポケモン】元の種族値考えると追加進化が1番救われそうな気がするジュゴン

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)16:48:58 0
元の種族値考えると追加進化が1番救われそうな気がする子
1766648938267 
2: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)16:50:02 0
>元の種族値考えるとメガシンカが1番救われそうな気がする子
3: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)16:51:18 0
SVでハイドロポンプ覚えたのそれまで水タイプなのになかったんだ…ってなった
4: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)16:55:45 0
アシレーヌみたいになりそう…
5: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)16:57:36 0
中間っぽさは割とある
6: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)16:59:41 0
カントーで最も影が薄いポケモン
7: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:02:20 0
ドードリオよりマシじゃない?
21: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:13:06 0
>>7
ドードリオは見た目のインパクトがある
8: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:03:32 0
初代の旅だと比較的使いやすかったけど水は候補多いからなあ
48: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:35:59 0
>>8
出てくるのは終盤すぎて旅で使いやすいって言われてもピンとこない
64: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:42:51 0
>>48
一応早めに波乗り解禁してふたごじま行けばまあ
124: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)18:03:40 0
>>64
波乗り覚えてる子居る地点でもう終盤だと思う
9: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:05:26 0
可愛いよねコイツ
10: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:06:13 0
氷フェアリーでいこう
11: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:06:33 0
水を完全に捨てるのか…!
16: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:09:52 0
>>11
まあドラミドロとかいるし…
12: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:07:43 0
それもこれもトドゼルガって奴が悪いんだ
13: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:08:04 0
ツノがあるやつってどんな小さなツノでもそれをアイデンティティにしてくるよね
14: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:09:10 0
ジュゴンの次何だとはなるが…
15: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:09:50 0
ジュジュゴン
17: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:09:58 0
いっそイッカクにでもなったらどうだ
19: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:12:19 0
>それもこれもラプラスって奴が悪いんだ
20: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:12:59 0
水氷の範囲って結構偉い
22: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:13:37 0
水氷だと他と食い合うの目に見えてるしフェアリーになった方がいいとは思う
23: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:14:26 0
なんだかんだ可愛い見た目はしてるんだよな
パウワウはタマザラシが強いけどこっちならトドゼルガとは違ってマスコットできる
24: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:14:55 0
初代の中でも群を抜いて影薄い印象のポケモン
29: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:22:32 0
>>24
カンナが使ってくるだけまだマシじゃない?
シードラよりは印象に残る
25: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:15:25 0
良い感じに可愛いくて強い追加進化ください次の新システムに適応した姿もついでにください
27: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:18:17 0
可愛さ残したままコノヨザルくらいの強さを振るって欲しいだけで…
28: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:19:04 0
呪言にかけて氷ゴーストにしてあげても良いよ
147: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)18:10:01 0
>>28
また殺すのかよ
30: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:24:04 0
というか四天王で最強のカンナの手持ちな時点でインパクト凄いだろ
31: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:24:50 0
ふたごじまのポケモンといえばこいつって印象はある
32: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:25:18 0
カンナが使うのに影薄いとかあるか?
40: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:30:41 0
>>32
初代以降なんか全然露出ない気がする
ネタやミーム的に注目されたこともないし
33: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:26:03 0
まぁラプラスとパルシェンに知名度を吸われてるところがある気はする
34: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:26:37 0
こいつ突破できない時点で足切りだからインパクトはあるほう
サカキがだいぶ弱めなのに次でこれだから落差も凄い
35: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:26:43 0
オーロラビームといえばジュゴンのイメージある
36: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:26:53 0
大体大丈夫だけど一撃で落とせないとこっちがきつくなる
37: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:28:43 0
10万ボルトで一撃だし印象残らんって言われたらそう
39: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:30:10 0
トドゼルガもそうだけどアニメで見てちっさって思った
42: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:32:57 0
みずこおり複合は激戦区すぎ!
44: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:33:28 0
知名度と優遇度と人気はつながるようでつながらないぞアーボック
45: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:34:57 0
アーボックはヤクザの相棒になれなかったけどジジイの相棒になったから
49: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:35:59 0
>>45
素直に喜んでいいかな!?
46: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:35:15 0
嘘だろ四天王最初のカンナの初手で印象あるだろ
77: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:46:09 0
>>46
逆にカンナ以外だと何かあるかな
なんかゲームでもアニメでも初代はそこそこだけどそれ以降ばったりな印象がどうしてもある
47: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:35:28 0
新無印のジュゴンはネタキャラ枠としてまあまあ目立ってた
51: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:36:45 0
コノヨザルが生まれたせいで自分のマイナー推しポケモンがある日急にいい感じの見た目と強さと設定が進化で追加される夢が止まらない
53: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:37:09 0
ドードリオはユナイトに出てるしスレ画がぶっちぎりの薄さだと思う
54: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:37:21 0
猫騙しこご風辺り両立してるし昔のダブルだとかなり強かったぞこいつ
今は見る影もないけど五世代くらいまでは席があった
56: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:39:20 0
シードラは今でこそ見事な中間進化顔だけどマジでこれ最終進化なの?ってくらい威厳が無い
60: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:41:43 0
>>56
金銀っていう早い段階で追加進化貰えたのもあって初代でも中間進化感強い
58: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:40:13 0
コノヨザルは夢を与えたな随分…
62: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:42:24 0
図鑑説明を拾った上でゴーストタイプ追加してクソ強いだけだろコノヨザル
65: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:42:58 0
>>62
理想的すぎる…
69: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:43:50 0
>>62
見た目も超カッコいいし…
72: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:45:13 0
>>69
殺意の波動に目覚めてそう
66: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:43:30 0
死ぬと強くなるからジュゴンも死のう
呪言だし
70: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:44:34 0
ジュゴンとアズマオウは現実にも似たようなのが存在するただの生き物すぎて強化が思いつかない
71: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:44:38 0
見た目も名前も捻りなさすぎる
73: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:45:13 0
アズマオウといいジュゴンといい安易にツノ生やしやがって
75: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:46:00 0
>>73
良かったードリル生えてて
79: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:47:48 0
ヤドランの氷使いが使ってても統一感出る感じちょっと好き
88: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:51:14 0
FRLGだと進化した途端絶対零度を覚えてくれて割とお気に入りだった
90: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:51:21 0
氷技を水タイプに配りすぎだけど今更変わらんよな…
91: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:53:06 0
水は基本氷技覚えるが水氷は熱湯覚えないみたいなルールがあった気がする
93: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:53:55 0
>>91
氷入ってるから駄目だったんだな
94: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:54:00 0
ヤドン自体は寒い海じゃなくても割とどこにでもいる印象あるな…
105: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:56:22 0
>>94
水辺ならどこでもケロッと生きてそう
99: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:54:43 0
ピジョン(鳩じゃない)
ジュゴン(アシカ)
102: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:55:38 0
初代はスレ画とかゴーストとかコクーンとかまんまな名前が多すぎる
104: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:56:18 0
>>102
名前と明らかに違う見た目の生物もいる
スレ画とか
110: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:57:50 0
>>102
こいつはあしかポケモンジュゴン(見た目はイッカク?)だからシャムねこポケモンペルシアン(見た目はピューマ系)と同じ矛盾塊タイプだよ
106: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:56:34 0
氷ついてるならフリドラくらいは貰っていいと思う
114: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)17:58:53 0
AC70って旅パですら露骨に火力不足感じるレベルだから対戦以外でも辛いんだよなこいつ
117: 名無しさん(仮) 2025/12/25(木)18:00:11 0
完全に上位って訳じゃないんだけどどうしてもトドの影がチラつくな…

-ポケモン
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む