相互RSS

【悲報】吉野家とドラクエコラボ、メタリックフィギュアをゲ...
【フェチ画像】改造競泳水着をビショビショにされてハイレグ...
【W杯】日本代表vsスウェーデン代表
シティグループが横浜F・マリノスの株主から撤退 今後はパ...
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に...
アプデ後リッター暴走説
【ガンプラ再販】 「MG ガンダムMk-V(連邦カラー)...
TBS、旭日旗にボカシ TBS広報「特定の意図はない」
【安価・あんこ】DEVILES HORN~アルちゃんは闇...
某テレビ局から電話を貰った漁師、「鬼カサゴが欲しい」と言...
【Hな体験】妹に激似のヘルス嬢と店外デート[後編]
海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイート...
★【ワートリ】犬飼ってないさん良い奴やん
NTR解禁杯ルとなったその後
【サッカーW杯】 日本の結果次第でもあった韓国、グループ...
FIFAに「旭日旗応援」を告発した徐教授…「激しい攻撃を...
【ラブライブ】エマ「ミルメーク」
日本「地震発生!(6/25」ベネズエラ「最大10万人死亡...
【通行止】瀬戸中央道 下り 児島IC→坂出北IC間が事故...
韓国人「生まれて初めてスカートを履いた日本のバレーボール...
ドラえもん「もうしばらく死の街をさまよいな」
【テニスの王子様コラ】 トイレに間に合う確率97%……
【悲報】韓国、グループステージ敗退濃厚…
【W杯】韓国、まさかの3位転落! 引き分けでも突破だった...
【動画】大雨で関西がヤバいことに。まだ台風来てないのに(...
『ゼノブレイド』グラフィックが超絶進化してしまう
【呆報】 ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブ...
アップル、MacやiPadをいきなり値上げ 最大27万円...
【J-CAST & FRIDAY】DeNAが最下...
車内に投げ込まれた火のついたクラッカーを彼女が素手で掴ん...
BOOWYとか言うバンドカッコ良すぎる
【緊急速報】女子アナさん、強風でスカートがめくれる放送事...
俺(36)「そんな態度じゃ結婚してやらないぞーw(冗談)...
俺「予定より早く帰れそう」嫁「そ、そうなんだ」→2時間前...
MLB、ロックアウト不可避
従弟の結婚式で新婦側が不自然なくらい「授かり婚」を連発し...
【自民党】ドリル小渕優子 公約違反を宣言「父親のお気持ち...
【緊急速報】女子アナさん、強風でスカートがめくれる放送事...
【最新画像】LiSA(39)のおo○い、めちゃくちゃデカ...
【議論】秋元真夏とか松本いちか系のちょいブスが1番え〇い...
嫁が黒人産んだ 肌の色も骨格も髪の毛も明らかにアジア人じ...
2026.06.26-16:46:43(42/42)

ニンジャスレイヤー

【ニンジャスレイヤー】ラオモト=サンなら間違いない

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:32:33 0
ラオモト=サンなら間違いない
1770445953702 
2: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:33:56 0
なんで都知事になりたがったんだろう
7: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:41:53 0
>>2
規制改革して企業の利益が向上!まずカネモチが潤うことで経済活動が活発になり皆の収入が増加!
無駄な補助金をカットして財政が健全化!
それが出来るのはラオモト=サンだけだ…
なぜならラオモト=サンはほとんどブッダだからだ…
18: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:48:24 0
>>7
キャバァーン!
27: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:57:19 0
>>2
ネオサイタマ知事は日本で一番の権力だから
3: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:34:04 0
愚民すぎる…
4: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:34:28 0
確かに決断力はすごいけど
5: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:35:42 0
なんかよくわからんけど凄いことしてくれそうで選んじゃう人間は一定数いるんだよな
9: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:42:57 0
>>5
都知事になったら凄いことにはなると思う
6: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:37:33 0
知事というか国家のトップみたいんもんだぞ
12: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:45:40 0
残業規制回避のために夜は照明消して働いて下水道通って帰るとか行き過ぎだけどありえなくない描写に溢れてるからな
17: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:48:05 0
>>12
タイムカード通してサビ残して裏口から帰るとか普通だからなあ
11: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:44:09 0
あまりに愚民すぎて心配してたけど汚職の証拠が出たら掌を返せる程度の知能指数があってよかった
15: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:47:55 0
>>11
あんな事があっても聖人認定取り消されないのがある意味すごい
49: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:08:26 0
>>15
キョートが起こしたネオサイタマ炎上テ口であれこれうやむやにしやすかったのもあるんじゃないかと思う
13: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:46:06 0
オーガニックマグロの寿司をめっちゃ気軽に食べるのやっぱすげぇよラオモト=サン
19: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:48:56 0
>>13
多分現実世界の回転寿司のが安いしうまいんだろうけどそれでも同時に二つ食べる度胸はない
ラオモト=サンの器がよくわかる
16: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:47:57 0
でもラオモト=サンがさらに勢力拡大していったら
最初期に支配された愚民ほど美味い汁を吸えるんじゃねぇか?
21: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:52:56 0
>>16
そんなわけねーだろ
という実例が劇中でネコソギ・ファンドのクルーカットの若手社員として挙げられてたでしょ
彼の給料の半分はネコソギ・ファンドの株券として支払われる
45: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:05:37 0
>>21
そもそもネコソギ・ファンドは入社試験の面接の時点でハイ!僕は初任給ここまで減らせます!の逆入札やるしな
73: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:27:47 0
>>21
株価が上がり続けるなら莫大な給料になるが
76: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:29:36 0
>>73
ネコソギファンドは3年以内に計画倒産予定抜いたらそうかも知れない
20: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:52:05 0
ナムアミダラオモト=サン!
25: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:55:23 0
あの世界楽しそうに働いてるのオムラの人達くらいじゃない?
26: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:57:07 0
>>25
周りからは嫌われてるのにあの会社どうなってんだろうね
ニンジャすら他所より明らかに愛社精神高いだろ
36: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:01:55 0
>>26
モーターヤッター!
仲良しすぎる…
80: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:30:11 0
>>26
オムラ因子が遺伝子にコーディングされてる偉大にして年収壮大なオムラマンの素晴らしさは年収矮小にして弱小な敵対企業の連中にはわからないのは仕方ない
オムラ・ダカラ! オムラ・イチバン!
39: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:02:50 0
>>25
社員一人で必死こいて走り回ってるメガコーポもあるのにな...
28: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:57:56 0
ラオモトが知事になってもならなくても非ニンジャのクズはニンジャの戯れ気まぐれで殺されるから変わらんのだ
30: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:58:44 0
決断力も実行力も間違いなくあるぞスレ画
40: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:02:59 0
警察組織ですらケジメで指詰める風習あるの怖すぎる…
43: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:04:37 0
正直アマクダリにモータルの声で立ち向かう展開は無理あった感じ受ける
44: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:05:10 0
>>43
フジキドの腕っぷしありきだからまあ...
46: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:06:00 0
ほとんどブッダって言ってたら反ブッダ層を引き込めないからブッダにしてアンタイブッダみたいな事言われてるの好き
48: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:08:17 0
>>46
オーバーフローするから高くて低いよねみたいなやつ
51: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:08:44 0
>>46
ブッダは天上天下唯我独尊の存在だからそれに比肩する存在それ自体が反ブッダなのだ
実際インテリジェンスな
50: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:08:43 0
ハガネ時空の台形はラオモトが死んだ瞬間に丁度良く介入してたな
知事として君臨されたらだいぶきつそう
52: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:09:13 0
そもそも総理大臣や都知事が国を支配するのがおかしい
メガコーポなら揺り籠から墓場まで面倒見れることですね?
54: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:10:32 0
>>52
それで実際面倒見たかった?
64: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:18:16 0
>>54
なんと!優秀な社員は生前の功績により企業墳墓に埋葬してもらえます!
53: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:09:18 0
マッポーだけどラオモト自ら都知事になろうとする程度には行政の権威も生き残ってるんだよな
55: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:10:52 0
>>53
この時はまだ国の概念あるからな
60: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:15:29 0
>>55
キョートとか独立してるけどどのくらい残ってたんだろうか
59: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:15:21 0
俺もニンジャになりたい
65: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:20:48 0
>>59
シルバーキー=サンくらいの善良で狂わないニンジャにならなりたい
61: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:15:53 0
暗黒メガコーポのパワーが政治を顎で使えるくらい強いんだけどあくまで国という箱を都合よく使って寄生する体制なので傀儡であろうと政治の力はわりと強かったりする
ネオサイタマ知事は事実上日本を合法的に差配出来る立場だから一企業の社長とは比べ物にならない
81: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:30:35 0
その人が実際何やってるか知らないけどなんか力強い発言してると期待してしまうのはみんな同じなんだ
85: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:31:43 0
>>81
遊星民営化の時思い出した
90: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:32:43 0
>>85
最低だな不動遊星・・・
114: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:48:31 0
>>85
ネオドミノいい加減にしろよ…
82: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:30:48 0
力の限り
どこまでもツヨシ
我ら等しく
この世を機械
歯車 歯車 尽くそう
歯車 歯車 働こう
幸せな一日を始めよう
ああ パーツ一体感
迷いが実際無い
カナリのオムラ
ワレラのオムラ
スゴサのオムラ
サスガのオムラ
83: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:31:11 0
テック一筋人間からすれば全力で趣味に走れるからまあ楽しそうではある
89: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:32:34 0
「以前、匿名でネオサイタマ市内の孤児院や養護施設に寄付があったが、あれも実は…」
「ムハハハハ、実はワシなのです」
キャバァーン!キャバァーン!
91: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:33:04 0
ニンジャに愛社精神持たせてるからオムラはすげぇよ…
93: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:34:03 0
>>91
サラリマン自体がある意味人格を強固にしている感じはある
104: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:44:16 0
>>91
オムラはまずオムラ社員であることが先なので
ニンジャであることはオムラの理念を実現する為の要素に過ぎないからね
109: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:45:14 0
>>91
オムラに限らず企業ニンジャは基本的に愛社精神というか自分が勤めてるカイシャに帰属意識もってるぞ
113: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:47:09 0
>>109
インダストリ!
98: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:41:21 0
京都を裏で操ってるザイバツに比べて奥ゆかしくて偉いよねラオモト=サン
ほとんどブッダ

-ニンジャスレイヤー
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む