相互RSS

ジャイロさん、ボーダー+3~4の台を打ってるのに6月収支...
むしろスマホない時代のほうが幸福だったのでは
【画像】外国人店員「アイスの並べ方?まぁこんなもんでええ...
【武器雑学】最近「剣より槍の方が強い」って聞いたんだけど...
【MHWs】買い切り路線に戻すと一瞬で消費される←これ
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
追悼式での高市首相への野次、出席した20代の若者の反応は...
古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本...
日本は「超アクティブ移動」、韓国は「5つ星で豪華ステイ」...
北区小学校火災で女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾か...
【スプリガン】 第10話 感想 速いだけじゃダメなんだ
『デビル メイ クライ 5 デビルハンターエディション』...
FIFAに「旭日旗応援」を告発した徐教授…「激しい攻撃を...
国際的な小咄 VRIO
日本「辺野古転覆事件」マスコミ「不屈船長は人格者!」被害...
【動画】ドローンの群れを迎撃する検証実弾射撃をする韓国軍...
韓国「日本人が全然旅行に来ない割に韓国人が日本旅行しまく...
【MLB】カブス・今永昇太、6回途中3飛翔4失点で8登板...
【悲報】株をやっている人間の資産が焼き尽くされるまであと...
NTR解禁杯ルとなったその後
【可動素体】 Romankey「超可動女性素体」1/12...
【速報】 警視庁「変更など必要な見直しを検討」自転車追い...
1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同...
【W杯】韓国人「日本がアジア最強の実力を世界に知らしめる...
★【ワートリ】犬飼ってないさん良い奴やん
ドラえもん「もうしばらく死の街をさまよいな」
【地震】青森県で最大震度6強の地震 青森県・三八上北
俺が住んでいる山形県内陸部には、『大将軍(たいしょうぐん...
【動画】 エルデンリングのSwitch2版の映像が届くも...
エクシアってバリエ多いけどもしかして大人気の機体なのか…...
子猫を1匹サプライズで迎えたら妊娠中で、結局7匹に増えた...
【にじさんじ】あらなみマイクラ、このあと13:00に学園...
スマスロSAOⅡを打ったゆうちゃろさん、開店20分で15...
「人間なんて助けなきゃ良かった」 ひき逃げ現場で救助した...
レスラー体格の女性に一目惚れしたけど中身が乙女すぎて激冷...
【朗報】リメイク版ワンピース、遂に作画公開w
妻「仕事疲れたし米だけ炊いたからケンタッキーにしない?」...
【テイルズ オブ エターニア リマスター】PCなど向けに...
集英社「HUNTER×HUNTERが連載再開!!」 昔の...
【動画】やる気のないチアガールのおo○いがいくらなんでも...
【画像】『メイドインアビス』の作者が同人時代に描いてたイ...
無印のカレー食べてから素人の作るカレー食べれなくなった
2026.06.25-12:31:42(42/42)

ニンジャスレイヤー

【ニンジャスレイヤー】ラオモト=サンなら間違いない

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:32:33 0
ラオモト=サンなら間違いない
1770445953702 
2: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:33:56 0
なんで都知事になりたがったんだろう
7: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:41:53 0
>>2
規制改革して企業の利益が向上!まずカネモチが潤うことで経済活動が活発になり皆の収入が増加!
無駄な補助金をカットして財政が健全化!
それが出来るのはラオモト=サンだけだ…
なぜならラオモト=サンはほとんどブッダだからだ…
18: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:48:24 0
>>7
キャバァーン!
27: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:57:19 0
>>2
ネオサイタマ知事は日本で一番の権力だから
3: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:34:04 0
愚民すぎる…
4: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:34:28 0
確かに決断力はすごいけど
5: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:35:42 0
なんかよくわからんけど凄いことしてくれそうで選んじゃう人間は一定数いるんだよな
9: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:42:57 0
>>5
都知事になったら凄いことにはなると思う
6: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:37:33 0
知事というか国家のトップみたいんもんだぞ
12: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:45:40 0
残業規制回避のために夜は照明消して働いて下水道通って帰るとか行き過ぎだけどありえなくない描写に溢れてるからな
17: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:48:05 0
>>12
タイムカード通してサビ残して裏口から帰るとか普通だからなあ
11: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:44:09 0
あまりに愚民すぎて心配してたけど汚職の証拠が出たら掌を返せる程度の知能指数があってよかった
15: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:47:55 0
>>11
あんな事があっても聖人認定取り消されないのがある意味すごい
49: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:08:26 0
>>15
キョートが起こしたネオサイタマ炎上テ口であれこれうやむやにしやすかったのもあるんじゃないかと思う
13: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:46:06 0
オーガニックマグロの寿司をめっちゃ気軽に食べるのやっぱすげぇよラオモト=サン
19: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:48:56 0
>>13
多分現実世界の回転寿司のが安いしうまいんだろうけどそれでも同時に二つ食べる度胸はない
ラオモト=サンの器がよくわかる
16: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:47:57 0
でもラオモト=サンがさらに勢力拡大していったら
最初期に支配された愚民ほど美味い汁を吸えるんじゃねぇか?
21: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:52:56 0
>>16
そんなわけねーだろ
という実例が劇中でネコソギ・ファンドのクルーカットの若手社員として挙げられてたでしょ
彼の給料の半分はネコソギ・ファンドの株券として支払われる
45: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:05:37 0
>>21
そもそもネコソギ・ファンドは入社試験の面接の時点でハイ!僕は初任給ここまで減らせます!の逆入札やるしな
73: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:27:47 0
>>21
株価が上がり続けるなら莫大な給料になるが
76: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:29:36 0
>>73
ネコソギファンドは3年以内に計画倒産予定抜いたらそうかも知れない
20: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:52:05 0
ナムアミダラオモト=サン!
25: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:55:23 0
あの世界楽しそうに働いてるのオムラの人達くらいじゃない?
26: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:57:07 0
>>25
周りからは嫌われてるのにあの会社どうなってんだろうね
ニンジャすら他所より明らかに愛社精神高いだろ
36: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:01:55 0
>>26
モーターヤッター!
仲良しすぎる…
80: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:30:11 0
>>26
オムラ因子が遺伝子にコーディングされてる偉大にして年収壮大なオムラマンの素晴らしさは年収矮小にして弱小な敵対企業の連中にはわからないのは仕方ない
オムラ・ダカラ! オムラ・イチバン!
39: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:02:50 0
>>25
社員一人で必死こいて走り回ってるメガコーポもあるのにな...
28: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:57:56 0
ラオモトが知事になってもならなくても非ニンジャのクズはニンジャの戯れ気まぐれで殺されるから変わらんのだ
30: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:58:44 0
決断力も実行力も間違いなくあるぞスレ画
40: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:02:59 0
警察組織ですらケジメで指詰める風習あるの怖すぎる…
43: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:04:37 0
正直アマクダリにモータルの声で立ち向かう展開は無理あった感じ受ける
44: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:05:10 0
>>43
フジキドの腕っぷしありきだからまあ...
46: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:06:00 0
ほとんどブッダって言ってたら反ブッダ層を引き込めないからブッダにしてアンタイブッダみたいな事言われてるの好き
48: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:08:17 0
>>46
オーバーフローするから高くて低いよねみたいなやつ
51: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:08:44 0
>>46
ブッダは天上天下唯我独尊の存在だからそれに比肩する存在それ自体が反ブッダなのだ
実際インテリジェンスな
50: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:08:43 0
ハガネ時空の台形はラオモトが死んだ瞬間に丁度良く介入してたな
知事として君臨されたらだいぶきつそう
52: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:09:13 0
そもそも総理大臣や都知事が国を支配するのがおかしい
メガコーポなら揺り籠から墓場まで面倒見れることですね?
54: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:10:32 0
>>52
それで実際面倒見たかった?
64: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:18:16 0
>>54
なんと!優秀な社員は生前の功績により企業墳墓に埋葬してもらえます!
53: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:09:18 0
マッポーだけどラオモト自ら都知事になろうとする程度には行政の権威も生き残ってるんだよな
55: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:10:52 0
>>53
この時はまだ国の概念あるからな
60: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:15:29 0
>>55
キョートとか独立してるけどどのくらい残ってたんだろうか
59: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:15:21 0
俺もニンジャになりたい
65: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:20:48 0
>>59
シルバーキー=サンくらいの善良で狂わないニンジャにならなりたい
61: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:15:53 0
暗黒メガコーポのパワーが政治を顎で使えるくらい強いんだけどあくまで国という箱を都合よく使って寄生する体制なので傀儡であろうと政治の力はわりと強かったりする
ネオサイタマ知事は事実上日本を合法的に差配出来る立場だから一企業の社長とは比べ物にならない
81: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:30:35 0
その人が実際何やってるか知らないけどなんか力強い発言してると期待してしまうのはみんな同じなんだ
85: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:31:43 0
>>81
遊星民営化の時思い出した
90: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:32:43 0
>>85
最低だな不動遊星・・・
114: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:48:31 0
>>85
ネオドミノいい加減にしろよ…
82: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:30:48 0
力の限り
どこまでもツヨシ
我ら等しく
この世を機械
歯車 歯車 尽くそう
歯車 歯車 働こう
幸せな一日を始めよう
ああ パーツ一体感
迷いが実際無い
カナリのオムラ
ワレラのオムラ
スゴサのオムラ
サスガのオムラ
83: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:31:11 0
テック一筋人間からすれば全力で趣味に走れるからまあ楽しそうではある
89: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:32:34 0
「以前、匿名でネオサイタマ市内の孤児院や養護施設に寄付があったが、あれも実は…」
「ムハハハハ、実はワシなのです」
キャバァーン!キャバァーン!
91: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:33:04 0
ニンジャに愛社精神持たせてるからオムラはすげぇよ…
93: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:34:03 0
>>91
サラリマン自体がある意味人格を強固にしている感じはある
104: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:44:16 0
>>91
オムラはまずオムラ社員であることが先なので
ニンジャであることはオムラの理念を実現する為の要素に過ぎないからね
109: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:45:14 0
>>91
オムラに限らず企業ニンジャは基本的に愛社精神というか自分が勤めてるカイシャに帰属意識もってるぞ
113: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:47:09 0
>>109
インダストリ!
98: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)16:41:21 0
京都を裏で操ってるザイバツに比べて奥ゆかしくて偉いよねラオモト=サン
ほとんどブッダ

-ニンジャスレイヤー
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む