相互RSS

【試合実況】西武スタメン 先発:渡邉勇太朗(2026.6...
【ワールドトリガーコラ】三雲くん…!?
【モン娘TD】夏の水着イベ前、生放送まとめ!!!
【アイギス】水着イベ前の王国サマー生放送が7月1日(水)...
不快に感じる作業音→ボールペンのノック音が2位に…1位は...
【悲報】北海道の地名、ガチで読めない😭
【SDガンダム ジージェネレーション】 ROBOT魂「グ...
ドスヶべ人妻(36)
中国とロシアの爆撃機、共同で日本周辺を飛行…空自戦闘機が...
【マイライフ】やる夫は天才プレイヤーのようです【2022...
井上清華アナ 豊○がくっきり!!
【盗撮・覗き】チャラ男の毒牙にかかったウブすぎる巨○娘[...
【ニュース】韓国、予選敗退!!!
【動画】 エルデンリングのSwitch2版の映像が届くも...
【朗報】 「釜めし発祥の店」にきたで
【動画】 3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と...
【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り...
【画像】 ぱっと見、猫には見えなかったよ・・・【再】
海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手...
「イギリスより日本の方が全然マシです」と海外在住者が嘆き...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
【ガンプラ】 GQ版ハンブラビ、さすがに大雨の平日は在庫...
【ワールドトリガーコラ】三雲くん…!?
【画像】渋谷凪咲さん、男性のボッ起を目の当たりにした時の...
任天堂の次世代機「低価格ギミック路線」か「高価格Swit...
【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り...
『ゼルダの伝説 時のオカリナ』リメイク、オープンワールド...
マクロスプラス4Kリマスター映画館で観てきた最高だな
「日本の旭日旗応援にはなぜ沈黙?」韓国メディアが“回答な...
「すいません、そこ左に曲がってください」運ちゃんである親...
自称Core30上位企業で幹部やってるイケメンヤ○千ン勝...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
ポータブルオーディオプレイヤーが欲しくて咽び泣く
【任天堂計報】祖国韓国日本の責任ワールド杯に敗退
【悲報】ハチミツ兄さんという新たな蔑称
【困惑】日本対スウェーデン、長友投入で「談合だったのか」...
水面に並ぶカラフル障害物を一人称で駆け抜ける「水上忍者チ...
中学生時代にかわいくて控えめで天使のような雰囲気だったS...
【画像】天ちゃんってわざと胸を強調してるのかな?【山﨑天...
【悲報】港区女子から見た男性のヒエラルキー、エグすぎる
【画像】伝説のA.V女優・桜樹ルイの現在がいくらなんでも...
【画像】こういう胸がないのにグラドルな女子wwww...
2026.06.28-17:46:42(42/42)

ニンジャスレイヤー

【ニンジャスレイヤー】ワタアメ=サンは幸せになったルート以外認めない

 コメント (1)

1: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)18:53:07
ワタアメ=サンは幸せになったルート以外認めない
1701597187103
2: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)18:55:17
この漫画○首ビンビンにして激しく前後するオイランとか多いから
未開発なオボコイ少女が貴重に見える
3: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)18:55:38
コトダマに包まれてあれ……って実際故人に使われる文言では?
4: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)18:59:22
>>3
あのマッポーめいた世界で身寄りのないオボコが生き残れると思いますかあなた?
12: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:14:25
>>3
他の三忍に対しても包まれてあれ…としたけど普通に生きてることですね?
5: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:07:03
なんだったら擦り切れた足の傷から菌が入って治療費もなく病死とかなっててもおかしくはない
6: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:11:15
ニンジャになってるかも…
7: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:11:48
オボコ!前後したい!
8: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:13:15
このシーンで川魚は分かるんだけどいきなりアナゴスシが出てきてニューロンが損傷した
13: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:15:29
>>8
バイオアナゴは海の生き物ですか?川に本当に生息していませんか?おかしいとおもいませんかあなた
9: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:13:39
運良く幸せを掴んで末永く生きたかもしれない
そのまま当然のように死んでしまったかもしれない
だが描かれなかった以上この話はそこでおしまいであり可能性は無限なのだ
10: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:14:14
バイオアナゴのスシだ!サバイバーは料理も上手いのだ!
16: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:16:08
>>10
さらっと星も読めるのが明かされてるしサヴァイブ性能は実際高い
11: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:14:15
モッチャム!
14: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:15:30
劇場版限定ヒロインよ
17: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:16:18
ヘッズがやたら01むニンジャをなんかで包みたがるだけで生きてて包んでもいいし…
23: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:19:52
>>17
オタッシャ=サンがガンドーしちゃうよぉ…してたし
18: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:16:54
フジキドは料理下手そうだな…
19: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:17:42
テンプラは揚げられるし…
21: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:19:41
>>19
理由が重すぎる…
20: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:18:43
まあ物語はここでおしまいなのでその後のキャラクター生死に関しては語りませんってのは西部劇の文脈だよな…
22: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:19:41
ジェノサイド=サンって飯食う必要あんの?
24: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:20:23
>>22
ショチュー・スピリッツで死臭を消さなきゃならない
26: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:22:18
ここの読後感が台無しになってもいいので他のエピソードでちょっと幸せになった描写が欲しいという気持ちは確かにあります
28: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:24:14
ワタアメ=サンの名前がうろ覚えだったのでサンズ・オブ・ケイオスでコトブキ=サンが出てきたとき荒野の三忍の子生きてたんだ!って思ったら
29: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:24:51
ジェノサイド=サンとフジキドが戦うエピソードーオーって終わり方がふんわりすること多いよな…
サワタリとかブラックヘイズ=サンはしっかり撤退するのに
35: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:28:44
>>29
というかジェノサイド=サンが出てくると話のノリ自体が全体的にメチャクチャポエットになるので
彼はおそらくそういうジツを放っている
31: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:26:15
コトダマに包まれてあれの言わんとすることは何となくわかるが言語化が難しい
32: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:27:01
三忍とも生きてるってことは三忍で送ったんだな…
43: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:34:09
>>32
いま敵対してないんだったら戦う理由ないだろ話し合えってワタアメ=サンに言われたしな
34: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:28:02
ジェノサイド=サンとヤモッチャンのエピソードをコミッカライズしてないのは損失が大き過ぎると思うんですよ
37: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:30:33
最後のシーンはフジキドが引けば残りは殺し合う理由無くなると思うけどな
39: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:31:00
本筋とは特に関係ないがディスターブド=サンが足場になってぶにって踏まれるシーンが実際カワイイだと思う
40: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:31:39
>>39
律儀に3回もやる必要がありましたか貴方?
41: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:33:14
状況判断だ!
42: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:33:35
コトダマに包まれてあれ…
44: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:34:52
タケノコに包まれてあれ…
45: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:35:41
ズンビーってどういうエネルギー源で動いてるんだろうな
ニンジャ肉を食うのは再生のためだし
55: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:42:47
>>45
ネガティブカラテっていう負のカラテエネルギーがあるから多分それで動いてる
シの眷属とかアンデッドニンジャがもっぱら使う
46: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:36:05
流れる先は多分キョートだろうし比較的あの世界では安定してるところだから比較的平穏に過ごせるチャンスはある
48: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:37:12
なんにせよマッポーの世はこのままじわじわと広がるので穏やかに過ごせるかどうかの保証はどこにもない
50: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:37:43
今後出てこなければ平穏に暮らしましたってことでいいだろ…
出てきたらまあ
52: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:40:00
三忍とも大なり小なりモータル殺してるワルモノだからなぁ
60: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:45:56
>>52
マッポー…
この世界にヒーローは存在するのですか?
64: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:46:56
>>60
すまんな…すまん…
53: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:40:31
コミックで得た適当な忍殺語を使ってもヘッズがアッテメー!コラッ!誤用!ムラハチ!セプクしろ!と言わないから実際ヘッズはおくゆかしい
54: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:40:36
自伝書いてるから生き残りは確定じゃないの?
56: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:43:51
サワタリいつも調味料持ち歩いてんのかな…
65: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:47:16
>>56
現実の傭兵もカレー粉を携帯するエピソードあるし…
57: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:44:22
ナンシー=サンのエ□はヘッズにはギャグ扱いって聞いたけど
ひょっとこ=アキさんのキャラデザのナンシー=サンが必死に一言も上げずにレ○プされてその後ショタのおもちゃにされてるのをギャグ扱いなのにヘッズはインポーなの?
67: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:48:13
>>57
それはシリアス
ギャグなのは卓球台に磔にされてラケットでスパンキングされたりバイオ触手生物に豊満重点で縛られたりするやつ
名称不明の白人美女が出てきたらだいたいナンシー=サンなのもそう
58: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:44:34
でもワタアメがオイランになってたら興奮しないと言えば嘘になる
61: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:46:05
>>58
成長したら豊満になるとおっしゃる?
59: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:44:58
平坦なバストってオイランとして需要あんのかな
69: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:49:19
>>59
俺はお前みたいな平坦な女子高生が大好きなんだって言ってるのもいるし平坦属性も普通にある世界だろう…
62: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:46:07
すべてのバストは平等に前後したいと俺ヤモトマサシも言っていた
63: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:46:16
ワタアメ=サンの村もネオサイタマな?
72: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:52:53
豊満なのは本当に豊満だしそこまで食うに困るって世界ではないんだよな
ヤンバナサシミの時は餓死者すごいけど…
73: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:53:19
人の肉も食わないしウイルスを伝染させるわけでもないジェノサイド=サンは奥ゆかしいズンビーキャラな
75: 名無しさん(仮) 2023/12/03(日)19:57:00
忍殺で一番好きな女性キャラかもしれないワタアメ=サン

-ニンジャスレイヤー
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む