相互RSS

識者「無理した投げ売り価格のPS5DEは末期のドリームキ...
【売り切れ続出】奈良公園「鹿せんべい」 収益は過去最高レ...
処女だけど女性用風族行ってきた
妻の浮気おセッの隠し撮りに成功した
「日本人をゴミと一緒に片付けなければ」チュニジア戦での旭...
【セール】日立の冷蔵庫やエアコン・白くまくんなどがセール...
海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を...
ヴィーガンさん、味の素の株主総会で決死の抗議
【韓国】 「完成予想図と全然違う」…344億ウォンを投じ...
『ゼノブレイド』グラフィックが超絶進化してしまう
初期のガンプラブームを知るものはもう少ないのかもしれない...
【悲報】 韓国型原子力潜水艦、やっぱり技術的にも全然無理...
「HUNTER×HUNTER」第411話以降の掲載が決定...
NHK大阪・お天気お姉さん 強風に煽られすぎてブラが浮き...
国防総省で軍の生成AIを毎日使用する職員が急増…その数、...
【フェチ画像】大開脚ストレッチする美人教師のハイレグをじ...
【悲報】日本共産党「日比軍事協力は危険、中国に対する軍事...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
【スターウォーズ】 映画で大活躍したグローグーの小さくて...
愛情ホルモンが「戦闘モード」を誘発している可能性が研究で...
【市村愛里】あいちー生誕祭メンバーでたよー
海外「日本人を完全に誤解していた!」 W杯の影響でアメリ...
再公開済み記事リスト
【草】 許せサスケ画像検索したら八卦六十四掌が出てきて爆...
やる夫君の特に太閤立志するかしないかわからない伝 その1...
(・∀・)ネコミミモード笙・ ホレ( ・∀・)ノ△△...
★【ワートリ】オッサム2位だから諏訪隊の中じゃ一番上なん...
【閲覧注意】 Amazonで服見てたら悲鳴出た
【ウマ娘】スレンダーらしく涼し気な画ですね。
[フィリピン] 学校銃撃事件 生徒3人死亡7人負傷・いじ...
ちょー可愛いモフモフがモフ運ぶんだぜベイビー【再】
MILKごときがSMAPや嵐と比べられるって失礼じゃね?...
メッシ、2試合で5ゴール
【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大...
【画像】海上保安庁さん、応募者向けにエッッッなチラシを配...
【朗報】プロの鑑定師「ユニコーンへ。絶対に裏切らないVt...
【悲報】クイズミリオネア史上『最難問』とされるクイズw...
【画像】『ニーアオートマタ』やってるけどケツやばすぎやろ...
まんだらけ、ガンプラの海賊版を買い取って売ってしまう…こ...
【画像】みいちゃん、遂にホームレスになるww
【悲報】新作『スターウォーズ』、制作費1億円と16億円の...
【悲報】ジャンプのラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結...
2026.06.23-07:01:42(42/42)

謎ブーム

謎のブーム

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)18:58:49 0
謎のブーム
1778234329170 
33: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:24:26 0
>>1
ちゃんと…ブームに合わせるから…!
35: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:25:33 0
>>33
一緒に頑張ろうね…!
39: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:27:00 0
>>35
うんち!
37: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:25:45 0
>>33
うんちっ!
93: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:55:13 0
>>1
ここでは定期的に見かける気がする
2: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)18:59:12 0
なんか1人だけ下品だな…
25: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:14:45 0
>>2
右下が下品を通り越してる
3: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:00:08 0
NIKKEのもあった気がする
6: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:01:00 0
>>3
下品な奴そうじゃない?
4: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:00:08 0
皆がやってるうんち!
5: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:00:24 0
うんちは下品じゃないってのかよ!
7: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:01:24 0
一緒にがんばろうね…!
9: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:04:11 0
ウゥゥゥゥンチィィィ
10: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:05:36 0
ここがまるで低俗な掲示板みたいだ
11: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:05:43 0
左上は元々うんちだから書いてないのか…
12: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:05:45 0
200歳オーバーが恥ずかしくないのかサンチョ
13: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:06:23 0
そんな言葉使うの止めなさい!
15: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:06:57 0
>>13
この言葉には特別なパワーがある
14: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:06:46 0
この言葉には特別なパワーがある
16: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:07:37 0
すべて無視する
17: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:08:45 0
かわいい
18: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:09:05 0
言葉には気をつけないとな…
19: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:09:10 0
めっ!うんちめっ!
20: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:10:06 0
ま○こ!
21: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:10:49 0
幼女だから許される…
と思ったら元ネタが別に幼女じゃなかった
24: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:14:34 0
>>21
作られた機械でしか無いから…
22: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:11:30 ID:3noUlomQ
ま○こはライン超えてるだろ!
27: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:15:51 0
>>22
すじか?
23: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:13:42 0
ま○こ
マンゴスチン
で回ってるスレを知っている
28: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:16:04 0
>>23
すみませ
ん私は…
26: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:15:04 0
いも番長のスベちゃんの便乗見る度にイメ損の文字が頭に浮かぶ
今更か…
29: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:20:50 0
馬券外した奴が混じってるな
30: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:22:04 ID:3noUlomQ
元の星の翼でも画像のキャラがうんちといってるわけではない
31: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:22:22 0
今はどこもスピキかうんち!してる
32: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:23:39 0
うんちなのに可愛いから良いか!
34: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:24:51 0
左上の奴は元気もりもりなだけで別にうんちもりもりしていない
36: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:25:41 0
すべて無視する
38: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:26:31 0
ウゥゥンチィィィィ!
40: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:28:06 0
テテテって一瞬歩くのがいい味出してると思う
41: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:29:19 0
ま○こは標準語尾だから仕方なくて…!
43: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:29:47 0
>>41
治安悪すぎだろ…俺の娘に近寄るな…
42: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:29:38 0
本当に特別なパワーがある気がしてきた
44: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:31:01 0
こんどこのフォーマットで好きなキャラ描いてスレ建てようと思ってる
うんち!は必須で
45: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:31:31 0
>>44
あたまおかしいんか
80: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:46:47 0
>>45
ちゃんと…あたま合わせるから…!
46: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:31:34 0
笑顔になるというかなんか元気が出てくるから好き
47: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:31:51 0
>>46
このイラストには特別なパワーがある
48: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:31:53 0
うんち派は歴史の真実を直視すべきだぜ
50: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:32:13 0
>>48
うんち!
49: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:31:58 0
なんよが消えてうんちがポップした
そんなGW
51: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:32:39 0
どう聞いても撃つではねえんだよ
52: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:33:25 0
東山奈央だもんなァ
多少の汚言は可愛さで帳消しになるよなぁ
54: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:34:33 0
>>52
これ本当に東山奈央⁉
53: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:34:21 0
ビームライフルの音が悪さしてるようで別にそんなこともないんだよなぁ
55: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:34:58 0
ま○ことか…やっぱNIKKEて下品なゲームなんだな…
60: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:37:33 0
>>55
この子の父と母と周りがアレではこうもなろう…
56: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:35:41 0
可愛い子供がうんち!と叫ぶのは微笑ましい
64: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:39:09 0
>>56
この中に1人200歳超えてるお方が…
57: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:36:17 0
スペちゃんは絶対便乗すると思ってた
61: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:38:00 0
>>57
CV繋がりでハートが1年前ぐらいにやってた気がする…
58: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:37:00 0
ワンちゃんは教育係がしっかりしてるからま○こ!なんて言わないだろ!
マリアンは言う
59: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:37:26 0
うんちちゃん原作だとプレイヤーのこと団長呼びで笑っちゃったんだよね
62: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:38:01 0
スペちゃんもなんかマイク・Oめいてきたな…
63: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:38:39 0
>>62
そう思うの遅すぎるぞ
65: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:39:17 0
マイク•Oより可愛いのが救い
…ていけいさんかな?
66: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:39:18 0
本家がうんちって言わないし本家が一番勢いないのなんなの?
70: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:40:06 0
>>66
毎回スレ本文でうんち!言ってるから…
75: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:41:42 0
>>66
言ってるじゃん
87: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:49:27 0
>>66
本家のスレは語尾がうんち!だぞ
94: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:55:22 0
>>87
流石本家だ
69: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:40:05 0
マイク・Oにうんちさせたら廃れる?
71: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:40:23 0
>>69
del!
72: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:41:05 0
マケドニアを背負うのがうんち!のレギュレーションなのか
fu6664774 
73: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:41:17 0
左上の子はそもそもうんちって言ってない娘なので…
74: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:41:41 0
もとのうんちがマケドニアだからね
いやもとはうんちっていってねぇよ
76: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:41:46 0
(うんち!が撃つ!なのここで初めて知った…)
78: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:44:37 0
ひとつだけ下品なやつはいっそグーから中指のぞかせてほしい
79: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:44:39 0
なんでうんち!って言ってるのか知らない
81: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:46:50 0
1778237210759 
86: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:49:02 0
>>81
声優同じというネタが分からないととんでもないイメ損だよ!
102: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:59:03 0
>>86
艦これ板の金剛もよくうんち(タウイ)言いながら二重イメ損してるな
82: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:46:55 0
ドンキちゃんとスペちゃんのうんち!初めて見た
片方は成人女性だし片方は女子中学生だぞ
83: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:48:07 0
スペちゃん中学生だったんだ…
85: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:48:26 0
ディアナの手書きがかわいすぎたから…
88: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:50:42 0
左下は誰ちゃん?
96: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:56:05 0
>>88
ドンキホーテ
101: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:58:59 0
>>88
リンバスカンパニーのドンキホーテ
騎士キャラ
89: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:50:56 0
他はコロコロなのにニケがさいていすぎる…
90: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:51:57 0
広がるうんちの輪
91: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:53:38 0
俺だって今までさんざんおぺにす…と言ってきただろう
97: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:57:20 0
>>91
俺のは呪術の詠唱だけどスレ画は微笑ましいから…
微笑ましいか…?
99: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:57:52 0
真に無関係なのは左上なのが酷い
うんち!言ってないじゃんケルビム!
100: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)19:58:34 0
うんちちゃんは本名がベータとかいう紛らわしすぎる名前(しかも同名別機体が他にいる)だから
うんちちゃんって言わないと通じないってゲーム的な事情まで逆風だからな
104: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)20:00:01 0
子供のいうことだから…
106: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)20:02:48 0
>>104
子供じゃないのも混じってる!
105: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)20:02:43 0
  うんち!
✊(^▽^)✊
107: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)20:03:04 0
もしかしてうんちって今人気うんちる
110: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)20:04:53 0
>>107
あぁ…今だけうんちちゃんと星の翼ダイマしてもいいぞ…
108: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)20:03:22 0
ガキンチョの振りしてる200歳以上生きてる吸血鬼と
未成年にクセに競馬やってるウマが混ざっているようだが…
109: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)20:04:37 0
全て無視する
111: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)20:06:01 0
うんちは似てるゲームが家庭版が出ない隙間に入り込んでうんちしてるから需要はある
112: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)20:08:02 0
もう何年もうんちしてるのに突然跳ねるとは人生は何があるか分からないね
113: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)20:09:27 0
>>112
💩屁です
114: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)20:09:30 0
>>112
便器にトイレットペーパー敷いとくといいよ
115: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)20:10:12 0
この言葉には特別なパワーがある
のそうだねってなる感じすごいよね
116: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)20:10:33 0
1778238633632 
119: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)20:11:30 0
>>116
この生き物には特別なパワーがない
118: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)20:11:14 0
消えろ
120: 名無しさん(仮) 2026/05/08(金)20:11:50 0
そこでうんちと言えないから流行らないのだ…

-謎ブーム
-, , , , ,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む