相互RSS

西武ネビン、2死満塁で同点2点タイムリー!
永瀬永茉ちゃんがマイクロビキニ姿で大きな胸を揺らし...
【島根】民家の庭の土の中から男性2人の遺体発見…49歳男...
村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を...
【SS】菜々「え〇ちな愛さんナース(24)との性〇理事情...
野田氏がサナエトークン溝口の写真撮影した件、中道代表を記...
「黒海を支配する不沈の要塞」クリミア半島が巨大な牢獄に…...
なかよしの2人の運命が変わる
【鳴潮】 ホビーサクラ「オーガスタ」フィギュア化決定【彩...
朗報 Windows10のサポートが1年延長。来年10月...
海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしな...
【フェチ画像】改造競泳水着をビショビショにされてハイレグ...
【W杯】中国メディア「私たちは、日本代表に対して複雑な感...
カルロス•ゴーン 日産復帰に意欲
【悲報】 両津勘吉さん、孕ませていた
【悲報】 任天堂ファンボーイ、新作アプリをパクリ認定して...
【あんこ】バーニィは第1小隊のフォワードのようです【機動...
小学校の時、「守護霊さん」に失敗したことがある。【再】【...
【画像】村重杏奈さんの○首、最高だった
【W杯】「破廉恥な日本」日本代表vsチュニジアの観客席に...
まんだらけ、ガンプラの海賊版を買い取って売ってしまう…こ...
【悲報】 キングダムハーツ4、もはや何のゲームか分からな...
Ex-Sガンダムのインコムは立体化したらダサいって!
海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本...
営業電話ってそんな即ガチャ切りされるもんなの? まだ会社...
再公開済み記事リスト
フロム「ナイトレインチーム解散してターニッシュエディショ...
【質問】子供の頃、持ってましたか!?
うちの愛猫が亡くなってひと月ほど経った晩、夢に出てきてく...
【画像】いきづらい部!メンバーの寝間着姿♡【ラブライブ!...
【画像】最新の後藤花ちゃんが、○のデカさを理解してない件...
ブラジルはいつも日本をボコボコにしちゃうな
デヴィ夫人、都内の自宅で首吊り 意識不明の重体
【速報】ダブル台風、『藤原の効果』で最凶になってしまう…...
6月27日(土)のフジテレビ「めざましどようび」に@⁠o...
塩鮭にも塩を振る夫が心筋梗塞で倒れて義母に「あんたの食事...
【悲報】父親(93)からご飯を『きゅうり1本』にされた息...
【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出でき...
【画像】この女子高生さんの胸、合格ww...
【緊急速報】女子アナさん、強風でスカートがめくれる放送事...
12年程前に私と当時2歳の娘を捨てて出てった元嫁から実家...
【最新画像】LiSA(39)のおo○い、めちゃくちゃデカ...
2026.06.26-21:16:42(42/42)

ウマ娘(雑談)

【ウマ娘】デアリングハート育てた!残されし者の戦いって感じのシナリオで他3人が未来を見ているシナリオなのに1人だけ今に重きを置いてるから大分他と異なるシナリオだった!

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2026/05/12(火)00:08:59 0
デアリングハート育てた!
残されし者の戦いって感じのシナリオで他3人が未来を見ているシナリオなのに1人だけ今に重きを置いてるから大分他と異なるシナリオだった!
後ハートさんの格好が想像の倍以上にセクシーな格好だし鎖骨にホクロあって凄い!
1778512139739 
2: 名無しさん(仮) 2026/05/12(火)00:10:51 0
いい匂いしそう
4: 名無しさん(仮) 2026/05/12(火)00:15:22 0
もう声からいい匂いするぞ
8: 名無しさん(仮) 2026/05/12(火)00:20:46 0
>>4
うんち!
5: 名無しさん(仮) 2026/05/12(火)00:15:45 0
タクトちゃんも後半よく出てくるけど孫だからか思ったよりこの子の為に頑張らないと!って感じはなかった
6: 名無しさん(仮) 2026/05/12(火)00:18:40 0
イベント見てるとタクトちゃんのほうがハートさんだってすごかったんだからそれをもっと知ってもらいたいって頑張ってる印象ある
7: 名無しさん(仮) 2026/05/12(火)00:19:51 0
インナーがどうなってるか気になりすぎて夜しか眠れない
9: 名無しさん(仮) 2026/05/12(火)00:20:56 0
スカート短すぎて捲れまくって面白い
スパッツは普通で少し残念
10: 名無しさん(仮) 2026/05/12(火)00:21:20 0
かわいいよね
12: 名無しさん(仮) 2026/05/12(火)00:23:01 0
へそ透けるインナーはちょっとすケべすぎる
13: 名無しさん(仮) 2026/05/12(火)00:25:00 0
黒マックちゃんと同じですわ
14: 名無しさん(仮) 2026/05/12(火)00:26:35 0
クソ映画要素あった?あったら引く
15: 名無しさん(仮) 2026/05/12(火)00:27:06 0
>>14
クソ映画要素は少しある
クソ映画風脱出ゲームとかしてる
16: 名無しさん(仮) 2026/05/12(火)00:28:21 0
ありがとう引く
17: 名無しさん(仮) 2026/05/12(火)00:28:52 0
孫だしタクトのが慕ってる感じなの良いよね
18: 名無しさん(仮) 2026/05/12(火)00:31:25 0
この見た目で青春大好きな女の子だから割と面白い
19: 名無しさん(仮) 2026/05/12(火)00:32:01 0
前に見たインナーの手書きをXの外人が興奮しながら貼ってるポストを見かけてなんで持ってんの…?となった
ハート引きたいけど最近のデカ牌おひんば連打で石ないからシングレBDの特典で交換する
20: 名無しさん(仮) 2026/05/12(火)00:32:03 0
この人美人だよね本当に
21: 名無しさん(仮) 2026/05/12(火)00:32:08 0
網タイツ好き食べたい
22: 名無しさん(仮) 2026/05/12(火)00:33:33 0
グッドエンドで新世代にボコボコにされるのも含めてキング好きにはやっぱり刺さると思う
キングほど負けて曇る展開はないけど
24: 名無しさん(仮) 2026/05/12(火)00:35:11 0
>>22
ウマ娘こういう無常な展開好きだよな
23: 名無しさん(仮) 2026/05/12(火)00:34:29 0
固有の輝く三連星良いよね…
25: 名無しさん(仮) 2026/05/12(火)00:35:41 0
今必死で頑張ったからこそ未来に繋がった子でもあるな
26: 名無しさん(仮) 2026/05/12(火)00:36:16 0
競馬は血統の話ができるのが楽しい
27: 名無しさん(仮) 2026/05/12(火)00:36:54 0
EDではほんのり史実通りを匂わせてビターエンドみたいな子地味にいる気がする
28: 名無しさん(仮) 2026/05/12(火)00:37:14 0
正統派美人
歌が上手い
感性がズレてる
デアリングハートです
29: 名無しさん(仮) 2026/05/12(火)00:37:27 0
バードちゃんいたわね?
31: 名無しさん(仮) 2026/05/12(火)00:39:51 0
ラモ先に絵のアドバイス貰う根性好き
32: 名無しさん(仮) 2026/05/12(火)00:40:27 0
>>31
理屈っぽいから感性で生きるラモたんと相性悪いの好き
33: 名無しさん(仮) 2026/05/12(火)00:41:40 0
>>32
抽象画は意味わからんから仕方ない…でも全然折れないねこの人!
34: 名無しさん(仮) 2026/05/12(火)00:43:06 0
ハートもふぅん言ってて駄目だった
35: 名無しさん(仮) 2026/05/12(火)00:43:38 0
気持ち高まると全部英語になるの好き
36: 名無しさん(仮) 2026/05/12(火)00:44:23 0
タイキに続いて会話にOMGが出てくるやつ
37: 名無しさん(仮) 2026/05/12(火)00:47:17 0
なんか周りにも山籠もりさらっと勧めてたの怖いよ
41: 名無しさん(仮) 2026/05/12(火)01:16:14 0
固有の星ってハート→バード→タクトの暗喩?
42: 名無しさん(仮) 2026/05/12(火)01:27:50 0
オリオンだからあれでタクトかも
45: 名無しさん(仮) 2026/05/12(火)05:33:49 0
なんかこう世代で長く走ってた娘のシナリオが好き
4: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)12:14:16 0
VOLTAGEは無いけどめにしゅきはある子
6: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)12:22:40 0
>>4
有能すぎる運営
15: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)12:36:56 0
>>4
自分の好きなキャラにめにしゅきの歌手が無かった時の絶望感よ…
22: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)12:56:17 0
>>15
キタサンがめにしゅき歌えないとか嘘なんだから早く実装してほしいんだよね
7: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)12:22:43 0
タクトの方はいつ頃来ますカ
10: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)12:27:52 0
>>7
行けたら行きます
12: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)12:28:25 0
あぁん♡が叡智な娘
16: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)12:37:50 0
サポカだけじゃなくキャラのほうにも阿吽ついてるってことはタクトも持ってるよな絶対
18: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)12:42:30 0
なんかパールさんと被るんだよなぁ…
24: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)12:59:15 0
めにしゅきはジワジワと全員歌唱増やしてもいいと思うんだ
26: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)13:03:46 0
ストーリーで引きたくなったけど
ここんとこガチャ運が死んでるから我慢すゆ
27: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)13:04:03 0
どうもハートって名前には様を付けたくなるな
33: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)14:30:20 0
ようやくハート様来てくれたね
あとはブーケとデザイアとマルシュとタクトね
38: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)16:26:23 0
なんでこのタイミング~とは思うんだけど、マジでなんで?
46: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)16:59:55 0
>>38
タイミングがあまりなかったのと一応ヴィクトリアマイル出てるからくらいじゃない?
40: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)16:29:52 0
まあ今じゃもう珍しいG1未勝利の新規キャラだからな
42: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)16:41:54 0
>>40
それで☆3とな…
43: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)16:53:57 0
>>42
もう今は星1と2をそんなせっせと増やしてもしゃーないからな
一応少し前にロイスアンドロイスでもう追加されたし
44: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)16:56:48 0
実績と★は関係ない定期
50: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)17:28:01 0
ルー語だけやめてほしい

-ウマ娘(雑談)
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む