相互RSS

【追加稼働貢献終了情報】「eリング最恐領域(8週)」「L...
【餓狼伝】ウチには堤さんなんかいねェなァ?
【MHWs】買い切り路線に戻すと一瞬で消費される←これ
【画像】ホイルーさん、営業妨害をしてしまう
ss さやか「はい海馬さん。おでんですよ」海馬「あーん」...
【VW】経営不振で最大10万人削減 ドイツ4工場閉鎖も視...
★【ワートリ】犬飼ってないさん良い奴やん
【祝】 シンデレラガールズ13周年!デレステ10周年おめ...
俺、ゴミ処理場で働いた結果w
【衝撃】崖っぷちのベルギー代表、とんでもない強さを発揮w...
日産の株主総会で前代未聞の事態が発生、甘い汁を吸ってた取...
海外のファッションショーなんですが胸見放題でストリ...
韓国株が9.99%安の急落 一時取引停止
【動画】 フランス人さん、狂乱して電気店に殺到し、エアコ...
「ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃」のゴジラ、...
【緊急】 オッサンしかわからない画像、ガキにしかわからな...
【朗報】国旗損壊罪に対し野党3党が立ち上がる
猫と仲良くなるにはどうすればいいのかな~ 野良犬みっけ...
【W杯】中国国営テレビがチュニジアをべた褒めw
日本「地震発生!(6/25」ベネズエラ「最大10万人死亡...
【ガンプラ】 GQ版ハンブラビ本日発売!よりによって雨の...
レベルファイブ新作『うしろ』Switch2用ソフトでオー...
[J2ジュビロ磐田] 新体制発表・AKB秋葉忠宏新監督 ...
大航海時代って16世紀いっぱいと思ってた
韓国、W杯中継打ち切りのピンチ?!安住アナ「一部放映権料...
【試合実況】西武スタメン 先発:隅田知一郎(2026.6...
【画像】三吉彩花さんの横○、背中を露出してしまう ※動画...
マクロスプラス4Kリマスター映画館で観てきた最高だな
軽音部のギャル❤
国際的な小咄 衛生管理者
【衝撃】j○「台風避難時に生理が…」ギャル「ヤバ」ワイ「...
"平本ケツ"音声を作成し流したのは溝...
カチカチくんは小役数えてる感があって嫌。なんかスマートな...
バーミヤンで注文後、レシートを見たら…… まさかの金額に...
木浪聖也の1回裏のミス、ガチで酷すぎて終わる
ワイ(26)「将来のために節約と投資や!休日は節約系Yo...
【悲報】劇場版ケロロ軍曹、『進撃の巨人』ネタを勝手に使い...
Googleで遊べるサッカーのミニゲームで日本をブラジル...
【画像】50年前の美人がマジで美しすぎる
【画像】ワールド杯今大会から導入された変則トーナメン...
【愚痴】早い!安い!うまい!を売りにしてるくせに遅い。俺...
【悲報】アジア勢さん、たった9チームで得失点差-25を計...
2026.06.27-18:46:42(42/42)

J⇔M

【J⇔M】ゴブリンか?

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)14:52:32 0
>ゴブリンか?

1778478752200 

2: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)14:52:58 0
なんだかんだママがまともになりつつある
6: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)14:59:10 0
>>2
でもママは部屋の貼り紙まだやってるんだよな…
16: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:14:12 0
>>6
現実を受け入れつつそれはそれとしてまだ諦めきれてないのが窺えるかも~?
7: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:00:47 0
>>2
ヤベーやつにはヤベーやつをぶつける理論が成功した例
19: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:21:03 0
>>7
やべーやつじゃなくて医者をぶつけたからじゃねーか?
20: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:22:46 0
>>19
医者に行く過程として立て続けにヤベー奴をぶつけてはいるから…
21: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:23:02 0
>>19
医者が言ってることが間違ってるのにあってるのがすごかった回
3: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)14:54:39 0
恵ちゃんが直にママと対決するのはいつになるのか
4: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)14:56:03 0
ゴブリンにし過ぎたのを反省したのかこのままだと恵さんがどうやっても戻りたがらないってのがネックになったのか
ここ最近妙に己を省みる描写が多いゴブ
5: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)14:56:57 0
ご飯は愛情篭ってる
8: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:02:10 0
ママがこうなってくのは当初の予定どおりでしょう
それでもかなりおかしなゴブリンだが⋯
9: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:03:26 0
>>ゴブリンかも~?
10: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:05:45 0
このままだと先輩が殺されちゃうよおお!!
11: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:05:57 0
なんだかんだママがまともになってきてる
対して恵が戻る来なさそう
12: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:07:01 0
ヤクザ絡みも大事になってるし恵さん本当に戻る日来る?
13: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:07:06 0
家でも学校でも多重人格キャラが定着してるけど仮に戻ったあとどうするんだ恵さん…?
14: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:10:46 0
>>13
一時的な人格の復帰
ママは過度のストレスを与えるのを完全に控える
15: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:12:20 0
物語通して一番成長してるキャラ
173: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)16:50:04 0
>>15
育児について頑張ってるかも~?
17: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:19:11 0
自分の行いを反省出来るって時点で作中でもかなりまともな方な気がする
スタートラインが酷過ぎてまだマイナスが勝ってるけど
64: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:50:48 0
>>17
本当に娘への愛は本物ではあったな…と思う
18: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:19:24 0
ママが多少まともになった事で
中身恵の時は何でまともに接してくれなかったの?って新たな地雷ができた
22: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:23:42 0
>>18
相談相手の居ないシングルマザーで手前は働かなきゃだし時間的余裕も無いから仕方ない
お狐様で異常過ぎて学校側が動く事になって漸くだし
24: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:31:16 0
どうして!?
なんでみんな報連相を欠かすの!!!
25: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:32:22 0
みんなとにかく恵ちゃんのふりをする気がない
26: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:33:57 0
>>25
そしてその方が周りに愛されるの辛い…
31: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:35:58 0
>>26

fu6678703 

28: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:34:58 0
>>25
恵さんが優秀過ぎるからふりしても一日持たずにバレそうだし…
27: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:34:36 0
でもママが成長したって言うとマジで殺してきそうな顔で見てくるし…
29: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:35:15 0
あの精神科医純一の狂った心的確に読み取ってるから凄えんだよな…
30: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:35:46 0
そろそろ終わりそうって思ってたけどなんか予想外の方向に話が広がりつつある…
32: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:36:01 0
でも恵さんが戻りたがらない気持ちもよくわかる
33: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:37:01 0
恵ちゃんがJの中に入ってるのが合ってるのがひどい
34: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:37:20 0
みんな慣れた対応でダメだった
変わっていく中学校が楽しみすぎる
35: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:37:41 0
いい方向に変わってきたよ!も核並の地雷なのマジで怖えよ…
37: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:38:28 0
>>35
ちゃんと話せば恵だって分かってくれるだろうに
話さねぇんだもんJ
最悪だよ!
41: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:41:03 0
>>37
精神レベル小学生のJにそんな気配りを求めるのは酷だよ…
36: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:37:54 0
恵が元の体に戻る理由が今完全にないからまだまだ全く終わらんと思うぞ
38: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:39:03 0
人前で「人間いたよ」も効いたと思う
39: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:39:23 0
恵ちゃんが変に優秀で期待に応えられるポテンシャルがあるからママが自分の方法が間違っていることに気づかなかった
ヤバい奴らが中に入りだしてようやく自分の愛し方がイカれてることに気づき出した
40: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:39:58 0
部屋の張り紙みるとまだまだだろ
42: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:41:10 0
恵はもうJの中から出たくないと思う
ワンチャンマリーの中に入れるなら出るか?
43: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:41:36 0
最初のまま突っ走ると最後はモチーフにした事件そのまんまになるから
まあママが成長するのは予定通りだろう…
44: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:42:36 0
恵は今自分の人格が世界に否定されてる状態だからな
学校のみんなも元に戻ったらまた離れていくだろうし絶望しかない
46: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:43:06 0
酒が飲めても人格と身体の反応は別というのは目から鱗だった
54: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:47:25 0
>>46
断酒するだけでも結構弱くなるとは聞くしな…
57: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:47:41 0
>>46
アルコール耐性は完全に肉体に依存するからな…
48: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:44:55 0
なんかJがめちゃくちゃ雑になってきてないか
50: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:45:35 0
>>48
あいつが一度でも思慮深かったことあったか?
49: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:45:32 0
惠側がどう思ってるか知らないけど
今惠に戻ったらゴブリンも学校のみんなも号泣だろ
52: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:46:21 0
ママはずっと恵に愛情注いでるんだよ
やり方は間違ってるし大事な言葉は本人に届いてないけれど愛があるのは一貫してる
53: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:47:06 0
恵が殺しの才能に目覚めるルートもあるよね
この作者だから悲惨なことにはしないとは思うけど
55: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:47:28 0
恵がママの愛を感じるイベント全部Jとマリーとメイが消化してるのがな…
58: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:47:41 0
恵ちゃんは本来だったら小学生のころにみんなと共有するイベントをスルーして怠惰に過ごしてしまってて…
これ本当にヤバくね?
63: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:50:19 0
そんな中リトルママの巣窟に入り込んでしまったJ
65: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:51:14 0
>>63
初めて殺したくないと思える人に出会ってしまいました
70: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:58:03 0
恵さんは社長と体交換しよう
社長もJの体ならいいだろ
75: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)16:01:29 0
>>70
JとMしか体交換できなさそうだからJとJじゃ無理じゃね
77: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)16:03:47 0
>>75
社長が今入ってる体の持ち主が神楽坂真利亜だから社長もJなんだろうな
72: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:58:48 0
ママの料理は一貫して評価高くていい
74: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)16:01:09 0
そういえば今回社長にはあってないのか
76: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)16:01:51 0
まぁでも話の流れ的に社長もすぐ再登場ありそう
79: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)16:03:58 0
この漫画のアニメ化ハードルで一番高いのは小学生の殺人描写ではなくママだと思っていた
81: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)16:05:19 0
アニメ化はスタッフが人間かゴブリンか明記して欲しい
83: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)16:06:02 0
>>81
殆どゴブリンだろうな
ゴブリンが作るゴブリンのためのアニメ
87: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)16:08:30 0
>>81
アニメ業界に人間が居たらおかしくない?
91: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)16:09:10 0
>>87
プロデューサーとかは人間でもおかしくないんじゃないか?
テレビ局職員崩れとかいるだろうし

-J⇔M
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む