相互RSS

昔からサカナクションが好きだったワイ、ドパガキに目をつけ...
すげえええ!!阪神村上、楽天戦で同学年対決制し首位浮上!...
真・三國無双2リマスター、Switch版中止
国際組織、朝鮮学校への差別政策撤廃求めて政府に署名4万5...
【マーベル】 このリス女見た目が安定しないな
高市首相が国会で突如「秘書のがんステージ4」を公表にネッ...
国民・榛葉幹事長「立憲さん、中道さん、週刊誌報道以外のネ...
四国に行って驚いたこと → 新幹線が走ってた
サークルでやった6P
【画像】イケメン「こういうバッグ持ってる女、正直警戒した...
海外「日本はもはやチートだろ…」 なぜ世界は日本だけを...
【寝取られ】知らない男と恋人同士のように愛し合っていた妻...
韓国人「日本のJAXAが開発した『マッハ5』極超音速エン...
★【ワートリ】作者マジで大丈夫か
日本人「元はモンゴルだよね?」 中国人「元も中国だ」 日...
兄妹の禁断の関係
京都府北部7市町、「北陸新幹線延伸は舞鶴ルートで!」など...
俺が帰ってくると家には誰も居なかった。二階の自室に上がる...
【韓国】 日本刀で脅迫、24時間の監視…韓国女優が涙の告...
日本「台湾防衛(重要」中国「新型軍国主義!」謎の勢力「戦...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
【ガンプラ】 旧HGUCガンダムとかいうバンダイの名作
【X】乙武氏「社会の役に立てないなら自然淘汰されていくの...
【速報】ナフサ暴落!
【不健康】日本人は大人になると大体運動しなくなる説につい...
【ライブ】 「IDOL WORLD SUPER FEST...
ジークアクスを一言でまとめるなら結局????
【仰天】疲れた心に笑いをwネットでバズったおもしろ画像...
究極神ゲー異世界転移RTA やる夫ルート【R-18】 そ...
先日、猫を飼い始めたばかりの友人から相談をうけた【再】
矢地祐介 vs ISAO 矢地勝利で出禁回避
ポケモン風波、ついに脱任wwPS5/XB/PCにも発売...
H杯グラドル・桃里れあ、新幹線内での私服にネット驚愕...
【悲報】俺、3ヶ月やり取りしたマッチングアプリ女の顔を見...
【逆シャア】アムロに子供いた方が続編も作りやすかったしそ...
上司「『でんせつ』の鈴木さんにこの資料渡して」 ワイ「電...
コストコで息子の自転車買ったけどこれ素人には無理ゲーだろ...
【悲報】劇場版モノノ怪、不倫で降板させられた櫻井孝宏をサ...
【悲報】ワイの派遣さん、いきなり首切られた結果・・・
【動画】この永野芽郁ちゃんとセ●クスしたくないヤツなんて...
【画像】今田美桜、ビールCMで見せた控えめな胸のふくらみ...
【画像】まんさん(18)、新幹線車内で気持ち良くなってし...
2026.06.07-08:46:43(42/42)

J⇔M

【J⇔M】ゴブリンか?

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)14:52:32 0
>ゴブリンか?

1778478752200 

2: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)14:52:58 0
なんだかんだママがまともになりつつある
6: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)14:59:10 0
>>2
でもママは部屋の貼り紙まだやってるんだよな…
16: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:14:12 0
>>6
現実を受け入れつつそれはそれとしてまだ諦めきれてないのが窺えるかも~?
7: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:00:47 0
>>2
ヤベーやつにはヤベーやつをぶつける理論が成功した例
19: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:21:03 0
>>7
やべーやつじゃなくて医者をぶつけたからじゃねーか?
20: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:22:46 0
>>19
医者に行く過程として立て続けにヤベー奴をぶつけてはいるから…
21: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:23:02 0
>>19
医者が言ってることが間違ってるのにあってるのがすごかった回
3: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)14:54:39 0
恵ちゃんが直にママと対決するのはいつになるのか
4: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)14:56:03 0
ゴブリンにし過ぎたのを反省したのかこのままだと恵さんがどうやっても戻りたがらないってのがネックになったのか
ここ最近妙に己を省みる描写が多いゴブ
5: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)14:56:57 0
ご飯は愛情篭ってる
8: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:02:10 0
ママがこうなってくのは当初の予定どおりでしょう
それでもかなりおかしなゴブリンだが⋯
9: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:03:26 0
>>ゴブリンかも~?
10: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:05:45 0
このままだと先輩が殺されちゃうよおお!!
11: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:05:57 0
なんだかんだママがまともになってきてる
対して恵が戻る来なさそう
12: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:07:01 0
ヤクザ絡みも大事になってるし恵さん本当に戻る日来る?
13: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:07:06 0
家でも学校でも多重人格キャラが定着してるけど仮に戻ったあとどうするんだ恵さん…?
14: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:10:46 0
>>13
一時的な人格の復帰
ママは過度のストレスを与えるのを完全に控える
15: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:12:20 0
物語通して一番成長してるキャラ
173: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)16:50:04 0
>>15
育児について頑張ってるかも~?
17: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:19:11 0
自分の行いを反省出来るって時点で作中でもかなりまともな方な気がする
スタートラインが酷過ぎてまだマイナスが勝ってるけど
64: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:50:48 0
>>17
本当に娘への愛は本物ではあったな…と思う
18: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:19:24 0
ママが多少まともになった事で
中身恵の時は何でまともに接してくれなかったの?って新たな地雷ができた
22: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:23:42 0
>>18
相談相手の居ないシングルマザーで手前は働かなきゃだし時間的余裕も無いから仕方ない
お狐様で異常過ぎて学校側が動く事になって漸くだし
24: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:31:16 0
どうして!?
なんでみんな報連相を欠かすの!!!
25: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:32:22 0
みんなとにかく恵ちゃんのふりをする気がない
26: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:33:57 0
>>25
そしてその方が周りに愛されるの辛い…
31: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:35:58 0
>>26

fu6678703 

28: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:34:58 0
>>25
恵さんが優秀過ぎるからふりしても一日持たずにバレそうだし…
27: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:34:36 0
でもママが成長したって言うとマジで殺してきそうな顔で見てくるし…
29: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:35:15 0
あの精神科医純一の狂った心的確に読み取ってるから凄えんだよな…
30: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:35:46 0
そろそろ終わりそうって思ってたけどなんか予想外の方向に話が広がりつつある…
32: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:36:01 0
でも恵さんが戻りたがらない気持ちもよくわかる
33: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:37:01 0
恵ちゃんがJの中に入ってるのが合ってるのがひどい
34: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:37:20 0
みんな慣れた対応でダメだった
変わっていく中学校が楽しみすぎる
35: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:37:41 0
いい方向に変わってきたよ!も核並の地雷なのマジで怖えよ…
37: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:38:28 0
>>35
ちゃんと話せば恵だって分かってくれるだろうに
話さねぇんだもんJ
最悪だよ!
41: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:41:03 0
>>37
精神レベル小学生のJにそんな気配りを求めるのは酷だよ…
36: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:37:54 0
恵が元の体に戻る理由が今完全にないからまだまだ全く終わらんと思うぞ
38: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:39:03 0
人前で「人間いたよ」も効いたと思う
39: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:39:23 0
恵ちゃんが変に優秀で期待に応えられるポテンシャルがあるからママが自分の方法が間違っていることに気づかなかった
ヤバい奴らが中に入りだしてようやく自分の愛し方がイカれてることに気づき出した
40: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:39:58 0
部屋の張り紙みるとまだまだだろ
42: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:41:10 0
恵はもうJの中から出たくないと思う
ワンチャンマリーの中に入れるなら出るか?
43: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:41:36 0
最初のまま突っ走ると最後はモチーフにした事件そのまんまになるから
まあママが成長するのは予定通りだろう…
44: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:42:36 0
恵は今自分の人格が世界に否定されてる状態だからな
学校のみんなも元に戻ったらまた離れていくだろうし絶望しかない
46: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:43:06 0
酒が飲めても人格と身体の反応は別というのは目から鱗だった
54: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:47:25 0
>>46
断酒するだけでも結構弱くなるとは聞くしな…
57: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:47:41 0
>>46
アルコール耐性は完全に肉体に依存するからな…
48: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:44:55 0
なんかJがめちゃくちゃ雑になってきてないか
50: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:45:35 0
>>48
あいつが一度でも思慮深かったことあったか?
49: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:45:32 0
惠側がどう思ってるか知らないけど
今惠に戻ったらゴブリンも学校のみんなも号泣だろ
52: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:46:21 0
ママはずっと恵に愛情注いでるんだよ
やり方は間違ってるし大事な言葉は本人に届いてないけれど愛があるのは一貫してる
53: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:47:06 0
恵が殺しの才能に目覚めるルートもあるよね
この作者だから悲惨なことにはしないとは思うけど
55: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:47:28 0
恵がママの愛を感じるイベント全部Jとマリーとメイが消化してるのがな…
58: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:47:41 0
恵ちゃんは本来だったら小学生のころにみんなと共有するイベントをスルーして怠惰に過ごしてしまってて…
これ本当にヤバくね?
63: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:50:19 0
そんな中リトルママの巣窟に入り込んでしまったJ
65: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:51:14 0
>>63
初めて殺したくないと思える人に出会ってしまいました
70: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:58:03 0
恵さんは社長と体交換しよう
社長もJの体ならいいだろ
75: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)16:01:29 0
>>70
JとMしか体交換できなさそうだからJとJじゃ無理じゃね
77: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)16:03:47 0
>>75
社長が今入ってる体の持ち主が神楽坂真利亜だから社長もJなんだろうな
72: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)15:58:48 0
ママの料理は一貫して評価高くていい
74: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)16:01:09 0
そういえば今回社長にはあってないのか
76: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)16:01:51 0
まぁでも話の流れ的に社長もすぐ再登場ありそう
79: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)16:03:58 0
この漫画のアニメ化ハードルで一番高いのは小学生の殺人描写ではなくママだと思っていた
81: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)16:05:19 0
アニメ化はスタッフが人間かゴブリンか明記して欲しい
83: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)16:06:02 0
>>81
殆どゴブリンだろうな
ゴブリンが作るゴブリンのためのアニメ
87: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)16:08:30 0
>>81
アニメ業界に人間が居たらおかしくない?
91: 名無しさん(仮) 2026/05/11(月)16:09:10 0
>>87
プロデューサーとかは人間でもおかしくないんじゃないか?
テレビ局職員崩れとかいるだろうし

-J⇔M
-