相互RSS

【NBA】高い需要と噛み合わぬキャップスペースの壁 未だ...
「転生したらお気楽貴族生活が出来ると思ってたのに…」 そ...
韓国、W杯中継打ち切りのピンチ?!安住アナ「一部放映権料...
台風予報のなか登山敢行 身動き取れなくなり救助要請
【大阪】小太りの刃物女「金を出せ」コンビニでカバンの中の...
国民年金って月17,000円払ったら月7万貰える神制度な...
【朗報】国旗損壊罪に対し野党3党が立ち上がる
【風、薫る】第13週レビュー!涙と感動の連続…おまえらの...
【他力本願W杯】日本ドローで韓国、即刻の心変わり「頼むぞ...
【画像】 ブックオフの金田一、レベチww...
【え口漫画】 美人彼女「ポリネシアンセッ●スしてみたいな...
スタンドバイミーっぽい小説のあらすじを考えた
【芸能】女優・広瀬すず 28歳 最新姿が印象ガラリ
【ニュース】 イランへの賠償金42兆円中、24兆円を日本...
鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き...
イランが複数の米軍基地を攻撃
【画像】鎌田大地が20歳で結婚した嫁ww...
追悼式での高市首相への野次、出席した20代の若者の反応は...
経営管理ビザ厳格化で中国人一家が強制退去くらった話 子供...
【ナイトレイン】 常夜リブラで狙われ持ってた火力担当隠者...
【悲報】 キングダムの「角兄ィ」遂に死亡・・・・
【ガチ警告】「歳をとってからじゃ手遅れ」人生の先輩がガチ...
【W杯】韓国メディアがショック「まさか」「どういうことだ...
【初音ミク】 フリュー「初音ミク」八三 氏デザインでプラ...
恋を追い続ける、ちょっとかわいそうなラブコメ♪
【W杯】韓国の決勝T進出確率「94%→31%」 3位グル...
15年くらい前の事なんだけど、自分の原付バイクがマンショ...
【ゲゲゲの鬼太郎 第6期】第70話 感想 祟りなんてない...
【BF6】 確実にチーターだろってのは無料期間から増えた...
RTX4060っていうグラボあと何年使える??
【人脈】サンボマスター、牧野真莉愛の卒コンに駆けつけてい...
【画像】テレ東の古旗笑佳アナ、巨○で可愛いと話題になる ...
SIE「PlayStation事業が非常に好調。Mara...
【画像】ドイツの女の子、暑すぎておぱーい以外隠さずに出歩...
【朗報】Vチューバーさん、星のカービィ 夢の泉の物語を配...
【画像】フクロウが職質受けてて草ww
【愕然】生活保護受給者ワイが担当のケースワーカーの女の子...
【画像】ホンジャマカ石塚の娘、あまりにも恵体すぎてエッッ...
【画像】JK集団、ブラジャーが全員透けてる
【画像】『みいちゃんと山田さん』、最新話の山田さんが可愛...
【画像】フィリピンクォーター新人グラドル・東かなめ、デカ...
【画像】『メイドインアビス』の作者、とんでもない秘密を告...
2026.06.28-07:31:42(42/42)

北斗の拳

【北斗の拳】また世紀末にいい声の悪党が

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:13:30 0
>絵に描いたような卑怯者
>一点の曇りもないクズっぷり
>お見事としか言いようのないジャッカルを演じさせて頂きます松山鷹志でございます

また世紀末にいい声の悪党が
1778670810882 
2: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:21:35 0
令和最新の「過去700人を殺し~」が!
3: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:22:37 0
俺の右腕はここにある(ポンッ
6: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:24:08 0
>>3
名台詞すぎる
4: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:23:03 0
じっくり3話〜4話やりそうだなジャッカル編
5: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:23:53 0
こいつ別に拳法使わないのにめちゃくちゃキャラ立ってるよな
7: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:24:29 0
お前はジャッカルの手下だな…
8: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:25:11 0
ケンシロウの復讐方法がかなり陰湿なのが好き
9: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:25:52 0
ドロスの主題歌のPVにあべしボクサーっぽい人映ってたからそれも見れると思うと楽しみだ
10: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:26:29 0
>>9
ひでぶたわばと来たらそりゃ入れないわけないだろうしな…
11: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:26:33 0
マジでモヒカンの頭目でしかないんだけど悪さとしぶとさで結構印象に残るやつ
12: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:27:34 0
人を殺した後はションベンがしたくなるの🦊やる奴楽しそう
13: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:27:35 0
名演技と臭い芝居が一気に見れる
14: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:27:43 0
人を殺したら小便をしたくなるとか名台詞よ
15: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:28:11 0
バットの村で水出るまで
フォックス殺すくらい
ジャッカル追いかけるあたり
デビルリバース戦
3話だとキツいけど4話だと長いくらいの感じか?
20: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:34:59 0
>>15
エピソードとしては子供たちをマミヤの村に連れてくのがエピローグになるから4話やってレイ顔見せでヒキがちょうど良さそう
16: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:30:05 0
ジャッカルも部下2人分の頭掴んで圧殺するぐらいには強いんだけどケンと直接戦闘しなかったから強さが実感できない
17: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:31:27 0
>>16
しただろ!
18: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:32:50 0
バイクのエンジン音はゲームの台詞だから注意するんだぞ
21: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:35:57 0
>>18
シナリオの都合でセリフ替えた人もまさかゲームを代表する一言になるとは思わなかっただろうな…
19: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:33:41 0
結構ダンディだなこうして見ると
22: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:36:07 0
五代雄介 ❤️でお馴染みのあの美声でジャッカルを…!?
24: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:40:38 0
>>22
撮影伝だと国民的パパ役俳優さんがジャッカル役だったからなんか納得感あるな…
23: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:37:28 0
デビルリバースって全体で見てもかなり強いよね
30: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:42:46 0
>>23
サイズ差ありすぎて北斗神拳以外で攻撃通る奴がまずいないからな
南斗だとサウザーが奥義使って回避しつつダメージ蓄積で勝てるかなあ?ぐらいだし
32: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:44:33 0
>>30
これ概ねイチゴ味にあったサウザー対エヴァの構図なんだな…
33: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:45:20 0
>>30
六聖拳クラスなら普通に刻んで終わりだろ
作者ランクでもそんな感じじゃなかったか?
82: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:16:13 0
>>33
まず手足ぶった斬ってしまえばもういいからな
南斗六聖拳は自分より遅い相手ならこれが出来るのが強い
25: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:41:02 0
転龍呼吸法使ったらわりとすぐ死んだからいつもの舐めプ癖が出てるだけ感もあるわデビルリバース
26: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:41:16 0
徐々に拳法かメインになっていくからこのレベルのカスはこいつとジャギくらい
27: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:42:06 0
ジャッカル演じるのとフォックス演じるのとあべし演じるのとどれが一番羨ましいだろうか
28: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:42:39 0
秘孔新一を突いた
がいよいよ聴けるのか
31: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:43:32 0
アニオリだけど南斗爆殺拳の使い手なんだよな
65: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:12:41 0
>>31
実のところ旧アニメですらケンシロウの反応を見るに
自称南斗の妄言って落ちっぽいんだよね
34: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:51:05 0
地味にケンのヤバさを理解して撤退し続けていたのは
モヒカンの中でも上澄みな知性の持ち主だと思う
36: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)20:59:22 0
フォックスが戸谷さんは覚えてるけどジャッカル誰だったっけ
57: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:11:03 0
>>36
のぶドラののび太のパパ
死あたぁ!では江川央生
64: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:12:27 0
>>36
旧アニメだと加藤正之 のぶ代ドラのパパが一番有名かなあ
39: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:05:40 0
世紀末に風呂入る贅沢を楽しむのはなかなかの悪党
40: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:05:56 0
アニメで楽しみにしてるんだ
ジャッカルが泣きながら爆死するシーン
72: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:14:22 0
>>40
バ…バカ!冗談だろ!ちょっとまてよ!おい!こら!
まって…まってください!た…助けて!
ひっひっ…ばっばっ爆発しちまうよ~~!しっ死んじまう…あっ…あっ…あっあ~~あ~~~あ~~~
あろ!!!
41: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:06:38 0
ジャッカルのあのゲスさと最後の断末魔松山さんの声と演技で聞けるの楽しみすぎる…
42: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:06:51 0
ルーツの古さでいうなら北斗神拳より遥かに古い羅漢仁王拳
43: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:07:33 0
>>42
千年くらいに短縮されてそう
44: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:07:54 0
デビルリバースを説得する時は名演技
その後ケンにけしかけるところは大根
45: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:07:59 0
モヒカン系統の最上位がジャッカルだと思う
55: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:10:30 0
>>45
流石にボルゲ様じゃないか
61: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:11:51 0
>>45
この後は適当な独立モヒカン集団は出てこない感じだからな
47: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:09:19 0
ジャッカルあたりは下衆な台詞回しキレッキレだよね
48: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:09:33 0
松山鷹志さんガラ声の小悪投も得意だから楽しみ
ちなみに元ネタの人
fu6688621 
52: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:10:16 0
>>48
原先生はモロに似せすぎる…
49: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:09:45 0
デビルリバースも謎が多いよな
どこで拳法習ったのかなんであんなデカいんだとか過去700人殺した経緯とか
60: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:11:37 0
>>49
新アニメは原作のツッコミどころ満載な要素も原液のままお出ししてくるんだろうなという信頼感がある
75: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:15:03 0
>>60
だって下手に変えても勢い削がれるし面白くなくなるし
76: 名無しさん(仮) 2026/05/13(水)21:15:05 0
>>60
新アニメの戦闘は盛るけどシナリオは原液でお出しするスタイルいいよね…

-北斗の拳
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む