相互RSS

【W杯】日本は1位通過ならモロッコ、2位通過ならブラジル...
韓国「日本人が全然旅行に来ない割に韓国人が日本旅行しまく...
フランスでエボラ熱感染初確認
【急募】Amazonプライムデーで買うもの!
【MHWs】買い切り路線に戻すと一瞬で消費される←これ
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
【スプリガン】 第10話 感想 速いだけじゃダメなんだ
『デビル メイ クライ 5 デビルハンターエディション』...
FIFAに「旭日旗応援」を告発した徐教授…「激しい攻撃を...
1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同...
【サッカーW杯】「日本代表に超非常事態!」オランダがスウ...
【ジャンケットバンク】普通のAIと人を壊すために色んな情...
【W杯】韓国人「日本アジア初『1試合4ゴール』の記録を達...
NTR解禁杯ルとなったその後
【可動素体】 Romankey「超可動女性素体」1/12...
【速報】 警視庁「変更など必要な見直しを検討」自転車追い...
【地震】青森県で最大震度6強の地震 青森県・三八上北
俺が住んでいる山形県内陸部には、『大将軍(たいしょうぐん...
海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしな...
【ウマ娘】もうすぐ敵がやってくる
日本「辺野古転覆事件」産経新聞「防犯カメラ映像入手(重要...
★【ワートリ】犬飼ってないさん良い奴やん
ドラえもん「もうしばらく死の街をさまよいな」
【W杯】「ゴミは拾うが旭日旗は振るのか」 日本大勝の裏で...
【画像】歌手のAdoさん、顔出し状態でフィギュア化された...
子猫を1匹サプライズで迎えたら妊娠中で、結局7匹に増えた...
【動画】 エルデンリングのSwitch2版の映像が届くも...
エクシアってバリエ多いけどもしかして大人気の機体なのか…...
小売『「パッケを開けたらペラ紙一枚!?」 SWITCH2...
秋の台風でうちの長男猫が4階から外に飛び出しちゃいました...
【にじさんじ】あらなみマイクラ、このあと13:00に学園...
スマスロSAOⅡを打ったゆうちゃろさん、開店20分で15...
西武・成田晴風がプロ初1軍昇格へ!
「人間なんて助けなきゃ良かった」 ひき逃げ現場で救助した...
レスラー体格の女性に一目惚れしたけど中身が乙女すぎて激冷...
【朗報】リメイク版ワンピース、遂に作画公開w
妻「仕事疲れたし米だけ炊いたからケンタッキーにしない?」...
【テイルズ オブ エターニア リマスター】PCなど向けに...
集英社「HUNTER×HUNTERが連載再開!!」 昔の...
【動画】やる気のないチアガールのおo○いがいくらなんでも...
【画像】『メイドインアビス』の作者が同人時代に描いてたイ...
無印のカレー食べてから素人の作るカレー食べれなくなった
2026.06.25-12:16:42(42/42)

他雑誌・未分類

【BM】人間同士の争いも結構すぐBMが襲ってきて終わるから始終テンポが良い

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)03:48:05 0
セール中だから読んだけどちょくちょくスレ立ってただけあって面白かった
人間同士の争いも結構すぐBMが襲ってきて終わるから始終テンポが良い
1781981285573 
2: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)05:07:48 0
ゾンビ以上に絶望感ある
3: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)05:51:00 0
同作者のワルタハンガもセールやってるけどそっちはスレを見ない…
14: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)06:31:21 0
>>3
一緒に買って読んで嫌いではないけど
モンスターが多種多様すぎて打倒する展開も特になく愛着も湧かないしでウケがイマイチなのはなんとなくわかる
4: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)05:53:16 0
BMと球鬼Z以外はあんま面白くないからな
5: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)05:59:46 0
12巻一気に読み終えてしまった
6: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)06:00:39 0
カーネルいいキャラだな
7: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)06:01:00 0
日本の人口とんでもない事になってる…
8: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)06:01:44 0
猫の星
9: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)06:03:11 0
3部やっていろんな窮地がどんどん襲って来るのに12巻で収まってるの凄いなって
10: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)06:04:39 0
そしてUSBM再開のお知らせが嫌過ぎる
13: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)06:25:13 0
>>10
オーマイガー!!
11: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)06:09:54 0
俺も南で豊かな生活してえなあ…
12: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)06:19:06 0
BMがちょっと面白すぎる所がある
15: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)06:32:08 0
これ絶対失敗させるために作っただろってレベルでひどい生態と管理体制
16: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)06:32:34 0
のどが渇くだけで死亡フラグなの怖すぎる
17: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)06:37:02 0
可食部少なそうだけど背中のコブが全部BMになるからすげえ増えまくるので安心
20: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)06:58:49 0
>>17
8時間間隔で分裂するらしいな
21: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)07:34:47 0
>>20
2部でゴミ箱の中であっという間に分裂してた気が
18: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)06:38:31 0
メインキャラ1人だと気が張り詰めっぱなしだけどいつものメンバーが揃うほどどんな絶望的な状況でもノリが軽くなってくのも好きだわこれ
19: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)06:43:58 0
繁殖速度はこの際いいとしてスピードが許されない
25: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)07:44:18 0
>>19
移動速度早すぎるよな
22: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)07:37:01 0
敵を見つけてお前がどんな死に方するか見ててやるよの姉ちゃんかっこいい…
23: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)07:40:11 0
細胞1個からでも復活するのは不死性が過剰過ぎるだろ…!
24: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)07:43:43 0
いつも思うけどコイツらのどこを食うんだよってなる
ひき肉みたいにするにしても明らかに過食部少ない
26: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)07:45:34 0
黒豚はあたしのものよ!!!
27: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)07:53:26 0
壁登るための管足もいるかなぁ!?ってなる
28: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)08:00:29 0
>>27
飼育してて密集しすぎて死んじゃったらかなしいから適度に散らばってもらうために要るかも
30: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)08:08:27 0
この手足なのに人間の全力ダッシュよりちょい遅い程度なんだよな…
31: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)08:13:14 0
繁殖能力と不死性を両立させるんじゃない!
33: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)08:15:16 0
しゃぶしゃぶできてるからそれなりの形にスライスされてるらしい
34: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)08:16:01 0
人間同士が争うとか気の抜けたことしてるとすぐ食われる印象
35: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)08:18:03 0
>>34
テンポ良いよね
37: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)08:23:50 0
繁殖力より再生力を上げたUSBMの方が事故耐性は高いだろうな…
漏出しても殺せば終わりだし
38: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)08:25:23 0
>>37
対策の方向が違うだけでどっちがやばいかって言われてもどっちもやばいとしか言えねぇ…
39: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)08:27:09 0
USBMは不安定だし細分化してフェンス効かないのが…
40: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)08:29:55 0
USBMはどう変質していくかも読めないしな…
41: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)08:37:14 0
国産はやべえって思ってから対処も出来るが米国産はやべえって思った時には遅いし
何なら胞子が付いた場所によっては自覚症状もないのか!?ってなるのが最悪
42: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)08:37:18 0
USBMも断面積あたりの筋力そのものはモヤシなんだよな
43: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)08:41:22 0
こいつらいなくても元がだいぶ切羽詰まった世界観なんだよな
44: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)08:43:13 0
切羽詰まったのを解決しようとして作ったのがBMだからマジで管理さえちゃんとできてれば良かったんだけどね…
人間が管理してる以上無理な話かもしれんが
45: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)08:46:49 0
せめて離島でやれって毎回言われてる気がする
48: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)08:50:35 0
>>45
なんの反省もせずに九州でもやってるしなんか理由があるんだろうな
46: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)08:46:56 0
序盤の被害者なのかなと思ってたブーがすっげぇいいキャラだった
47: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)08:50:11 0
>>46
2部に出てたデブ専の娘が最後に弁当持ってくるの好き
49: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)08:52:07 0
国産は日光と塩水って致命的な弱点がある上に進化して克服したりもしないけど
USBMは進化が早すぎてそういうのに期待できないのがあまりにも終わりすぎてる…
60: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)09:04:26 0
>>49
しかもアメリカ大陸でやる…
50: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)08:53:22 0
世代交代が早いから変異種が出るのもはやそうなのが怖い
51: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)08:53:54 0
USBM出た瞬間にあまりにもモンスター過ぎてダメだった
まわりの奴ら絶対不安になるだろあんなの
52: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)08:54:59 0
ゴミ処理だけでなく畜産と精肉を同時にやる施設だから都市に近い方が便利でオトク!…ではある
53: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)08:57:23 0
高圧電流流してるフェンス一枚じゃ不安じゃない…?と思ってたら耐用年数が来てるんですはギャグ
生活区画の外にいくらでもフェンスぐらいあるだろ
54: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)08:58:19 0
>>53
じゃああなたが取ってきてくださいよ…
55: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)09:00:08 0
最後に出た装置ってなんで開発止まってたんだっけ…
56: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)09:01:10 0
>>55
シンゴ君のポケットマネーしか開発予算が無かった
57: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)09:01:44 0
流石にもうちょい弱点とかさ…
61: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)09:04:28 0
>>57
太陽光に弱い火に弱い塩水に弱いそこらの主婦でも倒せる(1匹限定)
これ以上弱くできないでしょ
58: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)09:03:44 0
弱点多いと管理難しいから…
59: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)09:04:02 0
弱点はめっちゃ多いぞ
長所が弱点全部を補って余りあるだけだ
62: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)09:04:52 0
アメリカ産はある程度成長したら皆殺しにして全部肉にしてまた新しく一から育てるみたいにしないとマジでどう成長していくかわからねえ…
63: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)09:04:57 0
一番ヤバいのはあの再生能力持ちながら飢餓への耐性がかなりありそうなところ
そこら中の資源食いつくしてもあの数維持できるのおかしいよ
64: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)09:06:22 0
火炎放射器より塩散布装置のほうが強いのでは
65: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)09:06:53 0
もっとこう島に処理施設作って緊急事態に橋落とすとかやらないんですか?
67: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)09:08:18 0
二人とも見てみ
この天使シンゴくんそっくりや
70: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)09:09:39 0
>>67
本人やっちゅうねん
74: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)09:11:34 0
>>70
ここ良すぎて泣いちゃった
68: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)09:08:18 0
米国産はいきなり空気感染みたいな進化するのやめてもらいます?
69: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)09:08:50 0
いつか台風とかで他国へ飛んでくよねこれ…
71: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)09:09:43 0
革命組織のスポンサーがクソバカ金持ち息子達というのがとても嫌な感じで良い
72: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)09:09:50 0
米国産は個の維持より種としての繁栄を優先してるからマジで危険
73: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)09:11:09 0
細胞一つでも生き残ってれば復活するって設定が強すぎる

-他雑誌・未分類
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む