相互RSS

飲食店で「時計」を着けたままカウンターに座るのは「マナー...
【韓国テレビ局】「W杯決勝まで放送」と声明 放映権料の一...
ケロロ軍曹出演の小栗旬、「なんの思い入れもない」とコメン...
【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以...
ss さやか「はい海馬さん。おでんですよ」海馬「あーん」...
【悲報】中国EV王者BYD、隠れ負債7兆円超か サプライ...
マクロスプラス4Kリマスター映画館で観てきた最高だな
【動画】 エルデンリングのSwitch2版の映像が届くも...
【朗報】 かつやのカツカレーうますぎて草
国際的な小咄 ちょうど試験勉強に使わせてもらいますぜ
Nスタのレポーターさん Tシャツで雨に濡れるレポートをし...
【寝取られ】後輩に貸し出した妻のハ×撮りビデオ
諸國沙代子アナ 巨○の谷間にシートベルト!!【GIF動画...
★【ワートリ】オッサム2位だから諏訪隊の中じゃ一番上なん...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
韓国人「ソクチェ僧侶が食事を作ってくれるのに、試験なんて...
またか…米軍、イランを空爆 [6/27]
【速報】アイマスIWSF2026瞬秒殺 【悲報】蓮ノ空6...
海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本...
【画像】渋谷凪咲さん、男性のボッ起を目の当たりにした時の...
何で初代ガンダムって一時期合体していたの?
【ぼっち・ざ・ろっく!】 バンプレスト「後藤ひとり」プラ...
初めてのスキーで全員パニック リフト止めてまで降りられず...
「日本の会社としてこれはやめて」と某100円ショップの商...
【阪神スタメン】6(左)前川 7(遊)木浪 vs広島 2...
『ゼルダの伝説 時のオカリナ』リメイク、オープンワールド...
【ウマ娘】 ラーメンの湯気かな
【R-18G】生江ない世が白いマットの上に立つようです ...
【とばっちりw】 実家には茶猫と白猫がいて、2匹とも...
「エッフェル塔の5倍」直径最大1.6kmの小惑星が今週末...
【朗報】ドラゴンズドグマ2 さん、ガチで反省する
【愕然】劇場版ケロロ軍曹、公開初日で大炎上してしまうw←...
【新台】平和「L転生王女と天才令嬢の魔法革命」予告映像公...
【悲報】シカホワ村上宗隆、神宮球場出禁ww
【洒落怖】洒落にならない怖い話『まつ毛の赤い糸』
【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債...
経済産業省「DeNAのクソゲー開発を税金で支援します!」...
実際ドラクエモンスターズって普通に頭おかしいよな
【悲報】アジア勢さん、たった9チームで得失点差-25を計...
【画像】ワイの職場おばさん、ガチで妖艶すぎるwww
【悲報】マイクロビキニボクシングまんさん、やっぱり丸出し...
【画像】ビズリーチの胸、お前らの想像の10倍でかい...
2026.06.27-14:16:42(42/42)

ゲーム

【KOF】八神庵は割と普通

 コメント (1)

1: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)15:45:16 0
八神庵は割と普通
1782456316189 
2: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)15:47:48 0
そうかな…そうかも
3: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)15:48:14 0
服装もバンドマンなだけだしな…
4: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)15:48:53 0
まずバンド活動できる時点で協調性あるしな
11: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)15:52:27 0
>>4
協調性がないから一つのバンドに居続けられないという話もある
5: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)15:49:11 0
ゲームだと常時おかしいから普通な面をあまり見たことがない
7: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)15:50:52 0
>>5
庵と京もオロチも全然絡まないケースがゲームじゃそりゃあまりないからなあ
6: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)15:50:08 0
異世界にぶっ飛ばされたあと京と会えたの?
8: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)15:51:23 0
>>6
会えた
なんで飛ばされたかは謎
23: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)16:04:31 0
>>8
トラックに撥ねられるよりはオロチ倒した時のエネルギーで異世界飛ばされた方が納得はできる
9: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)15:51:26 0
京の首筋を描き込まれると変なものを思い出して笑ってしまう
10: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)15:52:23 0
不愛想なだけで社交性も社会性もあるそんなバンドマン兄ちゃん
12: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)15:52:30 0
バンド仲間からしたらkofの庵がどうしたの庵!?ってなるんだろうな
13: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)15:52:30 0
妹がネオジオで遊んでるの後ろから見てたりするしな…
14: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)15:53:19 0
庵が異世界で変な事してたら止めるつもりだったけど
無害だから別にいいやってなったのかな?
15: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)15:54:41 0
俺が怖いのか?
40: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)16:54:27 0
>>15
俺が怖いのか?
16: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)15:55:02 0
庵は卵の特売に並んでそう
17: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)15:55:14 0
姫が人を見る目があるというかお人好しだったからうまく回ってたけど内面はともかく異世界でも庵の振る舞いはとても協調性ある感じに見えないと思う
18: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)15:55:44 0
庵は高校卒業してるからな
19: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)15:57:15 0
原作続編まだ?
22: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)16:03:05 0
>>19
去年出すよ!!して延期になった
31: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)16:20:57 0
>>22
今年出すよ!って言ってる
61: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:31:26 0
>>31
もう後半戦なんですけどぉ⋯
71: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:35:46 0
>>61
なんか毎年7月に出したがるんだよ出せてないけど
20: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)16:00:45 0
構えろ!ってなっちゃうあたり真人間なんだな…
24: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)16:08:23 0
>>20
きっちり決着をつけたいんであって
一方的に襲いかかりたいわけではないからな…
21: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)16:01:17 0
途中で終わっちゃったからね
25: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)16:08:34 0
バンド仲間喧嘩してボコったみたいな話があるのはこいつだっけ社だっけ…
28: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)16:15:28 0
>>25
庵は1つのバンドには居られなくて毎回モメるから助っ人的な感じでフラフラしてる
社は庵のいたバンドと対バンして客取られたから個人的に逆恨みしてる
36: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)16:38:01 0
>>28
格闘関係ない因縁なんだ…
26: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)16:10:38 0
このスピンオフ面白かったのにな…
38: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)16:44:11 0
>>26
小説のコミカライズだけど
スピンオフといえばスピンオフか
27: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)16:12:56 0
真吾のタイムスリップも面白かったからまたなんかやって欲しい
30: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)16:18:40 0
今の八神家で1人だけ血が濃いせいもあって大蛇と京絡みでけおるけど他の家族は薄いからもう先祖の因縁とかやめようやってなってんだっけ
33: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)16:32:32 0
>>30
少なくとも妹は普通の高校生だし庵もそのつもりで接してる
32: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)16:28:09 0
本人の回想の庵が普通すぎて笑うやつ
34: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)16:32:43 0
高校卒業できない京のがおかしい
35: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)16:32:54 0
元々家庭環境自体は現代社会に適応して普通の設定みたいだからな
37: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)16:39:52 0
庵の妹は普通じゃないよ
JKなのにリビングルームでマジシャンロードするくらい頭おかしいよ
39: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)16:53:08 0
俺が怖いのか?
41: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)16:55:18 0
ダブりまくってる京よりは普通
43: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:03:13 0
格ゲーのヤバそうな奴ら案外普段は社会生活してて面白くなりがち
56: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:28:09 0
>>43
豪鬼が果物売ってたり
44: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:03:42 0
京はずっとバカだと思ってたんだけど
アニメとか漫画でコイツ頭切れる側だ…ってなってしまった
45: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:06:54 0
草薙さんは修行なりなんなりで授業出てないのが留年理由じゃなかったかな
47: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:11:42 0
>>45
それはそれとして英語ダメって設定があるから…
55: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:27:51 0
>>47
修行にはガチで教養もあるのに授業サボって詩作してたりするから興味が薄いことを後回しにするタイプなんだろうね…
69: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:34:00 0
>>47
そんな…REDキックを命名するくらい英語力があるのに…
73: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:37:35 0
>>69
レインボーエネルギーダイナマイトだっけか
…小学生か!
74: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:38:38 0
>>73
なんでエネルギーだけエナジーじゃなくてドイツ語なんだろうなって気になってる
76: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:40:37 0
>>74
エネルギーの方が日常で使うしそもそも英語だと思ってた可能性が
46: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:07:38 0
草薙さんは悪の組織に拉致られたりもあったから…
48: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:13:12 0
サザエさん時空に切り替わったのアッシュ編辺りからだっけ
50: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:15:35 0
>>48
95からだよ!?
51: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:16:10 0
コミカライズ良かったけど原作のストックがね…
65: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:32:54 0
>>51
予定では去年の夏までに3巻発売だったのに…
52: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:18:01 0
京からしたら京が絡んでないと普通(一般的には普通ではない)
53: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:21:11 0
オロチが世界を破壊しそうなんですけど!?三種の神器の我々が止めないとなんですけど!?
ってちづるに言われたらフツーに京とも組んで三種の神器チームとして大会出てくれるし
こう見えてかなり秩序側の人間だからな庵
57: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:30:09 0
え?京って留年設定まだ続いてるの?
62: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:31:49 0
>>57
卒業したとは描かれてない
つまり
63: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:31:49 0
>>57
キャラ設定いじるほうが悪影響あるし…
66: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:32:54 0
>>57
年齢が20歳のまま更新されずに作中の時間経過はぶん投げられたから
58: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:30:46 0
KOFレギュラーメンバーははいはい京殺す京殺すと慣れきってるけど新人はたまにドン引きする
2作目くらいからはもう慣れる
59: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:30:53 0
本人曰く別に勉強わかんないわけじゃなくてネスツに拉致られたり武者修行で出席日数足りてないだけらしい
復学勧めるような言われ方してる辺りもう碌に学校行ってなさそうだが
60: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:30:55 0
慎吾がタイムスリップする話でも庵のご先祖様ものすごく常識人だった
67: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:33:26 0
おかげで若いのに髭生やすことになるロバート
68: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:33:33 0
99あたりで学生服じゃなくなってたから辞めたもんかと思ってた
70: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:34:57 0
>>68
学ラン着てた時に1年ぐらい拉致られて何とか脱出した際に拉致された場所からかっぱらった服だぞあれ
77: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:42:23 0
京は大分俺様キャラで勝利台詞見ても相手への敬意とか全然ないのが
格ゲー主人公としては割と新鮮だった
78: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:44:58 0
>>77
主人公チームで相手に多少なりともリスペクトある言い回ししてるの大門くらいだよ
大門ですらリスペクトかどうかは怪しいセリフばっかだが…
79: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:46:41 0
いい勝負だったとか見込みあるからもっと強くなれよみたいなことも言うんだけど煽り言葉が9割くらい入る
80: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:46:53 0
草薙さんのポエムは凄かった気がする
83: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:52:31 0
>>80
ギャグ寄りだけどネオジオCDだかの方でちょっとポエム聞けるよ
語彙がしょぼくてセンスが終わってるよ
81: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:50:22 0
クソガキ二人の面倒見ててかつウザがられてない時点で大門はすげえよ
これが金メダリストだよ
84: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:52:54 0
>>81
成人したクソガキにゴロちゃん呼ばわりされても許すからな
82: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:51:31 0
京だって全方位に喧嘩売るつもりで乗り込んできた溝口が唯一留年仲間って事で心を開いたから…
86: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:54:16 0
>>82
(鬱陶しがる草薙さん)
85: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:53:08 0
なんでこんな感じで天涯孤独キャラじゃないんだ...
88: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)17:58:23 0
>>85
イメージに反して家族は両親妹が普通にいて趣味はバンドだから他人とも普通に関わってて彼女も何回か出来てると大分リア充なやつ
89: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)18:00:36 0
何年も留年してる人よりは社会的にはまともな男だと思う

-ゲーム
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む