1: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)21:35:22 0
2: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)21:36:31 0
ラーメンの湯気かな
8: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)21:42:26 0
>>2
湯切りするからな…
湯切りするからな…
3: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)21:37:09 0
すごく…ベタベタしてます!
4: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)21:37:33 0
ラーメン屋って独特の湿気あるよね
5: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)21:38:21 0
ん?ブーケは結局入らんのか
6: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)21:39:49 0
>>5
誰も!!
画像を編集しないのである!!
誰も!!
画像を編集しないのである!!
7: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)21:42:22 0
>>5
入れたいなら有識者会議開けばいいよ
入れたいなら有識者会議開けばいいよ
14: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)21:59:29 0
>>7
ブーケちゃんに挿入ていいですか有識者の皆様
ブーケちゃんに挿入ていいですか有識者の皆様
15: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:00:50 0
>>14
自認エピファネイアかブリックスアンドモルタルならいいよ
自認エピファネイアかブリックスアンドモルタルならいいよ
9: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)21:43:33 0
次は別衣装ファイン確定したぞ
10: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)21:48:00 0
>>9
>ラーメンの湯気かな
>ラーメンの湯気かな
11: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)21:49:22 0
ここは梅雨時のラーメン屋
12: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)21:50:41 0
店員2人いるな…
13: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)21:53:44 0
おらっミラクルはラーメン食え!
そっちのミラクルは食うな!
そっちのミラクルは食うな!
16: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:05:33 0
まあ実際ブーケは中々素質あるよね
実際のところどう?
実際のところどう?
17: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:07:41 0
ブーケちゃんが無理ならもう誰も入れないと思う
18: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:15:13 0
誰もトプロが湿気るとは思っていないのである
19: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:16:14 0
>>18
RTTTで何回か湿気てるし…
RTTTで何回か湿気てるし…
20: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:16:34 0
>>18
ダービー後は曇るから…
ダービー後は曇るから…
21: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:17:01 0
正直もっと遡って検討すべきウマは何頭かいる
24: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:19:28 0
>>21
ならお前が俎上に載せるんだよ!
ならお前が俎上に載せるんだよ!
22: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:18:01 0
ブーケちゃんは湿度じゃなくね?
23: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:19:18 0
でけえ母のような愛は湿度じゃないなって
25: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:22:27 0
ブーケは湿度というよりはヤン系だからちょっとチガウヨ
27: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:22:53 0
>>25
ヤンもチガウヨ
ヤンもチガウヨ
26: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:22:35 0
そう思うのなら自分で画像作って立てるのだ
28: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:28:05 0
良バ場の鬼に対してこの所業は鬼畜では?





![商品名:『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 33 [ (ゲーム・ミュージック) ]](https://gia-chan.com/wp-content/uploads/aff/goods_image/gia_goods_uma/wl33.jpg?giaid=106216)