相互RSS

【試合実況】西武スタメン 先発:渡邉勇太朗(2026.6...
【あんこ】バーニィは第1小隊のフォワードのようです【機動...
海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしな...
【モン娘TD】夏の水着イベ前、生放送まとめ!!!
【アイギス】水着イベ前の王国サマー生放送が7月1日(水)...
不快に感じる作業音→ボールペンのノック音が2位に…1位は...
【悲報】北海道の地名、ガチで読めない😭
【画像】皇居のドアガールちゃん、巨○で可愛すぎる ※動画...
BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 ...
【小学校火災】40代の女性教員、火元である音楽準備室でサ...
【SDガンダム ジージェネレーション】 ROBOT魂「グ...
ドスヶべ人妻(36)
中国とロシアの爆撃機、共同で日本周辺を飛行…空自戦闘機が...
ヴァンパイアシリーズってややこしくね?
TBS、旭日旗にボカシ TBS広報「特定の意図はない」
【試合結果】阪神vs広島 2026/06/28 【高橋1...
【ワールドトリガーコラ】三雲くん…!?
阿部華也子アナ ピタピタニットに透けるインナーとブラ線!...
【動画】 エルデンリングのSwitch2版の映像が届くも...
【朗報】 「釜めし発祥の店」にきたで
【動画】 3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と...
【マイライフ】やる夫は天才プレイヤーのようです【2022...
【スパロボZ】シオニーちゃんのヒステリックさと必死の虚勢...
日本「地震発生!(6/26」山梨県「震度6弱(津波の心配...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
【ガンプラ】 GQ版ハンブラビ、さすがに大雨の平日は在庫...
【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り...
【画像】 ぱっと見、猫には見えなかったよ・・・【再】
『ゼルダの伝説 時のオカリナ』リメイク、オープンワールド...
マクロスプラス4Kリマスター映画館で観てきた最高だな
任天堂の次世代機「低価格ギミック路線」か「高価格Swit...
自称Core30上位企業で幹部やってるイケメンヤ○千ン勝...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
ポータブルオーディオプレイヤーが欲しくて咽び泣く
【任天堂計報】祖国韓国日本の責任ワールド杯に敗退
【悲報】ハチミツ兄さんという新たな蔑称
【困惑】日本対スウェーデン、長友投入で「談合だったのか」...
中学生時代にかわいくて控えめで天使のような雰囲気だったS...
【画像】天ちゃんってわざと胸を強調してるのかな?【山﨑天...
【悲報】港区女子から見た男性のヒエラルキー、エグすぎる
【画像】伝説のA.V女優・桜樹ルイの現在がいくらなんでも...
【画像】こういう胸がないのにグラドルな女子wwww...
2026.06.28-18:01:42(42/42)

ゲーム

【パワプロ】昔の記憶のせいで今も苦手意識がある(キレ2)

 コメント (1)

1: 名無しさん(仮) 2026/06/13(土)23:25:17 0
昔の記憶のせいで今も苦手意識がある(キレ2)
1781360717467 
2: 名無しさん(仮) 2026/06/13(土)23:25:51 0
グロ画像貼るな
3: 名無しさん(仮) 2026/06/13(土)23:26:53 0
4年目こいつ出てこないの救済措置すぎる
4: 名無しさん(仮) 2026/06/13(土)23:27:29 0
初登場の11のこいつ本当にどうしようもなかった
5: 名無しさん(仮) 2026/06/13(土)23:28:53 0
初めて投げる変化球にピタッとついてくるのいいよね
6: 名無しさん(仮) 2026/06/13(土)23:28:55 0
パワプロの打者CPUってどこに投げるかわかってるからな
「仕方ねーけど見逃してやるか」みたいなスタンス
7: 名無しさん(仮) 2026/06/13(土)23:29:30 0
久遠の赤こいつにつけられた説いいよね
8: 名無しさん(仮) 2026/06/13(土)23:30:55 0
スローカーブ投げたらピタッと落ちてくるところにカーソル置いてあるの怖い
9: 名無しさん(仮) 2026/06/13(土)23:31:55 0
でもこいつくらい強いと一周回って好きになるまである
10: 名無しさん(仮) 2026/06/13(土)23:33:03 0
こいつに加えて滝本までいるの頭おかしくなる
12: 名無しさん(仮) 2026/06/13(土)23:34:30 0
>>10
サクセスキャラの入団先
ヤクルト→出井田兄 滝本 清本
20: 名無しさん(仮) 2026/06/13(土)23:47:50 0
>>12
投手がね…
22: 名無しさん(仮) 2026/06/13(土)23:50:36 0
>>20
一ノ瀬!
11: 名無しさん(仮) 2026/06/13(土)23:33:10 0
CPU打撃レベル
強い<パワフル<清本
13: 名無しさん(仮) 2026/06/13(土)23:35:56 0
清原がこれにはならねえだろ
21: 名無しさん(仮) 2026/06/13(土)23:49:23 0
>>13
能力のモデルはノリだからね
守備位置自体清原と違うし
14: 名無しさん(仮) 2026/06/13(土)23:36:43 0
塁上全て埋まって迎えるバッターは清本
15: 名無しさん(仮) 2026/06/13(土)23:37:04 0
>>14
敬遠しろ敬遠しろ敬遠しろ
16: 名無しさん(仮) 2026/06/13(土)23:37:17 0
>>15
ステボンズかな?
45: 名無しさん(仮) 2026/06/14(日)00:25:19 0
>>16
ボンズが満塁で敬遠されたのはドーピングする前
17: 名無しさん(仮) 2026/06/13(土)23:37:55 0
(清本抑えて安心してると次のやつに普通に打たれる)
18: 名無しさん(仮) 2026/06/13(土)23:40:06 0
敬遠用のウエストボールがなかった頃は歩かせるのも四球持ちにならないか不安だったわ
たった1四球で付いたりはしないんだろうけど
19: 名無しさん(仮) 2026/06/13(土)23:41:33 0
どうせ考えて投げても打たれるから四隅にスローボールだ
23: 名無しさん(仮) 2026/06/13(土)23:51:28 0
西強の滝本清本連続で来るのは駄目じゃない?
28: 名無しさん(仮) 2026/06/13(土)23:55:23 0
>>23
投手陣が穴だからセーフ
24: 名無しさん(仮) 2026/06/13(土)23:52:56 0
滝本が広角AHPH持ちで真っ当に強いのでタチが悪い
25: 名無しさん(仮) 2026/06/13(土)23:53:40 0
アプリだと育成ではがっかり性能だった
27: 名無しさん(仮) 2026/06/13(土)23:55:10 0
>>25
アプリなんてステータスじゃなくて何貰えるかとかテーブルで決まるからな
26: 名無しさん(仮) 2026/06/13(土)23:54:52 0
13決の全日本シナリオでこいつを仲間で使えるのが嬉しかった
こいつ以外のチームメイトも強すぎて俺いらねーなってなる
29: 名無しさん(仮) 2026/06/13(土)23:55:51 0
下手なボール玉でも引っ掛けるから嫌い!
30: 名無しさん(仮) 2026/06/13(土)23:56:34 0
中日が本指名1位山口育成1位大西とかやってなかったっけ
32: 名無しさん(仮) 2026/06/14(日)00:07:54 0
>>30
肝心の貧打を改善しようとしないフロントまで再現されてて素晴らしいですよね
35: 名無しさん(仮) 2026/06/14(日)00:10:43 0
>>32
その2人は下手な中日の野手より打ちそう
31: 名無しさん(仮) 2026/06/14(日)00:00:03 0
守備がうますぎる
33: 名無しさん(仮) 2026/06/14(日)00:09:36 0
13だとなぜかファーストになって弱体化してるのは欠点といえば欠点
34: 名無しさん(仮) 2026/06/14(日)00:10:16 0
11は共通としてインハイの速球に弱いって弱点があるけどそれでも絶対じゃないからな…
36: 名無しさん(仮) 2026/06/14(日)00:11:05 0
強振カーソルがスーッっと動いて…これは…
37: 名無しさん(仮) 2026/06/14(日)00:14:29 0
11は多分一番遊んでいたはずだけどこいつどうやって対処していたのか全く覚えてないや…
38: 名無しさん(仮) 2026/06/14(日)00:17:22 0
>>37
そら対処出来ないんだから覚えてるわけがない
39: 名無しさん(仮) 2026/06/14(日)00:18:06 0
一発病
40: 名無しさん(仮) 2026/06/14(日)00:19:45 0
11のこいつ抑えるのって正直微妙運頼みしかない
ストライクゾーンどこに投げてもスタンドに持っていかれる
41: 名無しさん(仮) 2026/06/14(日)00:21:02 0
つまりブチ当てて歩かせれば良いのか
43: 名無しさん(仮) 2026/06/14(日)00:23:38 0
>>41
正解
4ボールだと赤能力つくから
42: 名無しさん(仮) 2026/06/14(日)00:22:50 0
清本
栄光の控え
さぞこの国の野球は化け物ぞろいなんやろなあ
44: 名無しさん(仮) 2026/06/14(日)00:23:41 0
高校野球時代のノリさんモデルならワンマンチームにしてほしいっていうか…
46: 名無しさん(仮) 2026/06/14(日)00:25:48 0
13決定版で使えた時は頼りになる味方の中でも抜けて頼りになる奴
いくら超打高ゲーとはいえ
47: 名無しさん(仮) 2026/06/14(日)00:27:13 0
キャプテンやりたくない理由の一つ
48: 名無しさん(仮) 2026/06/14(日)00:30:02 0
滝本の時点で相手したくないのになんでもう一枚居るんですか…?
49: 名無しさん(仮) 2026/06/14(日)00:32:07 0
パワフェスで出てくる度にストライクゾーンに投げたら終わりの話を実況の熱盛がするから未だに威圧感がある
そしてマジでホームラン打たれる
50: 名無しさん(仮) 2026/06/14(日)00:32:33 0
11の西強は投手もおかしくて160とか普通に投げてくるやついるんだよな…
52: 名無しさん(仮) 2026/06/14(日)00:37:09 0
>>50
西強のモブの強さは栄光のせいで霞んでる
51: 名無しさん(仮) 2026/06/14(日)00:35:52 0
ストライク投げたら打たれるのにボール球振ってくれない
53: 名無しさん(仮) 2026/06/14(日)00:39:04 0
パワプロのCPUから忖度無くしたやつ
54: 名無しさん(仮) 2026/06/14(日)00:40:30 0
能力が能力だから下手糞な自分が使っても打ちやすくて有難い
55: 名無しさん(仮) 2026/06/14(日)00:42:12 0
久遠「監督…おかしいですよ」
56: 名無しさん(仮) 2026/06/14(日)00:49:34 0
ストライク投げるほうが悪い

-ゲーム
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む