相互RSS

湘南ベルマーレが2026/27シーズンの新ユニフォームを...
【あんこ】ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーを終わら...
「イギリスより日本の方が全然マシです」と海外在住者が嘆き...
酒気帯び運転で逮捕された女「奈良漬を食べた」
【静岡】垂れ下がったワイヤーがタイヤに絡まって軽トラ横転...
美輪明宏(91)の死ぬ前の手紙の内容、どうなのこれ
風族嬢に告白されてしまったんだが
【あすけん】今日も栄養足りてなくない? じゃあカスでしょ...
韓国人「韓国の決勝T進出がかかった試合に日本は勝つもりは...
【異世界迷宮でハーレムを】 第6話 感想 迷宮ボスの次は...
識者「スプラ3は次回作への実験場」
人生で初めてニューバランスの靴買った結果w
毎日電車で向かいに座るだけのサイレント粘着男 15年ぶり...
「旅サラダガールズ」の谷間が見えてしまう!!
パチ○ߏパチスロで最もエド可愛いオリジナルキャラがこちら...
同志社国際高生徒「学校の主張に沿ったレポートを書かなけれ...
戦士「勇者を倒せば俺が勇者になれるはず」
【画像】二度見してしまう○首を持つ女子が発見されるw...
★【ワートリ】今月第261話「遠征選抜試験Ⅱ④」【最新話...
来週、『ドラクエ4・5・6』発表か?
中国人、エジプトの子供に偽札を渡し「私たちは日本人である...
任天堂の次世代機「低価格ギミック路線」か「高価格Swit...
海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地...
【ろくでなしブルース】 米示←勉強できる もう1人←勉強...
水泳部の彼女のドスヶべ競泳水着☆
【艦これ】飼いたいヨナちゃん 他
結構音に敏感な俺は猫と同じタイミングで同じ方向を向いたり...
フロム「ナイトレインチーム解散してターニッシュエディショ...
【悲報】 ブラジル人「日本人がブラジルの有名な漫画家、モ...
ガヴリール「またGが出た」
【刃牙らへん】66話感想 恒例の勇次郎と首相回に、高市早...
バイクにもドラレコ装着必須にしたら?
『ゼノブレイド Switch2 エディション』特に話題に...
私名義の家に夫婦で居座る妊娠8ヶ月の義兄嫁が「自宅出産に...
【悲報】ワイジ、大学の飲み会で「普段関わらない人をあんま...
【衝撃】日産の追浜工場、米軍のドローン生産工場になりそう...
【朗報】3D版『スーパーリアル麻雀』、脱衣シーンが続々と...
【画像】メッシの妻(38)wえ〇いww
明日の「株価急落」が楽しみな奴ww
【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
幼稚園児の頃。近所のおっさん「10年後うちにお嫁に来るか...
2026.06.29-01:01:42(42/42)

ジャンプ・集英社

【BLEACH】小気味いい掛け合いのギャグシーン好き

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)12:24:28 0
BLEACHのこういう小気味いい掛け合いのギャグシーン好き
1781666668575 
2: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)12:25:27 0
しれっといるのは石田か?
3: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)12:26:56 0
>>2
聞いてもいないのにボクはラーメンにはわりとうるさいよメガネクイとかやりそう
4: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)12:28:37 0
他にお客さんがいない身内同士で食いに行ってるのに別の席で食うようなキャラ石田くらいしかいないだろ
5: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)12:28:47 0
他にお客さんいないって言ってるし石田だよね多分…
6: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)12:29:51 0
チャンイチはともかく水色はラーメン好んで食いに来るタイプじゃないのにな
店長さん愛されてるな…
7: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)12:32:08 0
石田は多分鶏白湯とかしゃらくさいやつ頼む
8: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)12:32:22 0
チャドは呼んでない
12: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)12:36:34 0
>>8
居ないってことは海外に居て呼べないんだろうな
9: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)12:33:48 0
未だに付き合い続いてるのはえらいよ
10: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)12:34:23 0
チャン一もボケ側なのがポイント高い
11: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)12:36:17 0
ケイゴ恋次相手だとわりとボケ側に回るよねチャンイチ
13: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)12:37:23 0
空座町で暮らしてるやつや暇なやつしか来れないだろうし世界的スターのチャドは基本的にこれないんだ
14: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)12:37:31 0
チャドは一つの町に収まる器ではなかった
15: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)12:38:36 0
チャドが下手に来ると人がいっぱい来ちゃうからな…
16: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)12:38:57 0
チャドは海外でも人助けして重傷負いながら試合に出てそう
17: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)12:39:12 0
チャドを世界に解放したのまずいって!
18: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)12:40:13 0
茶渡選手が来てたから食べに来たけど普通のラーメンでガッカリとか言われたら双方の面子丸潰れだしな
19: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)12:40:36 0
念力ラーメンに潰れる顔はないだろ
29: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)12:52:06 0
>>19
ありますぅー!!
20: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)12:41:51 0
チャドが怪我…?撥ねた運転手の方が怪我するあいつが?
21: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)12:42:01 0
チャド食べに来て宣伝してくれよぉ~!って泣きつく回はあったと思う
22: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)12:43:51 0
石田は石田で忙しいだろうにわざわざ食いに来てんだろうなって
37: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)12:59:54 0
>>22
じゃあなんで別席なんだよ!
38: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:00:54 0
>>37
石田だから
39: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:02:00 0
>>37
たぶんチャン一とは別に先に来て座ってたんじゃないかな…
43: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:05:45 0
>>37
石田は食事は一人で取りたい派
fu6849562 
86: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:31:01 0
>>43
僕が黒崎達に似てるって...?
僕は今まで…全て冷静に君の言う天秤にかけて行動してきたつもりだ……
でも黒崎はバカだからそれができない
助けたいと思ったら 助けに行くんだ
井上さんもバカで茶渡君もバカで朽木さんもバカで阿散井もバカだ…
僕がもし…そのバカな連中と同じに見えているのなら…
僕は嬉しい
天秤は選択だと言ったな
僕は選択で彼等と共に居る事を選んだ
だけどそこに利害は無い
正解も不正解も無い
僕らは 友達だからだ
だから一人で互いに向かい合って食べる
23: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)12:44:08 0
チャドは世界チャンプだからなぁ
72: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:25:34 0
>>23
挑戦者だから!勝ったかはわからないから!
75: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:26:15 0
>>72
あいつに勝てる人間いないだろ…
80: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:29:05 0
>>75
たまに観音寺みたいな野生の霊能力者もでてくるしチャドみたいな野生のムキムキもいるかもしれない
24: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)12:44:58 0
バカモノ!あれを見てわからんかたわけが!
日番谷隊長のお兄様に決まっているだろう!
ああそうだハジメマシテ!!!!💢
33: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)12:56:42 0
>>24
ここアニメだと声のせいでめちゃくちゃハガレンを感じそう
25: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)12:45:14 0
チャドがたまたまロンドンに来ててBTWに登場するの見たいな…
27: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)12:47:29 0
>>25
試合会場にドラゴンが出て助けようとする前にチャドが倒して引かれる回
42: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:04:19 0
>>25
禁錮100年か死刑か…
26: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)12:47:28 0
チャンイチもチャンイチで翻訳家だから海外にスイと行けそうなんだよな
35: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)12:58:22 0
>>26
QAでBTW側と繋げる前振りっぽいのがちょいちょいある
28: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)12:51:29 0
水色とかケイゴの掛け合いだいたい面白い
30: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)12:52:49 0
チャンイチが意図的にボケてる時好きなんだよね
34: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)12:57:37 0
普段ツッコミ側だからボケられる時はガッツリボケる
41: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:04:17 0
みんなと同じ場で飯食うくらいの交流はあるけどそれはそれとして一人で飯食うの好きだから…
44: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:07:22 0
石田はケイゴの奢りだぜって言えば来る
45: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:07:41 0
ケイゴ達と恋次が仲良さそうなのもいいな
46: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:08:21 0
石田はこんな感じだけどめっちゃ友達思いな奴だから…
47: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:10:17 0
>>46
🛡️😡🗡️
48: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:12:12 0
呼ばれたら昼休みを頑張って合わせて来るけど一人で食う実に石田
49: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:13:23 0
おそらく水色と一護は喋ってるから多少食べるの遅いけど離れてても席立つタイミングは何となく合わせるのが石田
50: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:13:57 0
ボクサーにラーメン食わせるわけにはいかんからな…
51: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:14:32 0
>>50
チャド減量とかあんまいらなさそうだし…
56: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:16:49 0
>>51
チャドは無差別級で十分だもんな…
52: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:15:08 0
fu6849604 
64: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:21:35 0
>>52
ここの「正直・迷惑だ」みたいな区切り方も地味にBLEACH節みたいなとこあるよな
74: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:26:10 0
>>64
当時は読点使えなかったから苦肉の策だったらしいよ
109: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:41:04 0
>>74
読点使えなかったんだ…なんで…?
118: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:44:08 0
>>109
写植周りをデジタル化する前だからじゃない?
132: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:51:45 0
>>109
漫画のネームには句読点使わないみたいなルールが
小学館を除く
54: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:16:41 0
ケイゴはよくコイツらと友達やってるな
58: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:17:54 0
>>54
一番アレなのが一番仲がいい水色だからな
67: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:22:28 0
>>58
まあケイゴの騒がしさと無害なウザさも割と常軌を逸してる所あるから…
57: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:16:54 0
石田って大人になってなにやってんだっけ?医者?
59: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:18:20 0
>>57
家業の病院継いで医者
60: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:19:14 0
一護が翻訳家してるのが一番意外
70: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:25:27 0
>>60
国語得意なんだぞ一護は
79: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:28:49 0
>>70
蜻蛉も読めないくせに…
135: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:55:16 0
>>60
忘れられがちだがチャンイチは連載初期の時点でシェイクスピア好きって設定がある…
61: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:20:04 0
なぜ僕は特に好きでもないラーメンは好きでもないしこの店のラーメンが特別美味しいわけでもない
なのに何故来るのか
それは僕たちが
友達だからだ
63: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:21:18 0
チャドの試合本当はみんなと観たいけど外せない仕事あるからせめて同じ時間に休憩取って試合観る石田は本当にかわいい
66: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:22:00 0
石田も早く嫁を見つけなよ
68: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:25:00 0
チャドは呼ばれたら来るけど試合近いから水でっていうタイプ
71: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:25:33 0
ケイゴのラーメン食いに来てるで通じるのが作中外で結構交流ありそうだな恋次
73: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:25:44 0
1番美味そうにズルズル食ってくれそうなの織姫なだよな…
織姫に美味いって言われたらそっちの方が心配になってくるけど
76: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:27:01 0
こういう掛け合いって初期のダウンタウンの漫才を下敷きにしてるっぽいから正直今見ると古さは感じる
87: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:31:18 0
>>76
冷静なやつが1人いてもう片方が大声で叫んで反応するってのはまぁモロにそうよね
師匠の世代的に無意識にしろ意識的にしろ影響は受けてるだろうし
77: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:27:25 0
スレ画みたいなノリでさえもう時代感じるな
81: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:29:17 0
チャドは普通のスポーツ界に出していいスペックなのか?
それともあの世界のトップアスリートは能力無しチャドぐらいとなら競り合えるぐらいの身体能力は標準装備なのか…
88: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:31:33 0
>>81
チャドも元はただの一般現代人だからアレくらいの人居ますよって言われたら納得はする
83: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:30:22 0
一護は勉強できるキャラなのか馬鹿キャラなのかわかんねぇよ!
89: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:32:04 0
>>83
できるけど上澄みではない位
92: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:34:38 0
>>89
学年20位前後って上澄みじゃないんですか!?
94: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:35:20 0
>>92
必死こいて勉強してその順位だよ
消失編の前後あたりではバイト三昧で順位がっつり落としてる
97: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:36:33 0
>>92
めちゃくちゃ頑張ってるし賢いけどエリートではないくらいの立ち位置
90: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:32:35 0
>>83
頭は良いし勉強もできるし家を継ぐ能力と努力もする
98: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:37:17 0
チャンイチしれっと勉強できるわけじゃなくて割と意地で食いついてるタイプだから時間が取れなくなるとちゃんと落ちる
101: 名無しさん(仮) 2026/06/17(水)13:38:18 0
ちゃんと医学部で周りとやっていけたんだな石田…

-ジャンプ・集英社
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む