1: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:31:13 0
最近読み始めたけどライバルチームの方が主人公してない?
3: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:32:54 0
ナザリオが味方チームにあるまじきキャラとでも言いたいのか?
4: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:33:07 0
足速い奴と友情勝利努力しただろ
5: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:33:20 0
こっちだって挫折からの覚醒してる主人公が居るし…
7: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:34:09 0
>>5
あの舐めプは…?
あの舐めプは…?
6: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:34:06 0
>アラキが主人公にあるまじきキャラとでも言いたいのか?
8: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:34:39 0
>>6
そこは別に普通に主人公メンタルしてるだろ
そこは別に普通に主人公メンタルしてるだろ
9: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:35:34 0
ノアハとナザリオがイカれてるせいでアラキは相対的にまとも側になってるからな
23: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:41:37 0
>>9
普段どんだけ仲悪かろうと関係なく試合中は共に戦う仲間として接するサッカーキ印すぎてまるでコミュ強みたいになってる
普段どんだけ仲悪かろうと関係なく試合中は共に戦う仲間として接するサッカーキ印すぎてまるでコミュ強みたいになってる
31: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:43:20 0
>>23
ナイスディフェンス!
ナイスディフェンス!
37: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:44:07 0
>>9
そろそろ試合前にカコンって音して殺意と罵倒凄くなりそう…
そろそろ試合前にカコンって音して殺意と罵倒凄くなりそう…
208: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)21:08:15 0
>>37
アラキは殺意とかなくても問題ないだろ
アラキは殺意とかなくても問題ないだろ
194: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)21:06:45 0
>>9
ノアハナザリオアラキのキ印3ライン
ノアハナザリオアラキのキ印3ライン
10: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:35:42 0
味方も敵も大概おかしいからセーフ理論
11: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:35:48 0
ジョットが主人公なの嫌すぎるだろ
12: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:36:22 0
そんな…バルナバは足が速いだけのガキなのに…
13: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:37:13 0
周りが色んな意味でやべーやつばっかだから一生懸命サッカー頑張ってるだけのど根性主人公が光る
14: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:37:16 0
🦍
🦍
🦍
🦍
🦍
🦍
🦍
18: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:39:00 0
>>14
ピタッ
ピタッ
15: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:37:44 0
>最近読み始めたけどナザリオが主人公
16: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:38:03 0
絶望的なピンチから覚醒する俺…
17: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:38:26 0
ナザリオレスすんな
19: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:39:23 0
トップチームに上がる前に第一部完しそう
53: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:47:57 0
>>19
上がれるの一人だけだし時間スキップはある気がする
上がれるの一人だけだし時間スキップはある気がする
20: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:40:56 0
>絶望的なピンチから覚醒して舐めプする俺…
22: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:41:37 0
サッカーあんまり詳しくないけど足速いやつってSBのほうがよくない?
27: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:42:17 0
>>22
バルナバは上背もあるから…
バルナバは上背もあるから…
33: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:43:54 0
>>22
描写あんま無いから適当言うんだけど多分ドリブルとかパス下手なんだと思う
描写あんま無いから適当言うんだけど多分ドリブルとかパス下手なんだと思う
43: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:45:16 0
>>33
レオの評価だと脚は速いけど体弱めで技術も周りより低いみたいな感じだったね
レオの評価だと脚は速いけど体弱めで技術も周りより低いみたいな感じだったね
45: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:45:57 0
>>33
俊足以外は並以下って明言されてる
俊足以外は並以下って明言されてる
34: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:43:58 0
>>22
足速いやつはどこでも武器になる
スピード自慢のCBと指示出しが上手い
司令官タイプのCBコンビは現実でもめっちゃ相性いい
足速いやつはどこでも武器になる
スピード自慢のCBと指示出しが上手い
司令官タイプのCBコンビは現実でもめっちゃ相性いい
24: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:41:53 0
ナザリオ…狂人
ノアハ…奇人
バルナバ…カス
メイン級がこのザマ
ノアハ…奇人
バルナバ…カス
メイン級がこのザマ
25: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:42:08 0
モモもメインだろ!
38: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:44:19 0
>>25
初めての練習で頭2つ3て抜けてる…って感じた4人がメインだよね
初めての練習で頭2つ3て抜けてる…って感じた4人がメインだよね
26: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:42:15 0
ドナートのシュート最後まで見ないナザリオとノアハいいよね
28: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:42:43 0
>>26
マシューが映ってるのも好き
マシューが映ってるのも好き
375: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)21:24:05 0
>>28
利き足じゃない方で決めた方とやらかした方
利き足じゃない方で決めた方とやらかした方
29: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:42:48 0
アラキがキツいのって周りが遊び半分でやってる弱小高だったのもあるしな
32: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:43:52 0
>>29
1人で鍛え上げてきた体幹と語学力がイタリアで活きてる展開好き
1人で鍛え上げてきた体幹と語学力がイタリアで活きてる展開好き
35: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:44:01 0
>>29
県決勝には行けてるしまぁ中堅から上の下くらいではあるだろう
県決勝には行けてるしまぁ中堅から上の下くらいではあるだろう
30: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:43:18 0
指示出しできる頭脳派とフィジカルモンスターのCBコンビは真っ当に強いからな…
36: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:44:05 0
ナザリオは弱小チームでワンマンで頑張らせる立場に送ったほうがいい気がする
44: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:45:30 0
>>36
今いるチームが正にそんなな気が
今いるチームが正にそんなな気が
46: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:46:03 0
>>36
あいつは自分頑張ってもチームが足引っ張るならやる気無くすだろ…
あいつは自分頑張ってもチームが足引っ張るならやる気無くすだろ…
39: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:44:22 0
足速いだけでトップチーム上がれんの?
41: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:45:05 0
>>39
ずば抜けて速いなら他の技術が多少低くても上がれる
ずば抜けて速いなら他の技術が多少低くても上がれる
55: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:48:25 0
>>39
足遅い奴の嫉妬つれー
足遅い奴の嫉妬つれー
40: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:44:45 0
🦍
🦍
🦍
🦍
🦍
🦍
🦍
42: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:45:09 0
サッカー部用の選手寮あるような学校が中堅なわけはない
47: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:46:12 0
今無料で読めるところが陰湿すぎるけど後は割と熱血だな
ナザリオは…分かんねえなこいつ
ナザリオは…分かんねえなこいつ
48: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:46:23 0
ただあんま弱小すぎるとナザリオの気分次第になっちゃうから
今のオリヴェーロU-19くらいがベストだな…
今のオリヴェーロU-19くらいがベストだな…
49: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:46:27 0
ナザリオは昇格戦の時にもう俺がベンチ入りの状態で勝つとかそんな訳ないだろって言ってるから凄い
62: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:49:25 0
>>49
そういうシナリオってことか
そういうシナリオってことか
50: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:47:11 0
根底にはちゃんと熱血スポ根があるよね
アラキとかバルナバとかモモとか
アラキとかバルナバとかモモとか
51: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:47:21 0
ナザリオがやる気出したのもアラキ加入でチーム状態が向上して
怪我から復帰した自分と合わせてハイハイこのタイミングで昇格ねと思ったと考えられる
怪我から復帰した自分と合わせてハイハイこのタイミングで昇格ねと思ったと考えられる
245: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)21:12:10 0
>>51
アラキは最初の大会終わった後にチームに入ってくるキャラっぽい雰囲気ある
アラキは最初の大会終わった後にチームに入ってくるキャラっぽい雰囲気ある
52: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:47:33 0
強豪相手に近代サッカーでミラーマッチしても勝てねえから
過去のカテナチオと時代遅れの攻撃陣で立ち向かうスタイル好き
過去のカテナチオと時代遅れの攻撃陣で立ち向かうスタイル好き
54: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:48:24 0
主人公の自分がベンチにいるのに調子悪かったチームが勝ちだしたら意味わからんからな
56: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:48:33 0
ナザリオ物語視点だとテコ入れキャラとか言われてる嵐木八咫郎
57: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:48:40 0
ヒロインは誰なの…
59: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:49:06 0
>>57
ダリアちゃんでいいんじゃないか
仕事できる年上ヒロインということで…
ダリアちゃんでいいんじゃないか
仕事できる年上ヒロインということで…
60: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:49:20 0
>>57
バルナバ…
バルナバ…
58: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:49:00 0
オリヴェーロU19のアラキ評価は足元は自分より全員上手いくらいだけどトラップ上手いやつの居た彩海高校よりレベル低いってのがあの学校強過ぎるだろってなる
64: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:49:54 0
>>58
今の青森山田とかならイタリアの一部下部組織のU-19よりは強いのかね
今の青森山田とかならイタリアの一部下部組織のU-19よりは強いのかね
61: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:49:24 0
アラキに懐いただけで性格と口の悪さは一切変わってないバルナバ好き
71: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:50:51 0
>>61
普段から口悪いのにピンチになるとさらに口悪くなるのなんなんだよ…
普段から口悪いのにピンチになるとさらに口悪くなるのなんなんだよ…
79: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:52:02 0
>>71
かわいいね…
かわいいね…
63: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:49:30 0
裏抜けでも飛び出しでも対人守備でも被カウンター時のカバーでも
足が速ければ七難隠す場面ばかりだ
足が速ければ七難隠す場面ばかりだ
65: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:49:59 0
意外と活躍するノアハじゃない方のフォワード
70: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:50:44 0
>>65
実家の飯にチーム誘ってくれるしな
実家の飯にチーム誘ってくれるしな
66: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:50:22 0
ブルーノを一皮剥かせるためにシステム整えて次の手打つために異常者を外部から呼んできて勝者のメンタリティを植え付けるジジイはなんだかんだで凄いと思う
取ってきた選手が余りにも異常者なのは気になるけど
取ってきた選手が余りにも異常者なのは気になるけど
78: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:52:00 0
>>66
>取ってきた選手が余りにも異常者なのは気になるけど
引き抜き対策では?前はブルーノ以外有力選手皆移籍したみたいだし
>取ってきた選手が余りにも異常者なのは気になるけど
引き抜き対策では?前はブルーノ以外有力選手皆移籍したみたいだし
67: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:50:26 0
モブかと思ったキーパーが割とやる奴だった
73: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:51:19 0
>>67
身体お化けデリック
キックさえもうちょいなんとかなったら…
身体お化けデリック
キックさえもうちょいなんとかなったら…
83: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:52:25 0
>>73
U19のクラブで3年前にサッカー始めましたはなぁ…
U19のクラブで3年前にサッカー始めましたはなぁ…
91: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:53:40 0
>>83
日本で言うなら高校からサッカー始めた感じなんだよなあいつ
それであれだけできるのはすげえんだけども
日本で言うなら高校からサッカー始めた感じなんだよなあいつ
それであれだけできるのはすげえんだけども
68: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:50:30 0
3巻て半端な所で終わるんだな
ここで切って続き読みたくなるんかな
ここで切って続き読みたくなるんかな
76: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:51:55 0
>>68
ヤンジャンのほうだと四巻までだからちょうどいいんだけどね
ノアハがやる気出して先が気になる
ヤンジャンのほうだと四巻までだからちょうどいいんだけどね
ノアハがやる気出して先が気になる
72: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:51:12 0
あとアラキの影響でラインの意識と🦍相手にも突っ込めるメンタルになってるからバルナバはフィジカルとメンタル的にも入れ得
74: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:51:41 0
トップクラスのDFに歯が立たず悔しがる俺…
75: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:51:41 0
日本人は海外行くとむしろ足元の技術は勝ってたりするんだけど
戦術理解度や守備貢献が低くてあんま使われないっていう時代もありました
戦術理解度や守備貢献が低くてあんま使われないっていう時代もありました
84: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:52:28 0
>>75
言語の壁がね…
言語の壁がね…
89: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:53:25 0
>>84
言語の壁で挫折するやつダッセーよなって勉強してるアラキは偉い
言語の壁で挫折するやつダッセーよなって勉強してるアラキは偉い
80: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:52:06 0
カテナチオ君の瞳孔が横に伸びたら注意せい
81: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:52:10 0
サリーサ戦でバルナバが当たり弱かったのはまあメンタルが戦闘メンタルじゃなかった面も多分ある
そこでアラキと組ませて…
そこでアラキと組ませて…
82: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:52:18 0
早くアラキにはエルベルトの様になってほしいな
85: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:52:38 0
>>82
グレゴリオのレス
グレゴリオのレス
87: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:52:43 0
>>82
グレゴリオスパルタ過ぎない?
グレゴリオスパルタ過ぎない?
90: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:53:26 0
>>87
でもね
めっちゃ成長するアラキ見るの楽しくない?
でもね
めっちゃ成長するアラキ見るの楽しくない?
97: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:54:15 0
>>90
破滅への恐怖で進化するからねあいつ
サンキュートップの監督
破滅への恐怖で進化するからねあいつ
サンキュートップの監督
88: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:53:15 0
アラキとバルナバが出てくるシーン大体相手のエース突っ込んで来てるから相手の方が主人公みたいになってる
95: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:54:02 0
>>88
なんて硬いディフェンスと卑怯な戦術だってガチの悪役
なんて硬いディフェンスと卑怯な戦術だってガチの悪役
94: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:54:01 0
ドナートはずっとドナートって言われ続けてるから
おっちゃんがスパルタコよく上がってきた!とか言ってて誰!?ってなっちゃった
おっちゃんがスパルタコよく上がってきた!とか言ってて誰!?ってなっちゃった
98: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:54:32 0
全員何かしら性格に問題がある
99: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:54:43 0
サリーサ戦はサンタマリアが面白過ぎるし敵も味方も仲間との関係改善する面白い試合
104: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:55:31 0
>>99
GKできないからって嫉妬はやめてくれたまえよ
とかいう変人すぎる…
GKできないからって嫉妬はやめてくれたまえよ
とかいう変人すぎる…
105: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:55:40 0
セービング自慢だけど守備のコーチングも出来なければ足元も終わってるGK
ひたすらしつこくダーティーに守るだけのテクニックも配球力もない古典的CB
天才だがムラっ気がありすぐやる気を失う守備もしない古典的ファンタジスタ
ずっと前残りしてプレスも行かないが得点力だけはある古典的CF
モダンなやつが誰もいない
ひたすらしつこくダーティーに守るだけのテクニックも配球力もない古典的CB
天才だがムラっ気がありすぐやる気を失う守備もしない古典的ファンタジスタ
ずっと前残りしてプレスも行かないが得点力だけはある古典的CF
モダンなやつが誰もいない
109: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:55:55 0
アラキは天才気にくわねぇってなっててエルベルトを感じる
119: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:57:56 0
>>109
才能ある選手たちを大事にしようねって話したら天才しか出てこねえそのお花畑ぶっ潰してやるよって思考になるから怖い…
才能ある選手たちを大事にしようねって話したら天才しか出てこねえそのお花畑ぶっ潰してやるよって思考になるから怖い…
110: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:56:14 0
アラキはここからどうなるんだろな
何かしらの爪痕残した上で上に上がれず終わってもいいけど
何かしらの爪痕残した上で上に上がれず終わってもいいけど
126: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:58:53 0
>>110
そんなの嫌だ凡人でも天才に勝ちたいってコンセプトだからそれはないんじゃないかな
そんなの嫌だ凡人でも天才に勝ちたいってコンセプトだからそれはないんじゃないかな
137: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)21:00:00 0
>>126
天才に勝った上でケガなりのアクシデントで昇格できずみたいなのはあるんじゃない
天才に勝った上でケガなりのアクシデントで昇格できずみたいなのはあるんじゃない
111: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:56:20 0
割と地に足ついたリアリティラインなのかなと思ってたら割とスーパー系変人が出てくる
113: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:56:39 0
古典の世界から引っ張り出してきたような選手たちで現代サッカーに立ち向かうのはかなりワクワクする
114: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:56:46 0
お前のミスじゃねえよ
俺たちのミスなんだよ
俺たちのミスなんだよ
118: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:57:47 0
>>114
(敵のモブのセリフ)
(敵のモブのセリフ)
115: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:56:55 0
ドナート自身は期待されてないと思ってるところにシルヴィオのやっぱりいい選手だね
こういうのに弱い
こういうのに弱い
121: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:58:28 0
>>115
なんの仕事してるかわからないおっちゃんもまだ動けるか!って盛り上がってる
なんの仕事してるかわからないおっちゃんもまだ動けるか!って盛り上がってる
243: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)21:12:01 0
>>121
このおっちゃんがまずドナートのことをなんか特徴ないよなぁって言うもんだから
このおっちゃんがまずドナートのことをなんか特徴ないよなぁって言うもんだから
117: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:57:43 0
冷静に考えたらノアハとナザリオが守備拒否してんだから
常に中央がら空き9人守備を強いられてんだからあれで防衛してるDFラインはほんとえらいよ
常に中央がら空き9人守備を強いられてんだからあれで防衛してるDFラインはほんとえらいよ
128: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:58:54 0
>>117
これ本当に頭おかしい
最近のサッカーはボランチとかCBがロングボール配給するからそこ潰さないといけないのにドフリーだもんな
これ本当に頭おかしい
最近のサッカーはボランチとかCBがロングボール配給するからそこ潰さないといけないのにドフリーだもんな
274: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)21:14:35 0
>>128
ナザリオはそういう状況になったらチームのためにあのナザリオが守備に回った!ってなるよ
ナザリオはそういう状況になったらチームのためにあのナザリオが守備に回った!ってなるよ
120: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:58:14 0
ドナートもずっと走れる選手だからあれは物凄い貴重
ポジショニングも良いし守備にも回ってくれる
ポジショニングも良いし守備にも回ってくれる
122: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:58:31 0
ノアハはもう点要らないなってなったら守備してくれるし…
132: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:59:15 0
>>122
(大抵残り数分)
(大抵残り数分)
133: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:59:22 0
>>122
主人公チームの戦い方じゃない…
主人公チームの戦い方じゃない…
123: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:58:37 0
アラキがイエローもらってもうファウルできないじゃん…!みたいになってる周りで笑った
回数制限のある必殺技扱い
回数制限のある必殺技扱い
124: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:58:41 0
嵐木このやり方でもPKやいい位置のFKは与えてないからマジで凄い
134: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:59:34 0
>>124
引退試合もコーナーからの押し込みで負けたからな…
引退試合もコーナーからの押し込みで負けたからな…
125: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:58:47 0
守備放棄2人を放置してる監督コーチ陣はなんなんだよ!
260: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)21:13:20 0
>>125
言う事本っ当に聞かないから…
言う事本っ当に聞かないから…
127: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:58:53 0
サンタマリアのサッカーはFWとGKだけという価値観が味方のCBを無視したプレーに繋がってるというオチはめちゃくちゃ美しかった
幼馴染2トップといいなんで敵のほうがエモいんだよ
幼馴染2トップといいなんで敵のほうがエモいんだよ
263: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)21:13:29 0
>>127
GKが見事!って言ってたりCBが俺たちのミスだろ!っていうとこ好き
GKが度々U−21枠で存在感出すのも好き
GKが見事!って言ってたりCBが俺たちのミスだろ!っていうとこ好き
GKが度々U−21枠で存在感出すのも好き
129: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)20:59:00 0
アラキって凡人気取ってるけどアラキも大概天才だよな
145: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)21:01:00 0
>>129
身も蓋もないけど天才じゃなきゃスタートラインにすら立てないから…
身も蓋もないけど天才じゃなきゃスタートラインにすら立てないから…
148: 名無しさん(仮) 2026/06/28(日)21:01:34 0
カードが残ボムなのは見ない
カードが残HPなのは今でもそう
カードが残HPなのは今でもそう



