相互RSS

【パワプロ2026】安倍晋三(ABEABE、右翼手)が何...
W杯 韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂...
これまで好き勝手に他人の出自を批判してきた某メディア、自...
NHK、3年連続赤字で「受信料値上げ」発言 スクランブル...
不快に感じる作業音→ボールペンのノック音が2位に…1位は...
【モン娘TD】夏の水着イベ前、生放送まとめ!!!
ジャパネットHD、ツインバードをTOBへ 同意得れば全株...
【WS】ショップ大会 優勝アサリリ8枝@豚
ガブリエラ・ワイルド 画像36枚【又一ド】
海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地...
★【ワートリ】オッサム2位だから諏訪隊の中じゃ一番上なん...
『ゼノブレイド』グラフィックが超絶進化してしまう
【W杯】 韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い...
『テイルズ オブ エターニア リマスター』思いつく限りの...
【W杯】韓国代表、40度のお湯に入り訓練
パチ○ߏ業界「キャッシュレス決済やるぞ!(利用料手数料5...
【W杯】韓国敗退でコンゴ人タレントのSNSに誹謗中傷が殺...
【画像】NHKの教育番組さん、女子の太ももにしか目がいか...
【SDガンダム ジージェネレーション】 ROBOT魂「グ...
ドスヶべ人妻(36)
中国とロシアの爆撃機、共同で日本周辺を飛行…空自戦闘機が...
【ワールドトリガーコラ】三雲くん…!?
【W杯】脱落の韓国「日本は助けてくれなかった」報道に韓国...
【W杯】中国国営テレビがチュニジアをべた褒めw
【動画】 エルデンリングのSwitch2版の映像が届くも...
【動画】 3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と...
【あんこ】バーニィは第1小隊のフォワードのようです【機動...
ところで知り合いのオバサンが、 「白足袋を履いた黒猫は...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
【ガンプラ】 GQ版ハンブラビ、さすがに大雨の平日は在庫...
【試合結果】阪神vs広島 2026/06/28 【高橋1...
任天堂の次世代機「低価格ギミック路線」か「高価格Swit...
自称Core30上位企業で幹部やってるイケメンヤ○千ン勝...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
【任天堂計報】祖国韓国日本の責任ワールド杯に敗退
【悲報】ハチミツ兄さんという新たな蔑称
【困惑】日本対スウェーデン、長友投入で「談合だったのか」...
中学生時代にかわいくて控えめで天使のような雰囲気だったS...
【画像】天ちゃんってわざと胸を強調してるのかな?【山﨑天...
【悲報】港区女子から見た男性のヒエラルキー、エグすぎる
【画像】伝説のA.V女優・桜樹ルイの現在がいくらなんでも...
【画像】一般漫画なのに作者本人がえ〇同人を描いた作品w...
2026.06.28-18:31:42(42/42)

アニメ

ブレンパワードがトレンド入りだろ!!

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:31:19
トレンド入りだろ!!

no title

2: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:33:10
な…なぜ…?
3: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:35:17
>>2
サンライズの代表作品だろ!

14: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:43:04
>>1
勇よぉおかしかぁないか?
ならなんでポスターが宇都宮比瑪なんだ?
17: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:44:33
>>14
事情があった……  事情が!!
9: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:38:44
>>3
ヒメ可愛いな元から可愛いけど
15: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:43:54
>>9
貴様は!お前は!比瑪程度の女に唆されて!
77: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)23:01:22
>>3
こんな明るいポスターにキリコとスコープドッグいたら笑う
78: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)23:01:30
>>3
アムロがさわやかすぎて皆オーガニック的なハーブをきめてそう
4: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:36:06
こういうポスターにブレンが推されると思わないからビックリだぜ
7: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:37:47
>>4
ヘボットとか混ざってるし完全に狙ってやってるよ
6: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:37:40
なんか行事あったかと思ったらマジかよ
12: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:40:05
サンライズフェスティバル
それはオーガニック的な何か?
13: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:42:25
珍しい組み合わせすぎる
16: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:43:56
3分の2富野で3分の1カオス
サンライズはサンライズの事を何だと思っている
18: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:44:48
よくわからないヘボ
19: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:44:56
トレンド入りしたからてっきりBlu-rayBOXでも発売してくれるのかと思ったのに
21: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:45:10
ヒメを抜擢するセンスイエスだね!
22: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:45:27
ジョナサンが報われた日だ
24: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:45:45
じゃあ俺なら
ナニとナニとナニをもって
サンライズの3大代表作とする?
31: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:48:50
>>24
ブレンパワード
キングゲイナー
リーンの翼
34: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:50:30
>>24
イデオン
ダグラム
ブレンパワード
26: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:46:41
めでたいからお祝いにプレバンでHGネリーブレン出して
27: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:48:02
祝祭日の度にジョナサンお知らせして啓蒙した甲斐があったよ・・・
33: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:50:11
>>27
10月は祝日がない!なにやっても遅いんだよ勇!!
67: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:58:53
>>33
ならお友達の誕生日を祝いなさい
そうすれば悪いようにはしません
29: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:48:20
誰もが納得する作品が1つしかないポスターってある意味凄い
30: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:48:36
ヒメはかわいいけど
ヒメブレンはちっともかっこよくない
終盤のグランチャーやブレンをたのむ…
32: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:49:19
ヒメブレンはリバイバルしてないのにほぼ無傷で最終決戦まで戦い抜いた強機体
39: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:51:52
でも悪いポスターじゃないのでデザイナーってすげえなと思う
47: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:54:23
途中からこれもサンライズだったのかみたいなマニアック知識自慢になる
49: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:55:34
ガンダムは外せないとしてブレンパワードに軸足を置くとヘボットが意味不明になり、ヘボットに軸足を置くとブレンパワードが意味不明になる見事な配置だ
55: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:56:29
>>49
ヘボット置いただけで大体意味不明になるわ
51: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:55:38
漫画原作が別にあるやつはなんか違うというワガママ
52: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:56:05
>>51
違うというかポスターでは権利的に使いづらいのはあるんじゃないかね
54: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:56:19
勇よぉ、おかしかないかい?
何故日本アニメ界を牽引する大会社がこんなオーガニック的なアニメを引き合いに出すと思う
63: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:58:01
>>54
それは……ファミリードラマとか富野由悠季オリジナルアニメとかの可能性はあった!
56: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:56:32
ジョナサンはネジが島でわりと楽しくやれそうな気がする
57: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:56:41
左右は富野作品でサンドウィッチしたかったんじゃないかな?
背景も完全に富野作品のセンス
59: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:57:19
一番SFとしてレベル高いのがヘボット
60: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:57:22
ブレンパワードの方がまだサンライズらしいぐらいに
ヘボットがやべぇ
73: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)23:00:10
>>60
ヘボットはザンボット3から続いた名古屋テレビ製作の最後のアニメだぞ
66: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:58:23
まぁガンダムは鉄板として後シリーズものとしては
勇者・エルドラン・ラブライブ・舞HIME・ワタルあたり
サイバーフォーミュラはOVAばっかりなのかネック
68: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:58:57
サンライズオリジナルで一番続いた作品ってダグラムでいいんか?
70: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:59:15
ブレンは過小評価され過ぎている作品だし
いいんじゃないかな
ここにいると過大評価みたいに感じる!ふしぎ!
71: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)22:59:49
>>70
だいたいジョナサンのせい
74: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)23:00:14
かぼちゃで頭殴るシーンは流石に不安になった
絶対痛い
101: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)23:05:42
>>74
でもあのボンクラ博士が呉越同舟とはいえ息子を助けるためにカボチャを振るうのはいいシーンだと思う
まあヤクザみたいなやつに騙されてとっ捕まりかけるダメ研究者なのが事の発端なんだけど
81: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)23:01:52
まあでも心に残る作品だったと思うよ
91: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)23:04:11
>>81
OPは確かに心に残っている…
ストーリーの最後覚えてないや合体して帰ったんだっけ
最後は手をとりあうような感じの絵で終わった気がする
82: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)23:02:03
そんでこのサンライズフェスティバルってなんだよ
93: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)23:04:36
>>82
映画館でサンライズアニメを見る企画
二年ぶりの開催
83: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)23:02:11
見事だよ鈴木くん聖戦士の資格があるとみた
サンライズの国で宣伝を司る婿殿をやらんか
85: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)23:02:45
絶対サンライズを代表する作品ではないけど
スクライドを入れてほしかった
89: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)23:03:46
>>85
このメンツでスクライドいれるとなるとかなみしか送り出せないな
105: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)23:06:12
>>85
2011年

no title

110: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)23:07:41
>>105
10年ぐらい誤差がありそうなメンツだ…
88: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)23:03:39
サンライズのこういうポスターって最新のガンダムとラブライブって印象だった
完全に偏見だと思うけど
106: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)23:06:24
>>88
まぁあながち偏見でもないというか
ずっとラブライブとガンダムを毎年作ってるというか……

no title

90: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)23:03:59
若い子に聞いたら3作全部ラブライブで埋められてしまう気がするぜ
94: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)23:04:40
ラブライブにするとして
じゃあ誰をアムロの対にするのかって絵的に
ヒメなら申し分ないさ
95: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)23:04:42
気になるならサイトへどうぞ

サンライズアニメを映画館で上映するイベント
https://www.sunrise-inc.co.jp/sunfes/

104: 名無しさん(仮) 2021/08/25(水)23:06:10
>>95
めっちゃ見てえ
おのれコロナ

no title


-アニメ
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む