相互RSS

水戸ホーリーホックが横浜FCからGKヤクブ・スウォビィク...
【PRESIDENT】習近平が「日本に行くな」と煽った悲...
某テレビ局から電話を貰った漁師、「鬼カサゴが欲しい」と言...
マジックテープの音が大嫌いなんだが
気圧変化が大きすぎて体調を崩す人が続出
ジャパネットHD、ツインバードをTOBへ 同意得れば全株...
【悲報】サッカーワールド杯韓国代表、異例の帰国式典な...
同志社国際高生徒「学校の主張に沿ったレポートを書かなけれ...
「日本の会社としてこれはやめて」と某100円ショップの商...
【ファンサマリィ】W杯敗退に韓国大統領が異例の失望表明「...
フロム「ナイトレインチーム解散してターニッシュエディショ...
【悲報】 フランス、全土で炎上状態ww
【悲報】 ブラジル人「日本人がブラジルの有名な漫画家、モ...
シャ〇ペン・シャワーって漫画読んでから プロサッカーとサ...
【画像】セクシー女優の本庄鈴(29)さん、レギンス直穿き...
【ミリマス】未来「今日は私の誕生日なんですよ、でへへ~」...
【悲報】 女セイ器をナメ回した男性、無事終わる
【Hな体験】犬猿の仲と言われてた同期の男子と職場で濃厚S...
【W杯】韓国、まさかの3位転落! 引き分けでも突破だった...
【画像】 ぼく「ガンプラください」 店員「転売対策です。...
日本「地震発生!(6/25」ベネズエラ「最大10万人死亡...
【画像】 マリューさん、ミーアの格好で立体化されてしまう...
”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中...
海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイート...
【祝】 シンデレラガールズ13周年!デレステ10周年おめ...
再公開済み記事リスト
【画像】藤井ゆきよ(41)とかいう美人女性声優
【画像】 罰当たりな猫【再】
★【ワートリ】オッサム2位だから諏訪隊の中じゃ一番上なん...
『ゼノブレイド』グラフィックが超絶進化してしまう
【W杯】ラウンド32の進出チームが決定 日本対ブラジルは...
球児「お前ら俺に言う事あるやろ?」
女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制で...
工藤由愛「私の動画あんまり上がってないから…🥺」
サザエさんの早川が一軍女子グループにおるのおかしいやろ
ハンターハンター39巻の表紙、もはや別人ww
影山優佳、何かを察して帰国していたwwXww
【悲報】コロチキ西野さん、いよいよ笑えない体型になってし...
【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
幼稚園児の頃。近所のおっさん「10年後うちにお嫁に来るか...
【悲報】港区女子から見た男性のヒエラルキー、エグすぎる
2026.06.28-22:01:43(42/42)

ワールドトリガー

【ワールドトリガー】B級下位の出番も今後増えたりしないかな

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:19:25
ワールドトリガーで1番可愛い娘貼る
no title

2: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:21:49
変な声
4: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:25:12
>>2
どういう事だテメェ…

>cv:水沢史絵
なるほどぉ…!!

3: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:23:15
なかなか出てこない海老名隊
8: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:27:40
>>3
まあ王道編成で下位なので今出てこられても…みたいな部分はある
15: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:36:50
>>8
ちゅういいりしたんですけど!?
21: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:42:30
>>15
最後また下位落ちしてるのよ…
23: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:43:08
>>21
数えたら15位だったわ…かわいそう
5: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:25:16
全データを個人的に保有してる異常者
11: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:29:28
>>5
実況の音声ログだけだよ!
16: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:37:31
実況解説制度を作ったのはこいつ
システム的にはまだ対応できてないから音声ログが別録りになってる
システム的な対応もそのうちこいつの嘆願で実現すると思われる
no title
9: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:29:05
たのもー!!
6: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:25:45
>ワールドトリガーで1番声が可愛い娘貼る
7: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:26:33
声がウザ可愛すぎる
10: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:29:12
ボーダーはこの子に特級戦功あげてもいいと思う
13: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:33:03
個人的趣味の為に実況システムを構築させた異常者
14: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:35:53
将来戦うメディア対策室職員待ったナシだな
まあオペだけど
17: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:37:33
マジで実況したいが為にボーダーに入ってきたようなもん…
19: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:40:50
あの上層部にプレゼンしに行ったのすごいよ…
39: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:47:40
>>19
しかもC級時代からやってるし理由は単なる趣味
行動力ヤバない?
18: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:39:01
流石にB級下位の方はもう出番無さそう
20: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:41:29
まあ主戦力を遠征にやるならB級下位にもスポットがあたることもあるだろう
そう…ハウンドストームが襲いくるネイバーを粉砕する!
22: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:42:52
甲田隊も期待してるぜコレはマジで
24: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:43:56
北添弟が気になる
no title
30: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:45:39
>>24
下位にも割といるオールラウンダーはどういう奴らなんだろうな
元々別部隊とかだったんだろうか
32: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:45:43
>>24
弟妹が同隊つながりのゾエさんと月見さんの絡みがみたい…
25: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:44:09
こいつのせいでオペは実況っていう別の能力も求められるようになってない?
29: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:45:14
>>25
まぁ戦況を即時に判断する能力の訓練にはなるだろうし…
26: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:44:38
遠征出発後に本部も襲われるみたいだからその時出番があるかもしれん
27: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:44:44
スピンオフあればB級もフィーチャーされそう
33: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:46:32
日常編みてー
けど猫にはあれ以上無理だ誰か
41: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:48:11
>>33
別の誰かが描くとしても猫は無理して色々用意しそうだ
35: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:46:49
そんな下位チームのオペ子に解説役なんて務まるものなんだな
36: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:47:26
>>35
解説じゃなくて実況だよ!
37: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:47:27
>>35
上位だからってとても解説には向いてそうもないオペ子もいるし…
40: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:47:57
解説するのは基本A級とかB級上位の隊員だし
42: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:48:37
上手いプレイヤーが実況も上手いとは限らないしまた逆も然り
64: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:53:44
>>42
全然解説できない人がいましたね…
no title
43: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:48:57
柿崎隊も一時期下位落ちしてるしB級ランク戦は魔境
47: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:50:24
>>43
死んででも一人でも多くころした方がポイント上有利なランク戦と
ザキさんの慎重すぎる石橋戦術は食い合わせが悪すぎる
51: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:51:09
>>47
つっても生存点2点は結構でかいでしょ
55: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:52:12
>>51
格下相手にはともかく同格以上の相手だとポイント稼げないまま結局全員やられて…
ってパターンが多いからあの位置なんだとは思う
71: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:54:51
>>51
倒し切れないと生存点も貰えないしなあ
50: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:51:00
>>43
上2部隊(+玉狛)のせいで本来の上位がボロ負けして中位に落ちてきてみたいな状況が頻繁に起きてる…
46: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:49:59
嬉しそうに中位に上がれたんですよ!て報告してたけどその後漆間隊と入れ代わりで下位に落ちる海老名隊だ
49: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:50:49
下位チームにも結構気になる隊員いるんだよな
52: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:51:11
>>49
トリガーセット見るに結構面白い隊員いるよね…
53: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:51:47
急に出番増えたりする作品だけど玉狛デビュー戦のやつらとかもう返り咲くことは無いんだろうな
69: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:54:15
>>53
とか考えてたら主力が遠征に出てる間のネイバー侵攻で意外と活躍したりするかもしれない
54: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:51:49
下位にゾエさんと同じグレラン使いがいるんだよな
no title
56: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:52:19
ニノがB落ちってのがA級の魔窟感が凄く出てる
58: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:52:45
>>56
二宮影浦隊は懲罰降格だよ!
59: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:53:06
>>56
別に実力で落ちたわけじゃねーよ!!
57: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:52:39
見物隊員は無音の映像ずっと見せられてたんだよな
61: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:53:14
二宮隊って何で落ちたんだっけ
63: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:53:35
>>61
冴えない女がボーダーを裏切った
65: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:53:52
あー…ニノは行ったやつで懲罰か…忘れていた…
66: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:53:53
逆に実力でA級から落ちてきた隊っているの?
72: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:54:59
>>66
今描写されてる中だといない
なんなら影浦隊はA級当時そのまんまの戦力でB級やってる
74: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:55:48
A級の数制限する必要もないし落ちるとかはないんじゃねーの
78: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:56:08
>>74
むしろ質を保ったままガンガン増やしたいところだろうしの
79: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:56:12
>>74
>A級の数制限する必要もないし
予算・・・
81: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:56:35
>>79
悪い人が取ってくるから
92: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:58:46
>>79
規模拡大させようと幹部増やすこと考えてるんだろうからそこは問題にならないと思う
80: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:56:31
>>74
入れ替わりみたいなこともなさそうだし数は増える一方な気がするね
76: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:56:00
若い組織だから解体みたいなのは元東隊くらいじゃねえの
82: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:56:43
でもB2位まで上がるとA級に挑戦出来るって制度だよね
アレってどういうシステムなんだろ
83: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:56:51
仮に実力で落ちる場合でもエンブレムは残る訳で
エンブレム持ちのb級は懲罰組だけだから今んとこいないんだろうな
あるいはb級落ちと同時に解散したならあり得るか
88: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:57:49
作者の首が正常だったら間違いなく各種スピンオフが作られてたろうな…
玉狛第二以外のランク戦をすごい読みたい~~~~~!

-ワールドトリガー
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む