相互RSS

データ公開&演者規制のウワサが浮上中…|2026年内に開...
【スパロボZ】シオニーちゃんのヒステリックさと必死の虚勢...
【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコン...
NHK、3年連続赤字で「受信料値上げ」発言 スクランブル...
【モン娘TD】夏の水着イベ前、生放送まとめ!!!
ジャパネットHD、ツインバードをTOBへ 同意得れば全株...
★【ワートリ】オッサム2位だから諏訪隊の中じゃ一番上なん...
『ゼノブレイド』グラフィックが超絶進化してしまう
【W杯】 韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い...
【定期】伊達政宗の10年早く生まれたら…ってやつ
海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本...
【Hな体験】犬猿の仲と言われてた同期の男子と職場で濃厚S...
韓国人「日本がスウェーデンと引き分け、韓国代表のW杯32...
【SDガンダム ジージェネレーション】 ROBOT魂「グ...
ドスヶべ人妻(36)
中国とロシアの爆撃機、共同で日本周辺を飛行…空自戦闘機が...
W杯 韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂...
ネコマタになると何がいけないのか解らないんだが、誰か教え...
海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地...
【WS】ショップ大会 優勝アサリリ8枝@豚
【画像】渋谷凪咲さん、男性のボッ起を目の当たりにした時の...
【動画】 エルデンリングのSwitch2版の映像が届くも...
【動画】 3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と...
『テイルズ オブ エターニア リマスター』思いつく限りの...
【韓国】 失業率がたった3%の国。その背景にある「景気と...
パチ○ߏ業界「キャッシュレス決済やるぞ!(利用料手数料5...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
【ガンプラ】 GQ版ハンブラビ、さすがに大雨の平日は在庫...
【ワールドトリガーコラ】三雲くん…!?
【W杯】脱落の韓国「日本は助けてくれなかった」報道に韓国...
【試合結果】阪神vs広島 2026/06/28 【高橋1...
任天堂の次世代機「低価格ギミック路線」か「高価格Swit...
ポータブルオーディオプレイヤーが欲しくて咽び泣く
自称Core30上位企業で幹部やってるイケメンヤ○千ン勝...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
トメに「糞バハア!」と言ったら「お里が知れるわぁ!」と言...
お前らが笑った画像を貼れ 240-1
トー横キッズ「え、まって。今うちら全員性病ぢゃね?パシ...
【訃報】美輪明宏さん、老衰で死去 91歳
【悲報】港区女子から見た男性のヒエラルキー、エグすぎる
【画像】伝説のA.V女優・桜樹ルイの現在がいくらなんでも...
【画像】一般漫画なのに作者本人がえ〇同人を描いた作品w...
2026.06.28-18:46:42(42/42)

ワールドトリガー

【ワールドトリガー】B級下位の出番も今後増えたりしないかな

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:19:25
ワールドトリガーで1番可愛い娘貼る
no title

2: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:21:49
変な声
4: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:25:12
>>2
どういう事だテメェ…

>cv:水沢史絵
なるほどぉ…!!

3: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:23:15
なかなか出てこない海老名隊
8: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:27:40
>>3
まあ王道編成で下位なので今出てこられても…みたいな部分はある
15: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:36:50
>>8
ちゅういいりしたんですけど!?
21: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:42:30
>>15
最後また下位落ちしてるのよ…
23: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:43:08
>>21
数えたら15位だったわ…かわいそう
5: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:25:16
全データを個人的に保有してる異常者
11: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:29:28
>>5
実況の音声ログだけだよ!
16: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:37:31
実況解説制度を作ったのはこいつ
システム的にはまだ対応できてないから音声ログが別録りになってる
システム的な対応もそのうちこいつの嘆願で実現すると思われる
no title
9: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:29:05
たのもー!!
6: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:25:45
>ワールドトリガーで1番声が可愛い娘貼る
7: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:26:33
声がウザ可愛すぎる
10: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:29:12
ボーダーはこの子に特級戦功あげてもいいと思う
13: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:33:03
個人的趣味の為に実況システムを構築させた異常者
14: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:35:53
将来戦うメディア対策室職員待ったナシだな
まあオペだけど
17: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:37:33
マジで実況したいが為にボーダーに入ってきたようなもん…
19: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:40:50
あの上層部にプレゼンしに行ったのすごいよ…
39: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:47:40
>>19
しかもC級時代からやってるし理由は単なる趣味
行動力ヤバない?
18: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:39:01
流石にB級下位の方はもう出番無さそう
20: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:41:29
まあ主戦力を遠征にやるならB級下位にもスポットがあたることもあるだろう
そう…ハウンドストームが襲いくるネイバーを粉砕する!
22: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:42:52
甲田隊も期待してるぜコレはマジで
24: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:43:56
北添弟が気になる
no title
30: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:45:39
>>24
下位にも割といるオールラウンダーはどういう奴らなんだろうな
元々別部隊とかだったんだろうか
32: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:45:43
>>24
弟妹が同隊つながりのゾエさんと月見さんの絡みがみたい…
25: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:44:09
こいつのせいでオペは実況っていう別の能力も求められるようになってない?
29: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:45:14
>>25
まぁ戦況を即時に判断する能力の訓練にはなるだろうし…
26: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:44:38
遠征出発後に本部も襲われるみたいだからその時出番があるかもしれん
27: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:44:44
スピンオフあればB級もフィーチャーされそう
33: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:46:32
日常編みてー
けど猫にはあれ以上無理だ誰か
41: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:48:11
>>33
別の誰かが描くとしても猫は無理して色々用意しそうだ
35: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:46:49
そんな下位チームのオペ子に解説役なんて務まるものなんだな
36: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:47:26
>>35
解説じゃなくて実況だよ!
37: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:47:27
>>35
上位だからってとても解説には向いてそうもないオペ子もいるし…
40: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:47:57
解説するのは基本A級とかB級上位の隊員だし
42: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:48:37
上手いプレイヤーが実況も上手いとは限らないしまた逆も然り
64: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:53:44
>>42
全然解説できない人がいましたね…
no title
43: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:48:57
柿崎隊も一時期下位落ちしてるしB級ランク戦は魔境
47: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:50:24
>>43
死んででも一人でも多くころした方がポイント上有利なランク戦と
ザキさんの慎重すぎる石橋戦術は食い合わせが悪すぎる
51: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:51:09
>>47
つっても生存点2点は結構でかいでしょ
55: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:52:12
>>51
格下相手にはともかく同格以上の相手だとポイント稼げないまま結局全員やられて…
ってパターンが多いからあの位置なんだとは思う
71: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:54:51
>>51
倒し切れないと生存点も貰えないしなあ
50: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:51:00
>>43
上2部隊(+玉狛)のせいで本来の上位がボロ負けして中位に落ちてきてみたいな状況が頻繁に起きてる…
46: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:49:59
嬉しそうに中位に上がれたんですよ!て報告してたけどその後漆間隊と入れ代わりで下位に落ちる海老名隊だ
49: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:50:49
下位チームにも結構気になる隊員いるんだよな
52: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:51:11
>>49
トリガーセット見るに結構面白い隊員いるよね…
53: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:51:47
急に出番増えたりする作品だけど玉狛デビュー戦のやつらとかもう返り咲くことは無いんだろうな
69: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:54:15
>>53
とか考えてたら主力が遠征に出てる間のネイバー侵攻で意外と活躍したりするかもしれない
54: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:51:49
下位にゾエさんと同じグレラン使いがいるんだよな
no title
56: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:52:19
ニノがB落ちってのがA級の魔窟感が凄く出てる
58: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:52:45
>>56
二宮影浦隊は懲罰降格だよ!
59: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:53:06
>>56
別に実力で落ちたわけじゃねーよ!!
57: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:52:39
見物隊員は無音の映像ずっと見せられてたんだよな
61: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:53:14
二宮隊って何で落ちたんだっけ
63: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:53:35
>>61
冴えない女がボーダーを裏切った
65: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:53:52
あー…ニノは行ったやつで懲罰か…忘れていた…
66: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:53:53
逆に実力でA級から落ちてきた隊っているの?
72: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:54:59
>>66
今描写されてる中だといない
なんなら影浦隊はA級当時そのまんまの戦力でB級やってる
74: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:55:48
A級の数制限する必要もないし落ちるとかはないんじゃねーの
78: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:56:08
>>74
むしろ質を保ったままガンガン増やしたいところだろうしの
79: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:56:12
>>74
>A級の数制限する必要もないし
予算・・・
81: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:56:35
>>79
悪い人が取ってくるから
92: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:58:46
>>79
規模拡大させようと幹部増やすこと考えてるんだろうからそこは問題にならないと思う
80: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:56:31
>>74
入れ替わりみたいなこともなさそうだし数は増える一方な気がするね
76: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:56:00
若い組織だから解体みたいなのは元東隊くらいじゃねえの
82: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:56:43
でもB2位まで上がるとA級に挑戦出来るって制度だよね
アレってどういうシステムなんだろ
83: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:56:51
仮に実力で落ちる場合でもエンブレムは残る訳で
エンブレム持ちのb級は懲罰組だけだから今んとこいないんだろうな
あるいはb級落ちと同時に解散したならあり得るか
88: 名無しさん(仮) 2021/10/29(金)21:57:49
作者の首が正常だったら間違いなく各種スピンオフが作られてたろうな…
玉狛第二以外のランク戦をすごい読みたい~~~~~!

-ワールドトリガー
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む