相互RSS

注目機種『e SAOアリシゼーション夜空』プレミアムファ...
NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。なんなら見る...
カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
処女だけど女性用風族行ってきた
河合ゆうすけ氏「辺野古の座り込み現場に行ったら誰もいなか...
ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう...
★【ワートリ】1度見た人の未来はずっと見えるの?
フロムゲーボスTier表が完成
京都の住職「宗教課税は絶対的タブー。住職の平均年収はたっ...
【呪術廻戦】すっくんハニトラ仕掛けた時の顔それどうやって...
海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代...
【五等分の花嫁】個人的にまさか勝利するとは思わなかったラ...
日本「辺野古転覆事件」東京都「北区小学校火災事故」校長先...
【花騎士】 明らかに誘っている全開花嫁衣裳のエノテラへの...
ロシアがバルカン半島化…モスクワを占領分割?日本の国旗も...
まんだらけ、ガンプラの海賊版を買い取って売ってしまう…こ...
自称千人斬りのT男がS子に挑んだ結果 細いストロー並みと...
今日も「かわいい捨て猫ちゃんごっこ」に付き合ってくれてあ...
韓国人「日本がチュニジアに4-0で圧勝!W杯で無双する韓...
例の自衛隊発言の件で立民議員が辞職を求められている件、「...
【ゴジラ】 中国人の取引相手にキングギドラをお土産として...
【ライブ】 ラブライブ!フェスで1番お通夜になりそうなグ...
過去に囚われ続ける民族〜【フィギュア女子】アリサ・リュウ...
【呪術廻戦】すっくんハニトラ仕掛けた時の顔それどうやって...
海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を...
【NBA】スペース確保でMINがジュリアス・ランドルをB...
【ガンダム ジークアクス】 この旧式でジークアクスに勝て...
日本人制作者のゲーム、500万本以上売れてうっかり40億...
『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』結局ジョゼって何だったの?
【画像】 寝転がって本読んでるAAと一致【再】
佐藤将光 🆚パッチーミックス
ビデオ通話の相手が偽物か見抜く"3本指テスト&...
「第7期 TOPANGA CHAMPIONSHIP」BE...
女子社員A「ワイさん描けた」女子社員B「ウケる、激似じゃ...
【議論】裁判所が「死刑」に慎重な理由って何? 凶悪犯は基...
友人の離婚話し合いに同席したら友人旦那にボイスレコーダー...
嫁「同僚のことが好きになった」俺「なら一度きちんと話して...
【結果】ダイキンのエアコン買ったんやけど効きすぎる
モールで知らない女子高生がいきなり車に乗ってきたw →…...
まんだらけ、ガンプラの海賊版を買い取って売ってしまう…こ...
立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市...
【画像】みいちゃん、遂にホームレスになるww
2026.06.23-13:16:42(42/42)

ワールドトリガー

【ワールドトリガー】チカちゃんの正確なトリオン量はどの位だろう?

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)17:54:31
チカちゃんこれでトリオン38は鯖読みすぎでしょ…
2: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)17:55:55
ニノのキューブと体積を比較すれば正確なトリオン量が割り出せる
4: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)17:56:16
半分シールドに回してもこの威力だ
正直、このデカさでは攻撃に差支えがある
手加減することさえできないというのは問題があるな…
22: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:10:07
>>4
そうなればゾエさんスタイルのバラマキで
3: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)17:56:09
64分割したキューブ1つが
ヒュースよりでかいように見える…
ちなみにヒュースはトリオン18

no title
5: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)17:58:32
64分割の1個がどう少なく見積もっても出水並はある
出水はトリオン12
更に小さく見積もって仮に1個10だとしても
それ×64で…

no title
10: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:04:22
ちなみに修

no title
7: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:00:54
分割設定が出来ると場面ごとに選択肢が無数に増えるから射手一択なんだけど
射手だといちいち元気玉を発動することになるのが悩ましいね
スレ画の試合で実際にクソデカメテオラ狙撃されちゃったし
8: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:02:05
BBFの数値はあくまでボーダー測定で実際はもっと大きいと猫も公言してるけど
それにしても38は少なく見積もりすぎだよね
3桁は確実にあるでしょ
9: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:02:54
これその気になったら両手から出せるんだよな
分割無しでメテオラ×メテオラの合成やってみてほしい
11: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:06:06
外岡のキューブ狙撃って実はめちゃくちゃでかい功績なのではって思う
あれされたら他3人でチカを守って延々爆撃も難しくなるだろう
チカ本体は守れてもキューブの方はでかすぎて守りようがない
と思ったけどその場合は銃持てばいいだけか
12: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:06:59
チカに最もふさわしい武器
15: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:07:52
>>12
いつぞやの戦場になった百貨店くらいならそのシュドッとした1発で消し飛ぶ可能性までありそう
13: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:07:29
チカちゃんなら自力でキューブ全部覆うシールド貼ってもケロッとしてる気もする
それかエスクードで簡易要塞作ってドカドカやるか
14: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:07:37
フルガードしたから無傷でーす
は流石にインチキだろ
17: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:08:09
出た!チカちゃんの適当メテオラ
これは洒落にならない
19: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:09:38
>>17
戦場ではこれが「効く」
18: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:09:16
コレでオッサムの方が命懸けで守る側なんだから理不尽
24: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:10:31
>>18
やだよ
「トリオンの多い人間が低い人間に勝つのは当然のことだろう」
なんて言い出すオッサムは

no title
20: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:09:50
アニメのチカオラ本気出し過ぎ
21: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:10:05
23: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:10:10
一度でいいからチカが爆撃するだけのランク戦やってほしい
一応今やってる遠征訓練の仮想ゲームで二宮がそれっぽいことやったっぽいけど
26: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:12:19
修と比較するの面白すぎる
トリオン最強とトリオン最弱が同じ部隊にいるんだよな
28: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:13:28
>>26
>修と比較するの面白すぎる

no title
31: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:14:56
>>28
引くよね

no title
40: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:23:30
>>31
ネイバーとの戦闘でベイルアウト承知で自爆攻撃した方が簡単そうだな
27: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:13:03
トリオンを貯蓄しておくバッテリーみたいなトリガーあったらいいのに
そしたらチカが毎日トリオン貯めて他の隊員に配ったりできるんだけど
30: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:14:16
>>27
ある意味ではそれがボーダー本部なんだろう
32: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:15:45
>>30
マザートリガーに充電したらしばらく自由なのはいいな
33: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:15:47
修の何倍とか言われると途端にしょぼく感じる不思議
36: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:16:45
>>33
言うてトリオン2の修の百倍っつったらもう200だぜ
35: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:16:36
そうは言うけど修の弾でも相手を仕留める威力はあるんだ
38: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:20:42
>>35
ボーダー仕様のトリオン体ならそうだけど
ラービットみたいな装甲に振った敵にはほぼ無力だったね・・・
42: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:23:49
>>35
ラービット戦で「僕の攻撃は避けるまでもないっていうのか!」
って完全に無視されてたわ
39: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:22:34
一撃で大型ショッピングモールを爆破できるチカオラ
それが至近距離で爆発してもなんともないチカシールド
シールドっていうかもうシェルターとかの部類…

no title
79: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)19:00:00
>>40
シールド込みの自爆ならまだしもベイルアウトしちゃったら復帰に時間かかるから無いわな
84: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)19:07:50
>>79
復帰に時間かかるのは自爆も一緒では
ベイルアウトも削って自爆の威力にトリオン振ろう
44: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:26:04
人が撃てるようになったらライトニング乱射してほしい
弾速がトリオン依存だから視認するの不可能だろう
45: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:27:05
>>44
メテオラをライトニングで速射するなんて鬼畜過ぎるやろ?
54: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:35:52
>>53
人が打てるならそんな豆鉄砲に何の意味が?
61: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:39:57
>>54
めちゃくちゃ面白いじゃん?
46: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:29:05
なんで仲間同士で戦ってんだっけ
47: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:30:26
>>46
ボーダー内の順位戦
実力が無いと遠征へ行けない
48: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:30:51
>>46
未知の攻撃に備えて多様性を訓練するため
52: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:35:19
ワートリの好きな所はチカちゃんのトリオンお化けっぷり見ても他の隊員たちが戦意喪失したりしないしむしろ楽しげに攻略考える奴も居るところ
57: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:36:58
>>52
アフト相手でも普通ならクソゲーって投げるようなバランスひっくり返してるのはすげえや
59: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:38:18
>>57
そこはほら、遊びじゃないから
69: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:48:06
>>52
これはヒュース入隊の時も同じこと思ったな
入隊したその日にB級に上がったおそらく自分と同世代ぐらいの奴に
ずっと訓練してきた剣の勝負で圧勝されたら心折れそうなもんなのに
大はしゃぎで歓迎できるのがボーダー隊員の良いところ
56: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:36:39
よく考えたら38程度じゃ10人分にもならないし
その程度で遠征艇を増設できるとかなるわけないんだよな
やっぱ200〜300ぐらいあってもおかしくないと思う
スレ画も64分割してこれなわけだし
62: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:41:23
>>58
単純な火力勝負ならチカが圧勝する
なんでもありのタイマンだったらランバネインが圧勝する
63: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:43:15
Q&A見てるとチカが〇〇したらどうなりますか?系の質問めっちゃ多いんだよな
もっと友達出来たらボーダー内でもおもちゃにされそう
65: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:45:07
2,3回しか出番なかったけどレッドバレットハウンドが地獄すぎて笑ってしまう
70: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:48:19
誰かの電池になるのが一番手っ取り早い
76: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:56:20
>>70
二人共動きが鈍くなるからどうだろ
74: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:50:51
体積は3乗だから見た目より大きく感じない

no title
77: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)18:57:05
これトラップ的な使い方できそうだと思うんだよな
黒いボールがふよふよしてたら
銃弾だと思う前になんだこれ…?ってなるじゃん
そんで触ってみたらこのザマ

no title
80: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)19:02:41
>>77
そういやこれって斬れるのかな
鉛弾を斬った事例がオルガノンしかなくて推測が難しい
ただのブレードで斬れるなら誰もやられた箇所を切り落とすみたいな対処しないだろうし
孤月旋空でやっと斬れるかどうか程度の硬度はありそう
81: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)19:02:50
>>77
>そんで触ってみたらこのザマ
触るなよ
82: 名無しさん(仮) 2021/12/29(水)19:05:14
>>81
顔面が中に入るように突起でたら窒息しそう

-ワールドトリガー
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む