相互RSS

【NBA】優勝戦士、ホセ・アルバラードがPOを破棄、NY...
タイツの上からですが才○二一してびちょびちょになってしま...
カルロス•ゴーン 日産復帰に意欲
【W杯】 日本「うーわ、ブラジルとかよ」 ブラジル「うー...
【MHWs】買い切り路線に戻すと一瞬で消費される←これ
【衝撃】日弁連さん、ガチでブチギレてしまう!!!!!!
ドスヶべ人妻(36)
昔の戦隊ロボ、コクピットが思った以上に狭すぎる
日本代表、ブラジル戦前に不穏な空気…堂安が意味深コメント...
最果ての俺たちは負けた 第2話
瀧山あかねアナ 後列に座ってミニスカパン●ラ!!【GIF...
青山さつき 画像297枚【又一ド】
【画像】村の娘さんが川で脱いだ結果ww
橋下徹氏「自衛隊員の子供を持つ国会議員って何人いる?調査...
フロムがエルデンリングにボス再戦機能を作らなかった理由
【超考察】 【チ。 ―地動説について―】最終回の衝撃、未...
国際的な小咄 貧困から抜け出す方法
乾燥したクリスマスツリーが一瞬で燃え広がるヤバい映像がコ...
【ハーバード首位陥落】トップ10のうち中国勢が9校にw...
海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイート...
【ガンダム漫画】 ダブルフェイクが令和の時代に帰ってくる...
【必見】 コラボ超究極発表でこれが一番好きすぎる演出がコ...
海外「ソニーは日本を失った」
【Kフード】韓国のマクワウリはおいしい!」 日本で人気上...
都道府県ラーメンTier表作ったww
めっちゃカメレオン個人開発なのかすごいな
【ガンプラ】 GQ版ハンブラビ、さすがに大雨の平日は在庫...
「土地勘のないモールに置き去り」婚活男のモラハラ全開 1...
パソコンとかいじってると必ず邪魔しに(遊びに)来るウチの...
カプコン「Switch2 にもスト6、バイオ、ワイルズ、...
【マジかよ】天才にしか理解できない”脳がバグる画像”がこ...
ホンダ社長「上場以来初の4000億赤字、深くお詫びします...
【相談】深夜に酔って同僚を連れ帰ろうとし妻に電話をすると...
BABYMETALとちびっ子のズッ友写真
【画像】風族でこのレベルの恵体バニー女子が出てきたらどう...
新入社員ぼく「あ、お菓子どぞ~♪」女先輩1「ありがと~!...
セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して...
ケロロ軍曹めっちゃ炎上してるけど
【画像】ビズリーチの胸、お前らの想像の10倍でかい...
国外逃亡中のカルロス・ゴーン、「日本のことを徹底的に舐め...
【画像】この女子高生さんの胸、合格ww...
【画像】うすた京介がジャンプ+でやってる最新作に出てくる...
2026.06.27-10:16:42(42/42)

漫画

【機動戦艦ナデシコ】お兄ちゃんはおしまい!

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)10:26:44
1676770004827
2: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)10:27:23
ククク…悔しかろう、怖かろう
3: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)10:27:58
説明おばさんかな
4: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)10:28:01
味覚が特におしまい!
5: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)10:29:41
一方的に失うばかりで結局何も戻ってこないの辛すぎる
8: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)10:30:16
>>5
嫁の安全は戻ってきたから・・・
11: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)10:31:18
>>8
お前戻ってこないとあの嫁また戦場出てくるんだよ!
6: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)10:29:50
視覚もおしまい
7: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)10:30:03
アイちゃんが立てたスレ
10: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)10:31:14
>>7
アキトさんが失踪したからって好き放題やるのは如何なものかと
9: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)10:30:21
あるのはラーメンのレシピだけ
12: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)10:31:19
あのあと嫁がボソンジャンプでおっかけてくるのはわかる
13: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)10:32:17
おい待てぇ…復讐果たしたからって何も言わずに去るんじゃねえ
39: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:03:28
>>13
あんな格好で戦ってたなんて恥ずかしくて見られたくないからな
14: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)10:34:20
オモイカネ×ルリルリ×ユリカが全世界の草の根掻き分けてでも探すのはわかる
そして誰も止められないし止めない
16: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)10:39:01
カッコつけすぎです
17: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)10:41:21
違うんだよルリちゃん
18: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)10:41:59
ルリやユリカにしてみればぽっと出の子供に寝取られたんだな
40: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:03:48
>>18
本当に寝とったのはエリナなんですけどね!
49: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:07:33
>>40
私は…会長のお使いだから…
52: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:08:28
>>49
頰染めてんじゃねえ!
19: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)10:42:53
おのれ仲間由紀恵…
20: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)10:43:03
仲間由紀恵はほんとに急に出てきたからな…
21: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)10:44:09
実際エリナ・キンジョウ・ウォンにも寝取られている
23: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)10:48:08
どうして映画で暗い話やるんです?
24: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)10:49:33
>>23
やり残した事がまだまだあったから…
25: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)10:49:50
今こそ続編を
29: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)10:53:50
>>25
アニメもおしまい!
26: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)10:50:06
料理人としておしまい!
28: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)10:52:00
>>26
人の心とかないんか
30: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)10:53:53
忘れ物を…取りに来たんだ
32: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)10:56:28
なんでこんな映画をって思うけど本編もまあまあ邪悪
35: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)10:59:36
>>32
テレビでは主人公としてちゃんと活躍させてあげられなかったから劇場版では活躍させてあげようという善意ですよ
38: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:01:44
>>35
最初に台本見せられて泣く桑島
36: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:01:06
>>32
邪悪さはどっこい
ノリとコメディとパロディで包んでたのをやめただけも言われる
37: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:01:18
カッコいいですよね外装
41: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:04:10
ドリキャスのゲームでOPにスレ画のアキト出して合流匂わせる
本編に一切アキト出さない
お兄ちゃんはおしまい
48: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:06:58
>>41
一応ルリルリの夢の中には出てきたよ
脳にこびりついてる…
42: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:04:42
ユリカ探し回る過程で割と無関係の人も殺しちゃってるからな…
43: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:04:45
1676772285282
44: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:04:52
>あんな格好で電車乗ってたなんて恥ずかしくて見られたくないからな
45: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:05:41
まだ味覚グチャグチャにしてくれた奴らへの復讐が残ってるからな…
46: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:06:10
墓で遊ぶな
47: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:06:56
ド忘れしたんだけどあれ誰の墓参りに行ってたんだっけ…?イネスさん?
50: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:07:50
>>47
アキトとユリカの墓
55: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:11:20
>>50
あれ?イネスさんの三回忌のお墓参りじゃなかったっけ
うろ覚えだ
53: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:10:14
>>47
シャトル事故で亡くなったって扱われてる自分とユリカの墓
北辰はあいつ湿っぽいし絶対ここに来るわって張ってた
56: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:11:47
今軽くググって調べたらイネスの墓だって説とアキトユリカの墓だって説が混在していた…
57: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:12:28
この間テレビ版しっかり見たけど民間人は気軽によく死ぬしネームドもよく死ぬ上に死に方がかっこよくない
59: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:13:06
劇ナデは諸説あるがめっちゃ多いからな
北辰すら最後死んだ説とあれでまだ生きてる説あるぐらいだ
61: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:13:25
味覚が特に駄目なだけで、その他の感覚もボロボロでパイロットとしてもそんな強くないんだ
64: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:15:31
>>61
日常生活すらラピスの補助必要だものな
79: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:19:08
>>61
だからブラックサレナで体当たりする戦いしかできないんだけど二次創作だとやたら凄腕パイロットにされてた不思議
86: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:20:53
>>79
そうなの?
とんでもパイロットになってたのってスパロボMXぐらいかと…
あの作品だけアキトは完璧な性能してた
91: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:21:29
>>79
その状態で一対多数でアイツら凌いでるから凄腕なのは確かなんだけどね…
95: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:22:53
>>91
最悪死ななけりゃジャンプで逃げられるし数々の失敗から装甲盛り盛りにして対策してあるからな…
62: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:14:47
ナデシコクルーで最強はヤマダなんだっけ
66: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:15:55
>>62
そうとは限らない
ただガイはあれでちゃんと正規パイロットとして選抜されてるから三人娘かそれに追従する程度には強いはず
63: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:14:55
劇場版は正規パイロット組の強さが際立ってるよね
69: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:16:15
>>63
もうあの時点では正規パイロットリョーコちゃんだけなのにリョーコちゃんが一番弱い…
71: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:17:08
>>63
ブランク空いてる2人は一体なんなんだ…
85: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:20:20
>>63
ナデシコBの正規クルーのサブロウタとか元・木連の優人部隊でしかも副長(カキツバタ撃沈した実績あり)だならな…
そんな化け物にジン・シリーズじゃないガチの機動兵器与えたらまあ壊れなこと壊れなこと
65: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:15:49
パイロットとしてはまあナデシコクルー時代よりは強くなったんだろうけどな
75: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:18:23
>>65
リョーコの部隊を壊滅させてるしね
73: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:17:28
じゃあ劇場版にヤマダいたら北辰衆じゃ相手にならねぇのか…
82: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:19:22
>>73
ヤマダ+3人娘+サブロウタなら北辰は真正面からやったら絶対勝てない
74: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:18:06
ハッキリ言われないけどサブロウタもあの3人にちゃんとついていけてるあたり強いんだよな…
81: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:19:10
>>74
あいつ木蓮の超超エリートだからな…
88: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:21:11
>>81
ゲキガンタイプに乗ってたあいつかーってなったやつ
77: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:18:50
チャラくなっても元木連将校だからな
78: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:18:55
基本的にIFS機はイメージング上手いほうが強いのでロボットアニメとか見る人は強い傾向にある
イズミはなんかよくわからない
90: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:21:26
>>78
だから変な所で生真面目で型に嵌まるリョーコちゃんはヒカルやイズミよりちょっと弱いのか…
87: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:20:58
特に救われたりはしてないのか…
93: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:22:15
>>87
続きの予定がなくなったので…
89: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:21:17
スレ画がなにしたってぐらい不幸の連続
92: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:21:37
北辰なんて所詮は白鳥九十九暗殺にお呼びがかからない程度の暗殺者でしかないから…
96: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:22:55
>>92
逆にちゃんとお呼びがかかった月臣が実際クソ強いの良いよね…
100: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:23:50
>>96
優人部隊の副長だからな…
101: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:24:16
>>96
困った…徒手空拳でも北辰衆じゃ相手にもならねぇ…
114: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:25:43
>>96
北辰たちはパイロットじゃなくて暗殺者だからロボバトルで劣るのはしょうがないけど自分らの土俵で月臣に勝てないのは情けなくないですかね
98: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:23:20
たぶん戦闘時もラピスとユーチャリスのサポートが入ってるんだろうけど
それでもあの連中には苦戦するあたりアキトの実力がリョーコ達と比較できるものじゃないのは確か
99: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:23:41
アカツキとかネルガルがよくまぁアキトのバックアップ続けたよね
ボロボロの料理人にあれこれ任せるのなかなか博打だよ
105: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:24:32
>>99
仕方ねえだろ
パイロットできるA級ジャンパーとか他にいねえんだから
106: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:24:51
>>99
アカツキ的には商売敵が絡んでいるんで…
それはそれとして友情に熱いやつだからアキトのためだよ
102: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:24:17
ネルガルもあんまり経営よろしくなくて困ってたんじゃなかったっけ?
108: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:25:09
>>102
いろいろ表沙汰になったせいでスキャンダルだらけで落ち目の企業になってた
119: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:26:30
>>102
なのでユーチャリスことナデシコCプロトタイプとブラックサレナことアルストロメリア試作機を作ってテストプレイした
122: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:27:02
>>102
よろしくなくてってかまあ戦犯企業扱いよ
それでも地盤は強いからどうにかなってるけど対抗企業集団が向こうの戦犯抱き込んで超急インフラ作ろうとしてる
これ完成したら流石にどうしようもなくなる
なのでテロして潰すね…なあに向こうもテロリストだ…
131: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:28:27
>>122
なによりアキトがあの状態だからね…
全ての財力を使って潰すね…
147: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:31:02
>>131
だけど流石のネルガルも単独では限度がある
だからこうして軍も一枚噛ませるね…
そっちも統合軍とやらが出てきて弱ってんだろ…一緒に潰そうぜ…する
した
…なので結局はほぼ大戦時と同じ軍勢での争いになるズブズブよ
107: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:24:58
スパロボでもBGMと機体がかっこいいだけで性能イマイチな方が多くない?
120: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:26:38
>>107
装甲高い!運動性高い!躱す!当てる!
なんだけど実際使うと火力と射程足りねぇな…いやPのハンドガン便利だけども…ってなりがち
111: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:25:19
ナデシコCが無法すぎる
115: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:25:45
一歩引いて見るとあの世界の暗黒メガコーポだよネルガル
117: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:26:08
アキトに任せてたのぶっちゃけ趣味って言うか元大関スケコマシが真面目に対処してたらもうちょっと早期に解決してた気がする
124: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:27:22
>>117
アカツキなりにアキトの復讐に援助したかったのかなと思ってる
125: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:27:30
>>117
あの時点でネルガルは冷遇されまくってたから身動きが取れなかったはず
129: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:28:15
>>125
劇ナデ後は盛り返せたかな
ナデシコCなんてもんを作ったことで縛られそうでもあるが
141: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:30:03
あの後アキトは旅立ったけど理論上ナデシコCなら即足取りつかめるよね
150: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:31:08
>>141
ラピスが全力でジャミングしたらまぁまぁ手こずるかも知れない
156: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:32:41
>>150
ユーチャリスとCの基礎スぺが段違いなのでまず負けるはず
162: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:33:23
>>156
だからまぁまぁ手こずるって言ってるだろ!?
負けるのは大前提だよ!
144: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:30:34
当時のオタクくんはルリルリかわいいだけのモチベて観に行ったのか…それにしたってビターな終わり方だったが
149: 名無しさん(仮) 2023/02/19(日)11:31:08
>>144
劇中がビターで仄かな希望エンドって感じたな

-漫画
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む