相互RSS

【NBA】優勝戦士、ホセ・アルバラードがPOを破棄、NY...
タイツの上からですが才○二一してびちょびちょになってしま...
カルロス•ゴーン 日産復帰に意欲
【W杯】 日本「うーわ、ブラジルとかよ」 ブラジル「うー...
【MHWs】買い切り路線に戻すと一瞬で消費される←これ
【衝撃】日弁連さん、ガチでブチギレてしまう!!!!!!
ドスヶべ人妻(36)
昔の戦隊ロボ、コクピットが思った以上に狭すぎる
日本代表、ブラジル戦前に不穏な空気…堂安が意味深コメント...
最果ての俺たちは負けた 第2話
瀧山あかねアナ 後列に座ってミニスカパン●ラ!!【GIF...
青山さつき 画像297枚【又一ド】
【画像】村の娘さんが川で脱いだ結果ww
橋下徹氏「自衛隊員の子供を持つ国会議員って何人いる?調査...
フロムがエルデンリングにボス再戦機能を作らなかった理由
【超考察】 【チ。 ―地動説について―】最終回の衝撃、未...
国際的な小咄 貧困から抜け出す方法
乾燥したクリスマスツリーが一瞬で燃え広がるヤバい映像がコ...
【ハーバード首位陥落】トップ10のうち中国勢が9校にw...
海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイート...
【ガンダム漫画】 ダブルフェイクが令和の時代に帰ってくる...
【必見】 コラボ超究極発表でこれが一番好きすぎる演出がコ...
海外「ソニーは日本を失った」
【Kフード】韓国のマクワウリはおいしい!」 日本で人気上...
都道府県ラーメンTier表作ったww
めっちゃカメレオン個人開発なのかすごいな
【ガンプラ】 GQ版ハンブラビ、さすがに大雨の平日は在庫...
「土地勘のないモールに置き去り」婚活男のモラハラ全開 1...
パソコンとかいじってると必ず邪魔しに(遊びに)来るウチの...
カプコン「Switch2 にもスト6、バイオ、ワイルズ、...
【マジかよ】天才にしか理解できない”脳がバグる画像”がこ...
ホンダ社長「上場以来初の4000億赤字、深くお詫びします...
【相談】深夜に酔って同僚を連れ帰ろうとし妻に電話をすると...
BABYMETALとちびっ子のズッ友写真
【画像】風族でこのレベルの恵体バニー女子が出てきたらどう...
新入社員ぼく「あ、お菓子どぞ~♪」女先輩1「ありがと~!...
セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して...
ケロロ軍曹めっちゃ炎上してるけど
【画像】ビズリーチの胸、お前らの想像の10倍でかい...
国外逃亡中のカルロス・ゴーン、「日本のことを徹底的に舐め...
【画像】この女子高生さんの胸、合格ww...
【画像】うすた京介がジャンプ+でやってる最新作に出てくる...
2026.06.27-10:16:42(42/42)

水星の魔女

【水星の魔女】本気を出したら死ぬんだよこっちは❤️

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:25:47
本気を出したら死ぬんだよこっちは❤️
1681637147938
2: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:27:06
五号ちょっと好きになって困る
3: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:27:57
どこか傲慢さを感じる銃
4: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:29:42
ファラクトだ!
5: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:30:23
取り回しの良い二丁拳銃使いやがって…
6: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:30:41
ペイル社の魂!
7: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:31:02
接続してライフルにするのは結構好みだから困る
58: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:44:09
>>7
このギミックのせいかよく見ると2丁拳銃だけど同じ形してるわけじゃないんだなスレ画
84: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:50:16
>>58
OPでわざわざ手に持って合体させてるシーンがわかりやすいかも
8: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:31:07
アクションがかっこいいの凄くムカつくな…
9: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:31:25
ずっと昔から知っている気がする新装備
11: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:32:23
同じ機体なのに4号と全く戦闘スタイル違うのおもしれ―…
12: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:32:31
本気で殺しに来てる実戦仕様ガンダム相手に手抜きで普通に耐えるんじゃないよ
13: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:32:44
スナイパーから2丁拳銃に……これは
19: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:34:07
>>13
傲慢ライフル
21: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:34:15
>>13
Gジェネあたりで拾われそう
101: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:52:16
>>13
ロックオン!
107: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:52:51
>>13
成層圏を狙い撃つ男…
14: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:32:56
今後本気出す展開確定してるからわくわくするね
16: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:33:16
強キャラのポーズ過ぎる
17: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:33:29
普段あんな5号がちょっと真剣な顔するだけでときめいてしまう
18: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:34:06
ただの高性能高機動機体で十分だよねファラクトくん…
23: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:34:29
アニメ的にはタイマンより多数戦のほうが引き撃ちは映えるなぁって感じた
25: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:34:39
状況が状況だから頼りになったな今回のヤ○千ン風
26: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:35:42
まだ全然信用できる奴じゃないけど味方機として一緒に出撃してるのはちょっと感慨深い物があった
27: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:36:02
連結ライフルを傲慢ライフルって言うのよしなよ
34: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:37:54
>>27
バスターガンダムが先だよなぁ
41: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:39:29
>>34
チャーハンかぁ
と思ったけどあれは榴散弾頭か
28: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:36:10
2丁拳銃…連結…ビット持ち…
なんか傲慢さを感じるな
30: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:36:53
ペイル社の株下がらねぇな…
32: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:37:21
こいつ何なんだよ
33: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:37:31
買収されてるのもあるけど現状味方にしておけるのは安心できるところ
35: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:38:27
女口説く以外は割と何でも出来るなこいつ…
37: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:38:41
スタンビットも本当は集団戦で欲しいサポート機能なんだがな
76: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:48:51
>>37
>本気を出したら死ぬんだよこっちは❤
38: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:38:42
ビームカリヴァっていうのかあの2丁拳銃
40: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:39:02
5号の腕のよさもあってマジ頼れるやつ
今は
44: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:40:40
味方でもないし死ぬ気はさらさらないけどそれなりには強くて加勢もしてくれるのいいキャラすぎて好き
45: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:40:51
生死がかかってるから今後裏切っても文句言えねぇ…
46: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:41:16
でもまあしばらくは特に裏切る理由も無さそうだし
53: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:42:53
>>46
なんなら好感度稼ぎのために今回の映像データ提供して地球寮の疑い晴らしてくれるまである
47: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:41:16
なんなら下手にGUNDフォーマットを使わないでいる方が安定感があるまである
50: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:42:20
フォウだったりロックオンだったりバエルだったりなんかオマージュ詰め込んでんなお前!
52: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:42:44
そもそも機動力だけなら素であの世界最高みたいなもんだしね
55: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:43:31
>>52
重装近接型で近接に持ち込んだグエル先輩すごくない?
62: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:45:11
>>55
レゴリス巻き上げまくってワナに落ちたグエグエの自滅って言われてたけど
砂巻き上げで遠距離戦させずにごちゃらせるしかワンチャンなかったからな…
57: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:44:03
元から陰湿引き撃ち専用機みたいな設計思想だよね
61: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:45:07
5号ってなんで地球寮に来たんだっけ
65: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:46:00
>>61
ファラクト買収されたからオマケじゃなかったっけ
67: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:46:10
>>61
会社の方が協力関係になったので派遣されてきた
69: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:46:36
>>61
ペイル社がガンダム?に協力してるから
それにしてもしれっと参戦したなこいつ
64: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:45:29
なんと傲慢なのだろう
ガンカタから連結ライフルでストフリにでもなったつもりなのだろうか
73: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:48:01
>>64
ファンネルあるし傲慢度は高い
71: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:47:24
5号と7月の新商品B(仮)のせいでファラクト欲しくなっちゃった…
82: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:50:07
>>71
定価2200円だからウルよりもシュバルゼッテよりもボリュームあるはずなんだよな…
102: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:52:18
>>82
OPの新武装三つで2200円は高い気がするからまだ何か隠し玉があんのかな
74: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:48:04
ちょうど画角が似たような感じだった
fu2109392
75: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:48:07
一切ガンドフォーマット使わない舐めプしてるのに随分強いなお前…
77: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:48:52
>>75
本気だしたら死ぬんだって!
80: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:49:42
>>75
舐めプだけど本人的には最大限全力なのが面白い
79: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:49:30
ペイルも何考えてんだか…
86: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:50:30
>>79
風向き変わったわね…
81: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:50:05
5号の目的なんだっけ
92: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:51:13
>>81
元々死ぬか強化人士になるかの二択迫られて後者選んで
それでも当然死にたいわけじゃないからのらりくらりと生き延びる道模索してるんだと思う
96: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:51:44
>>81
会社としてはマジで時流に逆らわないって事以外特に目的もない気がする
5号自身の目的はとりあえず死にたくない
99: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:51:58
>>81
派遣理由はスレッタ手籠めにしてガンダムとミリオネ両方ゲット
100: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:52:12
>>81
表向きには買収されたので派遣
裏は寝取ってスレッタからエアリアルの情報GET?
85: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:50:23
スレ画の傲慢ポーズもこれで飾りたくなるからズルいなこいつ…
94: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:51:32
>>85
平手が左しかない…
87: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:50:38
武器セットで欲しいけど武装だけ変えたファラクトver2でお出しされる可能性もあるかな…
93: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:51:23
今のところ生き残りたいだから生きてるけど
あわよくばホンモノに成り代わって…とか情報でシャディクと取引を…
なんて欲かいたらもう死だよ死!
尺がないからさっくりだよ!
95: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:51:38
大分地球寮にも溶け込んでるよね
134: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:56:25
>>95
ヤギにも好かれてたしコイツ結構エンジョイしてんな?
98: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:51:47
傲慢ライフル武器セットか何かで出すのかな
116: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:54:28
>>98
ほかの機体も武器変えただけっぽいのあるし多分まとめて出るとは思う
108: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:52:54
「全力出したら死ぬんだよこっちは(笑)」って台詞からのメスガキ強襲は結局全力出す展開だな…と思った
全力出さないまま無傷でビット落としてるコイツ
115: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:53:43
>>108
何ならウルだかソーンだかを相手にしても割と余裕見せてたし…
110: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:53:13
死にたくないとは言いつつ元の顔に戻って市民権手に入るルートもないことはわかってるだろうから本物になり変わっちゃうしかないような気がするんだが
135: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:56:27
>>110
なので地球寮に居場所を感じさせてから全力を出さないと地球寮の仲間が死ぬって状況を用意する必要があるんですね
142: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:57:05
>>110
エアリアルゲット出来ればモルモットも回避出来るだろうし報酬貰ってバイバイ出来るチャンスはある方だと思うが生き残れる確率高い方狙ってどう動くか気になる所
112: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:53:21
ワンセコンドパーメットスコア4!
119: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:54:50
>>112
これならギリギリ死なないな♡みたいにキメてくれたら俺はもうダメだと思う
117: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:54:38
学園仕様のビームだしパーメットリンクは弱めに押さえてるってハンデの下でさあ!
なんでガチテロリストのスコア3+ビットを捌いてるんだよ!
181: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)19:02:52
>>117
そりゃまああの世界でもトップ層の企業が金かけて作った最新鋭機と
それに乗るためだけに鍛え上げられた強化人士だからなあ
一テロリストの機体に早々負けはしない
132: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:56:05
ああーうあー
スコア3スコア3スコア4
ああーう
133: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:56:14
ちょっとノリが軽い所もライルっぽい
138: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:56:46
>>133
敵の女とフラグ立ててるのも…
151: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:58:24
>>138
この煽り合戦ちょっと素が出てて好き
fu2109385
136: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:56:36
本当に気持ち悪いよ5号…
137: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:56:45
ちょっとで済むかなあ?
145: 名無しさん(仮) 2023/04/16(日)18:57:45
正直まさか5号の好感度上がるとは思ってなかったから楽しい
ナンパはマジで気持ち悪いけど

-水星の魔女
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む