相互RSS

モンキーターン打ちって嘘だろっていう金額負けてるよな…
共同や文春の「中傷動画」記事、松井健の経歴部分もデタラメ...
日本コカコーラ社「日本では食事の時にコーラを飲む人がたっ...
【W杯】渋谷スクランブル交差点は「人・人・人」のお祭り騒...
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
「日本人を分断せよ」不気味に進行する中国の対日プロパガン...
韓国「気象が悪かったのでレーダーを使った」 韓国海軍によ...
★【ワートリ】1度見た人の未来はずっと見えるの?
………………3人のギャル友❤
【ワンパンマン】悪い人ではない
例の自衛隊発言の件で立民議員が辞職を求められている件、「...
【悲報】ワールド杯、早くもベスト32が出揃う
【W杯】韓国、メキシコに1-0で負ける GKが味方DFと...
【悲報】声優の田中ちえ美さん、声質◎容姿◎演技◎トーク◎...
【LGBT】 同性杯ル、養子に迎えた生後13ヶ月の男...
【速報】 Vtuberブーム、ガチで終わりそうww...
車椅子ヒロインの面倒を見てもらう。嫌だと言っても見てもら...
コロッと転がって腹見せて撫でてポーズ、 ウチでは「にゃ...
海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がア...
【ワンパンマン】悪い人ではない
【NTR】現役保育士(23)を寝取ってみた結果!!
フロムゲーボスTier表が完成
【ガンプラ】 RX78-2とかもうみんな持ってるわけで買...
やる夫君の特に太閤立志するかしないかわからない伝 第12...
再開の動きも…中国の旅行会社、日本への団体旅行募集を突然...
阪神・高橋遥人 開幕9連勝!球団では中田良弘以来、左腕初...
【スプリガン】 第10話 感想 速いだけじゃダメなんだ
国内の Switch2 本体 値上げで大失速してしまう
【艦これ】黒ビキニ鹿島 他
【動画】ウクライナ、国産ドローン1000機が首都モスクワ...
「ナザレのイエス」「マグダラのマリア」←こういうの挙げて...
スロッターさん「L戦国乙女5を1年後に打っている姿が想像...
【画像】夏アニメ、ガチで多すぎて終わるw
滝澤夏央「オヤジが僕に野球をやらされてた」
【画像】ゴマキの姪、ゴマキの血が騒ぎ出すww【Pick...
【悲報】ロシア人「なんで日本は原爆落とした国をカ-モンヘ...
立場上の部下が上司を気に入らないから代えろ、と直訴する前...
Z世代「もうネットに疲れた…スマホが出来る前の時代に産ま...
【画像】テレ朝さん、バス旅でデカ○かわら職人の胸チラをモ...
【画像】すさまじいえ〇シーンがある一般漫画 、発見される...
「太田ですら庇いきれないのか……」とサンジャポ出演者の立...
【画像】『俺妹』とかいう近×相○アニメww
2026.06.22-11:16:42(42/42)

NARUTO

【NARUTO】オビトが真っ当に成長して万華鏡に覚醒したとしてもカカシオブザシャリンガンほど強くなれたりはしなかったよね?

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:40:30
カカシオブザシャリンガンっていわゆるゴンさんみたいな状態であって
オビトがマダラに目をつけられず真っ当に成長して万華鏡に覚醒したとしても
画像ほど強くなれたりはしなかったよね?
1642606830092
2: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:41:15
その場合どっかで失明するからね
3: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:41:59
ゴンさんは全盛期の前借りだから真っ当に成長したらそこまで行けるやつだぞ
11: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:44:40
>>3
解釈別れそうだけどゴンさんに関しては
すげー才能持ってるやつが才能ぶん投げるの条件にバフかけてるって状態だから
個人的にはゴンさん>>真っ当に成長した全盛期ゴンってイメージだわ
48: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)01:10:27
>>11
俺的にはキルアが何十年鍛錬して到達するはずの境地で言ってるからネテロ並みの鍛錬を積めばゴンさんにはなれるとは思う
…そこまでの鍛錬はゴンはやらないと思うが
33: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:53:17
>>3
いや…あれ全盛期の肉体+制約で山盛りバフかけたオーラ量の強さだと思うわ
92: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)01:34:57
>>3
あれは制約と誓約込みなので…
4: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:42:07
真っ当に成長して万華鏡の前提条件がキツすぎるけど柱間細胞ないから使うだけ視力落ちて終わり
5: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:42:37
いいですよね
外付けバフてんこ盛りのイベント限定モード
6: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:42:56
カカシに柱間細胞つければよかったのでは?
7: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:43:33
オビトは六道パワーを神威に付与出来ないから正真正銘カカシ専用最強フォームだよ
8: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:43:47
この時点でカカシには写輪眼が無くてオビトが地獄から貸してくれただけだし
9: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:44:04
カムイがクソ強いからうちは最強格クラスになれた可能性はある
ダンゾウが襲い掛かってくる可能性も高いから困る
10: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:44:33
六道も柱間細胞もないから失明かガス欠がね
12: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:44:55
視力なくなるのがクソ仕様だよなぁ
14: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:45:55
オート発動すり抜けは柱間細胞なしでも消費ないんだろうか
18: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:46:58
>>14
むしろめっちゃ消費する気がする
17: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:46:55
正直固有がぶっ壊れてるから柱間抜きの生身で使うと別天神みたいにコスパ最悪みたいな枠の万華なイメージ
21: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:48:32
>>17
うちはじゃないカカシがそこそこ連発できてるからコスパは良さそう
23: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:49:40
>>21
カカシはそのぶん本体の消耗がきついからなんかやべえんじゃねえかな
24: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:49:50
>>21
基本一発撃つだけでヘロヘロだったじゃねーか!
終盤はもうチャクラ量がその場のノリで決まってる感じだから当てにならねえ…
25: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:50:19
だら先はゲージ必殺として使ってるけどオビトは弱パン以下のノリで使ってるからな...
26: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:50:45
ぶっつけ本番でスサノオ使いこなすし神威エンチャント始めるしで
いくらなんでも器用万能すぎる…
31: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:52:01
>>26
なんせ元々色んな事できるコピー忍者のカカシだからな…
29: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:51:27
便宜上両目とも神威って呼ばれてるけど
実際にはカカシの目とオビトの目で天照と迦具土くらいの性能の違いあるよね
37: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:57:12
>>29
オビトはすり抜けと自分に触れたものの吸い込みと自分自身の神威空間への移動と神威キャンセル
カカシは遠隔で神威空間へ移動させるのと自分自身の神威空間への移動
34: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:53:21
今までも即使いこなしてたんだと思うが即チャクラ不足になるのでだらしなかったんだろう
35: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:54:23
カカシ先生は写輪眼を使いこなすために人生捧げたから
39: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:58:48
>>35
本来ならサクモみたいなスキルツリーで成長していったんだろうなって紫電見て思う
42: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)01:00:56
>>39
自分に適したスキル開発と墓参りの時間を鍛錬に当てていたら少なくとも三忍レベルには強くなっていたかもな
43: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)01:03:03
オビトって落ちこぼれだしマダラに拾われてず落盤で死んでもいなかったらそもそも万華鏡開眼出来てないと思う
44: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)01:03:45
万華開眼は実力とはまた違うんじゃなかろうか
51: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)01:11:06
>>44
大切な人を失うレベルのショックを与えられるかどうかだよね
70: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)01:21:21
>>51
そもそも本人のセンスというか技量も絡む気が
サスケ程度の境遇で行けるなら歴代にもっと万華鏡いてもいいはずだし
74: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)01:23:02
>>70
サスケは歴代でも最悪レベルに虐められてたような…
一族滅ぶレベルとか物理的に不可能だろ歴代で
47: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)01:10:02
マダラでさえ一つ巴開眼なのにオビトだけ二つ巴で開眼してるから写輪眼の才能自体はあるんだろう
57: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)01:12:34
神威手裏剣はいいとして神威雷切ってなんなんだ…
58: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)01:14:13
>>57
突進を神威でノーリスクにできる新たな雷切!
67: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)01:20:25
>>57
雷切のスピードで異空間に削り飛ばす
すり抜けるのでカウンター不可
69: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)01:21:02
>>57
分かりやすくガー不なんじゃねぇかな
61: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)01:16:10
オビト…今ならお前の心がわかる
忍びの世界を…潰す!

-NARUTO
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む