相互RSS

滝澤夏央「オヤジが僕に野球をやらされてた」
究極神ゲー異世界転移RTA やる夫ルート【R-18】 そ...
初期型テスラに大切に乗っていたオーナー、メインバッテリー...
トランプ米大統領 「イランと合意成立しなければ、米国がホ...
中国を真っ当に批判しただけで犯罪者になる「民族団結法」が...
【MHWs】買い切り路線に戻すと一瞬で消費される←これ
「イライラする!」猿真似ポーズで日本を卑下した元韓国代表...
【悲報】福島圭音、なぜ懲罰交代…悔し涙の裏で藤川監督が放...
海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を...
【スプリガン】 第10話 感想 速いだけじゃダメなんだ
国内の Switch2 本体 値上げで大失速してしまう
台湾人「日本の都道府県別Tire表作った」(画像)
時オカリメイクで削除されそうな要素
朝日新聞社広報「我々は虚偽の情報発信を許しません。我々に...
【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしま...
【Hな体験】胸の大きな同級生が教えてくれた『勃○』と『射...
「めちゃくちゃ失礼」 W杯韓国の行動が物議、相手監督もイ...
【訃報】 完全体セル上半身ふっ飛ばされて死亡
【オリジナル美少女フィギュア】 WE ART DOING...
日本「辺野古転覆事件」ヘリ基地反対協議会「同志社国際以外...
【画像】おまえらの金田一耕助はこの中の誰よ?
【W杯】韓国人「日本アジア初『1試合4ゴール』の記録を達...
★【ワートリ】犬飼ってないさん良い奴やん
妹をわからせる!
【画像】人気声優・早見沙織さん「可愛くてごめん」
部屋の戸を少しあけてたら廊下を通りかかった猫が立ち止まり...
【DMM】 恒例のDMM GAMES FES2026が始...
【悲報】 カラミざかり作者の新作漫画、129話にしてヒロ...
【NBA】2018年ドラフト同期、かつDAL所属時代の盟...
ゴハンあげて「これはイヤッ!」ってされた時、ゴハン皿をネ...
【デレマス】村上巴「うちのPが極道用語を知らなさすぎる」...
【WSR】ベイブ/BCF2026京都二日目に行く
【動画】建設中の寺院の屋根が崩れて7人が死亡した事故。(...
JSに性暴力して5年刑務所行ってたけど一昨日仮出所したw...
【悲報】AI小説家のワイ、Claude Fable 5が...
ゼレンスキー大統領、死亡 #訃報
【画像】山口俊さんの最新姿、池山と並んだ結果デカすぎて草...
「毎日違う女とランチしてる」捏造写真で夫婦崩壊 元嫁友の...
【画像】テレ朝さん、バス旅でデカ○かわら職人の胸チラをモ...
【画像】すさまじいえ〇シーンがある一般漫画 、発見される...
「太田ですら庇いきれないのか……」とサンジャポ出演者の立...
【画像】『俺妹』とかいう近×相○アニメww
2026.06.22-09:01:42(42/42)

NARUTO

【NARUTO】オビトが真っ当に成長して万華鏡に覚醒したとしてもカカシオブザシャリンガンほど強くなれたりはしなかったよね?

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:40:30
カカシオブザシャリンガンっていわゆるゴンさんみたいな状態であって
オビトがマダラに目をつけられず真っ当に成長して万華鏡に覚醒したとしても
画像ほど強くなれたりはしなかったよね?
1642606830092
2: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:41:15
その場合どっかで失明するからね
3: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:41:59
ゴンさんは全盛期の前借りだから真っ当に成長したらそこまで行けるやつだぞ
11: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:44:40
>>3
解釈別れそうだけどゴンさんに関しては
すげー才能持ってるやつが才能ぶん投げるの条件にバフかけてるって状態だから
個人的にはゴンさん>>真っ当に成長した全盛期ゴンってイメージだわ
48: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)01:10:27
>>11
俺的にはキルアが何十年鍛錬して到達するはずの境地で言ってるからネテロ並みの鍛錬を積めばゴンさんにはなれるとは思う
…そこまでの鍛錬はゴンはやらないと思うが
33: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:53:17
>>3
いや…あれ全盛期の肉体+制約で山盛りバフかけたオーラ量の強さだと思うわ
92: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)01:34:57
>>3
あれは制約と誓約込みなので…
4: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:42:07
真っ当に成長して万華鏡の前提条件がキツすぎるけど柱間細胞ないから使うだけ視力落ちて終わり
5: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:42:37
いいですよね
外付けバフてんこ盛りのイベント限定モード
6: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:42:56
カカシに柱間細胞つければよかったのでは?
7: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:43:33
オビトは六道パワーを神威に付与出来ないから正真正銘カカシ専用最強フォームだよ
8: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:43:47
この時点でカカシには写輪眼が無くてオビトが地獄から貸してくれただけだし
9: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:44:04
カムイがクソ強いからうちは最強格クラスになれた可能性はある
ダンゾウが襲い掛かってくる可能性も高いから困る
10: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:44:33
六道も柱間細胞もないから失明かガス欠がね
12: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:44:55
視力なくなるのがクソ仕様だよなぁ
14: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:45:55
オート発動すり抜けは柱間細胞なしでも消費ないんだろうか
18: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:46:58
>>14
むしろめっちゃ消費する気がする
17: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:46:55
正直固有がぶっ壊れてるから柱間抜きの生身で使うと別天神みたいにコスパ最悪みたいな枠の万華なイメージ
21: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:48:32
>>17
うちはじゃないカカシがそこそこ連発できてるからコスパは良さそう
23: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:49:40
>>21
カカシはそのぶん本体の消耗がきついからなんかやべえんじゃねえかな
24: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:49:50
>>21
基本一発撃つだけでヘロヘロだったじゃねーか!
終盤はもうチャクラ量がその場のノリで決まってる感じだから当てにならねえ…
25: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:50:19
だら先はゲージ必殺として使ってるけどオビトは弱パン以下のノリで使ってるからな...
26: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:50:45
ぶっつけ本番でスサノオ使いこなすし神威エンチャント始めるしで
いくらなんでも器用万能すぎる…
31: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:52:01
>>26
なんせ元々色んな事できるコピー忍者のカカシだからな…
29: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:51:27
便宜上両目とも神威って呼ばれてるけど
実際にはカカシの目とオビトの目で天照と迦具土くらいの性能の違いあるよね
37: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:57:12
>>29
オビトはすり抜けと自分に触れたものの吸い込みと自分自身の神威空間への移動と神威キャンセル
カカシは遠隔で神威空間へ移動させるのと自分自身の神威空間への移動
34: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:53:21
今までも即使いこなしてたんだと思うが即チャクラ不足になるのでだらしなかったんだろう
35: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:54:23
カカシ先生は写輪眼を使いこなすために人生捧げたから
39: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)00:58:48
>>35
本来ならサクモみたいなスキルツリーで成長していったんだろうなって紫電見て思う
42: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)01:00:56
>>39
自分に適したスキル開発と墓参りの時間を鍛錬に当てていたら少なくとも三忍レベルには強くなっていたかもな
43: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)01:03:03
オビトって落ちこぼれだしマダラに拾われてず落盤で死んでもいなかったらそもそも万華鏡開眼出来てないと思う
44: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)01:03:45
万華開眼は実力とはまた違うんじゃなかろうか
51: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)01:11:06
>>44
大切な人を失うレベルのショックを与えられるかどうかだよね
70: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)01:21:21
>>51
そもそも本人のセンスというか技量も絡む気が
サスケ程度の境遇で行けるなら歴代にもっと万華鏡いてもいいはずだし
74: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)01:23:02
>>70
サスケは歴代でも最悪レベルに虐められてたような…
一族滅ぶレベルとか物理的に不可能だろ歴代で
47: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)01:10:02
マダラでさえ一つ巴開眼なのにオビトだけ二つ巴で開眼してるから写輪眼の才能自体はあるんだろう
57: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)01:12:34
神威手裏剣はいいとして神威雷切ってなんなんだ…
58: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)01:14:13
>>57
突進を神威でノーリスクにできる新たな雷切!
67: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)01:20:25
>>57
雷切のスピードで異空間に削り飛ばす
すり抜けるのでカウンター不可
69: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)01:21:02
>>57
分かりやすくガー不なんじゃねぇかな
61: 名無しさん(仮) 2022/01/20(木)01:16:10
オビト…今ならお前の心がわかる
忍びの世界を…潰す!

-NARUTO
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む